画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:投稿が少ないようで?  名前:みのさん 2008/11/30(日) 23:55 No.4250 


今日は11月30日です、明日は12月、師走に入ります!
毎年毎年、年を重ねるうちに1年が365日から300日くらいになったのではと、思われるように1年が本当に早いです。
そう思うのは私だけですか?
そんなことは無いと思っていますが?・・・・・・・・・・・。
短くなった1年を更に短くしないように、毎日毎日を一生懸命生きたいと思う今日この頃です。
その人生においての、係わり合いをキングズバーでもてることを、最大の幸せと自負しております!玉川店長、法子ママありがとう!!
皆さん、生きていることの証しに、キングズへの投稿を宜しく!

  
 

題名:Re: 投稿が少ないようで?  名前:e-ken. 2008/12/01(月) 19:41 No.4251 

どうも。呼ばれてないのに登場のe-ken.です。?

<歳を取ると日々が早くなる気がすることの証明>
・経験的記憶の問題ですよね、たぶん。
20歳の人は、それまでの1/20の時間を次の年に感じる。
30歳の人は、それまでの1/30の時間を次の年に感じる。
40歳の方は、それまでの1/40の時間を次の年に感じる。
50歳の方は、・・・・(以下略)


さてもはやいやはや、12月入っちゃいましたよ!!
2つも3つも本番持ってて11月末から
もー休みナシでございますよ・・・
次のお休みは・・・・?



・・・24日。(爆

  
 

題名:Re: 投稿が少ないようで?  名前:みのさん 2008/12/01(月) 21:16 No.4252 

e-kenさん!コメントありがとう御座います!
歳を取る式良くわかりました、少し不満は50歳以上が無いことです・・・・・・・・・・・・・・・・。
e-kenさん!キングズで14日の12:30〜16:00まで忘年会をやります。
是非時間を作って来て下さい、大いに盛り上がっての会としたいので!

その他のキングズのブログ仲間、常連様!男性5,000円、女性3,000円の会費です、是非楽器を持って集合願います!!

  
 

題名:Re: 投稿が少ないようで?  名前:Jiro 2008/12/03(水) 10:53 No.4253 

みのさん、e-kenさん、ご無沙汰でーす。
今年も早いもので・・以下略??。
そーですよねー、最近1年が段々短く感じられるようになりました(**)。
e-ken定理??により、見事に証明されましたね!!^^
忘年会・・早く予約しなきゃ・・f^^;

  
 

題名:Re: 投稿が少ないようで?  名前:法子 2008/12/05(金) 16:15 No.4256 

みのさん、昨日はありがとうございました^^♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです^0^!!

アノ(?)後、jiroさんが来て下さって、忘年会の予約を早速いただきましたよ♪

当日はお料理などの関係もあり、予約制です^^♪
まだの方は、ぜひご予約お待ちしております〜♪

ところでみのさん、7日はいよいよ・・・・ですね^^!!
今日辺りは、サックスの練習かな・・・??
また、聞かせてくださいね♪

jiroさん、昨日は久しぶりにいろいろ話せて楽しかったです^^♪練習も出来たし・・・♪
14日お待ちしてますね〜^0^!!

  
 

題名:Re: 投稿が少ないようで?  名前:e-. 2008/12/09(火) 23:41 No.4259 

うわーーん。。。。。
仕事でめっちゃ板挟みのワタクシ・・・。
そして14日も、朝から晩まで劇団の方の仕事が・・・
もしかしたら!?なくなるかもしれない!?
予約制ですか、、、ぅぇ〜ん。。。><;;

  
 

題名:Re: 投稿が少ないようで?  名前:法子 2008/12/10(水) 14:25 No.4260 

e様^^♪
お久しぶりです^^!!
お忙しそうですね^^;)
14日は一応お料理の関係で人数を把握したいのでご予約制にしていますが、もちろん飛び込みも大丈夫ですよ^0^!!
・・・そのお仕事、KING’SBARで、じゃあ・・・駄目??



題名:あの〜〜〜  名前:通りすがりのものですが・・・ 2008/12/04(木) 09:51 No.4254 


今日のVOセッションは楽器参加もOKでしょうか?
  
 

題名:Re: あの〜〜〜  名前:法子 2008/12/05(金) 16:08 No.4255 

あ゛〜^0^;)!!!
すみませぬ〜><;)!!

HPチェックが出来なくて・・・・。
昨日はボーカルセッションだったのですが、楽器の方も大丈夫です。ただ、通常のジャムセッションとは違いますので、進行の中野綾子さんにも詳しく確認しておきますね♪
今までも、いらしてくださったことはあります^^♪
KING’SBARは、ジャムセッションの他、ライブの最後のセットがセッションになるライブもございますので、スケジュールでチェックしてみてくださいね♪
・・・ちなみに、本日ご出演の「ハル斉藤さんライブ」も最後のセットはセッション参加できます^^!!
スタジオミュージシャンなどもやっている、プロの方達なので、盛り上がっているようです〜♪




題名:ライブをしたいのですが?  名前:テリー保谷 2008/11/26(水) 10:27 No.4247 


(有)テリーミュージックのテリー保谷です。
2009年4月11日(土)そちらでライブを計画しております。
今週、29日(土)のPoco Poco liveに行きますので
実施の場合の条件等 お聞かせ願います。
このライブと同条件でと予定しております。
よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: ライブをしたいのですが?  名前:法子 2008/11/26(水) 11:45 No.4249 

テリーさん。お久しぶりです^^♪
29日にお会いできるのですね^^!!


ブッキング〜は店長の担当なので、詳細の打ち合わせをお願いいたします。
この日は混み合うと思われますので、できればオープン前か、ライブ終了後にお願いいたします。
それでは、こちらこそよろしくお願いいたしますm(^0^)m♪



題名:3連休はいかがお過ごしですか?  名前:みのさん 2008/11/23(日) 21:07 No.4246 


ノーライブデー、リコネクションのライブも終わり、少し気が抜けましたが、皆さん3連休楽しんでおられますか?
日本大通りの銀杏もだいぶ黄色に変身して来ておりますが、全体が黄金色に変身するのはもう少しのようですね?今年最後の3連休、悔いが残らないように皆さん楽しんで下さい!
そうか26日で今年の生演奏が終わりのヒロ山中さんのライブ見逃すと、来年まで見れないな?・・・・・・・・皆さん急いでください、早く予約しないと入場出来なくなりますよ??????
玉川店長、法子ママ、風邪は早く人にうつして絶好調になる事を祈っています!!

  
 

題名:Re: 3連休はいかがお過ごしですか?  名前:法子 2008/11/26(水) 11:37 No.4248 

みのさん〜^^♪
お元気ですか??本日はヒロ山中さんのライブです^^!!!
まだ、若干お席がございますので、皆様お聴きのがしなく^0^!!

みのさん、今週は店長出勤ですが、週末&来週はN子出勤のうえ、今週末にはなんと!新しいスタッフ〜の現役女子大生のあかりさんがKING’SBAR初登場です^0^!!!

お楽しみに〜^^♪



題名:本日ライブ♪  名前:法子 2008/11/22(土) 10:02 No.4245 


本日はKANKAWAさんのセッションで、果敢にも(?)素晴らしいスキャットを聴かせて下さったSakaeさんのライブです♪
どんどん新しい事に挑戦しているSakaeさんのボーカルは、ジャズボーカル好きにはたまらない、スタンダードからちょっとレアなあの曲まで♪楽しいライブになること間違いありません〜♪
しかも、本日のサポートミュージシャンは私も大好きな南野さんのピアノに、KING’Sセッションホストの吉村さんのベース、そして先日入籍したばかりというイケメンドラマーの工藤くんの素敵なトリオです^^!!

昨日のスハニーライブも、小野さんのロマンチックなギターや素晴らしいアレンジに、息の合った吉村さんのベース、そしてしっとりと大人の魅力溢れるボーカルを聴かせて下さいました♪

今週最後のジャズボーカルナイト♪ぜひお聴きのがしなく〜♪

本日もダブル出勤です^^!!



題名:秋コン応援ありがとう御座いました!  名前:みのさん 2008/11/19(水) 23:29 No.4243 


法子ママ、玉川店長お子様連れでコンサートに来て頂き、ありがとう御座いました。
感謝しております!涙が止まりませーーーーーン!
このご恩は、一升?忘れませーーーーん!!
明日行きますよ!リ・コネの素晴らしい演奏を聴きに!
お相手宜しく御願い申し上げます・・・・・・・・・。

  
 

題名:Re: 秋コン応援ありがとう御座いました! 
名前:法子 2008/11/21(金) 15:50 No.4244 


みのさん、昨日はありがとうございました。
今年最後のリコネクション、楽しかったですね〜^^!!

さてさて、「ノーライブデー忘年会」の件ですが、
日時:12月14日(日)12時30分〜16時まで
料金:男性5000円 女性3000円
   飲み放題・お料理付♪
ということでよろしかったでしょうか??
ご参加いただける方は、予約をお願いいたします^0^!!

当日は、楽しく盛り上がりましょう〜^−^)♪




題名:本日は♪  名前:法子 2008/11/18(火) 17:07 No.4242 


日曜日は、お風邪の方もいらして人数は少ないコンサートでしたが、いつものように温かい雰囲気で、ボーカルの方もライブ並みに歌っていただけてよかったです♪
T君、次の日がお仕事なのにありがとうございました。
みのさん、朝からご自分のコンサートなどでお疲れのところ、ありがとうございました。
ナマちゃま、役立たない私ですみませんでした・・・。
あっ、でもみのさんがいらしたから良かったですね・・??^^♪
久々に真面目な話しをしたように思います♪

・・・イスに謝っていた方もいらっしゃいましたが・・??

本日はブルースセッションです!!
明日、19日は、日曜にお客差コンサートでベースを弾いてくださった、イケメンべーシスト鳴海くんも出演しますし、若手のフレッシュトリオです♪
20日はリコネクション・ノーチャージライブです♪
最後のセットはなんとセッションタイム^^♪

金曜21日はスハニー姉さんがしっとりと?強力なバックと共にボーカルナイトを聴かせて下さいます♪

最後の22日土曜日はSakaeさんのボーカルに、これまたイケメントリオの出演です♪工藤君はお久しぶりですが、南野さんと吉村さんとの組み合わせは初めてでしょうか・・??
ピアノトリオが好きな皆様は、19日の若手のトリオをぜひ応援してください〜♪スタンダード&ジャズボーカルがお好きな皆様木曜から連続で・・・ぜひ!!



題名:本日のライブ♪  名前:法子 2008/11/14(金) 16:50 No.4238 


昨日は、ノーライブデーに多くの皆様が足をお運びくださり、本当にありがとうございました^^♪
昨日は、ミニライブもあり盛り上がりましたね^−^♪
みのさん!セブンスハイの皆さん!!日曜のライブがんばってくださいね^^!!!私も応援に駆けつける予定です♪
照れくさそうなみのさんの笑顔がまた観れるかな^^♪
HiroさんのMCでさらに、ゲストの(?)ブロンズ・サンベさんによる演奏などもあり、jiroさんのギターに、なおなおちゃまの歌♪お久しぶりの広田さんによる生徒さんたちのセッションなどなど・・・。それに触発されて、初ご来店の皆さんも楽しく演奏してくださいました^^♪

KING’Sファミリーのe様やTくん(昨日もお気遣いありがとうございます!!)も来て下さり感謝です♪
お仕事で横浜にいらっしゃる奇●様は、また次回は19日ですね♪
次回12月のノーライブデーは無謀にも(?)24日のクリスマスイブ♪・・・・この日はまったりが予想されますが、楽しく盛り上がりましょう〜^0^!!!♪

ということで(?)本日は、腸!あ、いや超!!オススメライブ!!川勝さんですー^^!!本当に人柄も気さくで、ファンが多いのも納得ですね^^!!
他のメンバーの方も「すごい」・・・・らしい^^!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

本日店長出勤です^^♪

  
 

題名:Re: 本日のライブ♪  名前:みのさん 2008/11/15(土) 00:59 No.4239 

昨日は楽しませて頂き心より感謝申し上げます、ヒロ山中さん、ブロンズサンベサンとプロの方から、アマチュアの紐の方まで色々と有難う御座いました!!
法子ママ是非日曜コンサートご来場願います、参加して下さった全員の方に感謝!!

  
 

題名:Re: 本日のライブ♪  名前:いたち三太郎 2008/11/15(土) 12:52 No.4240  HomePage

シゴトで行けませんでした。残念。orz
法子の歌声聴きたかったな。

  
 

題名:Re: 本日のライブ♪  名前:法子 2008/11/15(土) 22:48 No.4241 

いたち三太郎様^^!いや〜、お久しぶりです^^♪
・・・離党されたかと心配しておりました・・??

法子の歌声ホントに聴きたかったの〜??!!
ホントは丁度終わった頃だろうとか思っていらしたのでは・・><;)!!!??

ところで、奥様はお元気でしょうか??



題名:今から山の中へ・・・・  名前:いーけん 2008/11/13(木) 13:59 No.4236 


打ち合わせ終わり次第、神奈川大縦断して
相模湖から桜木町へ向かいますっ!!

でぃゃっ

  
 

題名:Re: 今から山の中へ・・・・  名前:法子 2008/11/13(木) 14:18 No.4237 

あっ、さすが!!
今、先に「N子の部屋」見ちゃって・・・。

気をつけていらしてくださいね〜^^!!

本日はKING’SBAR恒例&お客様感謝デーの
「ノーライブデー」となっております〜^0^!!
なんと!2時間千円飲み放題ー!!!
ビールもカクテルもOK!しかも〜、KING’SBARは、カクテル類のリキュールや焼酎など一切質を落としておりません^^!!!
ジンはビーフィーター、ウォッカはスミノフ、焼酎は麦が二階堂、芋はいっこもん、紫蘇がたんたかたん・・・などなど♪
どんなに飲んでも次の日はスッキリ(?)です^^!!
生ビールも飲み放題に入るという無謀ぶり・・・??
飲み放題の常識を覆す(?)KING’SBAR「ノーライブデー」で、ぜひお楽しみ下さい〜^^!!

この日は演奏も自由にできます♪店の楽器の使用料ももちろん無料です^^!!
ピアノ・ドラム・エレベ・ギター♪ご自由にお使い下さい♪
ボーカルも大歓迎ですよ^^♪
特にホストミュージシャンはいませんが、本日はプロのピアニストも遊びに来るとか来ないとか・・・??

皆様のご来店心よりお待ちしております〜^^!!
本日もちろん、ダブル出勤です!!



題名:本日は・・・♪  名前:法子 2008/11/09(日) 14:40 No.4235 


昨日は、3人の女性ボーカルによる華やかで素敵なライブでした♪ミュージシャンの皆さんも若手実力派イケメントリオで(さすが瑞季ちゃん♪?)いいライブでしたね〜^^!!
応援に来てくださった皆様、(Tくん、お気遣いありがとうございました。ライブ終了後の打ち上げのお料理にさせていただきましたよ♪)本当にありがとうございました。

本日は、昼の部がまた大編成の楽しいライブです♪某音楽院の方達による温かいライブ^^♪応援よろしくお願いいたします!!

夜はKING’SBAR恒例ジャムセッションです〜!!!
日曜日は比較的空いていますので、たくさん演奏していただけると思います〜♪

本日、店長出勤ですー^0^!!!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/22 (月) 5
05/21 () 8
05/20 () 6
05/19 (金) 6
05/18 (木) 4
05/17 (水) 3
05/16 (火) 2
合計: 44117

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web