現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: まさかの・・・ 名前:青の旅人
2017/05/01(Mon) 22:18 No.1067 


1067の画像を原寸大表示します こんばんは。

Tシャツアートと天の川は、長谷さんのFBで見て撮りたいなあと思いました。もう一か所は、大山に横たわる天の川がゴールデンウィーク頃に見ることができることを知ってどちらかを撮ってみたいと思っていました。天の川が見える場所が天の低いところなのでなかなか難しいです。

信州・新潟はマイカーでの遠征ですね。行動力がすごいですね。
私は一泊しただけで、口内炎ができるは、肩が凝るはで疲れました(-_-;)

カメラにデジタルフィルターというアプリを購入してインストールしたのですが、ソニー製品は使い方がわかりにくくなかなかその場で使えないなあ〜 そのアプリを使って朝焼けぽく撮ってみました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: