現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:2016 忘年会 名前:
2016/10/16(Sun) 17:25 No.181 


秋の飲み会もまだやってないのに、もう忘年会の予定立てちゃいます!
忘年会は早く動かないと予約取れないんで。

ってことで、まずは日時について皆さんのご希望をお聞かせください。

1、12月3日
2、12月10日
3、12月17日

この3日のどこかにしようかと考えてます。
そこで「1がいい」とか「2は予定あり」とか書き込んでいただけると助かります。

…12月24日はさすがに候補に挙げなくていいですよね?笑
それではよろしくお願いします!
締め切りは…、10月いっぱいで♪


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: