現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: フリードプラスについて 名前:tomi3
2017/03/15(Wed) 18:54 No.1044 


1044の画像を原寸大表示します こんばんわ。
管理人さんコンテスト入賞おめでとうございます。
最優秀をとった人は写友です。

最近の車は自動運転アシスト機能が掲載されていますね。
私もミニバンを契約し、現在納車待ちの状況です。
(スペアタイヤがない日産とホンダは却下しトヨタを選択しました)

車線維持支援システムは警告音がやかましくてOFFにするかもです。
私のクルーズ・コントロールは旧式で、前走車が速度ダウンするとブレーキを踏みますが、そうすると自動解除されるシステムですのでクルーズ・コントロールは使用する頻度が少ないのではと思っています。

先日伊丹空港に行っていました。
夜間撮影ですので高感度に強いカメラ・明るい望遠レンズと、腕もさることながらお金との勝負では ? ?  ......
ここはさすが全国区の撮影地で、時刻表を見る時間などなく、次から次へと飛行機が離発着します。!(^^)! 
高松空港へ行くのがバカらしくなります。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: