画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:9月11日(日)♪  名前:法子 2011/09/11(日) 01:40 No.5163  操作


本日は「第11回お客様コンサートライブ」です!!
しばらくお休みしていたLIVEが復活です^^♪

今日は、king’sbar初ライブの井川容司美さん(vo)と以前、ジョイントライブにも出てくださいました佐藤優子さん(vo)のお二人が、ご出演です!!!

サポートメンバーは、もっちろん、お客様コンサートでお馴染みの心強いミュージシャン♪
諸戸勝也(p)吹谷禎一郎(b)宮岡慶太(ds)
の皆さんです!!!

本日は昼の部、12時半オープンの13時スタートとなっております^^!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております〜^^♪



題名:9月4日(日)♪  名前:法子 2011/09/04(日) 09:22 No.5162  操作


本日、9月4日(日)、この横浜馬車道king’sbarにあの方たちが久々にご出演です^^!!!

古き良き昭和の香り漂う「大介バンド」の皆さんが、ブルージーで大人なJAZZや、何処か懐かしいオリジナルを聴かせて下さいます^0^♪

昨日の雨も過ぎ去り、せみの声に耳をすませば、幼い頃の日本の夏の光景が浮かんでくるのではないでしょうか・・・。
夏休みの終わりのなんともいえない切ない気持ち。親にしかられ、泣く泣く空白の絵日記をうめながら「来年こそは早めに宿題を済まそう・・・」と、何度心の中で誓ったことか・・・??

・・・今や、買い物行っても財布を忘れるサ○エさんのような大人になってしまいましたが(苦笑)、本日は、大介バンドファンの皆様と共に、たっぷりと昭和の日本を堪能したいと思います♪

まだ聴いていない方!!ぜひこの機会にking’sbarへ〜^0^!!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^0^♪



題名:明日16日はノーライブデーだよ!  名前:みのさん 2011/08/15(月) 23:51 No.5156  操作


8月に入り初旬は涼しくて楽でしたが、その後はずっと暑い日が続いていますが、皆さま体調はいかがですか?

会社によっては16日迄お盆休み、早い人は15日までかな?

あと5分少しでで16日になりますが、暑い時には生ビールが最高です。

早目にキングズバーに来ての、生ビールはいかが?

楽器を持ってキングズバーで、盛り上がりましょう!

皆様方の来客をお待ちしております、法子ママ、玉川店長に変わりましての、連絡でした!!

16日は楽しい夜に致しましょう!!

  
 

題名:Re: 明日16日はノーライブデーだよ!  名前:法子 2011/08/16(火) 11:22 No.5157  操作

みのさん様

恒例の「ノーライブデー告知」ありがとうございます^0^♪

世間はなんだか連休ムードでまったりなようですが、king’sbarは、今日も盛り上がっていきますよ〜^^!!

最初は「聴くだけにしておきます〜」と言っていた方も、お帰りになる頃には、ミュージシャンになっている・・・???

しかも2時間千円飲み放題〜^0^!!!
・・・楽しみ放題〜!!
 ・・・盛り上がり放題〜!!!です♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております^0^!!

  
 

題名:16日のノーライブデーお疲れさまでした! 
名前:みのさん 2011/08/18(木) 07:43 No.5158  操作


16日のノーライブデーもいつもながらの盛況で終わった!

この暑さの中での生ビールは最高、お客様も皆さん顔見知りのため、会話も弾み、セッションも楽しくいい時間が流れて行った。

いつもながら、家が近くのため最後まで残り、0時をだいぶ過ぎてのご帰還となった、お付き合いしてくれた皆さまに感謝!

来月の9月は21日(水)にノーライブデーとなる、暑い夏も終期を迎えお彼岸となる季節ですが、夏の疲れが出るころです、体調管理に十分注意して、また皆さんと会いたいです!

法子ママ、玉川店長さん、毎度ながらのお付き合い、ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 明日16日はノーライブデーだよ!  名前:法子 2011/08/18(木) 10:01 No.5159  操作

みのさん&みなさん♪

16日はありがとうございました^0^!!

いきなり本格的な演奏が聴けて、ビックリするやら嬉しいやらなノーライブデーでしたが、毎月練習しているうちにいつのまにか息もバッチリ合ってきましたね〜^^♪

確かに生ビール・・・美味しかった・・・^^♪

9月にはノーライブデーメンバーによるライブもあるそうな・・・!!!
今後ともking’sbarで、いいご縁がいっぱいありますように^0^♪

みのさんも、お身体ご自愛くださいませ♪来年のライブも楽しみにしていま〜〜す^^!!

  
 

題名:Re: 明日16日はノーライブデーだよ!  名前:Jiro 2011/08/18(木) 16:37 No.5160  操作

お疲れ様でしたー。
スペシャルなお客さんが来て、ハイレベルなノーライブデーでしたね〜。楽しかったー( ^ ^ )/□。
…ママさん、後ウタ感動しましたよ〜。更に練習しときますんで、いつかまたお願いします〜♪。m(_ _)m
タマさん、必ずお返しいたします〜、有難うございます。

  
 

題名:Re: 明日16日はノーライブデーだよ!  名前:法子 2011/08/19(金) 12:33 No.5161  操作

Jiro様

jiroさんとは本当にノーライブデーが始まった当初は、よく一緒に演奏していただきましたね・・・^^♪

最近はお陰様でノーライブデーも賑わい、女子大生のあかりちゃんもいてくれるので、私の出る幕なんか無いですが、久しぶりにjiroさんや皆さんと演奏できて嬉しかったです^^♪
ありがとうございました^0^!!

来月もまたよろしくお願いいたします〜^^!!



題名:8月7日(日)♪昼の部!!  名前:法子 2011/08/07(日) 00:20 No.5155  操作


本日は、king’sbarの「お客様コンサート」でも、毎月レギュラーとして、いろいろな曲を聴かせてくださる「Theホット、なんばぁず。」のお二人と、やはりお客様コンサートでは、JPOPやポップスを聴かせて下さる「Blue Daisy」のお二人が素晴らしいサポートメンバーと共に、まさにホットなステージを魅せてくださいます〜^0^♪

なんだか温かい気持ちになれる・・・そんなLIVEになること間違いなしです^^!!!♪

息の合った演奏を心行くまでお楽しみください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております〜^^!!


本日、夜の部は貸切となっております。
バータイムはございませんのでご了承下さい。



題名:8月3日(水)♪  名前:法子 2011/08/03(水) 12:10 No.5154  操作


本日は毎月第一水曜日恒例の「大樹レイナさん&田村博さん」のデュオライブです^0^♪

今夜も暑くなりそうですね・・・。こんな日はking’sbarに集って(笑)節電しましょう〜^^♪?

涼やかな歌声と鳥肌物のピアノで、清涼感たっぷりのステージをお届けいたします〜^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております^0^!!!



題名:ダブりました  名前:アントニオ 2011/07/24(日) 20:12 No.5153  操作


すみません。

石巻ライブ予定をダブって掲載してしまいました。失礼
いたしました。




題名:お知らせです  名前:アントニオ 2011/07/24(日) 20:07 No.5152  操作


お久しぶりです。今週30日、宜しくお願いします。前回はサントリーホールコンサート直後でしたが、今回も爆発します。

さて、失礼ですが、少し告知させてください。キングズバーさんでの、ライブ終了後すぐ、石巻へ向かい、チャリティライブにアントニオバンドの半数以上の9名のメンバーで参加させていただくことになりました。被災地の方に少しでも楽しんでいただくよう全力尽くします。もし、石巻付近の方がいらっしゃれば、応援ください。他のバンドも参加します。

キングズバーさんでのライブを皮切りに、お盆の京都遠征を
含めて、一か月間で16回のライブ予定です。
過去もっともハードなスケジュールですが、タフだけが取り柄なので、全てのライブに魂込めて完全燃焼します。
応援ください。

♪♪石巻川開きライブ♪♪第一弾
Date:7月31日(Sun) 13:00〜16:00
出演:アントニオバンド、佐久間令(d)、菊田茂伸(b)、chiko(vo)、清水方代(vo)、清水寿子(vo)、松木理三郎(tp)、miwako(as,fl)他
場所:中里小学校
住所:宮城県石巻市中里五丁目7番1号
Tel:0225-96-1011

♪♪石巻川開きライブ♪♪第二弾
Date:7月31日(Sun) 20:00〜
出演:アントニオバンド、佐久間令(d)、菊田茂伸(b)、chiko(vo)、清水方代(vo)、清水寿子(vo)、松木理三郎(tp)、miwako(as,fl)他
場所:ダイニングバーGINGA(石巻)
住所:宮城県石巻市立町2-5-15
Tel:0225-23-4505

cocoro fantastic earth音楽祭
Time and Tide
♪♪石巻川開きライブ♪♪第三弾
Date:8月1日(Mon) 12:30〜
場所:工房 かざみどり (宮城県石巻市日和が丘1-22-26 0225-94-5714)
日和山公園 (宮城県石巻市日和が丘二丁目地内)
鹿島御児神社境内 (宮城県石巻市日和が丘2丁目1−10)
出演:アントニオバンド、佐久間令(d)、菊田茂伸(b)、chiko(vo)、清水方代(vo)、清水寿子(vo)、松木理三郎(tp)、miwako(as,fl)、いしのまぎのすたず、AO
AQUA フラ、あん
協賛:Bar MARU、shot Bar field、Darts Bar grass garden、Darts Bar HOT
ROD、Public club Lahaina、Night lounge AYA、Snack ドルフィン、Snack
ARRIVE、Rizal、居酒屋 チンケ、飲み処 ドリーム キャッチャー、Shot Bar BUG、Haru & Taku、DINING
BAR GINGA*順不同(石巻立町商店街有志)

アントニオバンド参加予定メンバー
   miwako(アルトサックス、フルート)
   RINDA☆(パンデイロ)
   吉田豊(Per)
   川口弥夏(ドラムス、Per)
   渚真以子(Pf)
   マリオ(パンデイロ)
   き〜ま(Per)
   梅宮和之(ドラムス、Per)
   Antonio(ヴォーカル&ギター)

場所:中里小学校
住所:宮城県石巻市中里五丁目7番1号
Tel:0225-96-1011

Date:7月31日(Sun) 20:00〜
場所:ダイニングバーGINGA(石巻)
住所:宮城県石巻市立町2-5-15
Tel:0225-23-4505

cocoro fantastic earth音楽祭
Time and Tide
♪♪石巻川開きライブ♪♪第三弾
Date:8月1日(Mon) 12:30〜
場所:工房 かざみどり (宮城県石巻市日和が丘1-22-26 0225-94-5714)
日和山公園 (宮城県石巻市日和が丘二丁目地内)
鹿島御児神社境内 (宮城県石巻市日和が丘2丁目1−10)
アントニオバンド参加メンバー
   miwako(アルトサックス、フルート)
   RINDA☆(パンデイロ)
   吉田豊(Per)
   川口弥夏(ドラムス、Per)
   渚真以子(Pf)
   マリオ(パンデイロ)
   き〜ま(Per)
   梅宮和之(ドラムス、Per)
   Antonio(ヴォーカル&ギター)




題名:7月19日(火)♪  名前:法子 2011/07/19(火) 11:32 No.5147  操作


昨日のトライトーンライブにお越し頂いた皆様、本当にお暑い中ありがとうございました^^♪
毎回「匠の技」を魅せて、聴かせてくださるトライトーンですが、今回も鳥肌ものの素晴らしさでしたね^^♪
音楽をやっている人は、そのアレンジや技術の素晴らしさに感動ですが、トライトーンの素晴らしさは、やっていない方が聴いても楽しめて感動できる。。。。温かい気持ちになれる&笑える・・・・!!!昨日も仕事を忘れ(・・・汗?)聴き入ってしまいました・・・^0^!!!ファンの皆様にもお会い出来て、笑顔とハーモニー聴かせて頂きました♪ありがとうございました♪


そして、本日は「夏」といえば・・・・!!!????
この3方の「ブラジル音楽」!!!!
歌とギターとサックスという組み合わせで、こんなに熱い演奏が可能なのでしょうか・・・!!!と、前回はこっそり舞台裏にパーカッションとかいるんではないかと疑うくらい(?)その演奏の厚みに驚いてしまいましたが、ブラジル音楽というと、大勢の演奏で賑やかに・・・というイメージを払拭する、これまたking’sbarお勧めの本日のライブです!!!
昨日のなでしこjapanの感動と相まって(感動でしたね〜〜!!)今日の生ビールは格別美味しいと思います!!!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております^0^♪

  
 

題名:Re: 7月19日(火)♪  名前:吉隊長 2011/07/21(木) 20:54 No.5149  操作

本格的なサンバ、ボサノバギターが生で聴けましたね。
本物ってにおいがしました。

  
 

題名:Re: 7月19日(火)♪  名前:法子 2011/07/22(金) 10:37 No.5150  操作

吉隊長様

久々のLIVE掲示板への書き込みありがとうございます!!
そして、台風の中、連日のご来店(しかも自転車で)本当にありがとうございます!!!!!
帰りは大丈夫でしたか・・・(でしたよね・・ねっ)

本格的なリオデジャネイロのサンバを聴けて、日本にいることを忘れそうになりましたね・・・^^??

しかも、加々美さんがとっても気さくで親切な方なのに感動しました^^♪ちゃっかりポルトガル語を訳していただいちゃったりして・・・^^;)

ブラジルに行きたいですね〜^0^!!!??

しかし、教えていただいた「サンバ理論」(?)にはビックリ&目からうろこ・・・でした@0@)!!!

レッスンとかも密かに受けたいですね〜^^♪(何のために??)

もう少し自分の時間が取れるようになったらいろいろ挑戦しようかな・・・^^??

by額の傷が増えていないことを祈る隊員


  
 

題名:Re: 7月19日(火)♪  名前:吉隊長 2011/07/22(金) 13:51 No.5151  操作

転倒することもなく、無事自宅にたどり着きました。

そういえば、店長のウッドベース
以前は4ビートが譜面どおりの四分音符のように聞こえてたのが、ジャズっぽいビート感が出てきたような気がします!

ジャズもサンバ(ボサノバ)もやっぱりビート感が重要なんでしょうね・・・

ヤマハのボサノバアンサンブルコースを調べてしまった。



題名:ご無沙汰しています!  名前:みのさん 2011/07/12(火) 00:10 No.5139  操作


法子ママ、玉川店長、キングズバーを愛する皆様、お元気ですか?

6月の早い時期に梅雨に入り、先日梅雨が明けたと聞きました。
大震災以来、節電がブームになり、またこの暑さの中クーラーを付けずに我慢をする人が多く、熱中症が心配です。
子供を持つ親は放射能が心配と、最近はいい事がありません。

何かと暗くなる環境ですが、気持ちだけは心に太陽を持って、キングズバーに寄り、美味しい生ビールをジャズの響きを聴きながら飲もうではありませんか!

7月20日に毎月恒例のノーライブデーが開催されます、沢山の仲間が集まっての暑気払いを兼ねて、大いに盛り上がりましょう!!

皆さんお待ちしておりますよ!!!!

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています!  名前:法子 2011/07/20(水) 15:35 No.5148  操作

みのさま&みなさま♪

本日は毎月恒例の「お客様感謝デー」!!!!

「ノーライブデー♪2時間千円飲み放題」です♪

初めての方も大歓迎!!
レギュラーメンバーの皆さんが楽しい演奏を聴かせてくださいますよ〜^^!!
どんどん参加しちゃいましょう〜♪

しかも飲み放題ですから^^!!!

本日も皆様の笑顔が見られそうなking’Sbarノーライブデー♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております^0^♪



題名:7月18日(月・祝)♪  名前:法子 2011/07/18(月) 09:13 No.5146  操作


本日ついにこの日がやってきました^0^!!!!

「トライトーン」の皆さんが、king’sbarにご出演です!!!!!!!

連休の最後を締めくくるのに、こんな最適なライブが、いや、これ以上のライブがあるでしょうか^^!!(・・・いつ聴いても素敵ですが♪)

スタッフ一同、今日も素敵なハーモニーに酔いしれ、楽しいMCとアレンジにうかれたい(・・?)と思います♪

ファンの皆様にお会いできるのも楽しみです^0^!!!

皆様、どうかお気をつけていらしてください^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
10/22 () 5
10/21 () 6
10/20 (金) 3
10/19 (木) 3
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 8
合計: 44958

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web