現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:大山寺御幸 名前:青の旅人
2017/05/24(Wed) 20:24 No.1070 


1070の画像を原寸大表示します 今日は、この時期の大山・蒜山に行ったことがなかったのと3年ごとに行っているという大山寺御幸(平安時代から行っている行列)の撮影に行こうと思い、有給休暇を取っていたが、まさかの雨模様・・・この時期は晴れだと思い込んでいた。雨の中での撮影は嫌だし、帰りはもっと雨が強くなりそうだったので止めることにした。
その代わり、映画「たたら侍」を見に行く、映画はあまり興味はなかったが、出雲の風景に興味があったため。あまり、ここはという風景はなかったが、龍頭八重の滝での撮影を見ることができた(^^♪

そう言えば、今日の四国新聞にホタルの写真が載っていたが、もうそんな時期が来たのかと驚く。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: