現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おすそ分けなの 名前:もーめんつ!
2015/03/01(Sun) 08:30 No.83 


あおいさん
アラスカのフェアバンクスかカナダのイエローナイフに行けば、
概ね見れるよ!一番見れるのは2月!

らんぶさん
イエローナイフだと成田から直行便あるからすぐ行けるし、
お値段も比較的リーズナブル!
あおいさん連れてってあげてくだしあ!!

ちょねこさん
ねー!まだまだ同じ星とは思えないような景色の場所があって
生きてる間には回りきれなそうです!この星はでかい!!

ますたー!
動画言われると思った 笑
なかなか難しくて動画にできるカット数は少ないけど
そのうち編集してアップします!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: