画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:なんじゃもんじゃ  名前:もひかん鉄っちゃん 2015/05/03(日) 08:59 No.174  操作


174の画像を原寸大表示します おはようございます
GWこれより大掃除(^_^;)
明日はお出かけですが
なんじゃもんじゃの木
年内道路拡張で移動することにここで見るのは最後です



題名:らんまん  名前:もひかん鉄っちゃん 2015/04/26(日) 20:01 No.172  操作


172の画像を原寸大表示します こんばんわ
今年は昨年より花の撮影増やしたいです
魚眼レンズ買って色々撮りたくなりました
これは180mmにリングボケするフィルター付けて撮影してます

  
 

題名:Re: らんまん  名前:ひとこ 2015/04/28(火) 15:52 No.173  操作

こんにちは〜。

わぁ〜。チューリップきれいですね。
リングボケするフィルター?
そういうのがあるのですね。
とても優しい雰囲気で、素敵ですね♪



題名:三春滝桜の子孫  名前:もひかん鉄っちゃん 2015/04/12(日) 16:54 No.170  操作


170の画像を原寸大表示します こんちわです
無量寺の枝垂れ桜綺麗ですね^^
お寺と桜と言うと子の辺りだと小江戸川越ですかね。
来年行ってみようかな。

三春滝桜の子孫が地元に数ヵ所ございます。
この子孫は樹齢20年超えました。

  
 

題名:Re: 三春滝桜の子孫  名前:ひとこ 2015/04/20(月) 18:20 No.171  操作

こんばんは。
お返事が遅くなり、すみません。

お寺と桜は似合いますよね。
桜、桃、梅、個人的には枝垂れが好きです。

三春の桜は、有名なんですよね。
テレビとかでいつも桜の時期になると
紹介されている記憶があるのですが・・・。

この枝垂れ桜も、とてもきれいですね。
やっぱり枝垂れがいいな〜〜♪



題名:廃校の桜  名前:もひかん鉄っちゃん 2015/04/05(日) 12:38 No.166  操作


166の画像を原寸大表示します こんにちわ
首都圏の埼玉県でも実際は過疎化はおきてます
ここは数年前に廃校になりまして、以前TV朝日系で放映されて有名になった場所です。
小川町小学校下里分校

  
 

題名:Re: 廃校の桜  名前:ひとこ 2015/04/05(日) 19:57 No.167  操作

こんばんは。
埼玉県は都会というイメージはありますが
そうなんですね〜。
こちらでも、廃校になったり統合する学校も増えてますが
少子化もあるのかもしれませんね。

お写真は、廃校になった学校ですか?
子供のころを思い出すような、懐かしい雰囲気がありますね。
目を閉じたら、子供の声が聞こえてきそうな・・・。

  
 

題名:Re: 廃校の桜  名前:もひかん鉄っちゃん 2015/04/07(火) 19:14 No.168  操作

168の画像を原寸大表示します こんばんわ
そうです5年ほど前に廃校になりましてNPO法人が保存に乗り出してます。観光客も増えました。
ガラス越しに色々撮りました。

  
 

題名:Re: 廃校の桜  名前:ひとこ 2015/04/12(日) 08:39 No.169  操作

おはようございます。

こういう、古い建物と桜は似合いますね。
いつまでも残してほしいです。
ガラス越しというのもいい雰囲気ですね。
素敵です♪



題名:無事完走  名前:もひかん鉄っちゃん 2015/03/23(月) 20:17 No.164  操作


164の画像を原寸大表示します こんばんわ
かなりご無沙汰しました
2月からマラソンに集中のため活動停止してました
昨日無事完走果たしました^^
スタート直度ゲスト来られた 猫ひろしさんと ハイタッチでした

  
 

題名:Re: 無事完走  名前:ひとこ 2015/04/01(水) 09:42 No.165  操作

おはようございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m

マラソン、完走おめでとうございます。
こちらでも、愛媛マラソンがあるのですが、
完走するのでも大変なことですよね。
猫ひろしさん、ハイタッチしてくれましたか。
いい思い出になりますね。



題名:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:フク 2015/01/23(金) 22:16 No.161  操作


161の画像を原寸大表示します ひとこさんこんばんは
大分ご無沙汰いたしまして…ぺこ <(_ _)>
寒さも厳しくなっていますが体調を崩されていませんか?
私は仕事が忙しく、逆に風邪もひかせてもらえない状況に陥っております(笑)
先日撮影した蝋梅のお届けで〜す

今年もよろしくお願いします

  
 

題名:Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:ひとこ 2015/02/05(木) 17:44 No.163  操作

フクさん、こんにちは。
フクさんにも、お返事が遅くなってしまって
申し訳ありません。m(__)m

こちらこそ、ご無沙汰ですみません。
立春過ぎても、寒いですね〜。
私は、年末に流行に乗っかってしまいましたが(笑)
今年になってからは、風邪もひかず元気です。

フクさんもお忙しいようですが、
無理せず、体調崩さないようお気を付けくださいね。
蝋梅、きれいですね〜。
こちらまで、香りがしてきそうです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



題名:あおげら  名前:鉄っちゃん 2015/01/20(火) 19:49 No.160  操作


160の画像を原寸大表示します こんばんわ
年明けてフルマラソンモードです
カメラよりもマラソン練習ですよ
久しぶりに日曜日に鳥さん行きました
キツツキの仲間です

  
 

題名:Re: あおげら  名前:ひとこ 2015/02/05(木) 17:37 No.162  操作

こんにちは。
すいません ペコリ(o_ _)o))
お返事が遅れて、申し訳ありません。

マラソンの時期ですね。
マラソン大会とか出られるんですか?
こちらでも、今週8日の日曜日に愛媛マラソンがあるので
ジョギングとか走っている方をよく見かけます。

キツツキさんの仲間ですか?
初めて見ます。



題名:迎春!  名前:鉄っちゃん 2015/01/02(金) 21:38 No.157  操作


157の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今日初詣行きまして
巨大観音のあるお寺に行ってきました

  
 

題名:Re: 迎春!  名前:ひとこ 2015/01/03(土) 14:36 No.159  操作

あけましておめでとうございます。
いつも素敵なお写真、見せていただいてありがとうございます。
これからも、楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いしますね。

年末に風邪をひいて、お返事が遅くなってしまって
↓のも合わせて、こちらでのお返事お許しくださいね。<(^∀^*)ゞゴメン〜♪

本当に大きな観音様ですね〜。
人と比べると、その大きさがよくわかりますね。
こうして見せていただいただけでも、おかげがありそうですね。
南無南無!

↓ぐるぐる流星群も素敵です。♪



題名:ご無沙汰しております。  名前:フク 2014/12/30(火) 20:49 No.156  操作


156の画像を原寸大表示します ひとこさんこんばんは
ご無沙汰しております。ぺこ <(_ _)>

ここ数か月仕事が忙しくなり写真も殆ど撮影できない状況で、此方にもほとんど顔を出せず申し訳ありません。
今年もあとわずか。 来年も良い年をお迎えくださいね!

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております。  名前:ひとこ 2015/01/03(土) 14:29 No.158  操作

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰ですみません。
年末に風邪をひいてしまって、
お返事が遅くなり、すみません。
今年もまた変わらず、よろしくお願いしますね。
またお邪魔しますね♪



題名:ぐるぐる  名前:鉄っちゃん 2014/12/22(月) 14:19 No.154  操作


154の画像を原寸大表示します こんちわです
先日ふたご流星群撮りに行ってきましたが
結果はご覧通り
1分おきに流れるので見ていて飽きないのですが
写真には写らずでした

  
 

題名:Re: ぐるぐる  名前:鉄っちゃん 2014/12/28(日) 17:45 No.155  操作

155の画像を原寸大表示します そして年内お世話になりました
よい年を<m(__)m>


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/03 () 1
04/28 (火) 2
04/26 () 1
04/23 (木) 1
04/21 (火) 1
04/20 (月) 1
04/19 () 2
合計: 364

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web