現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:大好きな3人さんへ 名前:うるとら
2015/02/16(Mon) 11:33 No.68  HomePage


68の画像を原寸大表示します  動画コメントですが・・・

 3人もコメント頂いて・・・うるとらは超嬉しい(´;ω;`)ウッ…
 お3人方とも大好きな人達ばかりなので
 提案なんですが、3人でチャット相談してもらってどれか決めてもらえませんか?
なんか記念になると思うし
ネト友に決めてもらった時計って思うと後々自分の思い出になると思います。
 もう少々高めでもいいぞー!
相談しといてw

 ココに書いたほうが早く伝わると思って書きました〜
まあ、期限は1ヶ月ぐらいあるので
ワイワイ決めといて〜w




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: