現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:我が家のアイドル! 名前:水姫(みなき)
2012/05/05(Sat) 16:54 No.364 

softbank221106198019.bbtec.net

ども。水姫ですwww写真は都合によりダメでしたが、その分、文章で精一杯うちのコをアピールします!!うちのコはコンキンナヌマガメの♂の「こう」です!!!りこうのこう、成功のこう、健康のこう、という想いを込めて付けました。こうの良い所は、諦めず、負けず嫌いなところです。(悪く言えばしつこい。。。??)食欲旺盛!つまり「健康」のこう!とは言ってもさすが、腹八分目は心がけているようです。つまり、「りこう」のこうですね。成功はというと。。。?ないです(汗)。生き物には失敗がツキモノ。でも私達家族はこうが成功できるように応援するのみです。

この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: