現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ダルマ夕日は・・・ 名前:青の旅人
2017/02/09(Thu) 20:51 No.1029 


1029の画像を原寸大表示します こんばんは。

最近、umiさんの声が聞こえてこないなあと思っていたら、やはり体調を崩していたようですね。大事にしてください。
今年は特にインフルエンザが流行っているようで私の職場でもひとりインフルエンザA型にかかりました。今は、薬が合えば全然楽のようで投薬の翌日にはすっかり良くなったようですが、これに合わせて連続休暇を取っていました。

私も年相応に最近かかとが痛くなり長距離歩くのはつらいです。
それにしてもtomi3さんは丈夫のようですね〜



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: