カワサキNinja倶楽部 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:顔合わせ  名前:夜天@ZX-6R 2014/04/23(水) 22:39 No.338  操作


先ほどおかちゃんさんと、マサタカさんと初顔合わせしてきました。

ネットで知り合ってオフ会とかは散々経験してるのでそんなに緊張とかはなかったんですが、

KAWASAKI!ニンジャ!
ってなると先入観でバトルスーツでイケイケ、
キリンに出てくるようなバトルマニアなイメージがどうしても拭えなくてちょっと不安でした(笑

今日のお二方はある意味バトルスーツ(仕事的な)でしたがとても喜作であれ?このまま行くと終電まで話し込むんじゃね?って感じでした。

自分は37なのでほぼ同じバイク世代みたいですし。
元々まったりツーリングなアメリカン派でしたが、峠デビューしてからこれじゃ駄目だと、
ZXR400でサーキット、峠走りまくりました。

で、諸事情でバイクを降りて5年、明日納車予定です!

もう楽しみます!
ぶっちゃけ早く乗りたいが3割、残り7割は
不安でいっぱいです。

どうせZXR400に200cc上乗せされただけだろ楽勝!とか思って後々スペックみたら、、、

愕然

俺のバカーーーー

でもバイクってぶっちゃけ見た目ですよね!?

見て惚れて、乗って愛着がわくってもんですよね(魔顔

興奮しすぎですね。
今日はお二方ありがとうございました!
勇気だして書き込んで良かったです。

皆様まだまだ胃袋も腕も若輩者ですが、
これから宜しくお願いします!






  
 

題名:Re: 顔合わせ  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/23(水) 23:46 No.340  HomePage 操作

夜天@ZX-6R さん

早速のコメント有難うございます(^-^)/
今日はお時間頂きまして有難うございました。

新興宗教のカワサキninja倶楽部教は如何ですか?
(冗談なので軽く流して下さい。
そして世の中の宗教家の皆さんごめんなさい。)

まずは福島ツーで楽しんで頂ければと思います。
お話した通り難しいルールもマニアックな知識も必要ありませんので、
リアルライフの充実をモットーに楽しんで下さい。


今日は第二のバトルスーツで参戦でしたが、改めましてよろしくお願いします。

待ってますね〜!


  
 

題名:Re: 顔合わせ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/04/24(木) 14:41 No.342  操作

夜天@ZX-6Rさん

こんにちわ!!
にゃんtamaです

一緒に走りに行けるのを楽しみにしています☆

  
 

題名:Re: 顔合わせ  名前:夜天@ZX-6R 2014/04/24(木) 15:14 No.343  操作

>おかちゃんさん
福島ツーへの決断の時が来ました!
バイク屋からの連絡で納車ok!
今から取りに行ってきます(震えながら

>にゃんtamaさん
お初で宜しくお願いします!
みなさんに早く会いたいです!


  
 

題名:Re: 顔合わせ  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/24(木) 16:01 No.344  操作

夜天@ZX-6R さん

納車おめでとうございます。

福島ツーは参加で宜しいでしょうか?

宿泊追加をしますのでご確認下さい。





  
 

題名:Re: 顔合わせ  名前:夜天@ZX-6R 2014/04/24(木) 18:43 No.345  操作

>マサタカさん
>福島ツー
参加でおねがいします!
朝一からは厳しいとは思いますがちょっと
会社に聞いてみます。

恐らくは宿合流になるかとおもいます。

>納車
開幕ウイリーは大丈夫でした 笑
アクセルをガバッと開けたいのを我慢するほうが大変でした。

これで、本当にニンジャオーナーになりました。
皆様、改めて宜しくお願いします♪

  
 

題名:Re: 顔合わせ  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/24(木) 23:05 No.346  HomePage 操作

夜天@ZX-6Rさん

どうですかー!?
久々でしょうから気を付けて乗ってくださいね。がばっ!ってのは高速で(笑)

これからよろしくお願いします。(^-^)



題名:昨日ライコランド  名前:サエキ@CBR 2014/04/20(日) 12:07 No.313  操作


こんにちわ。昨日午後に埼玉のライコランドで忍者倶楽部 メンバーさんをみました。とてもカッコ良かったので…高そうなバトルスーツを着こなしてワッペンがさらにカッコよかったです。

つい先日乗り換えたのですが、忍者にすればよかったと悔やんでいます。
またライコランドに行きますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 昨日ライコランド  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/20(日) 14:32 No.314  操作

サエキ@CBR さん

書き込み有難うございます。

それはリーダーのおかちゃん@GPZ900 さんですね。

シーズン中は格好いいのですが・・・

冬場は ? (止めとこ、笑)

Ninja乗りでなくとも、お気軽にお声かけてくださいね。

皆、バイク仲間ですから。

  
 

題名:Re: 昨日ライコランド  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/20(日) 20:27 No.315  HomePage 操作

サエキ@CBR さん

初めまして!
昨日ライコランドデビューしました"おかちゃん"と申します。コメントありがとうございます。
またライコランドに行ってみようと思うので気軽に声掛けください。


PS マサタカさんからありましたように、冬場は伝説があります‥詳細はお会いした時にでも(笑)


  
 

題名:Re: 昨日ライコランド  名前:圭@ER-6F 2014/04/20(日) 21:40 No.317  操作

 昨日 ライコのベンチで小一時間ほどお話ししてきました。
それを見かけたのでしょうか? 

リーダーのおかちゃんは礼儀正しく ニコニコと笑顔の絶えない好人物です。
声を掛けて頂けたら 三人で話せたでしょうね。


  
 

題名:Re: 昨日ライコランド  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/21(月) 11:12 No.321  HomePage 操作

圭さん

お褒め頂き恐縮しております(^^;;

圭さんが帰られた後に、忍者オーナーと話をして。
ライコランド併設のたこ焼きを食べるかで悩みながら帰りました(笑)

  
 

題名:Re: 昨日ライコランド  名前:サエキ@CBR 2014/04/21(月) 19:53 No.324  操作

皆さん早々にコメントありがとうございました。
おかちゃんさんって方なんですね。知り合いたちとライコランドに居たのですがとかっこイイなーって噂してました。(^o^)
ワッペンに書いてあった倶楽部名を帰って調べると出て来たので書き込みしてしまいました。
来てすぐ、圭さん?と楽しそうに話されてたので邪魔しちゃ悪いと思いまして、そうこうすると別の方に話しかけられてたので話し掛けるタイミングが(; ̄ェ ̄)
そのまま颯爽と居なくなりました〜。ほんと周りでバトルスーツはやりそうですよ。
また週末いくのでお暇だったら来てくださいー。たこ焼きうまいですよ(^o^)/

  
 

題名:Re: 昨日ライコランド  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/23(水) 18:29 No.337  HomePage 操作

サエキ@CBR さん

あの時寒くて‥話終わって速攻帰りました(^^;;
バトルスーツはビジュアル重視でして、、、後付けレッグプロテクターとか装備してるだけですよ。

次回たこ焼き目的?で行きますので、よろしくお願いします。



題名:福島ツー  名前:圭@ER-6F 2014/04/20(日) 21:34 No.316  操作


 GW中のプラン「福島ツー」の詳細はどちらにupされているのでしょうか? 
峠にグルメに秘湯・・・そそられますねぇ。

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/21(月) 11:15 No.322  HomePage 操作

圭さん

福島ツーリングのルートマップです。https://mapsengine.google.com/map/edit?hl=ja&mid=zqg_jtTdrhR0.kG59_Pv4ityU

詳細は告知させて頂きます!

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/21(月) 17:44 No.323  操作

323の画像を原寸大表示します 圭@ER-6Fさん

概要をご説明します。

5/3(土)−4(日)の一泊二日となります。

磐梯吾妻スカイラインを走って秘湯沼尻元湯で温泉入浴。

磐梯吾妻レークラインを走って桧原湖畔にある掛け流しの温泉宿「ゆ乃宿湯流里」で一泊。

翌日は459号から喜多方市へ向かい、喜多方ラーメンを食します。

121号線から会津若松市へ入り、鶴ケ城(会津若松城)を拝観してから、名物「ソースかつ丼」を食します。

帰りは磐越自動車道の会津若松ICから東北道で帰ります。

福島の名道、秘湯、グルメとてんこ盛りです。

是非ご参加検討下さい。





  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:圭@ER-6F 2014/04/22(火) 21:20 No.326  操作

 早々に詳細upありがとうございます。
グルメあり温泉ありで盛りだくさんですね。

GW直近での参加表明。
御迷惑でなければ 是非参加させてください。

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/23(水) 00:03 No.327  HomePage 操作

圭さん迷惑じゃないですよ(^-^)/
お腹ペコペコで段取りお願いします!


で、最終何人なんですかね((((;゚Д゚)))))))
秘湯中の秘湯データー開示お願いします。
マサタカさん、酸素ボンベ何リットルあれば平気ですが?

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/23(水) 09:19 No.328  操作

328の画像を原寸大表示します 知る人ぞ知る、「沼尻元湯」に行きます。

マイ湯船を掘ったりもしますので、

勿論シャベル持参します。

硫化水素が吹き出ることから、

怖い注意看板がありますが、立ち入り禁止にはなっていないので大丈夫です。(ご心配の方はガスマスク持参下さい。)

一番判りやすい記事のリンクを貼りますね。(スッチーも入りに来ます(笑))

http://www.food-travel.jp/fukushima/numajirionsen.html


  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:圭@ER-6F 2014/04/23(水) 12:23 No.329  操作

マイ湯船堀り&ガスマスク 

( ̄ー ̄)ニヤリッ 上野散策の時に 中田商店(御徒町店)に寄りましょう。
ちょうど良いサイズの折りたたみシャベルがありましたよ。

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/23(水) 15:49 No.331  操作

331の画像を原寸大表示します 圭@ER-6F さん

折りたたみシャベルは当方が既に一本用意しておりますのでお貸しますよ。

リピートされるのであればマイシャベルもご購入されるべきかと思います。

写真のタイプが携帯しやすいと思います。

後は温泉卵製造機を作成して、スペシャル自家製天然温泉卵を作って皆で食したいと思います。(笑)

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:圭@ER-6F 2014/04/23(水) 15:07 No.332  HomePage 操作

 <マサタカ@GPZ750さん

 恐れ入りました。すでにお持ちだとは・・・
「リアルライフの充実」この言葉の意味の深さに 驚愕。

話は変わりますが 福島で ここ立ち寄りますか?↓


  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:圭@ER-6F 2014/04/23(水) 15:13 No.333  HomePage 操作



fukusima鉄馬好きよ福島に集結せよ!
Ridersナビ

カラビナ型キーホルダーをライダーズpitでゲットしよう!

URLを貼り付けたのですが 拒否られました。

上記キーワードで検索してください。

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/23(水) 15:42 No.334  HomePage 操作

Download:334.pdf 334.pdf これ気が付きませんでした。

磐梯吾妻スカイラインはルートなので通りますよ、

場所は「浄土レストハウス」です。

URL
http://www.tif.ne.jp/soumu/zyodo.htm

記念に皆でゲットしましょう、

チケット貼り付けときます。

ウェブサイトは確かに弾かれますね。(クヤシイ!)


  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/23(水) 17:27 No.335  HomePage 操作

キーホルダーGETしますか!

秘湯なんですが、シャベル持参じゃないと湯に入れないんですかね?

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/23(水) 17:42 No.336  操作

おかちゃん@GPZ900 さん

シャベルなくとも全然問題ないですよ。

源泉が川に流れ込んでいるので、

丁度良い湯加減の溜まりを見つけて入ればOKです。

ロケーションや大きさなど自分の好きな場所を掘って、

マイ湯船を造るのはツウな遊びとして常連ぽくてカッコイイのです。(笑)



題名:動画 再修正  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/21(月) 23:41 No.325  操作


秩父ツーレポ:


紹介PV:http://youtu.be/EyWr2gMGNds
紹介PV2:http://youtu.be/EUN_QdsXNek



アップ元も”カワサキNinja倶楽部公式”へ変更しました。

旧アップ先はそのうち削除。



題名:初めまして  名前:夜天@ZXー6R 2014/04/18(金) 19:03 No.303  操作


いきなりすいません。
初めまして、夜天(やてん)と申します。
ツーリングクラブを探してたらここにたどり着きました。

基本月〜土曜日は仕事で祝祭関係なし(仕事自体は早く終わる)
日曜のみが休みです。

バイクを降りて5年、3年前に車の免許と限定解除を同時にして、
先日、初大型&初SSのZX−6Rを購入しました。
正直、まだ納車前なので孫が生まれたお爺ちゃんのごとく興奮しており、
用もないのにナップスやDS2輪館に行ったりきたりしてる次第です^^;

興奮して浮き足立ってる故初投稿にして長々と書いてしまいましたが、
お仲間に入れていただきたいと思ってます。

ps
少食です(大食いの中では)




  
 

題名:Re: 初めまして  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/18(金) 20:36 No.304  操作

夜天さん

書き込み有難うございます。

Ninja乗りの入部大歓迎です。

当倶楽部は「Ninjaと共にリアルライフを充実」をモットーに活動しています。

自由で破天荒で遊びの天才倶楽部なので、楽しんで頂けること保証します。

此れから一緒に大騒ぎしましょう。

早速ですが来週6/26(土)は伊豆ツーがあります。

同行取材も有りますので、詳細はリーダー(WEBのEmailでご確認ください)

6Rの速さは倶楽部内でも評判です。

新たな伝説を伝えて下さい。

宜しくお願いします。




  
 

題名:Re: 初めまして  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/18(金) 21:56 No.305  HomePage 操作

はじめまして。代表発起人のおかちゃんと申します。

納車前からナップスor二輪館徘徊されてるとのことで、待ち遠しいですね。

ご都合あえばリハビリツーリングは如何ですか?直近で取材ツーリングがありますよ。

また少食でも大歓迎ですので(私も言うほど食べれてません‥)、ぜひトップ画面よりメールにてくださいね。

ご連絡お待ちしております。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:さっとん@250 2014/04/21(月) 11:08 No.320  操作

はじめまして。夜天 様
さっとん@250です。

06R いいですね。 

実際に音を聞いてみたいです。

お会いしたときはよろしくお願いいたします。



題名:4月29日(火 祝日)上野肉食系ツーリング企画 
名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/19(土) 11:00 No.308  HomePage 操作


カワサキNinja倶楽部 メンバー各位

お疲れ様です。
新年度を迎え相互の一層の結束をはかる為、下記のとおり肉を食べまくる肉食系男子の親睦会を開催いたします。
メンバーの皆様には、お忙しいところ申し訳ありませんが、是非ご出席いたださいますようお願い申し上げます。
なお、ご参加いただける方は4月25日(金)までに幹事 おかちゃんへご連絡ください。

    記

 1.日時 4月29日(火 祝)AM10時半〜15時頃
 2.会費 3,000円(2件分)

ステーキ千円、焼肉二千円程度

上記費用にアルコール代、買い食い代は入っておりません。

 3.場所 上野界隈

 4.内容 ステーキ(ビーフ、ポーク選択可能)And焼肉(カルビ+ホルモンセット)を堪能し、アメ横で買い食い。皆さんの胃袋と相談で。

5.集合 JR上野駅 入谷改札出口付近



尚、集合はAM10時半、10時45分発で 予定しております。

時間厳守、お腹ペコペコでの参加をお願い致します。また、焼肉でホルモンが苦手な方は他のものにチェンジ出来ますので連絡下さい。

またバイクで参加ではありませんのでご注意下さい。

おかちゃん

  
 

題名:Re: 4月29日(火 祝日)上野肉食系ツーリング企画 
名前:おかちゃん@じーびーぜっときゅーひゃく
2014/04/19(土) 21:18 No.309  HomePage 操作


現時点、参加予定メンバー
マサタカさん
さっとんさん
玉三郎さん
おかちゃん

先に表明しときますが、私は焼肉でギブアップしそうです。

  
 

題名:Re: 4月29日(火 祝日)上野肉食系ツーリング企画 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/19(土) 14:55 No.310  操作


これはスゴイ企画ですね。(笑)

15時では終わらない予感が・・・

また伝説が継承されますね。



  
 

題名:Re: 4月29日(火 祝日)上野肉食系ツーリング企画 
名前:夜天@ZXー6R 2014/04/19(土) 16:54 No.311  操作


・・・・行きたい・・・・
仕事ですorz

個人的にはですが・・・
すきっ腹よりも、すきっ腹状態でラーメン1杯食べると
食欲が促進されすきっ腹状態より多く食べれます。
個人差はあるとおもいますが・・・

  
 

題名:Re: 4月29日(火 祝日)上野肉食系ツーリング企画 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/19(土) 19:15 No.312  操作


夜天@ZXー6Rさん

遠慮なさらずに是非ご参加下さい。(笑)
当倶楽部は若者もいますので食欲メチャ旺盛です。

燃費(?)など気になさらずに・・・




  
 

題名:Re: 4月29日(火 祝日)上野肉食系ツーリング企画 
名前:さっとん@250 2014/04/21(月) 11:02 No.318  操作


アメ横 全店制覇ですね
  
 

題名:Re: 4月29日(火 祝日)上野肉食系ツーリング企画 
名前:さっとん@250 2014/04/21(月) 11:03 No.319  操作


アメ横 全店制覇ですね


題名:返信ありがとうございます  名前:夜天 2014/04/19(土) 07:44 No.306  操作


仕事終わり次第、メールします。

  
 

題名:Re: 返信ありがとうございます  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/19(土) 13:05 No.307  HomePage 操作

夜天さん

連絡待ってます(^-^)/



題名:倶楽部紹介PV第二弾  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/18(金) 17:44 No.302  操作




怒涛のグルメ編・・・





題名:改めて倶楽部紹介  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/18(金) 15:29 No.301  操作


改めて、

倶楽部紹介のPVです。

豪快奔放・・・




題名:はじめまして  名前:miz@ZZR1100 2014/04/17(木) 13:29 No.290  操作


はじめまして、こんにちは。ミズともうします。

書き込み失礼します。たまたま、こちらのHP拝見いたしました。

休みがバラバラなのですが、都合あえば御一緒致したく思ってお

ります。49才、小食ですが よろしいでしょうか?

忍者好きです

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/17(木) 14:01 No.291  操作

miz@ZZR1100 さん

初めまして、マサタカ@GPZ750と申します。

Ninja乗りの入部大歓迎です。

自由な雰囲気の倶楽部ですので、

ご都合に合わせて参加頂いて結構です。

モットーは「Ninjaと共にリアルライフの充実」ですから、

ネタは尽きないほどありますので是非一緒に楽しみましょう。

HPのE-Mailから詳細についてリーダーにご連絡ください。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/17(木) 15:52 No.292  操作

尚、来週4/26日(土)に伊豆ツーリングが開催されます。

Goobike誌の取材同行となり、アイドルとの表紙撮影や倶楽部取材もありますので、

ご都合良ければ是非参加検討下さい。

詳細はE-Mailにて。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/17(木) 18:45 No.294  HomePage 操作

miz@ZZR1100 さん

はじめまして。代表発起人のおかちゃんと申します。
少食でも大歓迎ですので(私も言うほど食べれてません)、ぜひトップ画面よりメールにてくださいね。

またマサタカさんからも案内させて頂いてますが、伊豆ツーリングにご一緒如何ですか?
ご連絡お待ちしております。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:やじ@ninja250R 2014/04/17(木) 23:39 No.299  操作

はじめまして!

やじといいます。
自分も大学の都合と金銭面でなかなか参加できずにいますが、ぜひご一緒に楽しみましょう!!

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:miz@ZZR1100 2014/04/18(金) 14:08 No.300  操作

ありがとうございます。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
また後日 連絡いたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/24 (月) 1
07/19 (水) 1
07/18 (火) 1
07/14 (金) 2
07/11 (火) 1
07/08 () 3
07/07 (金) 2
合計: 12662

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web