現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 車を4WDに 名前:青の旅人
2017/01/23(Mon) 21:33 No.1023 


1023の画像を原寸大表示します こんばんは、ご無沙汰しています。ここ数日は特に寒いですね。

CR−Vに乗ってよく撮影にも行ったし、登山の経験豊富なkentoさんとは安心して冬山へも行くことができたことが懐かしく思います。また、行ってみたいなあと思っていたら、最近フェイスブックにREIKOさん(元同僚の奥さんです。)が寒風山に登山した様子を投稿していました。1月に入っていっきに雪が積もったようで真っ青な空に白い木々の様子がうかがえました。
以前、kentoさんと一緒に登った時、桑名峠の手前だったでしょうか雪で固めた細い道を降りるときは生きた心地がしませんでした。(自分には向いてないなあと思いました)

因みに、本日から29日(日)まで香川県写真家協会の写真展が香川文化会館で開催されます。(私も出展しているのですがあまり自信がない作品です)、もしよかったらお越しください。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: