稲穂スタジオイラスト募集

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
プバーやアバー等、稲穂スタジオ関連イラストをどしどしご投稿くださいッ!
なお文字色はスタッフや周りの方が訓練されすぎているだけで、縛りルールはありませんのでお好きな色で問題ありません。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:久方振りの掲示板、甘く蕩けて癖になるぅ 
名前:トミー 2016/06/24(金) 00:12 No.34  操作


なすーさんの新作来ないかなぁ。


題名:もう大分時間がたっちまったなぁ  名前:hinata 2016/06/24(金) 00:04 No.33  操作


あなすさんの新作来ないかなぁ。


題名:わにー  名前:トミー 2014/12/25(木) 21:54 No.30  操作


30の画像を原寸大表示します \わにー/
  
 

題名:Re: わにー  名前:トミー 2015/02/22(日) 11:23 No.31  操作

\わにー/\わにー/
  
 

題名:Re: わにー  名前:hinata 2015/04/02(木) 22:01 No.32  操作

\わにー/\わにー/\わにー/


題名:ばーん(ばーん)  名前:トミーの帽子 2014/09/10(水) 22:14 No.28  操作


28の画像を原寸大表示します 怪獣でも描いてみようと、以前のメモを漁って…"うろこせいうち"、これにしよう!!
←結果
稲穂関係ねぇし稲穂っぽくもねぇ…
稲穂スタジオをこれからもよろしくね!!

  
 

題名:Re: ばーん(ばーん)  名前:hinata 2014/10/27(月) 22:16 No.29  操作

うろこせいうちのわけのわからなさが稲穂っぽいんじゃないでしょうかw
あなすさんのセンス的に名前の最後に〇〇ドンとかつけとけばなんとかなります。絶対そうだよ!(ぇ



題名:保守用に  名前:hinata 2014/07/13(日) 14:54 No.27  操作


27の画像を原寸大表示します アスクギアからパイクさん落書き。
※実物とは異なる場合がございます。



題名:ヒワイ夢旧型  名前:災厄のトミー 2014/05/21(水) 19:05 No.26  操作


26の画像を原寸大表示します 忘れそうなので手持ちのでお許しください。
旧ヒワイ夢です。
こっちの方がいい色出てる気もします。



題名:保守用に  名前:hinata 2014/03/26(水) 18:04 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します 昔描いた福本先生風小生さん置いときますね。なっさんの次回作はマージャンRPG(ぇ


題名:トミーさんのPVにインスパイアされて描きました!! 
名前:織雉ミク 2014/01/29(水) 01:01 No.20  操作


20の画像を原寸大表示します あんまり上手くありませんが、初投稿です!
推理ロボさんかわいい!!
という自演妄想、PV見て思いついたのはガチです。
そして携帯からじゃ適用されないらしい。
  
 

題名:Re: トミーさんのPVにインスパイアされて描きました!! 
名前:hinata 2014/02/01(土) 21:29 No.21  操作


なんですか、この推理ロボたちはッ!?ロボ特有の3分裂!?w
推理ロボぬいぐるみいいですね。ぜひ稲穂スタジオ手芸部に作っていただきたい。

  
 

題名:Re: トミーさんのPVにインスパイアされて描きました!! 
名前:織雉ミク 2014/02/01(土) 21:43 No.22  操作


あなたが落としたのは超合金推理ロボですか?
それともお手製推理ロボドールですか?
というネタです言わせないでください><
そして私が本当に落としたのはミラクル推理ロボです。
隠し文字は十八番、hinataさんのばかぁーッ!
  
 

題名:Re: トミーさんのPVにインスパイアされて描きました!! 
名前:hinata 2014/02/01(土) 22:02 No.23  操作


なるほどw 泉の女神ロボの高度な引っかけ問題。ミラクル推理ロボが一番価値があるじゃないですか!w
では私はそんな女神ロボをいただきましょう(ぇ

  
 

題名:Re: トミーさんのPVにインスパイアされて描きました!! 
名前:ちょむトミー 2014/02/01(土) 22:39 No.24  操作


うわぁ、ありがとうございます!!
そして僕は推理ロボバッジを貰っていきますね。
これで完成する…ッ!
(あえていつもと違う色を、色は気分で変えるつもりだったんですが上記の通り皆様訓練されすぎで…)



題名:機動姫君イリヤ  名前:外宇宙のどれ。 2013/11/17(日) 23:45 No.13  操作


13の画像を原寸大表示します ドンッ!
それはイリヤのロゴのそれ。
未熟者の精一杯の結果。
トミー、イリヤに土下座。
迫る外宇宙からの影。
そこに銃の一撃。
イリヤの微笑み。太陽の微笑み。
トミーの涙。感激の涙。
ありがつ。あたかい抱擁。

  
 

題名:Re: 機動姫君イリヤ  名前:hinata 2014/01/14(火) 18:19 No.16  操作

不遜ながら、よろしかったらこれを参考にロゴを作らせていただいていいですか?
  
 

題名:Re: 機動姫君イリヤ  名前:小宇宙のトミー 2014/01/14(火) 22:55 No.18  操作

こんなのでよろしければ…!
ワクワクがとまんねぇデェス。

  
 

題名:Re: 機動姫君イリヤ  名前:hinata 2014/01/15(水) 01:32 No.19  操作

19の画像を原寸大表示します ありがとうございます。こんなん出来ました。


題名:フラフープ  名前:ud 2013/09/29(日) 02:16 No.12  HomePage 操作


12の画像を原寸大表示します 一度くらいは顔だそうと思っていたのですが、延び延びになってしまいました^^;
とりあえずフラフープでも投げておきますね。

  
 

題名:Re: フラフープ  名前:hinata 2014/01/14(火) 18:21 No.17  操作

かわいらしい!フラフープがあることで遠目から水着のように見えてワクワクしてしまった私の眼は腐ってると思いました。

[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/22 (水) 1
11/18 () 1
11/16 (木) 1
11/15 (水) 1
11/05 () 1
10/20 (金) 1
10/05 (木) 1
合計: 1969

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web