現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ダルマ夕日は・・・ 名前:青の旅人
2017/02/06(Mon) 23:15 No.1026 


1026の画像を原寸大表示します 昨日は、燧灘でダルマが見えそうだったようですが、出発が遅く到着時間に間にあいそうもなかったので、沙弥島で撮影することにした。偶然、こちらでもダルマが撮れるかもしれないということで10名ほど集まっていた。少し湿度はあるものの雲もなく撮れかなあと思って待っていたが、下の方に厚い雲がありあえなく消えてしまった。ダルマを撮るのもなかなか難しいものだ。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: