女装だいすき掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:プリーツミニスカ  名前:岡戸奈々 2017/02/11(土) 14:29 No.667  操作


667の画像を原寸大表示します 制服ばっかりでしたが、部屋着で投稿します。
プリーツミニスカをアマゾンで購入しました。レディースのサイズはメンズと違いますよね。メンズXLは丁度良くてもレディースのXLは小さくてはまりません。合うのはXXXLとなり、そのサイズのミニスカはピッタシ、満足しています。あと、もっと粗いプリーツミニスカはいたJKとすれ違いはきたくなりアマゾンや楽天で調べましたが、最高でXXL、W70〜80cm、はけないかきつくて残念です。

  
 

題名:Re: プリーツミニスカ  名前:管理人 2017/02/22(水) 00:12 No.670  操作

いろんなお悩みがあるんですねぇ
  
 

題名:Re: プリーツミニスカ  名前:岡戸奈々 2017/02/22(水) 21:29 No.672  操作

悩みは衣服のサイズだけではありません。
利用していた女装店、3月下旬で閉店、それに伴い女装用品を隠していたロッカーも解約せざるを得なくなりました。何とかトランクルームを契約することができましたが、高さや幅は広いものの奥行きが浅いという難点があります。ちゃんと収まるかどうかが気がかりです。



題名:ブルブルガクガク  名前:朱美 2017/01/08(日) 22:24 No.650  HomePage 操作


650の画像を原寸大表示します こんばんわ朱美です♪普段ならコートの下の服装が見えるよう、前を開けるかコートを脱ぐのですが今日は寒過ぎて寒過ぎてマフラーも手袋も取る事ができませんでした、というか出掛けた事自体を後悔しました(≧0≦)
  
 

題名:Re: ブルブルガクガク  名前:管理人 2017/01/17(火) 11:00 No.655  操作

まぁそれはそれで・・・
  
 

題名:Re: ブルブルガクガク  名前:朱美 2017/02/22(水) 06:15 No.671  HomePage 操作

671の画像を原寸大表示します 管理人さん、おはようございます朱美です♪時々変身忘れがあってゴメンナサイ。m(_ _)m、ここは朱美のブログのブックマークにも入れているぐらい重宝していますよっ♪


題名:外撮りにはまってます  名前:押木恵子 2017/02/04(土) 13:02 No.663  操作


663の画像を原寸大表示します 最近外撮りにはまってますw

中村公園で撮りました。

日差しがちょっと邪魔だけど(^_-)-☆

  
 

題名:Re: 外撮りにはまってます  名前:管理人 2017/02/22(水) 00:11 No.669  操作

純白ハイソックスですね♪


題名:ラブホで  名前:押木恵子 2017/02/11(土) 02:37 No.666  操作


666の画像を原寸大表示します ラブホで一人撮影会(^^♪

ゆっくりくつろぎました☆



題名:変態女装娘、朱美のお出掛け日記  名前:朱美 2017/02/05(日) 21:00 No.664  HomePage 操作


664の画像を原寸大表示します こんばんわ朱美です♪変態女装娘、朱美のお出掛け日記です(^_^;)
  
 

題名:変態女装娘、朱美のお出掛け日記-2  名前:朱美 2017/02/06(月) 21:03 No.665  HomePage 操作

665の画像を原寸大表示します コート脱いじゃいました♪(^_^;)


題名:久し振りの制服女装  名前:朱美 2017/01/29(日) 18:53 No.661  HomePage 操作


661の画像を原寸大表示します 今日は久し振りに制服女装しました(^o^)スカートは二回折っているのでミニミニです(^^;)
  
 

題名:久し振りの下着女装  名前:朱美 2017/01/30(月) 07:38 No.662  HomePage 操作

662の画像を原寸大表示します 今日は久し振りに下着女装しました(^o^)下には女子校生が履かないガードル履いています(^^;)


題名:セイコーミュージアムに行って来ました♪ 
名前:朱美 2017/01/16(月) 22:44 No.653  HomePage 操作


653の画像を原寸大表示します こんばんわ朱美です♪東向島にあるセイコーミュージアムに行って来ました♪思ったより小さな博物館でビックリしました!
  
 

題名:同じ日に、東武博物館にも行って来ました♪ 
名前:朱美 2017/01/17(火) 22:09 No.656  HomePage 操作


656の画像を原寸大表示します こんばんわ朱美です♪東向島にある東武博物館にも行って来ました(^_^)今回で二度目になります、本当は向島百花園に行きたかったのですが寒いので屋内施設にしました(^^;)

  
 

題名:Re: セイコーミュージアムに行って来ました♪ 
名前:管理人 2017/01/17(火) 23:58 No.657  操作


投稿ありがとうございます

個人的なフェチのお願いをしますと・・・
(一般論ではありません)

せっかくのブーツなので、ヒールを魅せるといいかもしれません

フェチですみません、ごめんなさい

  
 

題名:同じ日に、白鬚神社で初詣(^_^)  名前:朱美 2017/01/20(金) 06:32 No.658  HomePage 操作

658の画像を原寸大表示します セイコーミュージアムに行ったので、近くにある白鬚神社にも行って来ました!今年初の神社なのでこれが初詣になりますねっ♪願い事は『宝くじ当たってくれぇ〜』(^_^;)※順番的にはセイコーミュージアム⇒白鬚神社⇒東武博物館になります
  
 

題名:Re: セイコーミュージアムに行って来ました♪ 
名前:管理人 2017/01/25(水) 09:54 No.659  操作


HP見に行きましたが・・・

コメントできないようになってるみたいですね???

  
 

題名:Re: セイコーミュージアムに行って来ました♪ 
名前:朱美 2017/01/25(水) 14:54 No.660  HomePage 操作


管理人さん、こんにちわ朱美です♪えっそんな事ないですよっ!今日も別の方からコメント頂いてますが・・・


題名:アイメークして女子高生  名前:岡戸奈々 2017/01/10(火) 21:08 No.651  操作


651の画像を原寸大表示します アイメークに挑んで、名古屋市内の女装スナックで過ごしました。アイメークはなかなか難しいです。
  
 

題名:Re: アイメークして女子高生  名前:管理人 2017/01/17(火) 10:59 No.654  操作

いい向上心ですね♪


題名:パーティーのお知らせ  名前:でぱ 2017/01/16(月) 03:25 No.652  HomePage 操作


 来たる2月4日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。


題名:本年もよろしくお願いいたします  名前:岡戸奈々 2017/01/01(日) 13:56 No.647  操作


647の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
初女装はE名古屋店か千種区の女装スナックRになりそうです。

  
 

題名:Re: 本年もよろしくお願いいたします  名前:管理人 2017/01/03(火) 05:04 No.649  操作

本年もよろしくお願いします

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 14
04/27 (木) 14
04/26 (水) 65
04/25 (火) 43
04/24 (月) 39
04/23 () 52
04/22 () 69
04/21 (金) 47
合計: 86866

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web