画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:昨日14日のノーライブデー、お疲れさまでした! 
名前:みの 2011/12/15(木) 00:04 No.5184  操作


法子ママ、玉川店長さん、昨日13日のノーライブデー楽しませて頂きました、ありがとうございます!

来訪が21時近くになり、結構賑わっていた中でしたので、即仲間に入れてもらいました。

セッションも楽しく出来ましたし、皆さん盛り上がってくれました。

来年は1月17日(火)開催と聞いております、キングズバーのノーライブデーのファンの方々、今年は楽しく出来ました、ご協力感謝します。

来年も今年以上に楽しい場面にして行くことで、参加をお願申し上げます。

  
 

題名:Re: 昨日14日のノーライブデー、お疲れさまでした! 
名前:法子 2011/12/17(土) 01:39 No.5188  操作


みのさん様

今年も大変お世話になりました^^!!!
ノーライブデーでの弾けた演奏も、ライブでのピシッとした演奏も、みのさんの味のあるサックスが聴こえてくると、みんな幸せな気持ちになります^^♪
いつも周りを楽しませてくださるみのさんですが、これから冬も本番ですので、お身体には充分ご留意くださいね♪

本当に、この「ノーライブデー」がこんなにいいイベントになったのも、みのさんや皆さんのおかげです^0^!!!

お忙しい毎日が続いているみのさんですが(笑)今後とも、king’sbarをよろしくお願いいたします〜^^♪



題名:ノーライブデー初参戦ありがとうございました 
名前:もりちゃん 2011/12/15(木) 10:22 No.5185  操作


鴫さんに誘われるまま初のKing's Bar & ノーライブデー参戦でした。
普段は気心知れたメンバーとのブルースバンドを演ってますが、こういう見知らぬ方とのセッションも楽しいですね。
(実は緊張で滝汗状態でしたが・・・w)
まだまだひよっ子の私ですが、次回もぜひ行きたいと思います。

みなさんの技術の高さに驚嘆です。
今後もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ノーライブデー初参戦ありがとうございました 
名前:shigi-3 2011/12/16(金) 16:23 No.5186  操作


ママさん、店長さん、みのさん、常連の皆様。

毎月、大変申し訳ございません……。

新たにKing's Barファンになってしまった「もりちゃん」さんをどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

いつも酔っぱらってステージに上がってしまいますが、今後は、お酒を控え、でたらめで弾くのを止め、「音楽」「セッション」を出来る様に頑張りますので、今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: ノーライブデー初参戦ありがとうございました 
名前:法子 2011/12/17(土) 01:31 No.5187  操作


もりちゃん様

king’sbarのノーライブデーにお越し頂きましてありがとうございます^^!!
12月ということで、多くの皆様が遊びに来て下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^0^♪

そうなんですよ^^!!king’sbarのノーライブデーは、プロのミュージシャンも遊びに来てくださったり、レギュラーメンバーの方達も本当に多芸で、皆さん自由に演奏を楽しんでいらっしゃいます^^♪
飲み放題ですが、いい感じに緊張の糸もほぐれ、皆さん本当に最後まで紳士&淑女で、素晴らしい方達です^0^♪
初めての方ともすぐに打ち解けられる「音楽」の絆ってすごいですね^0^!!

shigi様

本当に今年もありがとうございました^^!!
ドラムにギターと、多彩な才能を益々開花させ、今後もking’sbarファミリーとして、ステージを盛り上げてくださいね^^♪
お会いできるのを楽しみにしています〜〜^0^!!!
1月は17日(火)です♪



題名:え?もう12月ですか!  名前:みのさん 2011/12/02(金) 20:26 No.5181  操作


キングズバーを愛している皆様、ご無沙汰をしております。

東日本大震災、豪雨台風、タイの洪水、ギリシャ問題、等など

日本の災害、海外の災害他、今までにない出来事が多く起こった23年でした、まだ振り返るには少し早いかも知れませんが、生きている生かされていると言う実感を深く感じた年であったとも考えます。

その中で、キングズバーと言う心が癒せる場所があったと言う事については、最高な幸せを感じています。

12月のノーライブデーは、13日(火)に行われます、あいにくその日は夕方から別の模様しがあり、行くのは21時近くになってしまいますが、今年最後と言う事で大いに楽しみたいと思っています。
ノーライブデーの愛好者の皆様、大勢の出席をお願いし、大いに楽しみましょう!

宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: え?もう12月ですか!  名前:法子 2011/12/14(水) 12:52 No.5183  操作

みのさん様

昨日も本当にありがとうございました。
今年も「ノーライブデー」の会長(笑?)として、ご尽力頂きまして、心から感謝いたしております!!!!!
重ねて重ねて御礼申し上げます〜〜〜〜〜〜〜^0^!!!

来年も、益々お元気で、そのひろ〜〜い人脈(笑)と渋い演奏(!)そして、いつものみのさんスマイルで、king’sbarをよろしくお願いいたします〜〜〜^0^!!!



題名:12/9はKaz南沢さんがミニライブします 
名前:ナマあきら 2011/11/11(金) 13:44 No.5176  操作


知るそとぞしるKaz南沢さん
ロック・ブルース好きの方々、たまりません!
先日チャックレイニーが来日したときには前で歌ってました
あの松任屋由美さんが"人穂で一番色気のあるVO"と言わしめた
キングスバーでミニライブ&セッションいたします

そのカズさんがキングズバーに初めて遊びに来たのが一年前ぐらい
柴内さんのロック・ブールースセッションに・・・
彼が一音出した瞬間店が凍りついた・・・
"なにものだー"と皆が思った・・・

その後頂いたメールには
"横浜のアマチュアって素晴らしい、
僕らプロでいると音楽が好きなことだけではなくなる"
"皆さん自分の好きな音楽を続けてください"って書いてあった

横浜のロック・ブルースマンでカズさんのサポートをしてライブしてセッションしたらどんなに楽しいだろうか
それが12/9に実現することと成った。これを色々な事のスタートにできたら更に素晴らしいことになる。

今回はナマあきらにだまされたと思って(笑)
場所代1,000円と投げ銭代(心意気で)と飲み代と楽器を持っておいでくだい!

ぜひぜひ!
ナマあきら


【無軌道なライブ Vol.16】
<日程>
 2011年12月9日(金)
<時間>
 OPEN=19:00 / START=19:30
<チャージ>
 1,000円(オーダー別) ☆投げ銭をお願いいたします!!!
<メンバー>
 ナマあきら(vo,g) 小林潤(b) ゾノ(ds) Jiro(key)  【GUEST】 Kaz南沢(vo,g)
サポートベース・魚君



  
 

題名:Re: 12/9はKaz南沢さんがミニライブします 
名前:Jiro 2011/11/12(土) 10:32 No.5177  操作


ちなみにYoutubeで、
kaz南沢、
で検索すると演奏がみられます。驚きますよー(**)。
松任屋由実さんのコメントも、うなずけます。

みなさん、ぜひ12月9日、お越し下さいー!!。^^)/~

  
 

題名:Re: 12/9はKaz南沢さんがミニライブします 
名前:法子 2011/12/06(火) 21:32 No.5182  操作


ナマ様&jiro様

いよいよ12月9日(金)が近づいて来ましたね〜^^!!
kaz南沢さんの演奏ユーチューブで聴きましたよ♪

これは、皆さんぜひともking’sbarにいらしてください〜〜〜^0^!!!

夢のコラボですね(笑・・・ってない!?)
無軌道とは思えない、熱い無軌道ライブ!!!

肉食系男子(笑??)の艶のある熱いステージをお届けいたします〜〜〜^0^!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております^^♪



題名:11月16日はノーライブデーだよ!  名前:みのさん 2011/11/12(土) 10:37 No.5178  操作


キングズバーを愛している皆様!
最近ここもご無沙汰でした・・・・・・・・・・・・、あれこれと遊んで忙しいもので!すいません。

玉川店長、法子ママ、いつもキングズバーを使わせて頂き感謝申し上げます!11月も宜しくお願致します!

11月16日(水)は毎月恒例の、ノーライブデーです。
皆さまお友達をお誘いの上、キングズバーにお集まり下さい!!

私は早目に17時30分頃には、入って飲んでいますので・・・!

来月12月は13日(火)です、今から予定に入れて置いて下さい!!

  
 

題名:Re: 11月16日はノーライブデーだよ!  名前:法子 2011/11/15(火) 23:28 No.5180  操作

みのさん様♪

いつもの告知(!!)ありがとうございます^0^♪

そうです!!明日は月に1度のお客様感謝デー♪

2時間千円飲み放題〜!!これぞまさに赤字覚悟の大サービスデーとなっております^0^♪

明日はお陰様でご予約の方も多数いただいております(笑)
レギュラーの皆様(またの名をking'sファミリーの皆様)も、お会いできるのを楽しみにお待ちしております〜♪

最近はノーライブと言えない(笑)、自由なライブ空間となっており、また通常のライブとは違った楽しさが・・・クセになること請け合いです!!!

観て、聴いて、参加して・・・もちろん飲みながらしゃべりながら、お1人お一人のスタイルで楽しい時間をお過ごしください^0^!!!

お一人でいらしても、気さくな皆さんが必ず話しかけてくださいますよ〜^0^♪

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



題名:YCA 秋のコンサートのお知らせ!  名前:みのさん 2011/11/13(日) 08:45 No.5179  操作


毎年恒例の第41回YCA秋のコンサートが、横浜メディアセンタ

ーにて実施されます。(詳細はネットでYCAとインプットして頂ければ詳しい案内がわかりますよ)

日時:H23、11、20(日)12時開場 12時30分開演
              終了は20時40分予定 
出演バンド:12バンド
ヴォーカルタイムで6人が熱唱!

入場料:1,000円

受付にて、後閑(ごかん)さんから誘われて来ましたと言って頂ければ、無料で入場券をお渡しいたします。これは◎秘ですよ!
(笑い)

楽しい時間が持てると思いますので、興味がある方、生バンドを
見たい方は、是非お出かけ下さい、お待ちしております。

ちなみにキングズバーの法子ママも、YCAの会員になっております!!
  



題名:19日はノーライブデーです!  名前:みのさん 2011/10/17(月) 10:35 No.5173  操作


ノーライブデー好きの皆様、お待たせしました!
19日が開催日です!

9月はあいにくの台風通過で、参加者は4名でした、あの状況では無理もありませんね?

今回はそのうっ憤を晴らすために、多くの方の参加を望みます!

私は早目に顔を出す予定です、時間の都合がつく方は早目の来訪をお願致します。

jiroさん、体調は戻りましたか?
今回は期待していますので、お早目の(一番かな?)来訪を願います!

法子ママ、玉川店長殿
19日は宜しくお願い申し上げます!

  
 

題名:Re: 19日はノーライブデーです!  名前:みやひろ 2011/10/21(金) 01:12 No.5174  操作

昨日は大盛況なノーライブデーでしたね〜♪
みのさん、みなさん、そして店長、あかりちゃん、楽しい時間をありがとうございましたぁ。
また来月も盛り上がりましょう!
その時は、法子ママも!
おだいじに。。。

  
 

題名:Re: 19日はノーライブデーです!  名前:Jiro 2011/10/21(金) 11:14 No.5175  操作

楽しかったですね。有難うございましたm(_ _)m。
何か、かなりダラダラとステージに居たような記憶があります。すんませんでした(^_^;)。またよろしくお願いします( ^ ^ )/□。



題名:昨日の  名前:Jiro 2011/10/09(日) 17:02 No.5170  操作


ジャズプロムナードは有難うございました。・・お騒がせいたしました。すんませんm(_ _)m。
それにしても、セッションは大盛況でしたね。

次回ノーライヴデーにうかがいます。前回はすんませんでした。では〜〜^^)/。

  
 

題名:Re: 昨日の  名前:みのさん 2011/10/12(水) 23:45 No.5171  操作

Jiroさん、体調戻った様で安心しています。

横浜ジャズ祭もお疲れさまでした!”

19日のノーライブデーは、早目に伺いますので宜しくお願い致します!

  
 

題名:Re: 昨日の  名前:法子 2011/10/13(木) 12:56 No.5172  操作

Jiro様

JAZZプロムナードお疲れ様でした^^!!
・・・本当にありがとうございました^0^♪(いろんな意味で??)
さすが!先鋭メンバー♪盛り上がりはすごかったです^0^!!
早変わりも見事に決まりホッとしました(こちらもいろんな意味で??)
ぜひ来年もよろしくお願いいたします〜^^♪

みの様

プロムナードお疲れ様でした^^!!両日共に良いお天気に恵まれ、街頭ライブも盛り上がったでしょうね〜♪
YCA重鎮のGさんが、演奏し足りないと、遊びにしてくださいましたが、セッションが夜からだったので、そのままお帰りに・・・^^;)
ゆっくりと疲れを取って、19日の「ノーライブデー」では、また素敵な演奏よろしくお願いいたします〜^0^♪



題名:早いもので明日21日はノーライブデーです! 
名前:みのさん 2011/09/20(火) 22:27 No.5165  操作


ノーライブデー好きの皆様、コンバンワ!

外は雨が降ったり、風が・・・・・という具合に、7月の状況と似て来ました。

明日21日は台風15号が上陸、横断、雨、風が強くなるとの予報が出ています、明日のかぎって・・・・・、よっぽど私の普段の行いが悪いせいなのか?7月20日の日も台風が来ると言って全然でしたが・・・・・・・・・。
今回は結構本気なようですので、ご注意を!

明日ノーライブデーに来る予定の皆様、まず安全に来る事が第一です、雨、風が強い時には外出を控え、出られそうになったら来るようにお願を致します。

お気をつけて・・・・・・・・・・・・・・・!!

法子ママ、玉川店長殿
天候気になりますね?

  
 

題名:Re: 早いもので明日21日はノーライブデーです! 
名前:みのさん 2011/09/20(火) 22:31 No.5166  操作


jiroさん!
風邪ですか?

ノーライブデーの専属ピアニスト兼ヴォーカル兼、ギタリストがいないノーライブデーでは・・・・・・・・・・・?

まして台風15号にも狙われて・・・・・・・・・・、残念!

jiroさん!お大事にして早く風邪を御直しください!

  
 

題名:Re: 早いもので明日21日はノーライブデーです! 
名前:法子 2011/09/21(水) 11:11 No.5167  操作


みのさん様

いつも、本当にありがとうございます!!
いよいよ、本日ノーライブデーです^^♪
・・・台風ですか。。。@@;)!!

みのさんのおっしゃるとおり、皆様どうかお気をつけていらしてくださいませ。

この台風が一気に夏を連れて行ってしまうようですので、温かくしてくださいね^^。

Jiro様

フージョンセッション、お疲れ様でした♪お風邪でしょうか・・・。急に寒くなりましたので、どうかお大事になさってくださいませ^^♪またお会いできるのを楽しみにしています♪




  
 

題名:Re: 早いもので明日21日はノーライブデーです! 
名前:みのさん 2011/09/22(木) 13:27 No.5168  操作


いやあ、昨日21日は参りました、台風が直撃でした、それも17時〜19時位と調度いい時間でした・・・・・・・・・・・・。

最初は行かれないと観念しましたが、20時近くになったら、雨も止み風はまだ強かったですが、行けると判断してキングズバーに
行きました。

案の定、お客様は1人、私が行って2人、後からドラムが来て3人
その後を期待しましたが、来ませんでした!(残念)

マスター、清水さん、私と、ベース、ドラム、サックスのトリオ

で3曲ほど演奏、後は男同士の話に集中、アルコールが入って楽しい時間でした。

結局0時近くまでいて帰宅しましたが・・・・・・・・・・・。

今回は台風のため気勢をそがれましたが、次回のノーライブデーは10月19日(水)です。

今度はきっとお天気もいいと思いますので、皆様仲間をお誘いの上、お出かけ下さい、お待ちしております!!

次郎さん!体調直して是非参加を・・・宜しく!!

  
 

題名:Re: 早いもので明日21日はノーライブデーです! 
名前:みやひろ 2011/09/23(金) 00:55 No.5169  操作


21日の台風はすごかったですね。
みなさん、いろいろ大丈夫でしたでしょうか?

私はキングスバーに避難しに(笑)、フライング的に一番ノリさせていただきましたぁ。
店長ありがとうございました!
外は大変なのに、ビール飲んでドラム教えてもらって、なんて平和な空間なんだろう・・・と所用で(笑)帰るまで楽しませていただきました。

次回のノーライブデーは、賑やかな空間になりますように!

>Jiroさん
体調はいかがですか?
フュージョン大会楽しませていただきましたぁ。
やっぱりフュージョンはいいですね。楽しい〜♪
次回のノーライブデーでまたフュージョン聴かせてください!






題名:一昨日の  名前:Jiro 2011/09/20(火) 21:34 No.5164  操作


フュージョンライヴは、ありがとうございました。キー○ード席に座って居ても、キングズならPAいじってくれてるようで、安心です。
みやひろさん。今回も見ていただいてありがとうございます。ちょっと、ロックっぽかったかもしれませんねf^^;。

で。

体調崩れたみたいです。皆さん、ノド痛かったらすんません。m(_ _)m。明日のノーライヴデーは行けないと思います(TT)。まことにすんません・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
07/25 (火) 4
07/24 (月) 8
07/23 () 4
07/22 () 8
07/21 (金) 4
07/20 (木) 9
07/19 (水) 5
合計: 44436

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web