愛亀自慢掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:#spam  名前:#spam 2007/03/12(月) 11:01 No.282  操作 221.212.25.22


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2007/03/10(土) 10:57 No.281  操作 221.212.25.62


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:自慢のかめ  名前:かめっと 2007/02/10(土) 10:14 No.268  HomePage 操作 p191.net220148086.tnc.ne.jp


268の画像を原寸大表示します 家で飼ってるなつとるぱんです^^


題名:こんちわー(°□°)  名前:れい 2007/01/04(木) 10:53 No.229  操作 p3194-ipbf907hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


229の画像を原寸大表示します 礼です。
カメの名前はルル
特徴は太ってるところ(多少)
特技はイナバウアー
チャームポイントは全て
年齢は9ヶ月
住まいは神奈川県
由来はゴールデンウィークに買ってもらったのでゴールデンウィークのルをぬきました。(妹がつけた)




題名:紫外線ライトについて  名前:琥珀 2006/11/25(土) 17:16 No.203  HomePage 操作 softbank220043062010.bbtec.net


こんにちは、初めまして。
カメを飼い始めた初心者です。
ウチのカメはクサガメで、亀浩(かめひろ)という名前です。
最近ペットショップで出会って連れて帰ってきたのですが、
いろいろ心配な事があって獣医さんに見てもらうと、
生まれて2、3ヶ月のチビなので、
きっちり管理しないと冬越えむずかしいかもね、といわれました。
それで早速いろいろ買ってみたのですが、
紫外線のライトが本当にこれでよかったのかちょっと不安なのです。
ペットショップには紫外線が出るものが1個しか置いてなかったので選ぶ余裕がなくてそれを買ったのですが…。
陸亀よりいっぱい紫外線がいるから…とか、
いろんなことがネット上に出回っていて混乱しています(笑)
買ったライトは、こちらのサイトでも販売している、
カミハタのハロゲンライトです。
これで1つで十分な紫外線は出ますか??
ちなみに、どれぐらいの時間当てておいたらいいのでしょうか。
よろしくお願いしますv



題名:無題  名前:みししっぴー 2006/11/18(土) 20:05 No.198  操作 i60-41-142-225.s02.a014.ap.plala.or.jp


名前 ミシシッピー
種類 ミシシッピアカミミガメ
年齢 4ヶ月
体長 6センチ(甲長)
特技 脱走 エサの箱を持つとよってくる
チャームポイント エビ以外は口にしない。
好きなエサ 乾燥エビ
一言 何年生きるかな




題名:亀の病気。  名前:ぼぼちん 2006/11/04(土) 14:21 No.192  操作 c-69-180-102-66.hsd1.fl.comcast.net


192の画像を原寸大表示します こんにちは。ご無沙汰しております。マイアミのぼぼちんです。以前に写真を貼らせてもらって、亀たちも元気に毎日成長してるのですが、一匹どうも病気にかかったみたいで、今、眼が腫れて、開かない状態がもう一週間たっています。なにか原因、わかりますか?治療法も知っていたら教えてください。心配です。


題名:はじめまして  名前:おにぎり君 2006/11/03(金) 08:25 No.191  操作 softbank219180095061.bbtec.net


はじめまして、おにぎり君と申します。
私も亀を飼っているので紹介します。画像はないですが貼れなくてすいません。
飼い主・・・おにぎり君
名前・・・ディロン
名前の由来・・・雄なんで男らしい名前を考えたらこうなった
住んでいる所・・・神奈川県
種類・・・ミシシッピアカミミガメ
チャームポイント・・・長い爪
年齢・・・不明だが多分8歳ぐらい
性別・・・♂
特技・・・人口飼料の早食い、時期限定だが明らかに種類の違う亀に求愛する
性格・・・メス亀なら優しくするがオス亀には容赦しない。気性がかなり荒く、飼い主である自分の指に噛み付こうとする上、一度噛み付いたことがある
好きなこと・・・水槽の外で散歩すること。
嫌いなこと・甲羅をゴシゴシされること。暴れます。
結構気性が荒い亀ですが宜しくお願いします。画像はないですがとある事情により、貼る事が出来ません。スイマセン・・・



題名:はじめまして  名前:みりん 2006/10/21(土) 08:11 No.187  操作 p57a8f3.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


愛亀の名前は宇宙とミドリちゃんです。宇宙とはそらと読みます。


題名:無題  名前:みりん 2006/10/21(土) 08:07 No.186  操作 p57a8f3.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


私の亀は二匹です飼い始めて一ヶ月です


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/19 () 1
10/08 () 1
合計: 3195

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web