現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 香川県展 名前:umi
2017/07/18(Tue) 23:34 No.1090 


1090の画像を原寸大表示します こんばんは。

県展、今年は三部門を展示してるんですね。
私はまだ行けてませんが昨日見に行った家内によると
「がっかりするから見に行かんほうがええよ」とのことです。
なんでも私の写真はいちばん最後の薄暗い通路脇に掛けられていて、作品の出来栄えも劣り他の方々の写真に比べて甚だ見栄えが悪いのだそうです。
さもありなん。(笑)
まあ、私にすればあの写真が入選しただけでもラッキーなので不服はありませんけどね。

しかし管理人さん添付の展示風景を見ると、たしかに窮屈そうな展示ですね。
気が散りそうで、じっくり写真と向き合えないような気がしなくもないです。
会期中に時間を作って見に行ってみたいと思います。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: