現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:車を4WDに 名前:青の旅人
2017/01/21(Sat) 17:29 No.1021 


1021の画像を原寸大表示します 最近はなかなか撮影に行けてないが、車だけは冬の撮影の準備に4WDに買い替えた。買い替えには、まだ早いけれども車のディーラの営業マンがランニングコストを試算したら今買い替えた方がいいと言われたので、話に乗ってしまった。今まで乗っていた車で、少し積もった雪道で2回程立ち往生してしまったこともあり、4WDにしないといけないと思っていたこともその理由でもある。
車は、フリード/スパイクからフリード+とあまり変わらないため、買い替えたという気持ちがあまりない。ヴェゼル位ならわくわく感があったかもしれない。しかし、フリードには後部座席がフルフラットになり車中泊ができる点が捨てきれない理由の一つでもある。
 早く、撮影に行かないと春が来てしまう〜



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: