現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:謹賀新年 名前:ミュー
2009/01/04(Sun) 08:55 No.965 


965の画像を原寸大表示します 出遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

つづきさん
昨年は製品化ラッシュでしたね。
ファンとしてはとても嬉しいことですが、お財布には厳しい
こと限りなしでした。欲しい気はすごくするんですけどね。
次はどの形式に期待しますか?

羽黒駅さん
焦らず落ち着いて作業なさってくださいね。
羽黒駅さんならきっと素晴らしい作品が出来ることと思っております。

かずにぃさん
この駅舎、凄いですね!名鉄らしさと雰囲気がものすごく
伝わってきます。あの独特な空気まで感じました。
名鉄独自の券売機、改札機、建物の色合いなどの特徴を
抑えたら、オリジナルでも相当な雰囲気の駅ができますね。
脱帽です。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: