現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 新製品 名前:羽黒駅
2008/12/09(Tue) 18:54 No.959  HomePage


959の画像を原寸大表示します >ブランドさん
犬山-新名古屋間の特急に乗車した際、1000系ではなく白帯特急だった時の嬉しさを思い出します。
遊々倶楽部からの発売には驚きましたね。完全にノーマークでした。。

>つづきさん
インレタ・・・3501・・・お!?
ホコリ対策として透明なアクリル板での包囲を考えていますが・・でかすぎる。
知多新線最後の可能性もありますから。
最近はすっかり日も短くなり、早朝の撮影条件は厳しくなりましたね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: