現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 香川県展 名前:tomi3
2017/07/05(Wed) 18:07 No.1084 


1084の画像を原寸大表示します 皆さんこんばんわ。

香川県展はスナップ中心ですから、例年風景写真の入賞作品はせいぜい1点程度ですね。
過去10年の入賞作品を見てみても、私はこのようなものを撮りたいという作品がほとんどありません。
それと、合成、PCで加工等何でもありというものにも納得できません。
せめて部門別にし「加工部門・アート部門」と言ったものに....
3人に1人が入選の状態ですので....入選しても私はあまりうれしくありません。
全国規模のコンテストは100〜200人に1人が入賞という割合ですから。
要するに、私は県展とは性が合わないことが解りましたので応募は控えています。

前の姫蛍の写真は昨年のものです。
これは今年の岡山県で撮影したものです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: