画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ノーライブでーで演奏とお酒を!  名前:みのさん 2009/04/06(月) 23:49 No.4345 


明日7日はノーライブでーになります!
4周年のサービス中ですが、2時間飲み放題は魅力です!

飲むだけだとただの酔っ払いになりますので、楽器を持って演奏も楽しみましょう?

頑張っているキングズバーに乾杯をしに、皆さんお集まり願います!!
法子ママが待っていますよ!!!!!!!!!

  
 

題名:Re: ノーライブでーで演奏とお酒を!  名前:法子 2009/04/08(水) 11:27 No.4347 

みのさん〜^^♪
昨日のノーライブデーはありがとうございました。

jiroさんとの演奏に始まり、最後は以外にもブルースメンHさんのボーカルで幕を閉じた1日でした♪

みのさんの演奏もたっぷり(歌も♪)聴けて楽しく盛り上がりましたね〜^0^!!!

8月には何やら楽しい企画ライブの構想も盛り上がりつつ、5月のノーライブデーにまた話を煮詰めたいと思います^^♪

まさに全員参加の楽しいノーライブ(?)デーでした♪




題名:なぜか・・・?  名前:法子 2009/04/04(土) 09:43 No.4343 


セッション掲示板が書き込めなくなってしまいましたので、こちらに・・・・^^;)
M様♪
書き込みありがとうございました^^♪
そして、いつも本当にお気遣いありがとうございます♪

YIちゃんとの初めての出会いあり、外国人の方に流暢に話しかけるM様・・・・。すごい!!カウンターから「尊敬の眼差し」で見てしまいました^^;)

あの日はバラエティー豊かで楽しいセッションでしたね♪

そうなのです!!!(突然??)今月は「4周年記念月間」!!!2杯頼めば得しちゃう♪最大5時間の飲み放題企画です〜〜〜^0^!!!
あまり宣伝していないのですが、少しずつ浸透してきて、お客様に喜んでいただいています^^♪
M様もぜひぜひ♪また今月もいらしてください〜〜^0^!!!♪
(♪ばっかり・・・??)

  
 

題名:Re: なぜか・・・?  名前:Y.I 2009/04/04(土) 21:24 No.4344 

こんばんは!
Mさん、あちらの掲示板に登場してらっしゃったんですね。
その節は・・初めてお目にかかりました!

そう、あの日はギター、サックス、ボーカルなどなど
いろんな方がいらっしゃって楽しかったですね!

またセッションか、お得なノーライブディでお会いしましょう。
楽器を持って(!)みんなで大集合です♪




題名:皆様ありがとうございました!  名前:T.S 2009/04/03(金) 01:32 No.4342 


こんばんわ、T.Sです。
皆さん、返信ありがとうございます!
昨日は飲みに行っていたので、遅くなってしまいました。
ごめんなさい。


・Y.Iさんへ

>食べ物は安くておいしいし、住めば都です。
>大阪ライフ、大いに楽しんでくださいね〜!

”住めば都”
本当に僕にとってそうなると良いな、と思ってます。
うなぎ屋さん、行ってみますね!
”大阪ライフ”の先輩としてこれからもいろいろ教えてください!
よろしくです。


・法子さんへ

> がははははぁー(爆)^0^!!!

お口が大きく開きすぎですよ!(胃の中まで見えちゃいそう)
いつもの”淑女”らしからぬ行動です。
「お客様コンサート」の時に来ているドレスが泣いてますよ。
気をつけましょう!
(言い過ぎですよね。ごめんなさい(謝))

第二部、いろいろありすぎて、もう殆ど忘れてきているので
頑張ってみますが、別のことを書き込みするかもしれません。
でも、また書きます!

※”セッション掲示板”のM様にもお返事を書いてあげて下さいね。
 (業務連絡終了)


・みのさんへ

長い間のお勤めご苦労様でした!
勿論、スゴイです!!!

>3回目は大阪に上手いものを食べに行った時に

是非、大阪に遊びに来てください。
Y.Iさんに教えてもらったのですが、大阪にも
ジャズバーが沢山あるみたいです!

>羽を休めたい時には是非横浜桜木町のキングズバー

はいっ!
ありがとうございます。
2〜3ヶ月に一回くらいの割合で羽根を休めに行きます。
その時はよろしくお願いします。


・Jiroさんへ

>スタレビの木蓮の○、はまってます。コブ○ロも歌ってますね。

そうなんですね。どんな曲なんだろう、っと思って調べてみたら
聴いたことありました!

「木○の涙」

とても良い曲ですよね。コ○クロが歌っているの
に全然知りませんでした。
残念ながらi-tunesでは売っていなかったので、今度探してみます。

>またお会いできるといいなあ。

ありがとうございます。
また、是非お会いしましょう!


皆さんホントにありがとうございます!
また、この掲示板かお店でお会いしたいと思います!
よろしくです!

では、では。また〜!



題名:ご無沙汰しております(いろんな意味で) 
名前:T.Sだったりします... 2009/04/01(水) 01:32 No.4337 


4337の画像を原寸大表示します え〜っと、だいぶご無沙汰しております。
あの〜、T.Sです。

ここに書き込むのは1月の、みのさんのお誕生日おめでとう
コメント以来です。
皆様、お久しぶりです。

法子さんが、MENUに書いて下さったように、
実は様々な(?)事情により大阪に引越ししました。


移るにあたって、

オーナー法子さん
店長たまさん
料理長たま父さん
ウェイトレスあかりさん
ウェイターふきやさん
救世主・兼・名サックスプレイヤー・兼・”書込係大将”みのさん
名ボーカリスト・兼・”書込係先鋒”Y.Iさん
名ギタリスト・兼・”書込係次鋒”Jiroさん
名ボーカリスト・兼・”「お客様コンサート」中堅”森里さん
名ギタリスト・兼・名ジャーナリスト・兼・名ギター講師ヒロ.Yさん

などなど、いろいろな方から温かい言葉を頂きました。
ありがとうございました。


「引越しが落ち着いたら掲示板に書込みしなきゃ!」

と思っていたのですが、思いの外落ち着かず、ハプニンング満載の
日々を過しておる次第でございます。

<ハプニングその1>

新居(賃貸)についたその日、部屋の中のインターフォンについている
赤いプラスチック板が覆いかぶさったボタンを見つける。
その日は、引越しセンターの受入日で、いつ来るのかなぁ、とずっと
待ってて、

「もしかして、家の呼び鈴が聞こえにくいのでは!?」

と勝手に思ってしまい、何気なく(実はかなり意図的に)
先程見つけたボタンを調べてたら、勝手に奥まりやがって!
、もとい、気が付いたら押してしまっていて、そのとたん
から自分の部屋、管理人さんの部屋に、

「キュィーンッ、キュィーンッ、キュィーンッ、(以下ref)」

といった音が騒ぎ出し、自分の部屋はインターフォンのボタン
をいじくってたら鳴き止んだんですが、管理人室は、
管理人さんがその日不在で鳴りっぱなしで、管理人室に
表示されている

「緊急連絡先」

に電話をしても何時間も繋がらないし、数時間後繋がったあげくに、
警備会社が言うには、

「管理人さんと連絡がとれないね」

と言われて成す術なし。そのままの状態で放置せざるを得ず、

「これがホントに災害だったら、僕、死ぬ(泣)」

と、入居当日に世知辛い世の中の現実を思い知った挙句、
次の日初めて会った管理人さんには、

「すみませんでした、ごめんなさい。
 (こんな奴ですが)T.Sと申します。よろしくお願いします。」

と、スタートから謝る始末...。情けない限りです。


この1週間に、情けないことはひたすらあるのですが、
もう寝ないと明日の仕事に差し支えるので、
(ちゃんとしないと解雇されちゃう...。
 どこも厳しいですね...。感想がちょっとずれてるかな...)

今日はこの辺で。

また近況を書きます。

あと蛇足ですが、新居から見える景色を添付します!
また書き込みします。


※4月第2週末はお店に遊びに行きます!
 よろしくです!


でわ、でわ〜!

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております(いろんな意味で) 
名前:Y.I 2009/04/01(水) 12:07 No.4338 


わ、景色がよさそうで素敵なところですね!
太陽がきれい!

それにしても初日のハプニング、大変でしたね。
でも引越しにハプニングはつきもの!
これから家具や家電が集結してくれば
楽しい生活がはじまりますね♪

食べ物は安くておいしいし、住めば都です。
大阪ライフ、大いに楽しんでくださいね〜!

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております(いろんな意味で) 
名前:法子 2009/04/01(水) 17:54 No.4339 


がははははぁー(爆)^0^!!!
さすが、Tくん^^!!そうそう、その調子^^!!!?

掲示板読みながら
「まさか・・・」って声が出ちゃった^0^;)♪これで、そのマンションの警備も見直される・・・・・はず!!??

ともかく、本物の緊急事態じゃなくて良かったです^^♪

素晴らしい窓からの眺めを見て、元気を出してがんばってください〜〜〜^0^!!!

第2部(?)も楽しみにしています^0^♪

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております(いろんな意味で) 
名前:みのさん 2009/04/01(水) 20:54 No.4340 


T.Sさん、書き込みありがとう!

私は昨日31日正式に45年間勤務した会社を定年退職しました!
入院も怪我もせず良くここまで来たなと、自分で感心するような変な人ですが?やはりすごいと思いました?

Tさんとは 大阪に行く前に熱い別れを、2回しておりますので、3回目は大阪に上手いものを食べに行った時に、とっておきます。

これからいい事、悪い事、苦しい事、楽しい事、やってられない事など、数多くたくさん出てくると思います、くじけずに与えられた試練と考え、真面目に戦って下さい!

大阪勤務は何年になるか分かりませんが、羽を休めたい時には是非横浜桜木町のキングズバーに飛んで来てください!
優しい皆が大歓迎すると思います!!

ファイト! T.Sさん!!!

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております(いろんな意味で) 
名前:Jiro 2009/04/01(水) 23:51 No.4341 


T.Sさん。最終king's Day?、知らんかたんで、行かんですんません。コブク○歌ってるSさん、何か良かったですねー。
写真の少し曇った夕焼け。何か深みを感じます。
最近、スタレビの木蓮の○、はまってます。コブ○ロも歌ってますね。4月第二週末は分からないけど、またお会いできるといいなあ。ではでは・・



題名:本日のライブ♪  名前:法子 2009/03/28(土) 09:03 No.4333 


さ〜ぁ^0^!!いよいよ、「お客様コンサートライブ」の第5弾♪、本日昼の部は「Spring ボーカルライブ Vol5」と題しまして、3人の美女と某ライブハウスのオーナーもゲスト出演するという豪華絢爛、何が起こるか楽しみなお薦めライブです〜^^!!!
年齢も職業もまったく違うメンバーが、お客様コンサートを通じて一つになり、リハーサルも和気藹々と和やかな雰囲気でしたが、練習は真剣そのもの♪皆さんで応援してください〜^^♪

夜の部は毎月レギュラーの植木啓示(g)さんによる「MELLOW MADNESS」こちらも偶然Vol5!♪
今夜が3度目のハルナさん(vo)と禅 THE Bandでもお馴染みのChieさん(vo)のボーカルです♪
・・・Chieさんの色っぽさには・・本当に・・・なんというか・・・。最近ホルモンバランスが乱れている方にもお勧めです^^!!!(?)

どちらも、任せて安心のサポート陣がライブをガッチリサポート♪皆様お見逃し無く〜^0^♪



題名:本日ジャムセッション♪  名前:法子 2009/03/26(木) 10:51 No.4332 


本日はKING’SBAR恒例最終木曜日のジャムセッションです^0^!!

他店が値上げする中、¥1800円(1ドリンク&スナック付き)の続投(??)です♪
プロのミュージシャンのホストの皆さんに、分からないこと等どんどんご質問下さい!!

本日のホストは、クールなピアノで、歌伴にも定評のある今井慎一郎さん(p)と、KING’SBARでは私よりもベテラン、ベースの音がクリアーで、いつも的確なアドバイスをくれる吉村由紀夫さん(b)、木曜セッションではお馴染み、プロムナードではホールでも演奏し、大御所ミュージシャンからの信頼も厚いのは宮岡啓太さん(ds)

こんな豪華なメンバーでお贈り致します〜^^♪

KING’SBARのセッションは勉強の場です^^♪プロを目指す方、勉強したい方にお薦めです♪ライブのご相談も承ります^^♪



題名:本日のライブ♪  名前:法子 2009/03/22(日) 07:57 No.4330 


本日、21日(日)は、昼の部はお久しぶりの「BooHooWoo」です^^♪聖子ちゃん孝枝ちゃん紫乃ちゃんの楽しいステージ&美人ピアニスト斎藤クミコちゃん、愛妻家(?)松本健一さん(b)クールな木村陽さん(ds)のお馴染み任せて安心ピアノトリオ(!)の皆さんでお贈り致します〜^0^!!

そしてそして、お待たせいたしました、KING’SBAR掲示板でも有名な(?)「みのさん」こと、後閑さん率いる
「セブンスハイ」が夜の部に登場です〜^0^!!!!!
YCAの歴史と共に育んでこられたメンバーの皆さんの実力を、今夜はたぁ〜っぷりとご堪能下さい^^♪

みのさん、今夜も宜しくお願いいたします〜^^!!!

  
 

題名:Re: 本日のライブ♪  名前:みのさん 2009/03/23(月) 13:47 No.4331 

法子ママさん!セブンスハイの応援、宣伝ありがとう御座います。昨日は天気は大風、大雨で散々でしたが、その中をたくさんの方が、来てくれまして盛況に終わりました。

この3連休はキングズバーも昼、夜のライブが続き大変お疲れだと思います、今日23日は定休日なので、ゆっくりお休み願います!!玉川店長、疲れのたまりは良くありません、じっくり休養を御願い致します。

無事定年ライブが終了して、ホッとしています。
来月は4周年の行事の月、何が出てくるか大変楽しみにしています!!



題名:これから行きます!  名前:みのさん 2009/03/20(金) 18:27 No.4328 


少し腰が痛いですが・・・・・・・?
今日雨が止んだ午後、久保山にお彼岸のお墓参りに行ってきました!
久し振りに母を連れた行ったのは良かったのですが・・・・。

途中息苦しくなり、歩けない!
昨年の冬以来又おんぶをする羽目になった、軽いと思ったが結構重たくて、腰がになったわけである。

ともあれ旅の話と猛さんとの別れ話?があるのでいまから行きますよ!!

  
 

題名:Re: これから行きます!  名前:法子 2009/03/21(土) 13:09 No.4329 

みのさん^0^!!
昨日はありがとうございました。
・・・たけしくん、先にレスしてごめん^^;)

足袋の、いや、旅のお話聞けなかったですね〜><;)
でも、いろいろお気遣い頂きまして、ありがとうございました^^♪お墓参りの話は感動でしたね・・・。「母をおんぶしてお墓参り」って、本当にいい話です。映画「おくりびと」の監督もみのさんの話を聞いたら「ぜひ、映画にしたい。。。」というに違いありません〜^0^!!!?

たけしくん、昨日は最後(ではないけど)の横浜の夜に、泣かしてやろうと思っていたのに(?)、こっちが、泣かされてしまいましたね・・・。もう!、本当に銅像作っちゃうぞ〜^0^;)!!
・・・ともあれ、なおちゃんも来てくれたし横田さんとひこちゃんさんにも会えたし、良かったですね^^♪
大阪へ行っても、がんばってください^0^!
いや、がんばらなあかんで〜(変な大阪べん??)素敵な人が出来たら、プロポーズは「KING’SBAR」やで〜^0^♪



題名:本日盛り沢山♪  名前:法子 2009/03/20(金) 09:50 No.4327 


本日20日はいよいよYCAの「Melodys」がKING’SBARの昼の部・初登場です〜^0^!!!ジャムセッションなどにも遊びに来てくださったり、普段のライブにも応援に来てくださったり、本当にいつもありがとうございます^^!!
予約チケットも完売で、盛り上がる事必至です^0^♪
演奏が楽しみですね〜!!

本日夜の部は植木さん(g)のグループでもお馴染み上野高史さん(g)のリーダーライブですが、豪華なメンバーにゲストも華やかでこちらも盛り上がる事、間違いない(←ほら、あの人風・・・って、名前が出てこない^^;)!!
しかも、たけしくんが「横浜最後の夜?」となれば・・・!!
・・・もう、みんなKING’SBARに集結ですよ〜!!
・・・・・はぁ、はぁ(息切れが)、ユン●ル飲んどこう・・・^^??

皆様のご来店心よりお待ちしております〜^^!!



題名:昨日はありがとうございました。  名前:法子 2009/03/08(日) 10:11 No.4325 


昨日は久々のすずきりきえさんのリーダーライブでした^^♪
素敵な演奏ありがとうございました。

偶然にもKING’SBARファミリー(ノーライブデーファミリー??)の皆様が集結?で、楽しかったですね^^!!
特に、みのさんにはすごく久しぶりにお会いできました^0^♪
とってもチャーミングな奥様とご一緒で、昨日のKING’SBARは暖房要らず・・・もう、ヒューヒュー^0^)♪?

今月の久々の「ノーライブデー」はまた特別に盛り上がりましょう〜^0^!!!

  
 

題名:Re: 昨日はありがとうございました。  名前:みのさん 2009/03/08(日) 14:23 No.4326 

法子ママ!コメントありがとう御座います!

昨日は偶然でしたね?

YCAスーパースターファミリー、ノーライブデーファミリー、み

の、ドラムファミリーがドッキング?

これも何かの縁?来週はたくさん会って、たくさんお話を致しましょ!

猛さん、尚子さん!ありがとう御座いました!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
07/25 (火) 4
07/24 (月) 8
07/23 () 4
07/22 () 8
07/21 (金) 4
07/20 (木) 9
07/19 (水) 5
合計: 44436

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web