現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: フリードプラスについて 名前:青の旅人
2017/03/16(Thu) 22:38 No.1045 


1045の画像を原寸大表示します こんばんは。

tomi3さんは、あちこちアンテナを張ってますね。コンテストは最優秀賞の賞金額が50万円ということで応募してみました。地方のコンテストの割には大きい金額ですね。昨年も愛媛県人が取っているので香川県人も頑張らないとね。

スペアタイヤ付のミニバンにしたんですか。確かにスペアタイヤは欲しいですね。私も高知でタイヤがバーストした時は困りました。

ホンダの場合、車線維持支援システムは警告音はなりません。また衝突防止も警告音はうるさくないので、私は逆に大きな音にしてほしいくらいです。これからだんだんと年を取っていくと車の運転には気を付けないといけないと感じています。

最近、伊丹空港にはまってますね。私は工業夜景風景も気になっています。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: