公開通信の部屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
スパムな書き込みをブロックするために、認証機能が加わりました事をお許し下さいませ
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:「幕間」←ひらがなで入力してください
答え:

題名:1/144 ビクトリーヘキサ  名前:あきら式改 2009/05/26(火) 00:08 No.1493  HomePage 操作 61-22-81-214.rev.home.ne.jp


1493の画像を原寸大表示します 随分と世知辛い世の中になってしまいましたが、偉い人たちには少々の趣味位はやっていけるようにしてもらいたいもんですね。
で、1/144 Vガンダム量産型ヘキサ。
在庫にはもうガンダムと名の付くキットは無いので、恐らく最後のガンダムになると思われます。



題名:無題  名前:TONO 2009/05/21(木) 01:01 No.1490  HomePage 操作 58-147-246-103.ap-w01.canvas.ne.jp


F−14A作りました!!
航空機でも大物キットの定番!

、、、ま、SDテイスト200%ですけどね〜www

PS、
質問の漢字が読めなかったでありますwww

  
 

題名:Re: 無題  名前:TONO 2009/05/21(木) 01:02 No.1491  HomePage 操作 58-147-246-103.ap-w01.canvas.ne.jp

1491の画像を原寸大表示します いや、その、、、
申し訳ないっスwww

  
 

題名:いらっしゃいませ〜  名前:TOM39 2009/05/24(日) 17:31 No.1492  操作 G052131.ppp.dion.ne.jp

TONOさん、遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最近家でPC開けずケータイからの管理のみでしたので、ここのレスを打てませんでした
(無設定なのですが、なぜかPCサイトビュアーではレスが打てんのです・・・)

たまごヒコーキ「F-14」 素晴らしいっ!w SD大好きですww
私も積んでありますが、まだ手ぇついてないんです(^^;
先駆けてUpしていただけるとは嬉しい限りです
TONOさんの作例で、ぼちぼち手をかけていけそうですww

>質問の漢字
スパム防止のため数字のパスから変更しました
質問内容は自分で設定できますが、簡単だと自動カキコはブロックできても手動がアレだな〜と思い、若干メンド臭くしてしまいました
不定期に設問を変更していきますが、懲りずに宜しくお願いいたします(^^;



題名:久しぶりの新作  名前:Neal 2009/05/10(日) 00:10 No.1488  HomePage 操作 pc67029.tubehm00.ap.so-net.ne.jp


1488の画像を原寸大表示します どうも〜お久しぶりですw
なかなか忙しくて、ガンプラも思うように作れない日々。。。
ようやく完成した新作「ジムスナU」(HGUC+ガレキの改造です)を投下致します!(`・ω・´)ゞ
最近モチベーションが保てません・・・orz
HGも最近MG並のパーツ数で参ってます(´・ω・`)w

  
 

題名:(  ̄ω ̄)ノシ  名前:TOM39 2009/05/11(月) 00:16 No.1489  操作 N029235.ppp.dion.ne.jp

Neal さん、いらっしゃいませ〜(^^

製作記事拝見してましたよ〜♪まだ全部読めてませんけど(^^;
じつはクインマンサの作例を見に密かに入り浸ってます〜w

いやぁジムスナイパーかっちょいいですよね!
ガレキはとても私の手には負えないのでアレですが、拝むには見事すぎます
(これで買いたくなってしまうから魔力が強いんだとw)

>HGも最近MG並のパーツ数で参ってます
これが原因でSDに逃げてる自分がいますよorz
それはそれで不満を解消すべくイジった挙句、奈落に落ちるんですがね(^^;
パーツ数が多くて参るか、イジる事で参るか・・・
いや〜この道は侮れませんw



題名:FC2って奴は  名前:あきら式改 2009/04/21(火) 23:51 No.1485  HomePage 操作 61-22-81-214.rev.home.ne.jp


1485の画像を原寸大表示します vistaのウザさにまいっています、あきら式改であります。
久々のガンプラ1/144オーバーフラッグが完成したので投下しておきます。
FC2ブログ、なんか使いにくくなりましたね。
URLを入力すると弾かれる確率が高いみたいです。
また最新記事の広告ですが、管理メニューから環境設定の変更からブログの設定→アカマイの設定から高速表示設定を利用しないにすると抹殺出来ます。
是非お試しを〜。

  
 

題名:ほんと・・FC2って奴は・・・  名前:TOM39 2009/04/22(水) 22:55 No.1487  操作 G055247.ppp.dion.ne.jp

いらっしゃいませ〜(^^

Vista・・だれもがてこずるようです
私も辛抱強いほうだと思っていましたが、アレには流石に辟易しましたですよ
あげく軽量化&高速化を図り失敗、オシャカにした次第です・・・
雑誌でも、セブンのリリースまで程ほどに辛抱するのが得策・・みたいな記事にシフトした印象を受けます
あとは・・・多少の慣れですm(_ _)m

>最新記事の広告抹殺
ありがとうございましたm(_ _)m
早速設定を変更したら表示されなくなったようです(^^
・・にしても、いつの間にそういう設定になっていたのか分かりませんでした
タダで借りてる場所なので多少はアレですが、エントリ毎にスポンサー広告がチラつくとイライラしますからねw



題名:禁止ワード、、、  名前:TONO 2009/04/16(木) 23:57 No.1482  操作 58-147-246-103.ap-w01.canvas.ne.jp


なにやら卑猥な文章と判断されたんでしょうか?
は!?
書き込みする人間が歩く18禁だからなのか!?

いや、冗談はさておき。
お久しぶりです。

SDにクインマンサとかあったんですねw
やっぱりでっかいんでしょうか?
SDだと、スケールとか関係なく同じくらいなのでしょうか?

  
 

題名: あれ?まだ禁止ワードかかってますか  名前:TOM39 2009/04/19(日) 00:47 No.1484  操作 G055079.ppp.dion.ne.jp

TONOさん、いらっしゃいませです
レス遅れてしまいました申し訳ありません(^^;ゞ

まだ引っ掛かる禁止ワード残ってましたかね・・・スイマセンですm(_ _)m
更新が遅いからなのか、油断するとあっというまにスパムが貼られるので禁止ワードを入れたんですが・・・
あんまり強すぎてしまったのでしょうか、自身の書き込みも弾かれることがあります(^^;ゞ
もうちょっとユルくしておきますですm(_ _)m

>SDクインマンサの存在
私もあるとは正直思っていませんでしたw
買い物に出掛けたついでにイ○ンの模型コーナー覗いたらあったので、思わずカゴに放り込んでしまいましたw
箱絵とディテールが違う部分も多々あるのでアレですが、クインマンサの事をよく知らないので、こんなもんかと思ってます(^^;
徐々に作例をググっていこうかと思います

>SDクインマンサのスケール
やはりSDだけあってノンスケールです(^^
仮組みナシでやっているんで正確には判断できませんが、大きさは他のSDと同じくらいだと思います
(やはりパーツが小さいですからw)



題名:ありがとうございました  名前:フロスト 2009/04/13(月) 23:24 No.1479  HomePage 操作 FL1-118-109-26-104.chb.mesh.ad.jp


TOM39さん、こんばんは。

blogのコメ欄、「禁止キーワード含む」表示が出て弾かれてしまうので、こちらにて。
あ、過激orイカガワシイ発言はしてませんよ〜(笑)

投下品のギャラリーへのアップ、ありがとうございました。

やはり、自分のサイトに載せるのとは、
一味違った嬉しさがあり、モチベが上がります。

今度はアーマードオズマ機あたりを投下できれば〜などと、
目論んでおります。
めげずに、壊さずに、完成できたならば・・・
その時はまた、よろしくお願いします〜

  
 

題名:いやぁ〜・・申し訳ありません;;  名前:TOM39 2009/04/13(月) 23:44 No.1480  操作 K117084.ppp.dion.ne.jp

フロストさんいらっしゃいませ!
コメ欄に落としていくバ○共の書きそうな言葉を禁止ワードにしていたんですが、キツ過ぎたようですね・・・
ホント申しわけありませんでしたm(_ _)m
若干ユルくしてみましたので、次回なにかでコメント頂くときはOKかと思います(OKなハズ・・OKでありますように)

グラマラスアーマード、是非お待ちいたしております!
中の人がいる例の機体も拝見するのを楽しみにさせていただきますw



題名:投下します  名前:フロスト 2009/04/09(木) 21:53 No.1476  HomePage 操作 FL1-122-133-33-23.chb.mesh.ad.jp


1476の画像を原寸大表示します TOM39さん、こんばんは。
久々にロールアウトできましたので、投下させて頂きます。

バンダイの1/20ファッティー地上用です。

昨年お会いした時に「今、コレ作ってるんですよ〜」と
言った覚えがあります。

あれから5ヶ月近く、かかっちゃいました・・・

  
 

題名:いらっしゃいませです(^^  名前:TOM39 2009/04/11(土) 11:44 No.1478  操作 e3d178.BFL9.vectant.ne.jp

フロストさん、ようこそ〜♪
ファッティーのロールアウトおめでとうございます(^^
製作途中をチョコチョコ拝見させていただいてましたが、リアルな仕上げがお見事でございます!
1/20っていうスケールは、なんというか実サイズに近すぎて尻込みしてしまう私です(^^;
(単に塗装やウエザリング手法が拙いので手を出せないだけなんですがw)
フロストさんの色使い・汚しの仕方は、大きいスケールに如何なく発揮されているんだなぁといつも感心しきりです
キット自身もこれだけ作りこんでもらえると世に出てきた甲斐があるってもんですよね(^^



題名:投下し忘れたのですハイ...  名前:あきら式改 2009/03/09(月) 23:14 No.1474  HomePage 操作 61-22-81-214.rev.home.ne.jp


1474の画像を原寸大表示します 某コンペに参戦した作品、1/144プロメウスタイプです。
公開後に投下するつもりでしたが、ついこんなに遅れてしまいました。
最近のキットに慣らされているせいか、この程度のキットに非常に苦戦しました。

  
 

題名:チェック忘れたのです・・・  名前:TOM39 2009/03/16(月) 22:29 No.1475  操作 K117189.ppp.dion.ne.jp

あきら式改さん、どーもです!
作品投下して頂いていたんですね〜・・・気が付きませんで申し訳ありません(・ω・;)ゝ

丁寧な作りとシブい塗装がたまりませんですね!
重機といえるような兵器には、こんな仕上げがピッタリですね(^^



題名:遅くなりましたがわしも、、、  名前:TONO 2009/03/05(木) 03:13 No.1472  操作 58-147-246-103.ap-w01.canvas.ne.jp


1472の画像を原寸大表示します 今年一発目です!
なぜかスケモですw
キットは「フジミ 1/72 F-86F-40セイバー」です。
基本工作のみの素組みです。

たまに違う畑のキットを触るといい刺激になります♪

  
 

題名:おお!  名前:TOM39 2009/03/07(土) 16:16 No.1473  操作 e4d169.BFL14.vectant.ne.jp

TONOさん、いらっしゃいませー!
いやーカッチョええですね〜・・セイバー (^^

>たまに違う畑のキットを触るといい刺激になります♪
ほんとスケールモデル、いいじゃないですか〜!
こういう走りの辺りのジェット機というのはノスタルジックでもあり、まだまだカッコ良さもあり素晴らしいですよね〜♪



題名:やっと、今年一作目です  名前:ひじま 2009/02/28(土) 17:26 No.1470  HomePage 操作 202-71-91-225.ap-w01.canvas.ne.jp


1470の画像を原寸大表示します こんにちは。2ヶ月弱かけてやっと、今年の一作目が
完成しました。

全身マーブルですが、いかがでしょう?

  
 

題名:Re: やっと、今年一作目です  名前:TOM39 2009/03/01(日) 23:09 No.1471  操作 G055171.ppp.dion.ne.jp

ひじまさん、いらっしゃいませです(^^

シンマツ・ザク完成されたみたいですね〜 お疲れさまでした(^^
苦労された甲斐があっての「全身マーブル」は素晴らしい仕上がりだと思いますよー!
MGはパーツが大きいので、柄の整合性をとるのは大変だったのではないでしょうか?
デカールもカッチリ貼られてますし、いい仕事されてます(^^〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/09 (木) 1
04/30 () 1
04/07 (火) 1
合計: 361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web