画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ライブのご予約♪  名前:法子 2008/11/08(土) 15:20 No.4234 


本日、久々の3LADIESライブです〜!!!!
KING’SBARのご来客人数を毎回更新している人気のライブ^^♪
今回も新記録なるか・・・???!!!
出演は、なんといってもこの掲示板でもお馴染み瑞季姫♪ソロライブもやっている、みしなさん〜♪そして、KING’SBARでの初めてのライブではMCが大うけで会場を沸かせてくれたマキちゃ〜ん♪&素敵な若手実力派のミュージシャンの皆さんです〜!!!!
本日は全席指定となっております。ご予約頂いてない方はお立見となってしまうこともあるかもしれませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

もっちろん、本日もダブル出勤です〜^^!!!



題名:よろしこしこ・盛り上がるよ!  名前:ナマあきら 2008/11/06(木) 15:15 No.4230 


あの四人囃子の森園勝敏が認めた国籍不明の日本人!
伝説のバンド・ジュリエットのボーカリスト!
昨年の再結成ライブは即日ソールトアウト
この冬に伝説の夜が蘇る

ストーンズ・ビートルズ・フリー・グランドファンク・etc
なつかしのロックナンバーをお楽しみください

vo Nguyen・Van・Jung(グエンバンジュン)
vo.b Ka・Ohh・Ru
b   Kin・Chann
vo.g ナマ・あきら
g Mojo
key Den・Chann
ds MIthuru


◆12/6(土)
KING'S BAR(馬車道)
[[M.C]  2000円(1DRINK・おつまみバイキング付)


  
 

題名:Re: よろしこしこ・盛り上がるよ!  名前:みのさん 2008/11/06(木) 22:05 No.4231 

ナマあきらさん!絶対楽しいライブだと肌で感じます!
だけど・・・・・・、この日は今から予定が決まっていて・・、
残念ですが!
しかし行きたいナーーーーーーーーーー!!!
成功をお祈り致します。

  
 

題名:Re: よろしこしこ・盛り上がるよ!  名前:法子 2008/11/07(金) 12:06 No.4233 

ナマちゃまの生ライブ!!!
盛り上がっていきますよ〜^0^♪
前回、選曲も本当に懐かしいアンナ曲やコンナ曲でしたね♪
素晴らしいミュージシャンとナマちゃまとの化学反応が癖になること間違いなしです^0^!!!
・・・ちょっとかっこいいナマちゃまが観れる・・・・かも??


みのさん〜!!書き込みありがとうございます^^♪
お忙しそうですね・・・(くっすん)
最近、YCAのH様が来てくださいますよ♪
本日の石原進二さん(s)も、サックス好きにはたまらない〜♪ライブとなっておりますー♪
サックス教室もやってらっしゃるので、この機会に興味のある方はKING’SBARへ集合ですよ〜^0^!!

本日ダブル出勤です♪



題名:本日のライブ!!  名前:法子 2008/11/05(水) 13:33 No.4229 


本日は、毎月・第1水曜日にレギュラー出演してくださっている「大樹レイナさん(VO)&田村博さん(p)」のデュオナイト♪です〜!!!
レイナさんのライブはKING’SBARでしか聴けません!!
お二人の演奏は、JAZZ初心者の方もJAZZ大好きな方も幅広く楽しんでいただける素敵なライブです♪
観て好し♪聴いて好し♪♪リクエストにも快く応えてくださいますよ^^♪
今夜はどんなドレスかな・・・^^♪
今夜はしっとりと、ジャズボーカルナイト^^!!

本日はN子出勤で〜す^0^!!

みのさん、ぜひぜひ!!M様も♪
毎月お会いできる皆様♪お待ちしております〜^^!!!

  
 

題名:Re: 本日のライブ!!  名前:みのさん 2008/11/06(木) 22:08 No.4232 

法子ママ、名指しのお誘い感激しています!!
でも行けずにすいませんでした!
このお二人の組み合わせのライブ、一度は行きたいと思っているのですが・・・・。
12月は忘年会だらけだし?
来年になってから挑戦かな?所でキングズの忘年会はいつやるかな?やらないの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



題名:ありがとうございました♪  名前:法子 2008/11/02(日) 12:16 No.4224 


第4回目のお客様コンサートライブ、出演者の皆様お疲れ様でした。
そして、応援に駆けつけてくださった多くのご家族、ご友人の皆様、本当にありがとうございました^0^!!!!

緊張の中にも皆様の温かい応援で、本当に和やかに、そして、素晴らしいステージ♪最後の曲は全員で合唱^^♪
ステージと会場が一体となった素敵なKING’SBARらしいライブでした^^♪
ステージ後も新しい仲間も加わり、盛り上がりました♪
これからもお客様コンサート・ライブ100回を目指してがんばりま〜す!!!


さあ、そして本日2日はいよいよお待たせの(?)
HiroーYamanakaの「フュージョンセッションVO2」!!!!!!
参加者・お客様・そして店長入り乱れての(??)素晴らしいステージをお楽しみください〜^0^!!!!!

本日はかなり混雑が予想されます。皆様酸素ボンベをご用意ください・・・???
それでは、今夜も盛り上がって生きましょう〜^0^♪
懐かしいアノ曲で踊ろう〜^^!!!
ランディー・クロフォードやパティー・オースティン等など盛り沢山ですよー^^!!!!

  
 

題名:Re: ありがとうございました♪  名前:みのさん 2008/11/02(日) 17:53 No.4225 

そうか!今日フュージョンが有ったんですね?Hiroさんガンバ!昨日2時過ぎまでお邪魔しており、さすがに今日はきついです!
店長、法子ママ、体に気をつけて、体に鞭打って?大いに楽しんで?盛り上がってください!
すいませーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
皆様に宜しくお伝え願いま^^^^^^す。
追伸
生さん!昨日はお疲れ様でした、森里さん!素敵でしたよ!

  
 

題名:Re: ありがとうございました♪  名前:法子 2008/11/03(月) 12:58 No.4226 

みのさん^^♪
ありがとうございました。
アフターには、サックスも披露してくださり、飛び入りのお客様も喜んでくださっていましたよ^^!!
昨日のセッションも盛り上がりましたよ〜♪店長は2夜連続泊り込みです^^;)(あっ、帰宅なんとか症??)
フュージョンセッションも、いろいろな方が増え、参加者の皆さんとお客様とで、延べ60名近くの方々がきて下さいました!
お越しいただいた皆様、演奏してくださいました皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
リハ無しの瑞季姫もがんばってくれましたよ^^♪

  
 

題名:Re: ありがとうございました♪  名前:法子 2008/11/03(月) 13:00 No.4227 

追伸・・・Hiroさんはもとより、いろいろお手伝いいただいた皆様ありがとうございました。

そして、jiroさん〜^^!!PA&演奏お疲れ様でした♪

  
 

題名:Re: ありがとうございました♪  名前:Jiro 2008/11/03(月) 13:41 No.4228 

昨日は有難うございましたー。早々と(・・でもないかな・・)帰ってすんませんm(__)m。
PAはタメになりましたよー。いじったのは学園祭以来・・う・・。機能的に配線してますね(←って、普通そうなんですかねえ・・)。MCの時、マメにリバーヴを切ったりとかし易いし・・。とにかく楽しかったです。ありがとうございました(^^)/。



題名:昨日は・・・♪  名前:法子 2008/10/31(金) 11:17 No.4223 


ジャムセッションを盛り上げてくださった皆様ありがとうございました^^♪
Yちゃん、瑞季ちゃん、e様、スイカちゃん、お久しぶりのチナミさん、その外、ギターにドラム、ピアノなど等・・・・♪
「WHEN I 〜」を歌ってくださったヴォーカルの方もセッションバッチリですね♪

KING’SBARのセッションは「歌伴」の苦手な楽器の方もセッションの経験の少ないボーカルの方もやりやすいように組み合わせていますので、「セッションでの苦い経験」をお持ちの皆さんも気軽に参加していただけます^^♪

・・・その他ご希望があれば、どんどんお寄せ下さいませ〜♪
来月は、11月9日(日)と27日(木)です♪

そして、本日31日は毎月恒例の「中野綾子ジョイントライブ」
出演は都内を中心にご活躍中の中野綾子さん(MC・VO)と
本日2回目のご出演小杉良佳さん(VO)、本日初出演の藤田あやさん(VO)、演奏は楠真紀子さん(p)、清水昭好さん(b)でお贈り致します〜^0^!!!

本日、N子出勤で〜す^^!!ボーカルセッションやライブに興味のある方もぜひ遊びにいらしてくださいね^^!!

ご家族、ご友人の皆さん応援よろしくお願いいたします〜♪
今日も盛り上がっていきますよ〜^0^♪



題名:明日はセッション  名前:Y.I 2008/10/29(水) 18:53 No.4219 


こんばんは〜
明日はセッションですね!
明日はい○○んさんに会えそうですね!
みのさんにもJiroさんにも会えるでしょうか!?
T.Sさんには会えるに違いありません!!

明日は今朝より三度から五度低くなりそうです。
暖かくしてお出かけください。
って天気予報が言ってます。
明日は暖かくして集合です!

  
 

題名:Re: 明日はセッション  名前:法子 2008/10/29(水) 20:39 No.4220 

明日はセッション☆♪

皆さんに会えそうな嬉しい予感^^♪?

N子出勤どえ〜す♪

明日は寒いのですねYちゃん!
よ〜し、温かくして出かけるわ〜^^!!

  
 

題名:Re: 明日はセッション  名前:e-ken. 2008/10/30(木) 10:08 No.4221 

は〜い!行きますよ〜〜!!
(仕事かなり溜まっちゃってるけど;;)

寒い朝になりましたねぇ、今夜も冷えそうな予感。
皆様ちょっと厚着でお出かけ下さいね。



・・・・誰もマジカルバナナ続けてくれなくて微妙に悲しい;



題名:ありがとうございました♪  名前:みか☆ 2008/10/27(月) 22:05 No.4217 


法子ママ&マスター♪この間は誠にありがとうございました〜♪大介バンドを代表しまして(勝手に)御礼申し上げます♪昔のバンド仲間が、お世話になった懐かしのking's bar♪ 思い起こせば私が行ったのは確か15〜6年前かな!?ハマッ子のくせしてスゲェ道に迷った記憶有り。。そして今リアルに若返ったking's bar♪何て素敵なママ&マスター♪しかもママと私の秘密の繋がり(ヒント/ヒヒ〜ン♪わかるかな?わっかんねぇだろうなぁ♪)あの夜メンバー一同「ホント久々に楽しく演奏出来たね〜♪この店、気に入っちゃったぁ♡」と愛を分かち合いました♪次回も満員御礼にするぞ!来年も宜しくお願いいたします(師走かよ!)ママ〜♪今度こそ口だけ番長にならぬ様お忍びで行きますので、その時はダベリングよろぴく☆
  
 

題名:Re: ありがとうございました♪  名前:法子 2008/10/28(火) 12:56 No.4218 

みか☆さん〜^^!!
書き込みありがとうございます〜^^!!!
先日のライブは本当に楽しかったですー♪

乗りすぎて、注文を聞き忘れたり、録音しているお客様の前で大声を出したり・・・。と、こんな自分を反省しつつも、次回が楽しみです〜^0^♪

「口だけ番長」って、その言い方も懐かしい〜!!!
お互い「ヒヒ〜ン」年・同士♪(あっ、秘密だった・・・)

次回はいっぱいダベリングー♪

よろ〜しく☆!!!



題名:あれれのれ??  名前:法子 2008/10/25(土) 15:16 No.4213 


書き込みが止まっているのはうちのPCのせい??
みのさん〜!Tくん〜!瑞季ちゃ〜ん!Yちゃ〜ん!jiroさん〜!e様〜!いたちさん〜!(写真ありがとうございます♪)
あっ、Mさま〜!佐藤さん〜!(ここだけ実名?)松本さん〜!
・・・ということで(どういうこと??)
昨日は最近キングスのプロムナードも盛り上げて下さっている洗足の現役大学生の皆さんの演奏でしたが、オツカレサマデシタ♪
ビシッと衣装も決めてかっこよかったですよ^^♪
今後が楽しみです^^!!
皆さん、これからのミュージシャンの応援もよろしくお願いいたしますね〜^0^!!
それでは、本日のさこ大介さん率いる「大介バンド」ライブに出発してきます〜^0^!!!
KING’Sファミリーの皆さん!!全員出席でよろしくお願いします〜^0^♪

  
 

題名:Re: あれれのれ??  名前:みのさん 2008/10/26(日) 09:01 No.4214 

PC壊れていないと思いますがーーーーーーーー?
最近マジカル???でブログが続いていいナと思っていましたが・・・・・・・・・・また止まっています。
法子ママの呼びかけもありますように、皆さん!身近かな出来事などなど、投稿を御願い致します!!!

  
 

題名:Re: あれれのれ??  名前:法子 2008/10/26(日) 09:10 No.4215 

jiroさん〜^0^!!昨日はありがとうございました。
大介バンド、最高でしたね〜^0^!!!

2部で演奏された、jazzの曲に日本語の歌詞を乗せたものも、すっごく良かったですー♪
もう大介バンドの曲は、日本のJAZZ、そしてブルースですね。どこか懐かしいメロディーに懐かしい光景が浮かぶ歌詞・・・。

帰り際に、ファンの方が「大介さんの歌は俺の人生そのものだから・・・。」とおっしゃっていました。
私もリハーサルから何度泣きそうになったことか・・・。

絶対もっと多くの「昭和世代」の皆さんに聴いて欲しいと思いました。活気のあった古き良き日本の、私から見たらちょっと憧れの大人の匂いのする・・・そんな世界観でした。

本当に多くのお客様がいらしてくださって、ありがとうございました。jiroさん、お気遣いいただいて席を空けてくださり本当にありがとうございました。

「大介バンド」の皆さん、かっこよかったです〜^^!!
素敵な演奏ありがとうございました。

今回聴き逃してしまった皆様、そして、昨日お越しいただいた皆様♪なんと、次回来年2月14日(土)に「大介バンド」出演決定です〜^0^!!
次回は万全の体制で(?)お迎えできると思いますので、ぜひまたお越しくださいませ〜^^!!!
メンバーのコーラス&ボーカルのみかさん♪次回は一緒に飲みましょう〜^^!!!



  
 

題名:Re: あれれのれ??  名前:法子 2008/10/26(日) 09:13 No.4216 

あっ、みのさん♪
一足違いでした・・・^^;)
同時に書き込み・・・、仲良しですね〜^^♪
本日お会いできるのを楽しみにしていますよ〜^^!!



題名:遅くなりました!  名前:Y.I 2008/10/20(月) 12:42 No.4206 



マジカルはバナナなんですね!?
マジカルなバナナ・・・
バナナはダイエットになるのかと思いましたが、
体重が増え・・しかも確実に・・

あ、マジカルバナナって、もしかしてゲームですか?
なんか後に続くそのリズムがゲームにあったような気が・・・
でも何を続けたらいいのかな?

大豆といったらずんだもち♪(これであってるのかな?)

そして、10/19はT.Sさんのお誕生日だったんですね!!
お誕生日おめでとうございま〜す!
風邪は治りましたか?
ちょっと遅れるけど今度お祝いしましょう♪

  
 

題名:Re: 遅くなりました!  名前:ありがとうです!!! T.S 2008/10/21(火) 00:49 No.4207 

こんばんは。T.Sです。
お久しぶりです。

法子さん、たまさん、Y.Iさん、
ありがとうございます!!!

とても良い誕生日を迎えられました!

このお礼は、少しずつお返ししたい(?)
と思います。

本当にありがとうございました!!!

(色々な言葉を書いては消し、書いては消し
 して、上手く言葉になりませんでした。
 ごめんなさい。
 でも、ホントにありがとうです!)

  
 

題名:Re: 遅くなりました!  名前:Y.I 2008/10/21(火) 20:19 No.4208 

T.Sさん、お久しぶりです!!!

この前は行けなくてすいません。
でもまた今度お祝いです!
楽しみだなぁ・・♪
って、まるで私が誕生日みたいですけど・・

  
 

題名:Re: 遅くなりました!  名前:みのさん 2008/10/21(火) 23:48 No.4209 

T.Sさん!記載見て安心しました、生きてるって?すいません!不吉なことを!
同じタケシで親近感は有りますし、学識で色々高尚な事を良く存じていらっしゃる方だと、尊敬しております。
最近元気の無さが見受けられ、心配をしておりましたが、この誕生日を機会にまた、このブログの牽引車に戻っての活躍をお祈り致します!ファイト!タケシ!
遅れましたが
お誕生日オメデトウ御座いました・・・・・・・・・!!

  
 

題名:Re: 遅くなりました!  名前:法子 2008/10/23(木) 01:09 No.4210 

皆様♪
いつも書き込みありがとうございます♪
Tくん、お誕生日おめでとうございました^^!!
1つ大人になった(?)T君を楽しみにしていますよ^0^♪?
そして、よい1年になりますように・・・♪

  
 

題名:Re: 遅くなりました!  名前:e-ken. 2008/10/25(土) 13:50 No.4212 

またまた出遅れましたっ;
T.Sさま、お誕生日おめでとうございました!!
(遅


なんか最近、急に合唱指導の仕事がバコバコ入り、、、
特に土日が全滅に近い状態になってます、、、ふげぇ。。。
そして平日もその編曲に追われ・・・・><;
今日はこれから打ち合わせで相模湖のホールまで行ってきます、、、

でも、いのくちさん!行きますよ木曜はなんとかして!
そして土曜はもう予約済みだから何が何でも行く(笑



ずんだもちといったら和菓子♪

(確か「NG」ワードとかありましたよね・・・)



題名:スタンデイング  名前:M 2008/10/25(土) 12:41 No.4211 


 山チュー先生と是方先生の授業に思わず立ち上がってしまいました。涙してしまいました。「先生、僕たち、間違っていました。先生!先生の言っていることが、ようやくわかりました。明日から僕たちも、カッコ良く生きることにします!」
 久しぶりに母校へ帰ると、熱血でした。止まらぬアドレナリンは僕を夢の世界へと誘う。そぼ降る雨の中、楽器屋さんのウィンドウにへばりついてストラトを見つめる自分がいた。僕もいつかは、ストラトを・・・・あれから30年。貯めたおこずかい、ブタの貯金箱を割れば、買おうと思えば買えないことはない。でも、買ってどうする?弾けるのか?うーん。うーん。練習するのか、できるのか?明日の書類はどうする?うーん・・・うーん。
 誰か、光を。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
05/26 (金) 5
05/25 (木) 11
05/24 (水) 5
05/23 (火) 8
05/22 (月) 5
05/21 () 8
合計: 44147

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web