現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 車を4WDに 名前:tomi3
2017/01/25(Wed) 00:56 No.1024 


1024の画像を原寸大表示します 皆さんこんばんわ。

私も香川県写真家協会の写真展に参加しています。
もし、宜しければ覗いてみてください。

数日前、雨晴海岸等を始め、3年ぶりに白川郷に行っていましたが...
ここも随分と様変わりしていました。

平日にも関わらず、中国人を始め外国人の観光客が多く写真撮影にはハードルがかなり高くなりました。

駐車場はかなり離れた場所にしか駐車できず1,000円とられ..
中途半端ではない徒歩を余儀なくされます。
ここも中国を始め外国人の観光客が押し寄せ、写真撮影には随分と敷居が高くなり、今後はここはもう撮影したくなく思いました。  (=_=)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: