現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 雨で遅い桜 名前:umi
2017/04/11(Tue) 20:41 No.1060 


1060の画像を原寸大表示します こんばんは。

私も先週、この写真を撮った後、危うくカメラを落としてしまうところでした。
私の雲台はマンフロットのアルカスイス互換という微妙なものでして、クリックシューを開け閉めするノブと、簡単脱着のボタンが付いているんです。
この時は縦位置での撮影で、いろいろとカメラを動かしているうちに、知らぬ間にノブが緩んでしまっていたのでした。
で、操作しているうちに脱着ボタンを押してしまいカメラがふわりと自由落下。
あっ!と思った瞬間、自分でも思いもよらぬ反射神経で受け止めていました。
もう心臓バクバクです。
本当に冷や汗ものですが、運が良かったとしか言えません。
しかし、いつもいつもこんな幸運があるとは思えません。
いつか泣く日がくるのかなと思うと怖いです。

管理人さんも災難でしたが、フード(15000円!は高いけれど)が犠牲になってくれて本当に良かったですね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: