画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:本日のライブ!  名前:法子 2008/10/19(日) 13:59 No.4205 


e様に始まり、Yちゃん、みのさん、Jiroさんと久々にレスが続きましたね〜^0^♪
マジカルバナナダイエット(?)も続きそうな予感・・・♪?
Yちゃん、ライブお疲れ様でした。みのさん、応援ありがとうございました。

・・・なのにあえて新しく書き込んで恐縮なのですが、
本日19日日曜日はなんと!
「植木啓示さん(g)」の○1歳のバースデーライブ!!!
本日は出演者も豪華で(人数も・・・スゴイ!!)
美味しく飲めること・・・・間違いなし^0^!!!
もし、楽しくなかったら料金は全額返金・・・・いたしかねますが??
植木さんはこの横浜を拠点に、プロとしてご自身ライブ活動をしながら、若いミュージシャンの皆さんをサポートしたり発掘したり(?)本日出演されるボーカルの「TONO」さんも、メジャーデビューを果たしたばかりで、すでにオリコンチャート入り♪
ぜひぜひコノ機会に、植木ファミリーに入りたい方^0^♪
遊びにいらしてください〜〜〜!!!!!

しかも、本日はKING’SファミリーのT・S君の誕生日でもありますよ〜^0^!!!!
T君♪ぜひいらしてくださいね^^♪
おまちしております〜^0^!!!!

・・・・って、あっ、逆効果??
とにかく、皆様のご来店心よりお待ちしております♪
いたちさん!!今日のライブをぜひ観にいらして下さい♪

・・・本日もちろんW出勤で〜っす!!♪



題名:いのくちさんへ。  名前:e-ken. 2008/10/15(水) 10:42 No.4194 


いのくちさん。(みてるかなぁ;)

大変ご無沙汰しております、e-ken.です。
せっかくの明後日のライヴなのですが、
やはり仕事途中では抜けられず、
伺うことが出来なさそうです、、、すみません><;

30日のセッションに出没(?)との噂を
某所より耳にしたのですが本当でしょうか??
もしそうでしたら30日に伺いまして
改めてご挨拶申し上げたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: いのくちさんへ。  名前:みのさん 2008/10/16(木) 22:31 No.4195 

e-kenさん!不参加ですか?寂しいですーーーーーーーー!
いのくちさんも悲しいのでは?
私は参加しますので、e-kenさんのこと宜しく行って置きますので心配なく!

法子ママは明日いるのかな?
この所忙しかったので、体大丈夫ですか?少し心配しています!

いのくちさん!明日のライブ頑張って下さいよーーーー!

  
 

題名:Re: いのくちさんへ。  名前:Y.I 2008/10/16(木) 23:00 No.4196 

こんばんは!
お久しぶりのイ○○ンさん!!
って、久しぶりなのは私の書き込みでした・・

最近時間が経つのが早すぎて、
なんだかうまくついていけてません。
今週の火曜日をずっと月曜日だと思っていて、
夜になるまで気がつかず、
予定があったのにすっかり忘れていましたりしました。
なんか自分の曜日感覚が信用できなくて怖いです。
連休があると、感覚が一日狂ってしまいます。
でも明日はライブなので、
間違えて土曜日に登場しないよう、
ここ2−3日は、すごく気をつけて毎日を過ごしている次第です。

そんな訳で明日はライブです!(よね?)
またお時間の合うときにいらっしゃってください!
30日はセッションに伺う予定ですので、
その時にまたお会いしましょう〜☆

あ、みのさんとは明日お会いできるでしょうか!?
ではみなさん、是非お越しください〜♪



  
 

題名:Re: いのくちさんへ。  名前:Y.I 2008/10/16(木) 23:05 No.4197 

わ、みのさん、入れ違いでした!
明日ありがとうございます。
渾身の力で歌います〜♪

  
 

題名:Re: いのくちさんへ。  名前:法子 2008/10/17(金) 14:03 No.4198 

皆様&みのさま^^♪
書き込みありがとうございます。

本日はいよいよ魅惑の(?)「いのくちゆきみナイト」!!

あなたもくせになるに違いないー!!
 私もくせになっているー!!!
  ・・・ですが、本日諸事情により店長出勤です><;)
個人的に残念・・・(涙)

みのさん、私の分まで応援よろしくお願いいたします^0^!


  
 

題名:Re: いのくちさんへ。  名前:Jiro 2008/10/17(金) 21:49 No.4199 

あ!。いのくちさんのライヴでしたか!?。
マジカルですよね。・・また観にいきます〜。
今日は・・m(_ _)m。
さて〜〜。マジカルと言えば〜う〜ふ〜ふ〜。f^^;

  
 

題名:Re: いのくちさんへ。  名前:Y.I 2008/10/18(土) 10:30 No.4200 

おはようございます!
みのさん、昨日はありがとうございました〜!
昨日も楽しいライブでしたが楽しかったでしょうか?
次は30日のセッションですね!?
なんかJAZZ以外でもセッションしたいですね〜
ってことはNo Live Dayでしょうか!
どちらにしても楽しみです♪

Jiroさん
こんにちは〜お久しぶりです!
マジカルといえば?? といえば・・?

といえば???

何でしょう・・・

誰かわかる人いますか??


  
 

題名:Re: いのくちさんへ。  名前:みのさん 2008/10/18(土) 10:33 No.4201 

いのくちさん!昨日のライブ大変お疲れ様でした!
いつもの妖しい歌声を堪能させて頂きました、ピアノの川・・・さんもエネルギッシュな動き、響きですごいなと関心しております。
お客様が4人とだいぶ寂しかったのが心残りでしたが?・・・。
玉川店長とも久し振りにゆっくりお話が出来て、とても心地よい時間、空間でした。
是方さんのギターも・・・・・・?、23日の内山さんのライブには行きますので、また宜しく!!
e-kenさん、次回早く会いたいですね?
T.Sさん!この所顔を見ていません、お元気ですか?また早い所のお出掛けと、ブログにコメントを!
Jiroさん!マジカルって?
瑞季さん!バリ島から無事帰ってきて下さいね!
関係各位の皆さん!10月が良い月であります様に??祈ります!

  
 

題名:Re: いのくちさんへ。  名前:Jiro 2008/10/18(土) 13:51 No.4202 

↑Resありがとうございます。
マジカル。思いつきで書いちゃいまして、くだらない続きなので早目に書いちゃいます。その方が罪が軽くなる?f^^;。
最近、朝バナナやって順調に体重が・・・・増えました!!。謎です(**)。
マジカルといえば、マジカルバナナ・・・(・_*)\ペチ (・_*)\ペチ ・・m(_ _)mm(_ _)m。

  
 

題名:がうーん。。。。  名前:e-ken. 2008/10/18(土) 16:30 No.4203 

なにやら大層良いライブだったようで、、、><;
あぁ、どうしても行きたかったけど代役がいなかったもので
すみません、、非常に残念でございます、、、、
そのころ私は、ママさんコーラスで指揮を振ってました;;

で。
なにやら危険な予感が。。。。
いつの間にか、果てしなくお金がないっ(爆
それもこれも今の仕事の報酬が来年だからだ(;;
なんとか食費削って、キングズ行きます。。。。


マジカルバナナ♪
バナナと言ったら納豆♪(続くのか?;)

  
 

題名:Re: いのくちさんへ。  名前:Jiro 2008/10/19(日) 13:00 No.4204 

e-kenさん。有難うございます〜。
納豆と言ったら大豆♪(続く・・??)



題名:明日よろしくお願いします!  名前:三尾 真貴子 2008/10/13(月) 23:32 No.4193  HomePage


4193の画像を原寸大表示します 風邪ひいちゃって、明日は病院に行ってから
ライブに行きますよぉ〜♪
気合いです、気合い!
葉山 美沙(vo)さんとはトリオでは
初共演なんです。
何よりも法子さんに会いたいわぁ〜♪
明日、よろしくお願いしますね!!!
三尾 真貴子トリオ+葉山 美沙、
楽しみにっしといてゃぁ〜!



題名:プロムナードチケット?  名前:ピッピ 2008/10/04(土) 20:28 No.4174 


初めまして。ピッピと言います。Jazzライブ一人同好会やってます。まだ入り口に立ったばかりなので、音楽の表現の仕方など何も分かりませんがライブ大好きです。宜しくお願いします。斉藤華子さんの一応、知り合いという事になります。なので9月の帰国初ライブ観ました。
プロムナードへ出掛けようと思いますがチケット(バッジ)はどこで手に入れられますか?
また、リスナーになるには?
教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。


  
 

題名:Re: プロムナードチケット?  名前:みのさん 2008/10/05(日) 23:31 No.4175 

ビッビさん、初めまして!みのです・・・・・。
当日券なら桜木町クロスゲート、他にもあちこちで売っていますよ!
今回、我々のバンドもJAZZプロムナードデビューで、12日、13時10分から桜木町駅前クロスゲート前で出演します。
時間と暇がある方は是非ご鑑賞を!
YCAの団体が10バンドほど、12時から17時ごろ迄11日、12日の2日間にわたって出演しています。
天気になれば良いですね?
そうそうキングズバーでも2日間に渡って、JAZZプロやってますよ!是非お出掛け願います。

  
 

題名:Re: プロムナードチケット?  名前:法子 2008/10/07(火) 09:20 No.4176 

ピッピ様^^♪
「Jazzライブ一人同好会」って、いですね〜^^。気になりますね〜♪活動内容や今後の活動その他(?)について、ぜひ今度お聞かせくださいね^0^♪
プロムナードチケットは、みのさんがおっしゃるとおり当日券も桜木町や関内の駅に特設会場があるはずなので、電車でいらっしゃるなら便利ですし、その他いろんな場所で購入できますよ♪前売り券ならKING’SBARでも取り扱っております^^!!
今週は前売りチケットをお持ちの方に限り特別なサービスがいろいろなお店で受けられるので、調べてみても面白いですよ♪
・・・ちなみにKING’SBARは、チケットお持ちのお客様は「飲み放題」(ミュージックチャージ等はかかります^^;)
などのサービスがありますので、お気軽にご利用下さい♪
(もちろん、店長企画・・・^^;、店の経営は大丈夫なのか・・??)
ちなみに、KING’SBARは「JAZZプロムナード」の2日間、チケットが無い方でも大丈夫です^^♪その場合は、1500円(1ドリンク付)♪今年も総勢16組(2日間で)のグループが出演してくれますので、最初から最後まで居ても決して飽きない楽しさです〜^0^!!!



  
 

題名:Re: プロムナードチケット?  名前:take 2008/10/10(金) 15:03 No.4179 

はじめまして

プロムナードを調べてたらここへたどり着きました
自分もトリオバンド組みたいとおもって
7年ぶりに
キーボード1台でJAZZを開始いたしました。

ぜひ足を運ばせていただきます。

  
 

題名:Re: プロムナードチケット?  名前:法子 2008/10/10(金) 20:37 No.4181 

初めましてtake様♪

7年ぶりに活動再開ですか・・・。なかなか忙しかったり、うまくいかなかったり、皆さんいろいろなご事情で音楽から離れる時期あると思いますが、離れてみて本当に自分がやりたい事が見つかるなんてこともありますヨネ^^♪
それに、音楽のいいところは、やりたいときにはいつでもまた始められるところですよね^^♪
KING’SBARはそんな皆さんにお勧めです〜^0^!!
ぜひぜひお待ちしていますよ^^!!

こだわりをちょっと置いといて(?)心を開いて音楽を楽しんでくださいね(最近、言うことがなんか・・・年かな・・・??)

  
 

題名:Re: プロムナードチケット?  名前:take 2008/10/13(月) 22:11 No.4192  HomePage

どうもありがとうございました
二日間参加させていただきました

つたない演奏でしたがセッションにも参加させていただき
ありがとございました

>心を開いて音楽を楽しんでくださいね(最近、言うことがなんか・・・年かな・・・??)

次回こそ心開きたいと思いますwww




題名:プロムナード  名前:いたち三太郎 2008/10/12(日) 17:20 No.4189  HomePage


4189の画像を原寸大表示します 横浜ジャズ・プロムナードに初めて行ってきました。
せっかくジャム・セッションがあったのに、
お店に伺わずにすいません。
天気もよかったし、街角のLIVEで楽しんじゃいました。
(pic:クロスゲートでたまたまやっていたグループ)

  
 

題名:Re: プロムナード  名前:みのさん 2008/10/12(日) 21:44 No.4190 

いたち三太郎さん!有難う御座います。たまたまやっていたグループの一人です。
横浜JAZZ祭は、どうにかお天気に恵まれ、練習の成果?を見て頂く事が出来ました、法子ママ、玉川店長様、三太郎様、e-ken様、jiro様他皆様有難う御座います!
またキングズバーに寄らせて頂きます、17日のいのくちさんのライブかな?宜しく!!

  
 

題名:Re: プロムナード  名前:いたち三太郎 2008/10/13(月) 00:19 No.4191  HomePage

4191の画像を原寸大表示します 演奏者からすれば「もっとこうすればよかった」なんてのもあったかもしれませんんが、ライブは水モノ、緊張?なさっていたであろう中、素晴らしかったです。
安心して聴いていられましたよ。
ルバート(つか独奏)もキマってましたね。
何よりかっこよかったですね。
アレンジも、レパートリーも、(ありがちな痛い)ジャズ研な感じになっておらず練られていましたね。
楽しかった。



題名:絶好の秋晴れ  名前:e-ken. 2008/10/09(木) 14:09 No.4177 


昨日の雨模様とはうってかわって、いいお天気!
絶好のノーライブデー日和となりましたね!?

私も、久々に「確実に」行けそうです。
なんと、ミーティングをキングズでやってしまおうという
(お店には迷惑な)提案が通ってしまったので(爆

そんなこんなで、本日は2人ほど追加で参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。。。
(お店の売り上げには貢献??)

ミート後は、その人も音楽人なので(クラシカルですが)
ぜひぜひ混ぜてやってください。よろしくお願いします。

みのさんさまとセッションしたいですぅ〜〜〜
何か曲描こうと思ったんですけど、できないんですよね。。。><;

  
 

題名:Re: 絶好の秋晴れ  名前:法子 2008/10/10(金) 20:26 No.4180 

e様^^♪
昨日は(今日?)ありがとうございました。
知的でセクシーな美女と、彼氏(もちろん、e様のではない・・・)さんのお名前を聞きそびれてしまいましたが、ありがとうございました。
みんなで食べた夜明けのアレは美味しかったですね^^♪(し〜っ、秘密♪?)
e様、いろいろありますが今はお身体を大切にゆっくり静養なさるのが一番大事ですよ^^♪たまにはご自分の人生を静観なさる時も必要・・・かも^^??♪な〜んてね♪



  
 

題名:Re: 絶好の秋晴れ  名前:Jiro 2008/10/10(金) 21:19 No.4183 

昨日の、ノーライヴディはありがとうございました〜。
早々と(でもないかしら?f^^;)帰りましてすんません。
でも、しっかり飲みましたよ〜。
さて、ギターを・・握らないと・・ネム・・ネム・・。zzzz(::)

  
 

題名:失恋レストラン  名前:e-ken. 2008/10/10(金) 21:20 No.4184 

ねぇ、オ〜ナ〜、ラストオーダーは〜、失恋までのフルコース〜♪

はい、失礼致しました。
いやはや、昨晩は遅くまで大変失礼致しました、、、
(特に私と、ソファ寝した奴;←森岡と申します^^;
で、受付嬢は、すいか先生です。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。。。



私信:みのさんさま

次回等々、もっと色々やりませんか〜??
私が曲を全然知らないのがいけないので申し訳ないのですが、、、;
実はみのさまに吹いて頂きたくてそのためのサックスの
曲を作ろうとしているとか居ないとか・・・!?

  
 

題名:Re: 絶好の秋晴れ  名前:法子 2008/10/10(金) 21:31 No.4187 


はっ、★
早速のレス嬉しいですね〜^^!!
jiroさん、例の曲ありがとうございました^^♪ハモリって
いいよね〜♪年末楽しみです^^!!

e様♪清水健太郎って・・・、いったい何歳でしたっけ??

みのさん様♪

ありがとうございました。本当にみのさんはお強いですね〜♪
本物もびっくり・・・??
昨日も楽しかったです♪そして、素敵な演奏また聴かせてくださいね〜!!
12日クロスゲートの演奏がんばってくださいね〜^0^♪
皆さん応援にいらしてくださいね!!!!!!!

いたち様♪
あっ〜!!歌聴かせてないからチャージ貰わなきゃ・・・??

  
 

題名:Re: 絶好の秋晴れ  名前:すいかジュース 2008/10/11(土) 18:58 No.4188 

こんばんは。昨日はお世話になりました。
すいかジュースです。

夜明けのアレは美味しかったですね!
場から浮き上がっていましたが…(笑)

また、伺いたいと思います。
今度はご迷惑をおかけしない範囲で!^^;



題名:プロムナード!!!!  名前:法子 2008/10/10(金) 20:48 No.4182 


さあ、皆様^0^!!
いよいよJAZZプロムナードが開催されます〜!!!
明日も明後日もお天気は良さそうですよ^^♪

横濱の海や夜景を楽しみながら、街角やホール、そしてライブハウスで素晴らしい演奏をお楽しみ下さい!!

KING’BARではチケットをお持ちじゃない方もお聴きいただけます♪なんと、1500円(1ドリンク付)!!!
追加のオーダーも毎年恒例の「オール500円」!!!!

チケットお持ちの方はチャージは無料です(要1オーダーでお願いいたします♪)!!!

毎年恒例のセッションが今年は2日間♪益々パワーアップしたJAZZプロムナードを、ぜひKING’SBARでお楽しみ下さい〜^0^!!!!


  
 

題名:Re: プロムナード!!!!  名前:Jiro 2008/10/10(金) 21:23 No.4185 

塀|・_・)ノ
↑ヘイ。
よろしくお願いします。m(_ _)m

  
 

題名:Re: プロムナード!!!!  名前:e-ken. 2008/10/10(金) 21:24 No.4186 

なんだか去年もそうだった気がするのですが・・・;
なんとまぁこの土日も仕事予定が入ってしまい、
またしても赴くことが叶わなさそうです;;
せっかく見知った皆様に一斉に会える機会なのに・・・
皆様、ごめんなさい。。。
ご健闘、ご活躍を!多摩の山の方からエールを送っております!!



題名:10月ですねぇ〜  名前:e-ken. 2008/10/03(金) 03:03 No.4169 


ども、相変わらず80%寝込んでるe-ken.です。

さぁ10月です!さぁ音楽の季節ですよ!

そんな私は、毎日の買い物にも不自由する程に未だ手首が、、、;;

そしてついでに、また自転車で転びました。
・・・・断じて飲んでません!!!(爆←内輪ネタ
昔は逆に運転は上手い方だったのになぁ、、、
完全に薬のせいです、えぇ、明らかに。


さてさて今月も迫って参りましたノーライブデー!
勿論私も参戦!!!

・・・のはずだったのですが、なにやら微妙な情勢に!?
10月の木曜日にミーティングが入るかもとかゆー
第一報が先程入りまして。。。ぇー

もー、いっそ、ミーティングをキングズでやってしまえぇぇぇ(ww



私信:瑞季さま、ハモリ部、入れて下さい!!

  
 

題名:Re: 10月ですねぇ〜  名前:みのさん 2008/10/04(土) 08:46 No.4170 

e-kenさん、まだ臥せっているのですか?大変ですね!
早く良くなってばんばんピアノ弾いてくださいね!
そうですか、9日のノーライブデーも参戦は・・・・・・・。
無理しないで、自転車から落ちないで、クスリも控えめに、早い復帰をお祈り致します。

いたちさん!
私は9日のノーライブデーに行きますので、良かったら来て下さい、是非ご一緒を御願い致します。

法子ママ
また9日にフレンドが2人(女性)来てくれますよ!

本当に絶好の秋の季節、天気になってきました、まんじゅしゃげが満開です、ゆっくり鑑賞も良いですよ・・・・・・。

  
 

題名:Re: 10月ですねぇ〜  名前:Jiro 2008/10/04(土) 11:39 No.4171 

・・e-kenさん、だ・・大丈夫ですか(**)?。自転車の運転、気を付けて下さいねf^^;。ハモリますか〜?!。瑞季さんは、またアンドロメダに行ってるんでしょうか?。((^^;)私はカシオペアに行っ・・(・_*)\ペチ 。
みのさん様、9日行けたらよろしくお願いします。m(_ _)m
・・なんか天気がいいですねえ〜。・・気付けばウトウト・・。zzzz

  
 

題名:Re: 10月ですねぇ〜  名前:法子 2008/10/04(土) 15:57 No.4172 

本当に、いい陽気ですね〜^^*)♪
こんなにのんびりしたのは久しぶり・・・って、あっ、いや、なに、店が臨時休業になったものですから・・・^^;)
でも、久しぶりに思い切り掃除洗濯して、公園に行って「超気持ちいいー」(←古?)1日でした^^♪

e様ー!!薬って、大丈夫ですか??気をつけてくださいよ〜・・。e様はいつもいろんなことに気を使っているから、もっと自分に(?)集中しないといけません><;)!!

みのさんー!!9日にはまたご友人をお連れ下さるのですね♪
いつも本当にお気遣いありがとうございます。
まんじゅしゃげ・・・漢字変換できません。。。。?
うちの近くにも咲いていましたよ^^♪すごく綺麗でした。
秋になるとどこからともなく香る金木犀もいいですよね♪

jiroさんー!!あっ、久々に「ペチ」が出ましたね〜^0^*)
ハモリといえば、例のモノは・・・??練習しましょうね♪

・・・・いたちさんに何と言われようが、9日は楽しい
「ノーライブデー」^0^!!歌うぞ〜&飲むぞ〜^0^♪




  
 

題名:Re: 10月ですねぇ〜  名前:いたち 2008/10/04(土) 17:47 No.4173  HomePage

★みのさん様
22時半頃になるでしょうか?
当日にならないとなんともわかりませんが、是非伺いたいですね。

★法子様
9日は、
呑み放題が\3,000、ミュージックチャージが△\2,000でOK?
呑み放題が\2,000、ミュージックチャージが△\1,000でしたっけ?
呑み放題が\4,000、ミュージックチャージが△\3,000???



題名:いよいよイヨ〜♪?  名前:法子 2008/10/01(水) 15:31 No.4167 


10月になりましたね^^!!
本日は毎月第1水曜日恒例の「大樹レイナ(vo)&田村博(p)」夢のデュオライブです〜!!!!!
レイナさんの歌と容姿と人柄に癒されるも良し、田村さんのピアノに酔いしれるも良し、KING’SBAR超お勧めライブ!!
ぜひぜひご家族、ご友人、を誘って^^♪これがまた、接待にも最適♪・・・ただ、自分ひとりでじっくりも・・・捨てがたい??♪
リクエストなどにも快く応じてくださいますよ〜♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。



題名:ありがとうございました  名前:Bronze Sambe 2008/09/28(日) 13:10 No.4161  HomePage


昨夜は、お世話様&ありがとうございました。
今後ともシクヨロお願ひいたします。

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:みのさん 2008/09/28(日) 23:41 No.4162 

サンベさん!本当に楽しい発表会でした、購入させて頂いたCDも当日のナマを聞いていますので、想いだしながら聴きました、やはりかっこいいです、キーボードの夕田さんのCDも良い歌で最高でした、今度夕田さんにお会いしたらお話下さい!
玉川店長、法子ママ、他当日参加してくれた皆様有難う、そしてお疲れ様でした!
サンベさん今後の健闘をお祈り致します!!!

  
 

題名:ありがとうございました  名前:いたち三太郎(マネージャー) 2008/09/29(月) 10:44 No.4163  HomePage

★みのさん様
どうもありがとうございました。
これに懲りずに、是非またLIVEへお越し下さいませ。
次回は12月13日(土)@馬車道・某所(笑)でございます。
ほぼ土曜日のメンバーです(ドラム変更)。

もう、ブロンズ・サンベは次回へ向けての準備を始めていますよ、かくし芸の(笑)。

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:法子 2008/09/29(月) 13:17 No.4164 

サンベさん♪
27日は素敵なライブ&ケーキありがとうございました^^♪
ちゃんと名前が入っていて、久々の・・・法子感激☆^^;)
これからも、比例区はKING’SBARでよろしく〜^^?
他から出馬しないように・・・??

みのさん♪27日ありがとうございました。
メンバーの皆さんも本当に優しい方たちで癒されますね♪
セブンス・ハイのライブもお待ちしていますよ〜^0^♪

今週はいよいよ10月に突入です!!
今月もお勧めライブがた〜っくさんです(^0^)/!!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪


  
 

題名:ありがとうございました  名前:いたち三太郎 2008/09/29(月) 14:10 No.4165  HomePage

★法子様

どうもお世話様&ありがとうございました。

>比例区はKING’SBARでよろしく〜^^?
>他から出馬しないように・・・??

離党しちゃうかも(笑)。
比例区の名簿順位上げてもらわないと……(笑)。
CHANGE !

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:法子 2008/09/30(火) 22:13 No.4166 

いたちさま〜、脅迫ですかぁ〜^^;)??
マダムの好感度下がりますよー^0^;)!!

な〜んて、今後益々のご活躍楽しみにしております^0^♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/22 (金) 1
09/21 (木) 7
09/19 (火) 1
09/18 (月) 4
09/17 () 9
09/16 () 10
09/15 (金) 3
合計: 44711

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web