女装だいすき掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:上野公園に行ってきました♪  名前:朱美 2016/05/15(日) 19:53 No.488  HomePage 操作


488の画像を原寸大表示します 約半年遅れの♀モード初詣で上野に行って来ました♪西郷さんに前が自撮りしていたら『お姉さん撮ってあげるよ』と言われたので撮ってもらいました人から言われて撮ってもらったのは、初めての体験でした


題名:サイクリング女装、第二弾です  名前:朱美 2016/05/08(日) 14:21 No.484  HomePage 操作


484の画像を原寸大表示します サイクリング金髪女子高生の速報写真です
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/akemi_oota

  
 

題名:Re: サイクリング女装、第二弾です  名前:朱美 2016/05/10(火) 06:53 No.485  HomePage 操作

485の画像を原寸大表示します 最近エロい写真を投稿していなかったので、下着写真をアップしますねっ♪(^-^)
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/akemi_oota



題名:今日は半袖ワンピでお出掛け  名前:朱美 2016/05/04(水) 23:21 No.483  HomePage 操作


483の画像を原寸大表示します 今日は気温が高いという事で、半袖ワンピでお出掛けしました
ただ電車の中は極寒でブルブルガクガクでした(^_^;)



題名:再開しました  名前:朱美 2016/04/30(土) 15:12 No.474  HomePage 操作


474の画像を原寸大表示します 復帰初戦だというのに女子高生の格好をして、電車に乗ってお出掛けしてしまいました(^_^;)
  
 

題名:Re: 再開しました  名前:岡戸奈々 2016/05/03(火) 11:32 No.478  操作

疑われることはなかったですか?白い目で見られることはなかったですか?また、女装して女性専用車両に乗ったことありますか?

  
 

題名:Re: 再開しました  名前:朱美 2016/05/03(火) 17:05 No.480  HomePage 操作

480の画像を原寸大表示します 岡戸奈々さん、こんにちわ朱美です♪とりあえず大丈夫でした(^^;)あと朱美は休日しか女装しないので女性専用車両とは縁がないです。
  
 

題名:Re: 再開しました  名前:岡戸奈々 2016/05/04(水) 22:43 No.482  操作

地元名古屋(今のところ地下鉄東山線のみ・平日終日)も休日は女性専用車両乗れますが、大阪は土休日も女性専用適用でした。


題名:初のサイクリング女装をしました  名前:朱美 2016/05/03(火) 17:16 No.481  HomePage 操作


481の画像を原寸大表示します 今日は初のサイクリング女装をしました!しかも、性懲りもなく女子高生の格好でやってしまいました(苦笑)ただチャリンコだと一瞬で通り過ぎるので、楽ですねっ♪(^_^)


題名:セーラー服女装  名前:女装娘めい 2016/04/18(月) 09:39 No.469  操作


469の画像を原寸大表示します 女子高生に見えるかな?お気に入りのセーラー服とウィッグです。
  
 

題名:Re: セーラー服女装  名前:tk23 2016/05/03(火) 12:39 No.479  操作

女子高生にしか見えません!
綺麗なお尻ですね(*´∀`)



題名:制服のプリーツスカート  名前:岡戸奈々 2016/03/02(水) 23:44 No.451  操作


451の画像を原寸大表示します JK制服の紺サージ前箱24本プリーツスカート大好き。一番好きなスカートです。
今日もセーラー服の女の子やっています。
女装屋さんではメークしますが、自宅ではノーメーク。従って顔は隠しています。

  
 

題名:Re: 制服のプリーツスカート  名前:かすみ 2016/03/29(火) 06:26 No.457  HomePage 操作

457の画像を原寸大表示します 奈々さん、私は短いのと長いのを持ってますが、
短い方が、可愛いから好きです。

  
 

題名:地元のK学院の制服が着た〜い。  名前:岡戸奈々 2016/04/19(火) 23:08 No.470  操作

校則によれば白色1本線セーラー服、胸当てには校章バッジ、スカートは膝丈で前箱襞数32本、ソックスは白色三つ折り……。自ら気づくことは、指定バッグ、黒皮シューズ。そこの制服着たくなってしまいました。地元名古屋の有名お嬢様学校のK学院のことです。
しかしお古の制服店のサイトを見ると売り切れの表示ばっかり、根気で自分のサイズに合うそこの制服を入手できるまで狙い続けます。
ちなみにそこの学校、真下に活断層があるようです。そこが震源の地震が起きれば大変大変。

  
 

題名:Re: 制服のプリーツスカート  名前:かすみ 2016/04/30(土) 05:54 No.473  HomePage 操作

473の画像を原寸大表示します 中古の制服って高くないですか?
激安のものもありますが、ほとんど割高のようです。
足元を見られてるような気がします。
写真は、こちらでは有名な女子高の制服ですが、
今はもう変わってます。

  
 

題名:Re: 制服のプリーツスカート  名前:岡戸奈々 2016/05/01(日) 00:09 No.475  操作

お嬢様学校の制服ですので中古でも高いです。値段は5桁です。
新品並みでしょうかね。
となると新品を狙うことになるのですが、デパートでの新品購入は無理です。地元本店のM、東京本店のM、ま、眺めるだけで我慢です。
売れてしまいましたけど、バッジだけでも2万円!
売った元の持ち主がどんな奴だか知りたいです。

  
 

題名:Re: 制服のプリーツスカート  名前:岡戸奈々 2016/05/02(月) 23:54 No.477  操作

とと姉ちゃんで「制服がない」っていうシーンがあり、(制服が盗まれる事件が現実よくあったんで)ドキッとした人おっただろうな。異性の服着て快感味わうっていうんで従業員の男子が着ているところが映し出され「キモ」となった視聴者おっただろうな。あたしも着てみたい制服の一つ、しかし男子が着てるシーンが映し出されるんじゃ「キモ」というしかない。ところが実際に着た人はちがう。女子のTが制服に憧れ干してある制服着てみてサイズが合わずボタンが取れ破いてしまって縫い直そうと押入れにしまっておいたのだ。ホッとした。しかしセーラー服であろうと、赤ひものボレロであろうと、紺プリスカの制服、大好き。



題名:復帰第二弾  名前:朱美 2016/05/02(月) 09:27 No.476  HomePage 操作


476の画像を原寸大表示します GW中なので、早速復帰第二弾で出掛けて来ました(^^)
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/akemi_oota



題名:パーティーのお知らせ  名前:でぱ 2016/04/26(火) 01:49 No.472  HomePage 操作


472の画像を原寸大表示します  来たる5月7日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。


題名:ぷりんと突き出た女尻です  名前:まこ 2016/04/13(水) 14:39 No.463  操作


463の画像を原寸大表示します 157#52#35のおちび女装娘です。ぷりんと突き出た女尻してます。尻フェチの男性にいたぶって欲しいな。
  
 

題名:Re: ぷりんと突き出た女尻です  名前:まさし 2016/04/15(金) 11:40 No.467  操作

まこさん
今夜たっぷり可愛がってあげるよ。
ムッチリとした素敵なお尻ですね。
アナルも舐め舐めしたいな。
熟年おじさんです。

  
 

題名:Re: ぷりんと突き出た女尻です  名前:まこ 2016/04/15(金) 16:19 No.468  操作

ありがとうございます。可愛がって欲しいけど、まこは静岡ですよ。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/27 (水) 5
09/26 (火) 41
09/25 (月) 41
09/24 () 23
09/23 () 22
09/22 (金) 28
09/21 (木) 19
合計: 94151

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web