現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 新製品 名前:つづき
2008/12/08(Mon) 22:36 No.956 


956の画像を原寸大表示します リトルジャパンの方とお話しましたが
次の予定のヒントは"インレタを見て"とのこと。
6000系1/2次の発売は13日・・・・
またも酷なスパンで・・。。

ホコリ対策は困り者。
こればっかりはどうしようもないですから・・
特にターフなんかに絡むと、どうしよも。
運転会・・どうなんでしょう・・管理人さん。(投げ

知多新線まで行きましたか・・気合入ってますね(笑
人が多いのはあまり好みではないので、こちらはひっそりと
ただ写真は失敗する始末。
通常運用で色んな所でとりたい人間には
この手のイベント列車は苦痛。
次がないことを祈ります(汗



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: