現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 新製品 名前:羽黒駅
2008/12/01(Mon) 22:10 No.948  HomePage


948の画像を原寸大表示します 何だかんだ言いつつ、3550系は1次車・2次車とも2セットずつ予約しておきました。
お次は3500系が出るそうで。
6000系1次車・2次車も欲しいところですが、今月は飲み会やら何やらで出費が・・・我慢我慢。。
ライト点灯化は是非とも行いたいのですがね・・・なかなか重い腰が上がらない・・
一応LEDは買ってあるのですが。

正直、モジュールを作るは良いものの置き場所に困ります。
ホコリ対策も必要ですし・・
ただ、運転会等で機会がありましたらお見せできればなんて思っております。

29日は富貴-上野間で撮影しました。
有名撮影地ということもあり、気合いを入れて8:30頃に現地へ着いたのですが・・・
車で行けばもう少し早く行けたかも・・
とは言え、記録程度には残せたかと思います。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: