現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 香川県展 名前:青の旅人
2017/07/18(Tue) 23:04 No.1089 


1089の画像を原寸大表示します こんばんは。

私も昨日県展を見てきました。
今回は、日本画、写真、工芸と3部門を同一会場で展示するという無謀とも思える展示方法だと思いました。写真は特に2段に展示しているため、雑多な感じがしました。しかも、最後の方は、展示場の外のため照明もきちんとしたものが当たっていなかったというひどいものでした。そういう意味では展示作品をもっと少なくすべきかなあと思います。

知事賞の良さは私もよくわからないですが、右と左の光の角度が違うということは左右合成かなあと思います。明るい瀬戸の海の風景と部屋の中の明るさは普通に撮るともっとコントラストが出るため暗くなってしまうはずだと思いました。そういう意味ではかなりのテクニックが感じられてしまいます。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: