画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:尚子です。  名前:尚子 2009/05/06(水) 07:22 No.4396 



皆様、こんにちは。尚子です。
キングスバー準従業員で大阪支部局長(長っ)のT.S.さんから昨日本部(?)で再会した時に「是非掲示版に書き込みを」とお誘いを受け、初めて書き込みさせて頂きます。

T.S.さん、昨日は久々に再会出来て嬉しかったです。
再会するなり「いや〜、今日はもう昼から飲んでるから訳わかなんくって」の言葉にウケて、私もついついビールに勢いが(笑)
おつまみ、ご馳走様でした。気をつけて帰って下さいね。

昨日はみのさんにお会いできず、残念でしたが又近い内にお会い出来ると思います。「リコネクション」には参加されますよね?

のんのん、昨日話した11月7日のリクエストの候補、考えておいてね♪

ではでは〜。


  
 

題名:ありがとうございます!(Re: 尚子です。) 
名前:今日はビジネスホテルから T.S 2009/05/06(水) 09:57 No.4397 


>皆様、こんにちは。尚子です。

なおちゃんさん、改め、森里尚子さん、
いつのまにか関西支部、”支部局長”に昇進した(?)
T.Sです。
書き込みありがとうございます!!!
嬉しいですッ!(ザブングル風)

>再会するなり「いや〜、今日はもう昼から飲んでるから訳わかなんくって」

いやぁ、昨日は第2の故郷に帰ってきた安心感からくつろいで、とても楽しくてついつい飲みすぎちゃいました(笑:失礼な言動があったらすみません(謝))

お会いできてとてもうれしかったです!!!

「お客様コンサート」

なかなか、聴きに行けなくなってしまいましたが、西の方(?)から応援してます。がんばってくださいね!!!

あと、11月7日のライブ!、も昨日ちゃんと手帳に書き込みましたので、必ず遊びに行きます!!!
こちらもがんばってください!
(※法子さん、リクエスト曲、きばって考えてや〜!)

また、お会い出来たら嬉しいです。
本当にありがとうございました!!!

では、また〜!

  
 

題名:Re: 尚子です。  名前:法子 2009/05/07(木) 12:05 No.4399 

きゃー^^!!尚子様♪書き込みありがとうございます〜^0^♪
11月のライブ楽しみです♪昔(?)あこがれの歌手のコンサートに行って、アルバムの中の自分の好きな曲が演奏されたときの、あの嬉しさを思い出します^^♪

次回お会いできるのは14日のリコネクションですね^^!!
楽しみにしております〜〜〜〜^0^♪



題名:いやー昨日のフュージョンナイトは?  名前:みのさん 2009/05/04(月) 11:15 No.4393 


Hiro Yamanaka さん趣向の?フュージョンバンドナイトがキングズバーで、昨日3日の夕方から開かれた。
スタート30分遅れで17時10分位より開催されたが、スタートからギンギンのりのりであった。

総勢バンドが9つ?人員が40名以上?観客より出演者が多い?バンドもあり、曲目も多彩で充分に楽しめました。

又ステージごとの福引大会があり、相当の景品が当たり入場料2,500円は安ーーーーーーーーーい!!!

私は16時過ぎには行ったのだが、リハのために入れず、17時に入場できた、それから最終の22時40分までバンドを楽しんだ。

特に鉄さん率いるバンドの演奏「スペイン」には感動しました!

全体にレベルが高く、皆さんあちらこちらで精進をしているんだなと強く感じています。

今回で3回目の集いとの事、今後も4,5,6回・・・・と続けて行って欲しいライブと思いますので、Hiroさん!今後ともお世話を宜しく御願い致します。

皆さん最後に言っておりました、玉川店長、法子ママがいてキングズバーがあるから、こういう楽しい会が出来るのですと。
キングズバー万歳、玉川店長、法子ママありがとう!!でした。

  
 

題名:Re: いやー昨日のフュージョンナイトは? 
名前:法子 2009/05/05(火) 07:03 No.4394 


みのさん^^!!
フュージョンナイトの応援ありがとうございました^0^♪

本当にみなさんすごいですよね^^!!
・・・もう、すごすぎて笑いが出るくらい(いやぁー、ホントに)「スペイン」はあれだけ見事に決まると本当に感動しますね・・・^^♪フロントとバックの息がぴったりで、テツザンさん&バルサミコさん(?)の早引きは、さすが優勝者の貫禄・・・♪プロ・アマの垣根なく、皆さん素晴らしかったです^^!!!
組み合わせやセッティングその他・・・。準備もそうとう大変だと思いますが、ぜひぜひこの楽しい企画を続けてくださいー^^!!
皆さん&ヒロさん♪本当にお疲れ様でした。


さてさて・・・。昨日から3連続の「もりきこ」大王国♪
昨日も素晴らしかったです^^!!
ついに明かされた○○・・・・!!!
実は昨日はそれを聴いて泣いてしまいました。お客様が全員感動していたのが伝わりましたし、絶対により多くの皆さんに聴いて頂きたいです。
結婚式に歌われたい曲ナンバー1^0^!!!
今日は、夜の部もボーカルナイトで、楽しみです〜^^♪


  
 

題名:Re: いやー昨日のフュージョンナイトは? 
名前:Jiro 2009/05/05(火) 14:12 No.4395 


みのさん。お越しいただきまして有難うございました。

法子ママさん、玉川店長さん、色々お世話になりました。

しばらくの間、King's Barに行く事が出来なくなりま・・・せん!。またよろしくお願いします(笑。

フュージョンナイトはホントに素晴らしいプレイヤーが多く、私もいつも恐縮してしまうのですが・・・・f^^;。いい刺激になります。
毎回テツザンさんバンドの演奏は圧巻ですね〜。速弾きも、あのレベルのスピードになると、機材の操り方も熟練してないと、指の速さに機材がついていけなくなるような・・・(汗。

またよろしくお願いしまーす。^^)/~

  
 

題名:Re: いやー昨日のフュージョンナイトは? 
名前:法子 2009/05/07(木) 11:55 No.4398 


jiroさん♪フュージョンナイト本当にお疲れ様でした♪いつもながら、ステージに立つjiroさんのかっこ良さには感動ですね^^♪気持ちよさそうな演奏中のあの笑顔♪
・・・ところで、書き込みに「しばらくの間、King’sbarに行くことが出来なく・・・」っていうところ、すごいビックリして「えっ!!」と、思わず声が出てしまいましたよ〜><;)!!!もう〜!!ビックリさせないで下さい〜〜!!!
次回お会いしたときは「ぺちっ」ですよ・・・^^??



題名:盛り上がっていますね!  名前:みのさん 2009/05/02(土) 15:02 No.4389 


関西JAZZ SPOT 談義 楽しく読ませて頂きました!

明日のフュージョンライ、行かせて貰いますので予約席取得宜しく御願い申し上げます。

T.Sさんも関西で頑張っているようで、安心しております。

5日に再来日と聞きましたが、野暮用で当日いけませんので、宜しく!!

キングズ常連の皆様!楽しい5月連休をお過ごし願います!

飲みたくなったらキンずへ、聴きたくなったらキングズへ!

そこんとこ  ヨロシク!

  
 

題名:Re: 盛り上がっていますね!  名前:今日は実家から2 T.S 2009/05/03(日) 00:05 No.4390 

みのさん、こんばんは!
T.Sです、この間はありがとうございました!


>T.Sさんも関西で頑張っているようで、安心しております。
>飲みたくなったらキンずへ、聴きたくなったらキングズへ!

ありがとうございます。
(僕は一応)頑張ってます。

そして、そう!

飲みたくなったら、聴きたくなったら、キングスへ!!!
(ですよね〜!)

幸せになる合言葉です!!!

♪せ、か、いぃのぉこ〜とば〜ぁ、きん〜ぐぅす〜ぅばぁ〜!♪
(古くてすみません...)

では、では〜!
(なんだかなぁ〜:すみません:自己ツッコミ)

  
 

題名:Re: 盛り上がっていますね!  名前:法子 2009/05/04(月) 10:16 No.4392 

みのさ〜ん^^!!掲示板盛り上がっていて嬉しいです♪
「嬉しい」と言えば、昨日はお会いできて嬉しかったです^^♪
盛り上がりましたね〜^0^♪好きな人が集まって演奏する楽しさは、どこかYCAにも似ていますね♪普段は接点のない方同士も、共通の話題で盛り上がる^^!!演奏する人の楽しさは、聴いてる人にも伝わりますね♪

Tくん♪無事に着きましたか??明日はお会いできるのを楽しみにしていますよ〜!!
追伸・・・なおちゃんとは、森里さんですよ^^♪
伝説のなおちゃんは、元気かな??



題名:御礼  名前:Antonip 2009/04/26(日) 21:37 No.4373 


今回も大変お世話になりました。
お会いできず残念でしたが、
あの雨風のなか、本当にたくさんの方が来てくださり、驚きました。
みっちり歌って弾いて汗びっしょりになりました。
キングズバーさん、最高です(笑)。
次回も爆発します。

  
 

題名:Re: 御礼  名前:法子 2009/04/27(月) 13:33 No.4374 

Antonip様^^♪
先日はお疲れ様&ありがとうございました^0^!!!
・・・私、家庭の事情で(?)伺えなかったのですが、大盛況だったと聞き、感謝です♪!!!!
いつも、アントニオさんがKING’SBARに入ると店内温度が上昇するほど(笑)熱いです^^!!
マリオさんとの白熱した演奏は、本当に観ているだけでも脂肪を燃焼してくれそう・・・??
「気持ちのいい汗」とはまさに、アントニオさんのためにある言葉です〜!!!!


・・・・次回8月1日は必ず出勤しますので、よろしくお願いいたします〜^0^!!!

  
 

題名:Re: 御礼  名前:アントニオ 2009/04/27(月) 19:56 No.4375 

ありがとうございます。自分の名前のスペル間違えてどうする??
すみません(^^;)。

全てがラテンな僕ですが、よろしくお願いいたします!!

  
 

題名:Re: 御礼  名前:こちらこそお礼です T.S(と申します)
2009/04/27(月) 23:43 No.4376 


アントニオさん、こんばんわ。

覚えていらっしゃらないとは思いますが、
前回のアントニオさんのライブにお伺いしてとっても感動!し、
ライブ終了後に、いろいろなお話をして頂いた、
お店準従業員(自称です)のT.Sと申します。

先日はありがとうございました!
そして、書込みありがとうございます!!!


>みっちり歌って弾いて汗びっしょりになりました。

今回も

「熱い男!アントニオ(さん)」

炸裂だったんですね!!!

事情があってちょっと遠くに引越しまして、なかなかお店に行けなくなってしまい、
今回のアントニオさんのライブは残念ながら、聴きに行くことができませんでした。
すみません。(ホントに行きたかったんです)

しか〜し!
オーナー法子さんの情報によると、次回のライブは

「8月1日(土)!」

とのこと。
その時には、ちょっぴり遠いところから駆けつけて、また、

”熱くて楽しいライブ!!!”

を楽しみたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします!!!


そういえば(?)8月1日は、夏真っ盛り!
季節的にも”ラテン”な感じで、盛り上がること間違いなし!、ですね!!!
(良かった、良かった(喜))
ただ、一点気になることといえば、そんな最高潮の”ラテン日和(?)”に

お店のエアコンがついて行けるかな?

ということです。
(まぁ、おっつかなくても、ラテンだから良いか?!
 ですよね〜!(そうか?:自己ツッコミ))


※掲示板を読んで頂いている皆様、一緒に、

「ラテンダイエット」

楽しみませんか!!!
楽しみながら、苦なくカロリー消費できること間違いなしです!!!
是非是非、ふるって来て下さいね〜!

以上、準従業員でした〜!
(う〜ん、今日はいい仕事したな!(自己満足!))


でわ、でわ〜!

  
 

題名:Re: 御礼  名前:法子 2009/04/28(火) 08:19 No.4377 

さすがはアントニオ^^;)?小さな事は気にしない〜^^♪!
私もまったく何の疑問も感じませんでした・・・(ラテン系?というか、私の場合は天然系??)
それこそ、ラテン語なのかと・・・^^;)

Tくん〜!!
早速店のエアコンへの厳しいツッコミ・・・ありがとうございます><;)!!?

8月1日は、店内初の「水着解禁デー」(^0^)/
・・・・にしますか???
って、大丈夫です!!エアコン全開で(?)熱涼しい(?)KING’SBAR・アントニオラテンナイトで・・・^^!!

追伸・・・ルイージは出ませんが、マリオさんは必ず出演して下さると思います・・・♪そして、マリオさんは、スーパーマリオよりずっと前からマリオさんだったそうです・・・^^♪

  
 

題名:Re: 御礼  名前:Antonio 2009/04/28(火) 17:34 No.4378 

T.Sさん、お久しぶりです。覚えてますよ!!!!遠くへ引っ越されたのに、気にかけていただきありがとうございます。
今回もたくさんの方が来ていただき、感動しました。


エアコン、ラテンダイエット・・・受けました(笑)。冬でも
ライブ時は必ず着替えを3〜4枚持ってますから、安心ください。また、熱くなったら、冷たいビール呑みますから、まったく心配ありません!!

8月1日は、更にパワーアップしたメンバーで伺います。
ぜひ来てくださいね。


法子様
  
 天然大好きです!!法子さんも水着だと、気になって
 歌えませんのでNGです(笑)。

 サンバ歌ってると、なんとなく年中
 夏という感じですが、8月はさらにがんばります。
 マリオは必ず現れますよ〜。
 

  
 

題名:ありがとうございます!!!(Re: 御礼) 
名前:T.S 感激ッ(オーナーネタ パクリ)
2009/04/29(水) 00:46 No.4380 


>T.Sさん、お久しぶりです。覚えてますよ!!!!

アントニオさん!!!
覚えていて下さっていたんですね!ありがとうございます!

うれしいですッ!(ザブングル口調で:知りませんか?)


既に自分の手帳の”8/1”の項目には

「熱い男さんの日!!!」

と記入しましたので、必ず行きます!


>8月1日は、更にパワーアップ

やった〜ッ!
それはいつも以上に(当社比2倍以上くらいですか?)
楽しいってことですね!!!
今から楽しみです。

ただ、そうなると気になるのはやっぱりエアッ(うわぁっ、
今誰かに口を塞がれた気がするっ!?!)

...ふぅっ、ふぅっ、ぜいぜい...
なんか今、息苦しかったような...。

きっ、気のせいですよね(誰に確認している?)

あっ、あの、アントニオさん!
何れ(?)にしても8月1日は聴きに行きますので
よろしくお願いします!!!

(覚えていただいて)本当にありがとうございました!!!

それでは〜!

  
 

題名:Re: 御礼  名前:Mario 2009/05/01(金) 12:57 No.4384 

法子さ〜ん
30年以上前からのマリオです。
レス遅くなりました。話題に乗せていただきありがとうございます。
先週は、本当に気持ちよく楽しく、またまた熱くやらさせていただきました。お店もGOODですし、音響抜群ですし、マスターも美人の法子さんも素敵ですし、大好きなお店です。
法子さんがいらっしゃらなかったのがとても残念でしたが、お客様は、大盛り上がり!!
パンデイロも皮の具合とか、めちゃ調子よかったです。
8月もガッツゥンとやりますので、ぜひそのときは、お会いしたいですね。
楽しみにしてま〜す。
私の名前も素行が悪いので、ワリオにしようかな?
どう????? 


  
 

題名:Re: 御礼  名前:法子 2009/05/04(月) 10:08 No.4391 

ワリオ・・・、いや、マリオ様^^♪
レスありがとうございます♪KING’SBARを気に入っていただいて本当に嬉しいです^^!!個人的に誉めていただいたのはもっと嬉しいけど^^♪プリントアウトして部屋に貼っておこうと思います・・・(??)
マリオさんの見事なフィンガーテクにファンの皆さんも盛り上がったでしょうね^^♪(悪いことしちゃダメよ)

・・・・ところで、お二人ともニホンゴガオジョウズデスネ・・・???



題名:無題  名前:マサシ 2009/04/29(水) 00:43 No.4379 


法子さん、タマさん、King's Bar 常連の皆様

お久しぶりです。マサシ@関西です。
こちらは相変わらずレパートリーを増やし、セッションへの参加も続けてます。
今月初めには遂に関西で初のライブも実現しましたよ。

時々この掲示板も見てます。
今月19日の法子さんのトップページでの書き込み、ちょっと感動しました。
こういうライブハウスがあるからこそ、我々は夢を追いかけられるんです。

もうすぐGWで、一旦帰省するので、もしかしたらお店に顔を出せるかも知れません。
そうなったらよろしくお願いします。


あと、T.S.さん、ごぶさたしています。
大阪に引っ越されたんですね。この近辺にもライブハウスは沢山
あるので、色々と行ってみてください。当方のブログも参考にしていただければ。

ではでは、また〜。

  
 

題名:Re: 無題  名前:無題(問題なし)とは、なによりです(嬉) T.S
2009/04/29(水) 02:10 No.4382 


マサシ様

お久しぶりです、書込みありがとうございます!。準従業員T.Sです。
準従業員と言うのは自称ながら、そして誠に僭越ながら(?)
店長たまさん、オーナー法子さんより先に返信書込みしちゃいます。
(なんか、先き取り感があってうれしいです!
 決して、”出し抜いた感”ではありません。お間違えなきよう...)


>今月初めには遂に関西で初のライブも実現しましたよ。

おめでとうございます!
関西に行っても、活動を続けられていた結果の賜物ですね!

マサシさんもお気づき頂いたように、僕も関西・大阪に住むように
なりました。
実は今日、”大阪のジャズバー・デビュー”しました!
(初めて大阪のジャズバーでライブを聴きに行った、ってことです。)

Y.Iさんに紹介して頂いた、

「ニューサントリー5」

という、1970年創業の老舗に行きました。
演者さん達は毎月最終週火曜日にライブを開いていて、老舗の毎月枠を押さえるに
相応しいベテランの方々で、”BIGJAZZバンドオーケストラ”形式を
とっていました(ように思えました)。
デビューしたての僕は、セカンドステージから聴きにいって、

”(関西のライブって)どんな感じなんだろう?
キングスバーで教わった、手拍子・拍手スキル(?)は通用するのかな?”

などと思いつつ、ビクビクもんでお店に入ったのですが、


キングス式・手拍子/拍手、手法

は、演者さんに喜んでいただいたらしく、
ラストステージ終了後、バンドリーダーと思しき方が
僕のところに背後から近づいてきて、後ろから肩を叩いてくれながら、

「今日はありがとう! またおいでな〜!」

と言って握手をしてくれました!(感激しました)

嬉しかったですし、キングスに弟子入り(?)してホントに良かった!
と思いました。

音楽を好きな人達は、どんな場所でも、やさしいですね。
それを今日、再確認できた気がしました!!!


>もうすぐGWで、一旦帰省するので、もしかしたらお店に顔を出せるかも知れません。
>そうなったらよろしくお願いします。

そうなんですね!
5/4〜6の昼は”もりきこ(さん)”の、楽しいライブがありますので
(MCは掛け値なしで抱腹絶倒です)、良かったらいらして下さい。

※因みに「もりきこ」さんは、巷では”第2のゆず”と言われているそうです!


また書込みしてくださいね!
(個人的にはY.Iさん同様、”関西先輩”として、いろいろな情報を頂けると
 ありがたいです!!!)

でわ、でわ〜!

  
 

題名:お久しぶりです〜!!  名前:法子 2009/04/30(木) 13:03 No.4383 

マサシ様〜^0^!!!
お久しぶりです〜^^!!♪
書き込みありがとうございました♪ついに、関西ライブも実現して、本当におめでとうございます^0^!!
・・・私は相変わらず、PCの調子が悪く(店長には相性が悪いんじゃないかと言われ・・・)なかなかレス出来なくてもう〜すみませんでした^^;)。

ゴールデンウイークはこちらへ帰ってくるのですか??

本日ジャムセッション(4月30日)7日はボーカルセッションですので、ぜひぜひお時間があったらKING’SBARへ御越しくださいね〜^0^♪

そう、Tくんも今や関西人・・・??
ですが、またこのゴールデンウイークには帰ってきてくださるそうです^^♪
(なおちゃんも、Tくんがいらっしゃる日に会いに来てくださるそうですよ^^♪)

Tくんもオススメの「もりきこ」ライブも、3DAYSで超オススメです^^!!ボーカルの方なら、絶対勉強になると思います♪第4回も、「もりきこ」の歌を聴いて泣いているファンの方がいらっしゃいましたが、私も泣きそうになりました♪

またいろんなお話聞かせてくださいね〜^^!!
お会いできるのを楽しみにしています^^!!!!♪

  
 

題名:ゆうべのセッション  名前:マサシ 2009/05/01(金) 13:25 No.4385 

法子様

ゆうべは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いや、それにしても、レベルが高くて楽しいセッションでしたね。
それに、現在関西で住んでいる場所のすぐ近くに実家がある方が来ていたりして、驚きました。
首都圏と大阪圏の人の移動は結構あるんですね。
個人的にも、関西にいる間にレパートリーに入れた曲を歌えたりして楽しかったです。
(It's Been A Long, Long Time は、また次の機会に・・・。)

T.Sさん

Royal Horseに行かれたんですね。あそこは大阪の老舗ですね。
先日オーディションをやっていて、一瞬受けようかとも思ったんですが、
仕事もあるし、さすがにやめておきました。

大阪周辺は、東京・横浜に負けず劣らず、ライブハウスが沢山あります。
「ジャズやねん関西」というサイトを見れば、色々な店の情報が出ていますよ。

Royal Horseはあまりセッションはやりませんが、Jazz On Top(梅田)とか、じゃず屋(天満)とか、私もよく行くM Cuatro(武庫之荘)とかはセッションをよくやっているので、行ってみてはいかがでしょうか?

(King's Barの掲示板で他店の情報を色々書くのもなんですが、各地でライブハウスが盛り上がってくれればいいと思う者の1人として、ご参考までに…。)

  
 

題名:訂正  名前:マサシ 2009/05/01(金) 13:35 No.4386 

T.Sさん

再びマサシです。
すみません、T.Sさんの書き込みをよく見たら、行かれたのはRoyal Horseでなく、New Suntory 5の方でしたね。失礼しました。
あそこもいい感じのお店ですよね。
確か、「ザ・ぼんち」のおさむが、そこでジャズボーカルのライブをやっていた筈です…。

  
 

題名:Re: 無題  名前:今日は実家から T.S 2009/05/02(土) 12:43 No.4388 

マサシさん

T.Sです。書き込みありがとうございます。
そして、関西ジャズ情報、教えていただいて
ありがとうございます。

ロイヤルホースは、Y.Iさんにも教えていただいていて
行こうと思っていたので、今度行ってみます。

あと、ニューサントリー5では、そう、「ザ・ぼんち」さん
のライブ情報がありました!
いつかこちらのライブも行ってみようかなと思います。


>(King's Barの掲示板で他店の情報を色々書くのもなんですが、

そうなんですよね。
僕も、関西になってしまうと、なかなかお店のことが書けなく
なってしまうので、書き込みをどうしようかな、と思って
いたのですが、
(まだ行けていないので書けてませんが)大阪のジャズの
雰囲気を書いたりしてみようかな、と思っています。
あと、この際、

「キングスバー 関西支部!!!」

を立ち上げて、大阪のお店で出会った方に、キングスバーを
紹介して

”横浜にお越しの際は是非、キングスバーへ!!!”

と宣伝をしようと、目論んでいます(フッフッフッ!)。
(この間お店公認にしてもらいました)

でも、人見知りするので(ホントですよ)、ちゃんと出来るか
心配なのですが、出来る限り頑張ってみようと思います。
もし良かったら、マサシさんも協力してくださいね。

また、書き込みよろしくお願いします!!!


法子さんへ

>(なおちゃんも、Tくんがいらっしゃる日に会いに来て

”なおちゃん”さんって、森里さんのことですか、
それとも、あの、

”伝説(?)のウェイトレスなおちゃん”さん

のことですか?

両方ともお会いしたいですね!
楽しみにしています。

でわ、5/5に〜!



題名:雨・・・ですが^^;)  名前:法子 2009/04/25(土) 13:33 No.4372 


昨日は、中野綾子さんのジョイントライブに、初登場のなんばひろこさん^^♪「緊張」という言葉とは裏腹に(?)1曲1曲をその素晴らしい表現力で歌いきり、KING’SBARいっぱいのお客様の暖かい拍手と笑顔が示したとおり、素晴らしいライブでした^0^♪
少し寒かった1日でしたが、ひろこさんの心遣いと温かい人柄、そして熱いステージに、店内はとってもSO〜HOT!!でした^^♪
伴奏の諸戸さん(p)のピアノがまた素晴らしく、若手で感度のいい若井さん(b)とひろこさんの歌を盛り上げてくださいました♪また、ゲストのドラムは、ご主人の英樹さん♪店長師事&まだスティックを持って数ヶ月というのに、演奏に対する姿勢はプロ並み(?)素晴らしかったですよ♪女性フルートのご友人も1曲華を添えてくださいました。ノリがよく、手拍子、時には真剣な、時には笑顔等で盛り上げてくださったご友人やご親戚の皆様・・・・。改めてステージってみんなで作るものなんだなと感じました。皆さん本当に本当にありがとうございました。

さあ、本日は「男性ボーカルデー」♪
昼の部は佐藤祐一郎さんが、スタンダードを中心に素晴らしいステージを聴かせて下さいます♪
夜の部はまたまた、なぞの(?)アントニオ&マリオにいつもとは違ったメンバーを加えてのラテンナイト♪

・・・KING’SBAR4周年記念、(プラス1200円で)飲み放題も今月いっぱいまでなので後わずか・・・♪
この機会にぜひぜひKING’SBARにお越し下さい〜♪



題名:GETッ!しました!!!  名前:おせっかい T.S 2009/04/22(水) 00:21 No.4370 


4370の画像を原寸大表示します 皆様こんばんわ、準従業員T.Sです。
今日は、CDの宣伝をしたい、とか思っちゃったりしてます。
(注:別に袖の下は一切ありません!)


お店で、ライブをして下さっている、

”まくらのそうし”さん

のNEW ALBUMを今日!、手に入れました!!!
(♪パチパチパチッ、ドンドンドンドンドンドンッ、パヒュッ、パヒュッ、パヒュッ!♪)


思い返せば2年前の年末のあの日、初めてまくらのそうしさんのライブを
お店で聴いて、それ以来虜になってしまい、現時点でお店でのライブは
皆勤賞(のつもり)です。

ですが、お店で購入したサイン付きのファーストアルバムは聴き倒してしまい、
いつ次の曲達に個人的に会えるのか
(新しいアルバムを手に入れてI-podで聴き倒すの意)
と思い焦がれて2年!

やっと、しかも今日!、手に入れました!!!
初回限定版でDVDもついていて大満足です!!!

このCDには、これまでのお店ライブで聴いて感動した曲も当然入っていて、
僕は特に、

「神の島」
「100の手紙」

が大好きで今回のCDで更に好きになりました。

僕の記憶が正しければ、

「神の島」

は、初めてお店でライブをしていただいた時に、
おそらく、9割9部9厘のお客様が、まくらのそうしさんのファンで、

”一音も聞き逃すまじっ!”

という気迫(!)が凄まじくて、手拍子はおろか拍手も一曲完全に
終わってでないとしてはいけない、みたいな雰囲気だったのです
(ホントに!)。

ですが、この曲が流れた時にYomさん(お元気ですか!)や
Yomさんの友達が、まるで、

”そんなの関係ねぇよ! 楽しいから・嬉しいから拍手するんだよ”

といっているような、素晴しい手拍子を突然始めてくれて、
それにつられて皆が手拍子をし始め、曲が終わった直後に
VOCALの”アイカ”さんが

”嬉しいっ!!!”

といってくれたのでした!
そして、

「100の手紙」

は、アンコールの曲で、演者さん達が奏でる曲・歌声が、


”今日は来てくれてありがとう! 今日皆に会えて本当に嬉しいよ!
 今日、このお店で演じてホントに良かったよ〜!”


って、楽器で・声で・全身で、伝えているのが凄く分かって、
とても感動したのでした!!!


ですので、もし上記の内容に少しでも興味を抱いて頂けたら、
是非、次のライブには来て頂きたいと思いますし、

「”まくらのそうし”さんの曲って、どういう曲なんだろう?」

と思って頂けたら、ファーストアルバムはお店で聴けますので、
たまさん・法子さんに相談してください。
(僕が大阪に行っている間に、新アルバムも準備されている
 かもしれません。そうだと良いな(喜))

なので、

・毎日のお店のライブに感動して、その感動の余韻に浸り続けたい時
・特定のお店のライブを残念ながら逃してしまったけど、お店でライブ感を味わいたい時

などには、是非、お店に相談して頂いて、その曲君達を聴いて頂いて、
楽しさ・嬉しさを共有して頂けたら良いな、とか思います!

※たまさん、法子さん、ごめんなさい。
 酔った勢いで、こんなこと書いちゃいました。
 枕草子さんのファーストアルバムについては、
 お客さんのリクエストを実現して頂けると嬉しいです!
 (勝手にほんとにごめんなさい(謝))


でわ、でわ。

  
 

題名:Re: GETッ!しました!!!  名前:法子 2009/04/23(木) 11:59 No.4371 

Tく〜〜ん^0^!!!
ついに、CDゲットしたんですね〜^^!!!♪

しかも、かわいいジャケットの写真付で、書き込みありがとうございます^^♪
・・・そう!「まくらのそうし」さんのライブは私にとっても、とても印象深く、今でもメンバーの皆さんをTVで見かけると
改めて「芸能人」なんだな・・・・。と思ったりして、あの頃は(ハッ←和田アキコ風?)まだ、マイク端子の数も今の半分だったので、いろいろと大変でしたが、次回のライブを心ひそかに期待して(?)今ではPAもパワーアップ♪
・・・CD&DVDも仕上がったことですし、そろそろライブをお願いしたいですね〜^^♪

私も、先日カラオケで、「まくらのそうし」の「赤いウサギ」を見つけ思わず写メール取りましたよ〜(言ったっけ??)

KING’SBARで生演奏を聴いてファンになってくださるのは、本当に本当に嬉しい事です^0^♪

また、近況報告お待ちしていますね♪

追伸・・・「酔った勢いで」とありましたが、全裸にならないようにお気をつけ下さい・・・。捕まります^^;)



題名:もりきこライブを鑑賞して!  名前:みのさん 2009/04/14(火) 21:24 No.4361 


12日の昼間キングズで今大反響の?「もりきこ」のライブを見せて貰って来た!

王様の秘め事・・・・・・・・・、二人とも王様のカッコをして

なかなかサマになっていましたし、似合ってもいましたが。

4つの秘め事を観客と一体となり、堪能したが本当に楽しかったか?と言うと、それ程でもないと言うしかないか・・・・・・。

最後に歌のライブを2曲やったが、鶴見川、もう一曲の2曲だったが、少なくてもライブとなうっている?なら後3曲位、計5曲は歌って欲しかった。

歌はとても良かったので、私としては残念でならない、若い人には受けたのかな?

歌なら聴きに行きたいが、また同じ様な王様の秘め事なら、行きたいと言う衝動には駆られないだろう!

フォローすると楽しい時間ではあったと思っていますが・・・。

同行したT.Sさん!
いかがでしたか?率直に言って!コメントを宜しく!!

  
 

題名:Re: もりきこライブを鑑賞して!  名前:ありがとうございました。 T.Sです!
2009/04/15(水) 01:19 No.4364 


みのさん、こんばんは!
T.Sです。土日はありがとうございました!...ってあれ?


>堪能したが本当に楽しかったか?と言うと、
>それ程でもないと言うしかないか・・・・・・。
>・・・
>また同じ様な王様の秘め事なら、行きたいと言う衝動には駆られないだろう!
>・・・
>フォローすると楽しい時間ではあったと思っていますが・・・。
>・・・
>同行したT.Sさん!
>いかがでしたか?率直に言って!コメントを宜しく!!


ちょっと、”ご立腹”な感じでしょうか?
(いいや、「楽しい時間」とコメントもされているし、
 みのさんは寛容の方!
 だから、絶対に僕の思い過ごしだ。ですよね!ごめんなさい)


ではお言葉に甘えて(?)率直にコメントさせて頂きます。
全体を通して思った(ひっかかったと言うべきか?)のは、
やっぱり、みのさんと同じで、

”もっと、「もりきこ」さん達の曲が聞きたかった!!!”

です。そしてそれと同時に思ったのは、

”なんて斬新なライブなんでしょう!”

ということです。
(いやぁ、あのう別に若ぶっているわけではありませんが、
 純粋に大笑いしたので。)


状況を書くと”ネタバレ”になってしまうので言いませんが、

「きさくな王様s!」(言葉が矛盾している気もするが)

という人柄を知るには良い方法だと思いました。
勿論、あまりに斬新過ぎるので、お店のお客様が知らずに
いらっしゃったら、どのように思われるかな、とも思いますが、
みのさん、ご安心下さい!

「もっと曲を増やして頂けると、より楽しいから増やして下さい!!!」

っと、その日の内に「もりきこ」王様sにお願いしておきました!!!
(ごめんなさい。少し表現に誇張がありますが、もっと聞きたいとは
 間違いなくお願いしました。)

これから、5月上旬まで7〜8回くらいあるみたいなので、
ライブ毎にブラッシュアップされていって、MCも曲も歌も
より・より、楽しめるようにきっとなっているに違いありません!

そして、みのさんが、曲に対して太鼓判(!)を押してくれたように、
曲は凄く良いので、
(CDを2枚購入したら特典CDがついてきました。
 この曲達がまた良いんだな!)
今後の王様sを皆で一緒に応援できたら良いなと思います!
ただ、実はもう一つ課題があって、

「メジャーになってもお店で演じてね!」

と王様sにお願いしたのですが、皇帝様・皇后様のからは

「(契約の問題があるから)マネージャ−さんから
 了承をもらわないとね!」

とのことだったので、今度のGWにお願いしないとな!!!
と思っています。

本当にいい曲ばかり!なので。これからもお店で聞きたいと思います!
(是非頑張って欲しいです!王様s様方!)


以上、コメントでした。

※法子さんへ
 
 ごめんなさい。Uさん(準従業員としては”U様”と言うべきか?)
 の件と西遊記の件について書き込んで頂いたことに、返信書込みを
 しないといけないのですが今日をここで筆が力尽きてしまったので、
 また改めて書き込みます。
 ホントにごめんなさい!


では、では〜!

  
 

題名:Re: もりきこライブを鑑賞して!  名前:法子 2009/04/18(土) 13:09 No.4366 

みのさん♪
先ずは、先週の「もりきこライブ」にお越しくださってありがとうございました。バンド練習のある日にもかかわらず、快く応援に来てくださり感謝です^^♪
「もりきこライブ」の内容に関しては、私が完全に説明不足でしたね・・・。ただ、とにかく、1度観ていただきたかったのです。もりきこライブは「ライブ」というよりは「もりきこイベント」という表現が正しいかもしれません。通常のライブハウスなどでやっている「もりきこ」のライブとは違い、短い時間にファンの皆さんと、直接対話形式で交流したり、音楽だけではわからない「もりきこ」の生のキャラクターを活かしたいろいろなコーナーなどが中心で、確かに曲が聴きたい方には少し物足りないと感じるかもしれません。ですが、それも、あのコーナーがあり、「もりきこ」の人柄に触れて聴く1曲が、短い時間の中で、通常の曲のMC以上に響くものがあるからなのかな・・・。と、私は感じました。KING’SBARを営業していて思うのは、「知らない人が演奏する知らない曲」より、例えアマチュアでも、知り合いの人が演奏するその人の想いが詰まった曲の方が人を感動させる事もある・・・ということで、ちょっと大げさに言えば、ドラマの主題歌や映画音楽が心に残るのは、曲の良さと共にいろいろな曲によっての背景が見えるからではないかなと言う気がします。
もちろん、(確認したわけではありませんが・・・)これは、きっと試験的なイベントでこれからもっともっといろんな意見も取り入れられると思いますが、みのさんが、もりきこの「鶴見川」を1回で覚えてくださった事も大きな収穫です^^♪ちなみに私は「ラストソング」がすごく好きになりました^^♪
店側って、本番以外の出演者も見ているので、頑張っている人達は、特に応援したくなっちゃうというところもありますが^^♪

でも、みのさん♪これからもKING’SBARお勧めのライブにお越しくださいね^^!!そして、いろいろとミュージシャン&お客様の立場からご意見お待ちしております〜^0^♪

Tくん♪
いつも西の空から(空じゃないか・・・)KING’SBARを応援(&チェック!)してくださって本当にありがとうございます^^!!明日のお客様コンサートはT君の分まで(??)応援しますよ〜^0^!!!



題名:#spam  名前:#spam 2009/04/08(水) 10:45 No.4346 


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: こんな感じでお願いします!  名前:法子 2009/04/08(水) 11:35 No.4348 

ナマちゃ〜ん♪昨日のノーライブデーに現れなかったので、捜索願を出そうかと思いましたが(?)5月9日、もうすぐですね♪

しかも、これまた楽しいこと必至の豪華メンバーで^^♪
ゲストには、アノ!有名なミノ!さんも・・・^^!!

KING’SBAR全スタッフ総力を挙げて(?)皆様のご来店を心よりお待ちしておりますー^^!!!

  
 

題名:Re: こんな感じでお願いします!  名前:ナマあきら 2009/04/10(金) 06:24 No.4352 

そーーーだったのですね
大船で飲んでました!

  
 

題名:Re: こんな感じでお願いします!  名前:頑張って下さい! T.S 2009/04/10(金) 07:55 No.4354 

ナマさん、おはようございます。
T.Sです。お久しぶりです。

皆様、いつも満員のナマさんのライブはとても楽しいので
必見(必聴?)の価値あり!だと思います!
(そんなこと皆もう知っていますよね。蛇足でした。自分が大阪で、行けないのがすっごく残念なもので...)

ナマさん、頑張って下さいね〜!

では、また〜!

  
 

題名:Re: こんな感じでお願いします!  名前:ナマあきら 2009/04/13(月) 02:21 No.4360 

そんな水臭いこといわんと
大阪から見に来てくださいマンネン!

  
 

題名:Re: こんな感じでお願いします!  名前:T.Sでんがな(まんがな) 2009/04/14(火) 23:50 No.4363 

ナマさん、こんばんは。
T.Sです。

>そんな水臭いこといわんと
>大阪から見に来てくださいマンネン!

?!!!

いやぁ、行くためにはパトロンに相談しないといけないですが、
そのパトロンである

ユキチ
イナゾー

が最近、長期旅行に出ているみたいで、相談したくても
相談できないんです。(いやホントにほんと)

ソーセキっちぃにはよく会うんですけど、
ちょっと大阪へ行くには荷が勝ちすぎているみたいで...。


すみません!
今回は、西の空(?)から、

(当然ですがいつものように)大成功!!!

を祈っています。

では、また〜!



題名:西遊記絵巻モドキ  名前:ツルッパゲ? T.S 2009/04/10(金) 08:16 No.4356 


4356の画像を原寸大表示します おはようございます、T.Sです。
関西に移ってそろそろ半月が経ち、まだなんとなく落ち着かないけれど
毎週末、家電だの家具だのの為に待機体制をとっていて、
いい加減イヤ!
になったので、この間の日曜日に小さな旅に出てみました!

行く先は、「先年の栄華を誇った失われた都 京都」
目的は、宝物「SAKURA」探し。
(まぁ、つまりは花見っす。)


時に埋もれた都市とくれば、まず出てくるのは化け物で、
西に遊ぶとなれば、”金角・銀角兄弟”です。
この街にも当然生息していて、その名はご存知、

「金閣・銀閣兄弟!」

ただ、ここの化け物は人間様以上にお化粧が上手になっていて、
どちらもピッカピカ!(驚)
常にファンが取り巻く”アイドル”になっていました。
皆にパシャパシャ撮られて気分が良くなっているらしく、
人を襲う気が無いみたいなので気が変わらないうちに
そこをすり抜けました。(アブナイ、あぶない)

さて天竺への旅には手下が付き物(いつから天竺に行くことになった?)
なので、棒を持ったサルとかドクロをぶら下げたカッパとかに会うかなぁ、
とか思ってブラブラしていると、そこに現れたのは、獲物を狙っている
うちにウトウト居眠りをこいてしまっている、

「(ナゼか)リラックマもどき親子」

あまりにも、のほほんとしていて冒険の気分がそがれてしまい、
間違って起き出して、

(親)「連れてって〜(ヘラヘラ)」
(子)「連れてってくださ〜い(タラちゃん風(?))」

と纏わりつかれるとウザッたいので、”抜き足・差し足・忍び足”で
ここもすり抜け、旅路を急ぐのでした(ふぅ、よかった!)

その後も度重なる艱難辛苦を乗り越えて(そんなのいつ在った?)、
無事宝物「SAKURA」を手に入れました!

ですがこの宝は、時が経つと消えてしまう呪い(?)がかけられ
ていて、唐の都「キングス」に持ち帰ることができないので、
手柄話(どこが?)を皇帝様と皇后様(たまさん、法子さんの事)
に持ち帰ろうと心に決めて、白馬を小竜に変化させ(高速バスっす)
帰路の準備に勤しむのでした〜!!!
(筆者注:しかし主人公の本当の宝物は道中で味わったお酒であった。
     (ヤッパリ消えもんじゃん!。ちゃんちゃん。))


...久しぶりに書いたので、なんのこっちゃわからない内容に
なってしまいました。ここまで読んで頂いた方、ごめんなさい(謝)。

まぁ、こんな感じ(?)で大阪で楽しんだ事などをときどき
書いていきますので、

「ジャズともキングスとも全然関係ねぇじゃん!」

などと思わず、また読んで頂けると幸いです(願)


たまさん、法子さん、明日はよろしくお願いします!

では〜!

※添付の写真はクリックすると、もうちょっと大きくなります。

  
 

題名:Re: 西遊記絵巻モドキ  名前:みのさん 2009/04/11(土) 00:43 No.4357 

T.Sさん!
綺麗な京都の写真ありがとう、良く写っていますよ!
又面白い文章楽しく読みました!

週末はキングズで、少し顔を出すので会いましょう!

8日の日野毛のジャンクにY.Iさんが出たので、初めて行ってきました。

2階で狭いので満員になると気ぜわしいですが、10人少しならいい場所だと思います。

けっこう人が来ていたので、Y.Iさんの人気の高さかなと感心しました。

今後も頑張って欲しいと思います、Y.Iさん、早くCD出して下さい!買いますので宜しく!!

  
 

題名:Re: 西遊記絵巻モドキ  名前:Y.I 2009/04/11(土) 02:03 No.4358 

T.Sさん

こんばんは。
元気に関西ライフを送っていますね!
そう、小旅行といえば、京都の貴船神社や大原三千院もいいですよ!
空気が緑で、妙に落ち着きます。
野生のサルに会いたくなったら、箕面です。
食べ物を持っていると、すぐに近寄ってくるので仲良く(?)なれますよ。
でも、食べ物を奪われた後は、そっけないですよ。

落ち着きたくない時は、通天閣辺りに行くとまた違った面白さがあります!


みのさん

先日はありがとうございました。
おかげで、楽しいライブになりました。
CD、いち早い予約ですね〜(笑)ありがとうございます。

今月はノーライブディ行けませんでしたが、
またご一緒してくださいね〜!

  
 

題名:Re: 西遊記絵巻モドキ  名前:T.S 2009/04/11(土) 09:42 No.4359 

みのさん、Y.Iさん、おはようございます。
T.Sです。(あぁ〜眠い...)

書き込みありがとうございます!


・みのさんへ

>週末はキングズで、少し顔を出すので会いましょう!

そうなんですね!
僕は、

・「Three Out Cheng」
・「〜春に歌う〜 Vocal Concert」
・「もりきこ presents 王様の秘め事」

を聴きにいこうと思ってます。体力が続けばですが...。
ですので、お会いしたら、よろしくお願いします。


・Y.Iさんへ

>そう、小旅行といえば、京都の貴船神社や大原三千院・・・
・・・野生のサルに会いたくなったら、箕面・・・
落ち着きたくない時は、通天閣辺り・・・

情報ありがとうございます!

貴船には一度、数年前の夏に行ったことがあります!
自然に囲まれていて、夏なのに涼しくてとても
よいところですね。
たしか、源義経が子供のころ天狗と戯れたと言われる
鞍馬寺が近くにあったような気がしました。

また、貴船に行くまでの山道沿いにある川での川床料理!
お金が高くて、料理は食べれませんでしたが、川の上の
お座敷でビールを飲みました!

「京都の涼の取り方は、やっぱり風情があるなぁ」

と思った記憶があります!

他の場所は、まだ行ったことがないので、今度行ってみますね!
楽しいこと・ハプニング等があったら、また書き込みます!

あと、みのさんと同じく、僕もCD予約します!
がんばってくださいね!
6月12日(金)のライブ、今から楽しみにしてます。
(ちょっと気が早いが、致し方あるまい...)

おぉっと、そろそろここを出ないと追加料金を取られちゃうので
今日はこの辺で!

では、また〜!


  
 

題名:Re: 西遊記絵巻モドキ  名前:法子 2009/04/14(火) 22:04 No.4362 

Tくん〜〜〜^0^!!!
先週末は、久しぶりにお会いできて、また元気な顔が見れて、本当に本当に嬉しかったですよ〜^^!!

初めての夜行バスや初めてのデンジャラスナイト(??)・・・。本当に、西遊記なみのスペクタクルでしたね・・・^^;)?

帰りは大丈夫でしたか?なんだか、いろいろ話したかったのですがあっというまの2日間でしたね・・・。店もかなりハードな週末だったので、私の顔にも西遊記のカッパやサルならぬ目の下のクマがついに登場(??)したようなわけでした・・・??

それにそれに、あの日Tくんが大阪に旅立った(?)後の夜の部ジャムセッションには、元同僚(先輩?)のUさんが、サックスを吹きにいらっしゃいましたよ^^♪すごい縁がありますね・・・。「よろしく伝えて」とおっしゃっていました♪

それでは、またの帰国(?)をお待ちしていますよ〜^^!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
10/22 () 5
10/21 () 6
10/20 (金) 3
10/19 (木) 3
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 8
合計: 44958

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web