愛亀自慢掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:かわいいです!!  名前:ランディ 2012/07/15(日) 11:07 No.365  操作 proxy10007.docomo.ne.jp


365の画像を原寸大表示します 去年近くの公園で見つけて来たミミ、アカ、ピッピです(^∀^)>
直接手からエサやる時に、わざと指に噛みつきます♪
たまりませんな*



題名:我が家のアイドル!  名前:水姫(みなき) 2012/05/05(土) 16:54 No.364  操作 softbank221106198019.bbtec.net


ども。水姫ですwww写真は都合によりダメでしたが、その分、文章で精一杯うちのコをアピールします!!うちのコはコンキンナヌマガメの♂の「こう」です!!!りこうのこう、成功のこう、健康のこう、という想いを込めて付けました。こうの良い所は、諦めず、負けず嫌いなところです。(悪く言えばしつこい。。。??)食欲旺盛!つまり「健康」のこう!とは言ってもさすが、腹八分目は心がけているようです。つまり、「りこう」のこうですね。成功はというと。。。?ないです(汗)。生き物には失敗がツキモノ。でも私達家族はこうが成功できるように応援するのみです。


題名:みかんでーす。  名前:ナミ 2012/02/01(水) 15:20 No.363  HomePage 操作 softbank221106198019.bbtec.net


私の愛カメをご紹介しまーす。写真はないのですが言葉で表現しまーす。
名前。。。みかん
種類。。。キバラガメ
特技。。。すごく早く逃げる
チャームポイント。。。メヂカラ。。。☆
年齢。。。子ガメだから、たぶん1歳くらいかも
お住まい。。。みかん愛用水槽の中
名前の由来。。。私の好きな果物はみかんだし、名前の最後に「ん」がつくと縁起がいいということ。
みかんの特徴。。。尻尾が萌です。




題名:女の子?  名前:ナミ 2012/02/01(水) 14:58 No.362  操作 softbank221106198019.bbtec.net


私のカメさん、とってもかわいいんですよー。最近飼い始めました


題名:無題  名前:まつけん 2012/01/04(水) 20:38 No.361  操作 eAc1Aaw065.tky.mesh.ad.jp


361の画像を原寸大表示します すみません画像まちがえました本物はこっちです!


題名:はじめましてハナコです!  名前:まつけん 2012/01/04(水) 20:34 No.360  操作 eAc1Aaw065.tky.mesh.ad.jp


360の画像を原寸大表示します 名前ハナコ
種類ハナガメ
性別たぶんメス
甲長約7cm
最近の事
体が急激に大きくなった!



題名:亀治郎です  名前:亀吉 2011/06/12(日) 22:13 No.359  操作 pa869c0.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp


359の画像を原寸大表示します 最近購入した「クリイロハコヨコガメ」です
販売店で餌付けされていますが、野生採取された個体で
遠くタンザニアから日本にやって来ました
人が近づくと餌を求めて寄って来ます
じ〜っと人の顔を眺める姿が可愛いです
とにかく良く食べますが良く出します(笑)
亀のくせにバスキングをほとんどしないのと
水深を深くするとパニックで溺れかける所が少々情けない(;;)
甲長20センチ目指して頑張って飼育します!
現在、約8センチ・・・・道のりは遠いなぁ〜(^^;;;



題名:亀治郎です  名前:亀吉 2011/06/12(日) 11:41 No.358  操作 pa869c0.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp


358の画像を原寸大表示します 最近購入した「クリイロハコヨコガメ」です
販売店で餌付けされていますが、野生採取された個体で
遠くタンザニアから日本にやって来ました
人が近づくと餌を求めて寄って来ます
じ〜っと人の顔を眺める姿が可愛いです
とにかく良く食べますが良く出します(笑)
亀のくせにバスキングをほとんどしないのと
水深を深くするとパニックで溺れかける所が少々情けない(;;)
甲長20センチ目指して頑張って飼育します!
現在、約8センチ・・・・道のりは遠いなぁ〜(^^;;;



題名:はじめまして!  名前:あらくま 2011/03/17(木) 17:23 No.357  操作 ONI-202-70-246-213.oninet.ne.jp


357の画像を原寸大表示します 名前・カメ
種類・おそらくクサガメ
性別・オス
年齢・不明(10年そこそこは飼っているのですが…)
体長・12p程度
特技・逃亡(懸垂で水槽脱出!!)



題名:はじめまして!   名前:朝霞のJoe 2005/09/24(土) 15:00 No.41  操作 60-62-20-233.rev.home.ne.jp


41の画像を原寸大表示します ◎名前:ガメラ重千代(ミシシッピアカミミガメ)
◎性別:不明
◎年齢:約32年飼ってます。
◎体長:約23cm(甲羅のみ)
◎特技:何でも食べる
■今までに3回ほどテレビに出演しています。
1.おはようスタジオ(司会者が志賀ちゃんだったやつ)
2.天才たけしの元気が出るテレビ
3.夕焼けニャンニャン(ペットレース)
後どのくらい生きるのやら...

  
 

題名:Re: はじめまして!   名前:朝霞のJoe 2005/09/24(土) 15:01 No.42  操作 60-62-20-233.rev.home.ne.jp

42の画像を原寸大表示します アップ写真です。
  
 

題名:Re: はじめまして!   名前:カメ的生活館長 2005/09/25(日) 15:21 No.43  HomePage 操作 f59-156-32-61.fnj.ne.jp

朝霞のJoeさんこんにちは。投稿ありがとうございました!
スター亀ですね!32年も飼っていて三回もテレビ出演してるなんてすごすぎる…。どういう話題で出演したんでしょう。

アップ写真では金魚らしきものが見えますが、金魚も一緒に飼ってるんですか?金魚との共存は過去にやりたかったのですが、亀が金魚を食べちゃう気がしてやめといたんです。そのうち金魚の方は死んでしまいましたが…。

  
 

題名:Re: はじめまして!   名前:朝霞のJoe 2009/08/30(日) 18:59 No.356  操作 110-133-11-147.rev.home.ne.jp

4年前に投稿しました朝霞のJoeです。
2週間前から元気がなく心配していたのですが、昨日、午前中にべランで日向ぼっこ(気持ちよさそうに足を伸ばしていました)をさせたのですが、午後戻してあげようとしたら同じ体制で既に亡くなっていました。 約36年と大往生と思いますがとても楽しい思い出を作ってくれました。 合掌


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/19 () 1
10/08 () 1
合計: 3195

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web