掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:朝日を浴びて。。。  名前:ミュー 2008/01/05(土) 22:07 No.874  操作


874の画像を原寸大表示します 出発を待つ6R車たち。

1月4、5日とツーデイフリーでほぼ全線を走破してきました。
写真もたくさん撮ったので、しばらくはこれでいきますね。



題名:明けましておめでとうございます。  名前:ミュー 2008/01/01(火) 08:13 No.870  操作


870の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございます。管理人さんを喜ばせるような画像が載せられるかどうかは保証無しですが、なにとぞ、今年もよろしくお願い致します。

ハンドルネームは「ピオピコ」改め「ミュー」と致します。誠に勝手ながら、重ねてお願い致します。

では、2008年に出発進行!

  
 

題名:あけましておめでとうございます  名前:ブランド 2008/01/05(土) 00:18 No.873  操作

本年もよろしくお願い致します。

今年は、去年よりも製作ができれば・・といったところです。
お写真のPSも元気に活躍してくれればと思います。特別車には久しく乗っていません・・。



題名:無題  名前:ss 2007/12/31(月) 16:36 No.869  操作


869の画像を原寸大表示します 来年もよろしくお願いします。
  
 

題名:あけましておめでとうございます  名前:ブランド 2008/01/05(土) 00:12 No.872  操作

本年もよろしくお願い致します。

年末年始、少しですが私もモジュールを製作しました。盛土高架はヤスリが大変で大変で・・。

レイアウトはスペースをとってしまうので、邪魔者扱いされてしまいがちですね。お写真を拝見する限り、意外と大きいのでは?!
のびのびと製作できる日が来ることをお祈りします。



題名:今年はお世話になりました。  名前:ピオピコ 2007/12/29(土) 22:00 No.866  操作


866の画像を原寸大表示します 突如画像を持ちかけていろいろ談話ができて楽しかったです。
これをもちまして本年の投稿を終了といたします。ありがとうございました。来年もどうかよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 今年はお世話になりました。  名前:ブランド 2007/12/30(日) 12:22 No.867  操作

こちらこそありがとうございました。
今年はあまり製作ができませんでしたが、来年はもう少しやりたいところ・・^^;)
よいお年をお過ごしくださいませ。




題名:グッツ  名前:ピオピコ 2007/12/24(月) 09:49 No.863  操作


863の画像を原寸大表示します 私が所有する名鉄グッツです。
座席指定券もあるのですが、写すのを忘れてました(汗)。

  
 

題名:Re: グッツ  名前:ブランド 2007/12/28(金) 01:38 No.864  操作

たくさんお持ちなのですね。
私は深い鉄ではないので、グッズはほとんど持っていません。パノラマカーの逆富士なんかはすごい値がついているようですが・・。

  
 

題名:Re: グッツ  名前:ピオピコ 2007/12/28(金) 12:40 No.865  操作

パノラマカーの逆富士は小学生の頃に図画工作で作ったものです(汗)。かろうじて原型をとどめているような状況です。


題名:7700系  名前:ピオピコ 2007/12/19(水) 17:38 No.860  操作


860の画像を原寸大表示します ブランドさんのお好きな車両はこちらでしょうか?(笑)
  
 

題名:Re: 7700系  名前:ブランド 2007/12/23(日) 01:27 No.861  操作

そうですね。最近は優等列車の枠組みがなくなってきましたね。
2扉クロスシートは優等の証だったのですが・・。

  
 

題名:Re: 7700系  名前:ピオピコ 2007/12/23(日) 08:49 No.862  操作

7700系は三河線か、休日夜の犬山〜豊明間の普通運用があるくらいになてしまいましたね。いつしか覚えがありませんが、7713Fの豊明ゆき普通に乗車、名古屋入線時にMHフルパートを聴かせてもらえました。神宮前で運転手さんに「MHありがとうございました。」っとお礼を一言・・・。


題名:6R快急  名前:ピオピコ 2007/12/18(火) 17:57 No.858  操作


858の画像を原寸大表示します 6514F 快速急行佐屋ゆき
  
 

題名:Re: 6R快急  名前:ブランド 2007/12/18(火) 23:59 No.859  操作

こんばんは。
P車が減り、今やこの車輌までもが優等運用につくようになりましたね。つい最近までは通勤という位置づけで、のんびり走っていた印象が強いのですが・・。
ロングシート車もだいぶ増えたようですが、やっぱり私はクロスシート車の方が好きです・・。



題名:3000形始動  名前:ピオピコ 2007/11/23(金) 19:50 No.855  操作


855の画像を原寸大表示します お久しぶりです。

6500系と同時進行で製作を進めていた3000形が一足先に完成しまして、カラマツトレインの大レイアウトで走らせて来ました。一応、全般装備車にまとめたつもりです。古い感覚の車両ですが、高架線路を走っていると様になります。

  
 

題名:Re: 3000形始動  名前:ブランド 2007/11/25(日) 21:46 No.856  操作

856の画像を原寸大表示します こんばんは。
地下鉄の古い車輌は好きですが、鶴舞線に乗るとほとんどVF車の新しい型に当たります。ん〜。

本日は珍しく写真を撮ってきたので載せます。瀬戸線は名鉄らしさがよく出ていて好感が持てます。

  
 

題名:Re: 3000形始動  名前:ピオピコ 2007/11/26(月) 18:07 No.857  操作

お写真いただきありがとうございます。
瀬戸線、風情があっていいですよね〜。ここで活躍する6000系は、ジャンパ管が健在なので本線とはまた趣が違いますね。



題名:カント付き  名前:つづき 2007/11/14(水) 22:18 No.853  操作


853の画像を原寸大表示します というモノが発売されたので買ってしまいました。。
久しぶりに走らせたいという感じになりましたが、
部屋を見て沈黙です(汗
ただアプローチ線路というモノを作るなら
緩和曲線入りであればもっと良かったのにぃ・・

作った車両でも何枚か撮った物の、荒が目立ってしまったので
ここは無難に完成品をば。。

  
 

題名:Re: カント付き  名前:ブランド 2007/11/19(月) 21:43 No.854  操作

こんばんは。
いい具合に傾いていますね!ちょうどカーブモジュールを作っているとき発売され、もう少し早ければ・・と悔やんだのがまだ最近のことです。
自宅で走らせる日本の現状に合わせているのでしょうか、もう少し緩いカーブを揃えてくれてもいいかなぁという感じもします。

パノラマお似合いですね。カーブの多い名鉄にはぴったりだと思います。



題名:名鉄車両  名前:ピオピコ 2007/10/27(土) 20:29 No.850  操作


850の画像を原寸大表示します 私が所有する名鉄の車両達です。(パノラマスーパー導入前)
この他に、PS、6500系(製作中)、鉄コレの3700系、友人との合作の7700系(白帯車)もあります。

  
 

題名:Re: 名鉄車両  名前:ブランド 2007/10/29(月) 20:33 No.851  操作

たくさん作られていますね。
最近は製品化が進み、我が家の車輌も過去のものになってしまいました。といっても製品化されたキットを一つも完成させてないのですが・・。

  
 

題名:Re: 名鉄車両  名前:ピオピコ 2007/10/30(火) 23:07 No.852  操作

返信ありがとうございます。

皆さんの作品と比べて見劣りするもの(写真の3700系)もあります。お恥ずかしい・・・。6500系はGMストアーの店長さんにはお褒めの言葉を頂きました。完成まで近いようで遠い現段階だすが、完成次第写真を貼りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
07/29 () 1
07/26 (水) 1
07/17 (月) 1
07/15 () 1
07/09 () 1
合計: 4233

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web