現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 昨日は七夕 名前:umi
2017/07/12(Wed) 21:41 No.1086 


1086の画像を原寸大表示します こんばんは。

まんのうのひまわり、連日通いましたがさっぱり写真になりませんでした。
中山はもう終わりましたし、帆山のも明日あたりが限界でしょうか。
今年はどうもお天道様に見放されたようです。
一日だけよく焼けた日があったのですが、私はその日に限って家でビールを飲んでいたという・・
まあ、人生そんなもんです。(笑)

県展の評価基準、気になりますね。
日曜日に選者の話が聞けるそうですが、残念ながら私は仕事なので行けません。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: