現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:香川県展 名前:tomi3
2017/06/23(Fri) 22:54 No.1081 


1081の画像を原寸大表示します 皆さんこんばんわ。

管理人さん・UMIさん県展入選おめでとうございます。

今年はいつも入選しているベテランの人々・地元審査員の門下生の方々が数多く落ちていましたね。
また、聞き覚えのない名前の方が例年になく多かったような気がします。
今年もおかしな作品がどの程度入選しているのか、後日の展示を楽しみにしています。
ちなみに、私はスナップ中心・運営方法・審査の公平性等に疑問を感じてをり、私は県展とは相性が合わないことが解ったので、二年前より応募は止めています。
風景写真をまともに評価していただけるようになったら再び応募したいと思っています。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: