画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:この場を借りて!  名前:らんぶ&あおい 2016/07/05(火) 02:06 No.106  操作


皆さん生きてますかーー!w

見てる人いるかわかんないけどご報告〜

乱舞&葵音のリアルカップルこの度結婚いたしました!

お祝いして頂いた方々ありがとうございました!

最近あんまりハマるゲームがなくてあんまりやってないけどこれからも宜しくお願いします(*´∀`*)

  
 

題名:Re: この場を借りて!  名前:freeing&misa 2016/12/16(金) 01:09 No.107  操作

おめでとうございます!
お祝い何もしてませんが!

最近はToSやってます!

  
 

題名:Re: この場を借りて!  名前:あおい 2017/02/03(金) 23:48 No.108  操作

ありがとうございますぅ((ヾ(。・ω・)ノ
TOSかわいらしいですねぇ〜〜〜
やったことは・・・ないですが・・・w
私は最近ちょろちょろ〜〜っと適当にいろいろしてます(*´∀`*)

そっちは雪すごそうですよねー;
お体きをつけてくらさいませ〜〜〜(〃・ω・)ノ〜☆



題名:おーい!  名前:木綿とスズキ 2016/02/19(金) 21:42 No.103  操作


103の画像を原寸大表示します 皆さん生きてますかー!!
生きてますよー!!って事で、また逝ってきました(^ω^)

  
 

題名:Re: おーい!  名前:木綿とスズキ 2016/02/19(金) 21:44 No.104  操作

104の画像を原寸大表示します 追加!
  
 

題名:Re: おーい!  名前:ふりー 2016/02/21(日) 11:31 No.105  操作

オーロラすげー!!
やっぱプロが撮ると立体感が違いますね!



題名:ぴょいーーん  名前:らんぶ! 2015/05/11(月) 12:28 No.101  操作


黒い砂漠はじめた方ー!
とりあえず地味〜に遊ぶ程度でいっかと思ってたけどけっこうやってるひといるっぽいんで一緒に遊べるひとはフレどうぞ!
家名「Yura」キャラ名「ゆらん」でーす!

で、http://ameblo.jp/io-ionyan/entry-12025269291.html
ブログのほうにちょっと黒い砂漠の注意事項書いときました!知らないとうちみたく進んでから初期村のほうまで戻るはめになるので・・・

  
 

題名:Re: ぴょいーーん  名前:あおい 2015/05/21(木) 18:02 No.102  操作

昨日ようやくストーリすすめたんだ・・・30分くらいだけ(。-∀-)♪



題名:本サービスはじまってどうなるのかわかんないけど。。。 
名前:あおい 2015/04/27(月) 13:34 No.96  操作


「黒い砂漠」キャラ作成・家名・キャラ名が
先行で始められるようになっているので
「Valenciaサーバー」で作ってみました!

もしやる方いたら同じトコでできたらいいな〜!

  
 

題名:Re: 本サービスはじまってどうなるのかわかんないけど。。。 
名前:あおい 2015/04/27(月) 13:36 No.97  操作


一応キャラデータはひきつがれるぽいこと書いてあります。。。|д・)
  
 

題名:Re: 本サービスはじまってどうなるのかわかんないけど。。。 
名前:ふりー 2015/05/08(金) 09:30 No.98  操作


毎回恒例のログインオンラインどうにかして下さい。
サイトすら開かんぜよwwww

  
 

題名:Re: 本サービスはじまってどうなるのかわかんないけど。。。 
名前:ふりー 2015/05/09(土) 23:20 No.99  操作


黒砂漠
アンジュとあんじゅでやってますのでお暇な方はどうぞ。

  
 

題名:Re: 本サービスはじまってどうなるのかわかんないけど。。。 
名前:あおい 2015/05/10(日) 01:05 No.100  操作


お!!ふりーさんとみささんやってるんですね〜!
キャラメイクから抜け出せなくなってます(´д`)
助けて・・・



題名:マスターリクエスト  名前:moment頭突き 2015/04/22(水) 22:36 No.92  操作


動画アップしました(^w^)
ただ、著作権フリー音楽が手元にないので無音です 笑


  
 

題名:Re: マスターリクエスト  名前:らんぶ! 2015/04/23(木) 08:33 No.93  操作

おお!すごーい!
タイムラプス?これ綺麗だなあ〜

ちょうどさっき赤いオーロラのニュース見たばっかりだったw

  
 

題名:Re: マスターリクエスト  名前:木綿とすすき 2015/04/23(木) 21:51 No.94  操作

〉らんぶさん
そう、タイムラプス撮りに行ったから、マイナス36℃の中、毎晩何時間いたことか、、、笑
でも凄い動くから、すぐフレームアウトしたり、すぐ消えちゃって動画にできなかったり。。。やっぱ現地在住者にはかなわんとです。。今年は3月にとんでもなく凄いオーロラが出たみたい

  
 

題名:Re: マスターリクエスト  名前:あおい 2015/04/24(金) 19:50 No.95  操作

美しい(*´Д`*)

無音もこれはこれで
本当に夜空をぼーっと見てるような感覚でいいかもw



題名:またもや  名前:らんぶ 2015/03/24(火) 21:22 No.85  操作


85の画像を原寸大表示します たぶんあっちは誰も見てないだろうからマビのほうにカキカキ〜

またもやわたくし最近マビに飽きてひさびさにブレイドアンドソウルしております!

3/1から無料化&新職出ました!
そんでもって以前フレだったみんなにアイテム&衣装配ったんで公式のクーポンのとこからもらえますよ〜欲しい方どうぞ!

そして後半けっこうストーリー楽しくなってきたんでサブキャラのムービーシーン撮りためてますw
https://www.youtube.com/channel/UCDHf5m3CtIuvkLJXlLBOjCA

  
 

題名:Re: またもや  名前:あおい 2015/03/24(火) 21:58 No.86  操作

1人でさびしいんやな・・・

ふふ・・・


  
 

題名:Re: またもや  名前:名無しさん 2015/03/25(水) 00:15 No.87  操作

ふふふ・・・
  
 

題名:Re: またもや  名前:ちょねこ 2015/03/26(木) 03:09 No.88  操作

無料化なんですねぇ〜

やはり月額高すぎたか!!?

  
 

題名:Re: またもや  名前:うるとら 2015/04/04(土) 04:39 No.89  操作

 おおおおー!
らんぶぅぅムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次は実況やね・・・フフフ

  
 

題名:Re: またもや  名前:ふりー 2015/04/06(月) 07:56 No.90  操作

ふふふ。
地味にやってたりする。
ふふふ。

  
 

題名:Re: またもや  名前:らんぶ 2015/04/07(火) 01:50 No.91  操作

おおー!こないだみささんが邪術でインしてたからささ送ったら応答なかった・・・w 遊べたら一緒に遊びましょーw

無料になってすごい人多くなったけど復帰したのが無料化前で、ID募集しても全く人こなくてたまたま手伝ってくれた人たちの門派誘われて渾天に勢力変えちゃいましたー

うちと葵と、マビでよく一緒にあそぶ子と、3人で渾天のメテオバレットって門派にお邪魔してますw



題名:大好きな3人さんへ  名前:うるとら 2015/02/16(月) 11:33 No.68  HomePage 操作


68の画像を原寸大表示します  動画コメントですが・・・

 3人もコメント頂いて・・・うるとらは超嬉しい(´;ω;`)ウッ…
 お3人方とも大好きな人達ばかりなので
 提案なんですが、3人でチャット相談してもらってどれか決めてもらえませんか?
なんか記念になると思うし
ネト友に決めてもらった時計って思うと後々自分の思い出になると思います。
 もう少々高めでもいいぞー!
相談しといてw

 ココに書いたほうが早く伝わると思って書きました〜
まあ、期限は1ヶ月ぐらいあるので
ワイワイ決めといて〜w


  
 

題名:Re: 大好きな3人さんへ  名前:あおい 2015/02/16(月) 18:01 No.70  操作

70の画像を原寸大表示します 番号ふってみました(*´∀`*)ノ

みえるかなwww

どれがいいかなぁ〜〜〜〜
お店の雰囲気はなんとなーーーーく感じるので
どれがいいか・・・・
どしましょ(*´д`*)

  
 

題名:Re: 大好きな3人さんへ  名前:らんぶ 2015/02/17(火) 02:09 No.71  操作

なんか楽しい〜〜w

でも真剣な話、個人的な意見としては完全に内装が出来上がってきて、そのイメージとか色とか配置とかいろんなことを踏まえてからマジメに考えたいのでもう少し保留かな〜
やっぱ完成が近づいたらイメージと違うとことかもあるかもだし〜

以降の回もいろいろ見つつ考えたいとおもいますw

  
 

題名:Re: 大好きな3人さんへ  名前:あおい 2015/02/17(火) 16:18 No.72  操作

らんぶちゃんの↑書き込みの通り・・・みんな巻き込んで盛り上がっておりまーすw
喧嘩にならない程度に・・・楽しんで真剣に選んでおります!!ww

  
 

題名:Re: 大好きな3人さんへ  名前:もーめんづ 2015/02/24(火) 02:19 No.74  操作

ますたー開業!?@w@
  
 

題名:Re: 大好きな3人さんへ  名前:うるとら 2015/02/28(土) 02:19 No.80  操作

 ひさびさに覗いてみた!
そんでぇぇぇ

 どれするどれする?

  
 

題名:Re: 大好きな3人さんへ  名前:らんぶ 2015/02/28(土) 02:51 No.82  操作

順調にみんなで話し合いすすんでまーすw

で、最終的にいつ頃まで決めればオッケーですかー?

ちなみにあとますたの好みも聞いておきたいでーす!
形とか色とか〜動画みてれば店の雰囲気はわかるけどあとは好み的なところが知りたい!

  
 

題名:Re: 大好きな3人さんへ  名前:うるとら 2015/03/07(土) 03:35 No.84  操作

どれするムービー次つくるね!


題名:おすそ分けなの  名前:もーめんづ 2015/02/24(火) 02:18 No.73  操作


73の画像を原寸大表示します ようやく写真の整理ができたので、オーロラ見に行った気分をおすそわけ!
  
 

題名:Re: おすそ分けなの  名前:もーめんづ 2015/02/24(火) 02:20 No.75  操作

75の画像を原寸大表示します 二枚目・w・♪
  
 

題名:Re: おすそ分けなの  名前:もーめんづ 2015/02/24(火) 02:20 No.76  操作

76の画像を原寸大表示します 三枚目・w・♪
  
 

題名:Re: おすそ分けなの  名前:あおい 2015/02/24(火) 17:54 No.77  操作

すごぉぉーーー(*゚Д゚*)
超綺麗・・・・
オーロラも下の景色も超神秘的だぁ

すごいなぁ・・実際見てみたいな〜〜
残念パワーMAXな私じゃ相当長く滞在しないと見れなそうだけどw

きれいな写真ありがとおおおヾ(o´∀`o)ノ

  
 

題名:Re: おすそ分けなの  名前:らんぶ 2015/02/26(木) 03:22 No.78  操作

おおおおお!すごーーー!いいなあw
オーロラは実際見に行くってなったら大変そうだけど憧れるーw
そしてなによりそういう未知の土地に旅行できることに憧れるーw

そして関係ないけども最近ひとりでブレイドアンドソウル復帰して遊んでおりますw
3/1に新職&もしかして無料化かも!らしーですw

  
 

題名:Re: おすそ分けなの  名前:ちょねこ 2015/02/27(金) 03:14 No.79  操作

絶景ですね。もはや同じ星の場所とは思えない。
  
 

題名:Re: おすそ分けなの  名前:うるとら 2015/02/28(土) 02:20 No.81  操作

 すーさん!
動画がみてぇぇ!

実況つけてw

  
 

題名:Re: おすそ分けなの  名前:もーめんつ! 2015/03/01(日) 08:30 No.83  操作

あおいさん
アラスカのフェアバンクスかカナダのイエローナイフに行けば、
概ね見れるよ!一番見れるのは2月!

らんぶさん
イエローナイフだと成田から直行便あるからすぐ行けるし、
お値段も比較的リーズナブル!
あおいさん連れてってあげてくだしあ!!

ちょねこさん
ねー!まだまだ同じ星とは思えないような景色の場所があって
生きてる間には回りきれなそうです!この星はでかい!!

ますたー!
動画言われると思った 笑
なかなか難しくて動画にできるカット数は少ないけど
そのうち編集してアップします!



題名:!!!  名前:もーめんと 2015/01/30(金) 22:08 No.57  操作


ギルド復活したと?・w・
  
 

題名:Re: !!!  名前:らんぶ 2015/01/30(金) 23:15 No.58  操作

お!!さいきんちょっとづつ復帰してるひと増えてますよ!
ピーク時で7,8人います〜
結局そのまま月光は残ってるんですずきさんも時間あったらあそびましょーw

  
 

題名:Re: !!!  名前:あおい 2015/01/31(土) 22:19 No.59  操作

もーめんつ(*゚Д゚*)
おひさ〜〜〜〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ*・゚☆
最近割りとみんないるよっ♪

もーめんつはまだ多忙な生活を送ってるのかなぁ〜

  
 

題名:Re: !!!  名前:もーめんつ! 2015/02/06(金) 13:59 No.60  操作

skypeとかのIDを忘れてしもて。。。笑
3週間ほどアラスカにいたよ!最近はサバゲー行って遊んでる・w・
遊びで忙しい!笑

  
 

題名:Re: !!!  名前:あおい 2015/02/06(金) 16:17 No.61  操作

思い出すんだ〜〜!w

そして今度はアラスカ!!(*゚Д゚*)
オーロラ??なんだっけ。。。なんとかフット。。。。

遊びで忙しいとかなんて素敵なのw
また動画とか作るなら見せてね〜♪

  
 

題名:Re: !!!  名前:らんぶ 2015/02/06(金) 21:17 No.62  操作

おおー!おかえりなさーい!
アラスカさむそ〜〜〜〜〜

そういえば前に会社の同僚がサバゲーやるとき1回だけついてったときある〜千葉の印西市あたりのNo9ってとこだったかな〜
けっこう広かった〜

  
 

題名:Re: !!!  名前:もーめんつ 2015/02/13(金) 14:06 No.65  操作

No.9気になってるところだ!印西、佐倉あたりにフィールドが密集してるのです。サバゲーは日本の千葉発祥です!
  
 

題名:Re: !!!  名前:もーめんつ 2015/02/13(金) 14:08 No.66  操作

なんとかフットは、コールドフットかな?笑
あそこは北すぎて寒くて死んじゃう!
自分はフェアバンクスというとこにいたんだけど、それでも-36°だったよ!死ぬかとおもた。。。

  
 

題名:Re: !!!  名前:あおい 2015/02/16(月) 17:54 No.69  操作

そうそうそれww

コールドフット!!
まぁ水曜どうでしょうでアラスカにオーロラみにいくってやつみて
知ってるだけなんですけどww
氷河クルーズとかw
トナカイみたいりとかw

まいなす36って・・・
意味分かんない(゚д゚)



題名:大好きな3人さん^  名前:うるとら 2015/02/16(月) 11:25 No.67  操作


円形かい!w
3人もコメント頂いて・・・うるとらは超嬉しい(´;ω;`)ウッ…
 お3人方とも大好きな人達ばかりなので
提案なんですが、3人でチャット相談してもらってどれか決めてもらえませんか?
なんか記念になると思うし
ネット友に切めてもらった時計って思うと後々自分の思い出になると思います。
 もう少々高めでもいいぞー!
相談しといてw


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/29 (火) 1
08/18 (金) 1
08/05 () 1
07/12 (水) 1
07/06 (木) 1
07/04 (火) 1
合計: 2049

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web