画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:最近・・・・・・・・・。  名前:みのさん 2009/01/17(土) 10:57 No.4288 


皆さんこんにちわ!
21年が明けて半月が過ぎました、今日は神戸大震災から14年目となります、早いものですね!17日5:46分に地震発生、大火となり
ほとんどの人が、逃げ送れて焼死か、建物が崩れて下敷きになり圧死と聞きました。6,500名とたくさんの人が亡くなっています、合掌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。関東でも大正12年の関東大震災発生以来、85年が経過していつ起こっても不思議では無いと言われています。皆さんこの日を忘れずに、自分たちの住居の見直しをしたらいかがでしょうか?お堅い話をしましたが、記念日は警笛を鳴らしているものと思って、素直に従う事も必要です。

今日は時間が出来たので、久し振りに今年初めてですが、昼のライブに行こうと思っています。フルート、ギターのデュオなので又違った雰囲気かなあ?と期待して行ってきまーーーーす!!

キングズファミリーの皆さん!投稿が減っています、大いに投稿を御願い致します!!

  
 

題名:Re: 最近・・・・・・・・・。  名前:法子 2009/01/19(月) 17:51 No.4289 

みのさ〜〜〜ん^0^!!
先日はありがとうございました^^♪)・・・でも、お会いできなくて残念ですーー;)・・・?

本当に、自身が怖い・・・あっ、いや、地震は怖いですね^^;)とっても小心者の私は、中学生のとき机で勉強していたら突然グラッと地震がきたので、大慌てで隣の部屋のちゃぶ台の下に隠れた想い出が・・・。後から、「あっ、机の下でよかったな・・・。」と気づきましたが、いざとなると慌ててしまいますね^^;)今はもうお・と・な♪(?)なので、大丈夫^^!
・・・だと思います。


みのさん!21日リコネクションライブはお会いできますね^^♪Tくんも来てくれるそうですよ〜^^!!!



題名:まくらのそうし  名前:法子 2009/01/15(木) 22:56 No.4287 


いやぁ〜、「まくらのそうし」良かったですね〜^^♪)!!Tくん!!!
よなはさんにもCD聴かせまくってしまいました・・・。
あの緊張感と鳥肌が立つような演奏・・・。
オリジナルなんだけど、どれもどこか懐かしくもあり、でもまったく初めての食感・・・(?)
和やかなMCの後、曲に入ったときの愛華さんの姿が確実に何か降りてきているのではないか、とさえ思わせる壮大な世界観。KING’SBARが、まくらのそうしに飲み込まれた感じでしたね・・・。
期待以上に癒されました^^♪
次回のCD早く聴きたいですね^^!!
DVDも楽しみです〜♪


そして、16日金曜日は「どりちゃん」という愛称で本当に毎回多くの皆さんが応援に来て下さる笑顔の素敵な長嶋緑さん(vo)の初ソロライブです^^!!
いいお天気になりますように^^♪

17日昼の部は小林豊美さん(fl)のバースデーライブ♪
この方も本当に、やさしさが演奏と笑顔ににじみ出ている素敵なミュージシャンです♪
夜の部はKING’SBAR店長もお勧めの
「The Tree ーO」の皆さんです♪若手実力派、そしてイケメン揃い!!(オバタリア〜ン)

皆様のご来店心よりお待ちしております。



題名:本日のライブ!!  名前:法子 2009/01/10(土) 16:41 No.4286 


昨日は、ライブ終了後に初来店いただきました3月にご結婚される素敵なカップルのしんごさんとのりこさん^^♪
お幸せに^^!!!またいらしてくださいね^^!!

もう1組のこれまた素敵なビッグカップルは、KING’SBARお馴染みのNちゃま&Hちゃん♪今年もよろしくです^^♪

さてさて、本日「どこのライブハウスに行こうかしら」と、偶然このHPをご覧になった方^0^!!!!
これも何かの縁です(??)いや、絶対お勧めです!!!!!

本日は、「まくらのそうし」&素晴らしいミュージシャンの饗宴です〜^0^!!!
ファンの皆さんならずとも、癒されたい・・・、今日はどうしても癒されたい・・・・!!というあなた!!!
このライブを聴いて、気持ちのいい涙を流しましょう〜♪
心が洗われます。魂が安らぎます^^♪
愛華さんの哀歌で・・・(結局は駄洒落??。ファンの皆さんに怒られそう・・・。すみません。でも、KING’SBARはもっちろん、まくらのそうしファンです)

皆様のご来店心よりお待ちしております♪



題名:明けましておめでとう!!  名前:みのさん 2009/01/01(木) 13:25 No.4284 


皆様!明けましておめでとう御座います!

ご家族共々良いお正月をお迎えのことと思いますが、いかがお過ごしですか?

昨日は横浜港の汽笛とともに新年を迎えました、これはもう何十年と恒例の新春の迎え方となっています。

昨年はキングズバーのお陰で、自分の人生の中でけっこう無かった刺激を貰って、大変良い1年となりました。
今年は更に大きく伸びたい気持ちを胸に微力ながら頑張ってみるつもりです、皆様宜しく御願い申し上げます。

数回目の干支の年ですが、1年間何が起こるかを楽しみにしながら、生きていくつもりです!!

皆様にも幸多き1年になりますことを、心よりお祈り致します。
(少し硬くってすいません・・・・・・・・・・)

  
 

題名:Re: 明けましておめでとう!!  名前:法子 2009/01/07(水) 21:05 No.4285 

みのさ〜ん!!!
今年最初の書き込みありがとうございます〜^0^!!!
旅の空から(?)読ませていただきましたよ(なら書き込めって??)
横浜港の汽笛で新年の幕開け・・・^^♪おっしゃれ〜、ですね♪来年は、いや、いつか、ホテルをまるまる貸しきって、KING’SBARの出演者の皆さんとお客様と共に、新年を祝ってみたいものですね^^♪
・・・・どなたか、宝くじ当たりませんでしたか??^^;)?
「結局は人任せか〜い」という強烈なツッコミが聞こえそうな
KING’SBARの新年幕開けですが(っていうか私の??)
今年も皆様がどうかお元気で、そして美味しいお酒が飲める(?)1年でありますように・・・^^♪
皆様のお幸せを心から願いつつ、新年の挨拶とさせていただきたいと思います^^♪

そして、1月のKING’SBARは・・・すごい!!!



題名:皆さん良いお年をお迎え下さい!  名前:みのさん 2008/12/29(月) 18:53 No.4282 


H20年も後二日少しで終わりとなります、毎度思うことがあり、それを言うと笑われますが、せっかく12月まで行ったのなら、1月に戻らないで13,14,15月と行ったらいいのにね?ですが???
と笑われてしまいます・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年は5月のキングズバーでのライブに始まり、12月24日のノーライブでーで終わりました。

その間色々なミュージシャンの演奏を聴いたり、吹いたりと大変ためになった、1年でした。

又キングズバーに来るお客様と、お友達になれたこと、皆さん音楽が好きで、JAZZあり、ポップス、ブルース、演歌?はないか、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今年はもう終わりになりますが、今年一年間本当にお世話様になりました。

法子ママ、玉川店長をはじめ、キングズバーに来るお客様、皆さんが良きお年を迎えられますように、心よりお祈り致します!

来年も楽しくキングズバーで、盛り上がりましょう!

  
 

題名:どうもお世話様でした2008  名前: 2008/12/31(水) 02:14 No.4283  HomePage

みのさん、どうもありがとう。今年はみのさんにお会いできてよかったです。目がパッチリ開きました。来年もシクヨロお願ひいたしまつ。まずは、3月のLIVEを楽しみにしております。

それから、KING'S BARでお知り合いになれた皆様もありがとうございました。お世話様でした。

そして、もちろん、法子様&玉川様、お世話様でした。

皆様、よいお歳をお迎え下さいませ。
あたちは年末年始もシゴトっす。うへぇ〜っ。



題名:今週の〜♪  名前:法子 2008/12/23(火) 10:38 No.4278 


ついに、本日は昼の部にe様ライブが!!!!
23日昼の部・チャージも無料^^♪(・・・らしい?)
がんばれがんばれe様^0^!!!
・・・・本日子供のイベントでN子は休みです・・・すみません。久しぶりにケンタさんの歌もちなみさんのピアノも聴きたかったのですが・・・。
夜の部はな・なんと!史上初(??)平川理雄さんのベースソロライブ〜!!!!!!
毎月HiroーYamanaka(g)さんのグループで出演されている平川君の初ソロライブ♪ファンならずとも(?)気になるライブでふね〜♪
そして、24日は今年度最後の「ノーライブデー」!!!
2時間千円飲み放題^0^)/♪
みのさ〜ん!Tく〜ん!jiroさ〜ん!瑞季ちゃ〜ん!Yちゃ〜ん!e様〜!いたちさ〜ん!ナマちゃま〜!ひろみちゃ〜ん!
ツトムさ〜ん!よこたさ〜ん!よなはさ〜ん!なおなおちゃま〜!もちろん、初めての方も大歓迎ですよ〜^0^!!
この日、もし、KING’SBARより安い店があったらチラシをお持ち下さい!!(??電器屋さんか・・・!)さらにお値引き・・・しようがありません^^;)!!(??)

25日は恒例ジャムセッション!すでにご予約も頂いております♪盛り上がりますよ〜^^!!

26日は植木さんの「MELLOW MADNESS VOL4」!!毎回好評です^^!!
27日はなんと、対バンライブ♪しかも入替なし!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております〜^^!!

  
 

題名:がふぅ、、、  名前:e-ken. 2008/12/24(水) 14:32 No.4279 

はい、すみません、、、
演奏はともかく、MCがすべりにすべりました。
やっぱり法子オーナーしか笑ってくれないみたいです(;
私にはマイク握らせない方がいいみたいです・・・

そして店長様、すみません。。。。

とりあえず、今日はお詫びに例のあれ持っていきます。。。;;

  
 

題名:クリスマス・イブ  名前: 2008/12/25(木) 10:28 No.4280 

セクスィな法子様にお会いできてよかったです(笑)。
イヤシ系からイヤラシ系への転身?を強く望みます、はい。

  
 

題名:Re: 今週の〜♪  名前:法子 2008/12/26(金) 14:32 No.4281 

いたち様♪
・・・そんなことを言ってくれるのは、いたちさんだけですよ^^!!
あの日の服は、何年も前に、某(?)ハートアンドソウルというお店に出させていただいたときに着た服で、クリスマスにちなんだつもりでしたが、女性のお客様には「ママは、何かスポーツとかやってらしたんですか??」とか聞かれ、思いのほか、逞しさをアピールした私でした・・・。くっすん。

まあ、そんなことより、今年最後のノーライブデーにお越しいただいた皆様♪ありがとうございました^^!!



題名:たとえばこんなこと。  名前:e-ken. 2008/12/19(金) 17:55 No.4271 


「12/24@キングズバーの歌」
というのを作ってみました。
勿論、23日のライヴに向けて。



・・・・・・。

ヴォーカルに一蹴されて
却下されボツになりました。。。

やっぱ酔った勢いで描くもんじゃないですねぇ
むつかしすぎます(←作った自分が歌えない;

  
 

題名:e-ken様  名前: 2008/12/20(土) 00:28 No.4272  HomePage

歌詞↓シクヨロでつ。(書いたとたんに著作権発生しますよ)
  
 

題名:Re: たとえばこんなこと。  名前:法子 2008/12/20(土) 23:36 No.4273 

おっ!!!
いいですね〜、オリジナルソング♪
「馬車道KING’SBARブルース」なんて題名はいかがでしょう・・・??(コテコテこってり・・・と)
5周年記念に歌いたいな〜^^;)振り付で・・・(どんな曲??)

・・・e様、その歌女性キーですかぁ??

  
 

題名:Re: たとえばこんなこと。  名前:法子 2008/12/20(土) 23:38 No.4274 

あっ、パスされてないのに受け取っちゃった^^;)すみまそん。
  
 

題名:ピピ〜ッ!  名前: 2008/12/21(日) 14:10 No.4275  HomePage

4275の画像を原寸大表示します 法子選手「オフサイド」でつ。

いま思いついたが、「恋のオフサイド」ってタイトルよくネ?

  
 

題名:Re: たとえばこんなこと。  名前:e-ken. 2008/12/22(月) 01:55 No.4276 

はっちゃけアイドル的な曲!?(ぇ
とりあえず謎な曲です。
音域狭いですし元々女声キーですよん〜

もうなんかこちらも自棄になってる感;


>恋のオフサイド
それってつまり告白前にしくじった、ってことでつよね;;
それってつまり、なんですか、今の私の(以下自粛省略

  
 

題名:Re: たとえばこんなこと。  名前:法子 2008/12/23(火) 10:18 No.4277 

AHAHAHAHA〜^0^!!!?

う〜ん、面白い!
「故意のオフサイド」・・・あっ、いや、「恋のオフサイド」
いたちさんとe様の合作で、ぜひ〜!!!



題名:14日忘年会最高でした!  名前:みのさん 2008/12/17(水) 23:05 No.4268 


こんばんわ!少し古くなりますが、14日昼間キングズで有志の忘年会をしました。
7名+ママ、店長=9名でした。
わたしが法事と重なり、1,5h位遅れ皆さんに迷惑をかけましたが、美味しい料理と美味しいお酒で盛り上がり、最高潮の所でセッションを楽しみました。
こういう忘年会を楽しみにしていたんだと、バンド仲間から賞賛の声が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
法子ママ、玉川店長、参加者の皆様、お疲れ様でした。
紅一点(ママ+で二点)の尚子さん、素敵なヴォーカルをありがとう!!

  
 

題名:Re: 14日忘年会最高でした!  名前:法子 2008/12/18(木) 18:04 No.4269 

みのさん^^!!
本当にありがとうございました。
恥ずかしながら、まったく仕事を忘れ、記憶が飛ぶほどに(表現がおかしい)盛り上がって(酔って)しまいました・・・。

でも、皆様に楽しんでいただけたのなら本当に良かったです(心から・・ホッ^^;)
また来年もやりましょう〜^^!!(調子に乗りすぎ??)

24日は今年最後のノーライブデー♪
更に盛り上がりますよ〜〜^0^!!!

  
 

題名:Re: 14日忘年会最高でした!  名前:e-ken. 2008/12/19(金) 17:51 No.4270 

いーなーいーなーぁ。。。。(泣


題名:今週のライブ・・・など?  名前:法子 2008/12/09(火) 14:05 No.4257 


さあ、いよいよ12月も第2週となりましたよ〜^0^!!
今週も張り切っていきましょうー^^!!♪

本日9日火曜日は、毎月レギュラーの葉山美沙さん(vo)と何やらクリスマスライブにふさわしい、素敵なミュージシャンのコラボということで、楽しみですね^^♪
本日店長出勤です^^!

10日はお久しぶりの朝野陽一君(g)のリーダーライブ♪
この人柄にファンも多く、初めての方にもお勧めです♪
法子出勤です^^!!

11日はKING’SBAR初出演のシンガーソングライター
「工藤哲平さん」のクリスマスコンサートです^^♪
男性ボーカルの魅力をたっぷりとお届けいたします〜♪
ダブル出勤です^^!!

12日はお久しぶりの保科篤志(g)さんのグループです♪
某スクールで講師をされている皆さんによる素敵な大人のジャズライブです♪この日は最後のセットがセッションにもなっているので、この機会にぜひ^^♪

13日は昼の部がジャズボーカル末広和美さんのライブです♪
メンバーも若手実力派揃い♪夜なかなか出られない方、この機会にぜひぜひ^^♪
13日夜の部は、毎回大盛況の「NHK」ライブ!!
それぞれ個性の有るボーカルの3人が、楽しいライブを魅せてくれます〜^^!!
もちろん、ダブル出勤です〜^0^!!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  
 

題名:Re: 今週のライブ・・・など?  名前:いたち 2008/12/09(火) 23:29 No.4258  HomePage

ご無沙汰しております。
最近、真面目にシゴトをしているために、
顔を出せずに残念です。
ついでに酒もひかえちゃってます。すいまそん。
ボイコットしているわけではありませんので、
今後ともシクヨロお願ひいたしまつ。

  
 

題名:Re: 今週のライブ・・・など?  名前:法子 2008/12/10(水) 14:33 No.4261 

きゃー、いたち様♪このー、有名人^0^!!
・・・、失礼しました^^;)
ライブもうすぐですね。「○もめ」での・・・・・(○には何が入るでしょうか〜?^^;。「や」とかじゃあないですよ??)

そういえば、14日の忘年会のご予約がまだのようですけど・・・(;0;)??????

あはっ★今後ともよろしくお願いいたします〜!!♪

  
 

題名:Re: 今週のライブ・・・など?  名前:いたち 2008/12/12(金) 12:06 No.4262  HomePage

労働者階級の鼬は、曜日に関係なくシゴトっす(泣)。
ちなみに、24日も無理or夜中になりまっす。

  
 

題名:Re: 今週のライブ・・・など?  名前:法子 2008/12/12(金) 16:07 No.4263 

いたちさま♪
・・・「鼬」の読み方がわからない私ですが、いたちさんのトコロに通って勉強したほうがいいでしょうか・・・??^^;)

ちなみに、もしいらっしゃれたら飛込みで演奏してくださいね^^♪

お仕事&ライブ・・・・あっー!!明日だ^0^!!
○もめライブ、がんばってくださいね〜^^!!


  
 

題名:Re: 今週のライブ・・・など?  名前:いたち 2008/12/13(土) 14:08 No.4264  HomePage

4264の画像を原寸大表示します 鼬は「いたち」と読みます。
  
 

題名:Re: 今週のライブ・・・など?  名前:みのさん 2008/12/14(日) 08:18 No.4265 

昨日ブロンズサンベのバンドのライブに行ってきました!忘年会があったので、1ストステージ最後の2曲から見ました。
入った時には大音量のワーーという中ではっきり何を演奏しているか?でしたが、最後の曲になってしっとりとなり、2ステージ目は乗ってきたのか、サンベサン全開で楽しい時間となりました、特にヴォーカルの道子さんのあでやかさ、英語の発音の素晴らしさ、アカペラで唄の上手さが良く分かりました。相変わらず安定している夕田さんのキーボード、そのほかべース、ドラムス
、ギターさん全てまとまっていました。
サンベサンほか皆さんとおしゃべりをしたかったですが、控え室に入ってしまわれたことが、残念でした。
それでも楽しい時間ありがとう御座いました、又キングズにも出演してください、宜しく!!

  
 

題名:みのさん様へ  名前:マネージャー鼬(いたち) 2008/12/16(火) 01:53 No.4267  HomePage

みのさん様、他店にもかかわらずお越し下さいましてありがとうございました。本来的には、ライブ終了後ごあいさつに伺うべきところ失礼いたしました。楽屋にて反省会をしておりました。申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。


題名:今日12時30分からキングズで忘年会です! 
名前:みのさん 2008/12/14(日) 08:23 No.4266 


お早う御座います!あいにくの雨になってしまいましたが、キングズファンは雨には負けません。
12時30分から16時まで忘年会をします、男性5,000円、女性3,000円会費で、飲み放題、料理付きです。法子ママが腕を振るっての美味しい料理がたくさん?出ますので、是非楽器を持って集合願います。
24日のノーライブデイへの参加も宜しく!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
09/22 (金) 2
09/21 (木) 7
09/19 (火) 1
09/18 (月) 4
09/17 () 9
09/16 () 10
09/15 (金) 3
合計: 44712

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web