現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 栗林公園へ 名前:青の旅人
2017/02/22(Wed) 22:02 No.1033 


こんばんは。

tomi3さんは、大砲で撮ったからものが違うと言ったら身もふたもないですが、同日に三井さんという方がいたと思うのですが、ソニーのサイトに投稿している写真を見ていつも驚くことがあります。絞りシャッタースピードがいつもどうしてこの値を選んだのだろうかと不思議に思います。今回投稿している瀬戸大橋と夕日の写真ですが、シャッタースピード=1/500、絞りF=25、ISO=50、補正-1.3でした。レンズの特性を探るのもいいかもしれませんね。とはいうものの、いざその場で撮っている時は考えも及ばないですが(>_<)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: