カワサキNinja倶楽部 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/01(木) 12:40 No.376  HomePage 操作


376の画像を原寸大表示します 5/3(土)−4(日)の一泊二日となります。


第1待ち合わせ:東北道羽生PA下りA.M.7:00時集合(8:00時出発)


第2待ち合わせ:東北道那須高原SA下りA.M.9:30集合(食事&給油10:30出発)


福島西ICを降り、フルーツラインから磐梯吾妻スカイラインへ。


磐梯吾妻スカイラインを走って浄土平レストハウスにて「記念カラビナキーホルダー」をゲット。
http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html
 

秘湯沼尻元湯へ向かい温泉入浴。
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/blog-entry-515.html


磐梯吾妻レークラインを走って桧原湖畔にある掛け流しの温泉宿「ゆ乃宿湯流里」で一泊。
http://www3.ocn.ne.jp/~yururi/


翌日は459号から喜多方市へ向かい、喜多方ラーメンを食します。
http://www.ramenkai.com/map/


お次は喜多方名物の馬刺し(たたき、さしみ、霜降り)定食を食します。
http://tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7008186/


121号線から会津若松市へ入り、鶴ケ城(会津若松城)を拝観してから、名物「ソースかつ丼」を食します。
http://aizu-katudon.com/


帰りは磐越自動車道の会津若松ICから東北道で帰ります。


福島の名道、秘湯、グルメとてんこ盛りです。


ルートガイド(グーグルマップ)
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zqg_jtTdrhR0.kG59_Pv4ityU&hl=ja

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/30(水) 16:35 No.379  HomePage 操作


各位


私のGPZ900R号が、参戦怪しいです。

騙し騙しで走れるようになるかお願いしてますが、ダメならOHになるので‥その際はフルOH、総メンテします。

取り急ぎご連絡まで。

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:夜天@ZX-6R 2014/04/30(水) 16:59 No.380  操作


>おかちゃんさん
つ【レンタルバイク】
なんて(笑

貴重なニンジャが、、、
今はバイクをいたわってあげてください。


>当日
さすがに休みは取れませんでした(>.<)
仕事はおわってから宿合流だなとナビで
検索したんですが、所要時間4時間とか、、、

15時にでても間に合わない、、、
ので、半ドンにしてもらいました♪
これならかっ飛ばさなくても間に合いそうです。

宿までソロツーを楽しみます!

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:やじ@ninja250R 2014/04/30(水) 18:17 No.381  操作


これはまた朝が早いですね…

すごくいい道と聞いたので、楽しみにしてます(^O^)

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/30(水) 18:58 No.382  操作


382の画像を原寸大表示します おかちゃん@GPZ900 さん

最悪の場合、

トランポ(四輪)での参戦もOKですよ。(笑)

夜天@ZX-6R さん

お気を付けていらしてくださいね。

尚、宿は一応素泊まりなので、

夕食についてはご留意ください。

夕食予定場所:

裏磐梯「水峰」
http://www.urabandai.com/insyoku/suihou/

第二ゴールドハウス目黒
http://www.bandaimuse.jp/gmeguro.htm

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/04/30(水) 23:26 No.385  操作


皆さん今晩は〜、本日行程表を頂きました。

かなり厳しい行程ですが了解です。

私のGPZも果たしてこれだけの距離をブローすることなく走れるか少々不安ですが、羽生PA7時着を目指して頑張ります!

それから私もドライバーズスタンドにてカドヤのGベスト入手しました。
妻がそれを見つけて「杉ちゃんベストがなんで家にあるの?」とのたまっていました。

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/30(水) 23:58 No.386  操作


シバちゃん@GPZ900R さん

一番心配してました。

山梨からだと中央→首都高→外環→東北のルートとなりますか、

無理せずいらしてくださいね。

カドヤのGベスト入手されたのとのこと、

なるだけ厳ついライダース(shottのダブルとか)に合わせるとスギちゃんに間違われませよ。(笑)

皆揃いでKCBM辺りで見せびらかしたいですね。(笑)


  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:夜天@ZX-6R 2014/05/01(木) 05:51 No.387  操作


>素泊まり
あ、そうだった!
なんか食いながら向かいます。

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:おかちゃん@GPZ4649R 2014/05/01(木) 22:12 No.392  操作


這ってでもいきます。

シバちゃんも来ますしね!


PS:玉三郎氏は税金の無駄遣い・・・とかなんとか。

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/05/01(木) 22:47 No.393  操作


あふ〜、遠足前夜の子供の様で興奮して眠れません!

ルート考えるだけで楽しいです。

4649お願いいたします。

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:おかちゃん@GPZ4649R 2014/05/01(木) 22:48 No.394  操作


喜多方ラーメン

1:伊藤食堂さん AM11時〜
  福島県喜多方市字谷地田7413-1
  0241-22-1804
http://tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7002279/
  
2:はせ川  AM11時〜
  福島県喜多方市松山町大飯坂大荒井6番地
  0241-24-5180
http://tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7000009/



  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/02(金) 11:33 No.395  操作


395の画像を原寸大表示します デカ盛りソースかつ丼

http://matome.naver.jp/odai/2133604123483198901

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:ブロック屋@GPZ750R改 2014/05/02(金) 11:57 No.396  操作


マサタカ@GPZ750さんも 仕事サボりすぎですよ
仕事手につかないで。。。気分は福島に飛んでますけど

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/02(金) 12:39 No.397  操作


申し訳ありません・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

何とか本日を勤め上げます。(笑)

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:ブロック屋@GPZ750R改 2014/05/02(金) 15:31 No.398  操作


手打ちそば食べたいな〜もう仕事が手につかないから終了して
明日の準備します・・・おやすみなさい

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの件 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/02(金) 16:48 No.399  操作


399の画像を原寸大表示します ブロック屋@GPZ750R改 さん

目ざといですね。

喜多方から飯豊方面に山都町という村全体が蕎麦屋という「宮古地区」があり、

山都の自家製手打ち蕎麦も古くから名物とされています。

今回のルートに加えるか迷ったのですが、

此方で蕎麦を食べると何も食べられなくなるため外しました。(笑)

次回は蕎麦三昧コースを企画します。

http://www.town.yamato.fukushima.jp/buckwheat/soba_infm.html

  
 

題名:Re: 5/3(土)-4(日)福島ツーリングの 
名前:おかちゃん@GPZ900 2014/05/02(金) 17:52 No.400  HomePage 操作


みなさんフライングし過ぎでは!?(笑)



題名:無題  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/04/28(月) 18:41 No.362  操作


クラッチレバー復活です‼︎

日曜日参加の皆様には大変ご迷惑して申し訳ありませんでした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:圭@ER-6F 2014/04/30(水) 08:48 No.370  HomePage 操作

<にゃんともtama三郎@GPZ900rさん

 無事愛車回収&クラッチレバー交換済み よかったですね。
誰にでも起こり得る事ですから お気になさらずに。

次 御一緒できる日を楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/30(水) 12:53 No.372  操作

にゃんともtama三郎@GPZ900r さん

無事復活して良かったですね。

前回のデジタル時計ぶっ飛び事件といい、

今回の立ちゴケといい・・・

厄年では?

  
 

題名:Re: 無題  名前:おかちゃん@GPZ9800R 2014/04/30(水) 13:28 No.374  操作

にゃんともtama三郎@GPZ900r さん


レバー復活おめでとうございます。

あの日は疲れもMAXだったからかな?

またツーリングいこう〜!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ブロック屋@GPZ750R改 2014/05/01(木) 12:50 No.388  操作

にゃんとも玉三郎さん 部品代は振込でお願いします
おかちゃん9800R? ボアップしたんだ?

  
 

題名:Re: 無題  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/02(金) 08:34 No.389  HomePage 操作

総排気量9800cc・・・

大型トラックですね。

380PSぐらいでしょうか。

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/05/01(木) 22:03 No.390  操作

ブロック屋@GPZ750R改さん
ありがとうございましたー!!
いつもいつも頂いてばかりですみません…

マサタカ@GPZ750さん
お祓いに行かなきゃダメですかねー&#128166;笑

圭@ER-6F さん
お騒がせしました&#128166;
こちらこそよろしくお願いします!!

おかちゃん@GPZ9800Rさん笑
ありがとうございます。
ついに9800ccとは…竹ヤリ隊長のバイクは神の領域に踏み込みましたね笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:おかちゃん@GPZ4649R 2014/05/01(木) 22:07 No.391  操作

そうです。神の領域に・・・


題名:上野で・・・  名前:miz@ZZR1100 2014/04/30(水) 12:31 No.371  操作


お会いした皆さん、昨日はいろいろお気使いありがとうございました。
厳しい面接のなか、緊張していました(嘘)

なぜか、カンバン貼り付けベスト既に発注済み(作業着)
今度、是非ツーリング参加させてください。

  
 

題名:Re: 上野で・・・  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/30(水) 12:58 No.373  操作

miz@ZZR1100 さん

勝手に飲み会にお連れしてしまい恐縮です。(笑)

なんとベスト発注済みとのこと!

是非、ツーリングに行きましょう。

  
 

題名:Re: 上野で・・・  名前:おかちゃん@GPZ9800R 2014/04/30(水) 13:40 No.375  操作

miz@ZZR1100さん

昨日はお疲れ様でした。
超難関である技能試験、個人面談を経ての入部試験の合格、おめでとうございます。(嘘です)
これからもよろしくお願いしますね。ツーリングいきましょう〜!
いきなりの飲み会招待となり申し訳ありませんでした^^;



  
 

題名:Re: 上野で・・・  名前:さっとん@未定 2014/04/30(水) 15:18 No.377  操作

miz@ZZR1100 様

昨日はお疲れ様でした。
酔っ払い面談 大変だったと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 上野で・・・  名前:圭@ER-6F 2014/04/30(水) 16:00 No.378  HomePage 操作

miz@ZZR1100 さん

面接試験 お疲れ様でした。
呑みの席に呼んでしまえ〜と言ったのは 私です。スミマセン。

次回御一緒する際には しらふで参りますので(爆)よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 上野で・・・  名前:おかちゃん@GPZ9800R 2014/04/30(水) 22:22 No.383  操作

さっとんさん

地味に未定になってますね(笑)
芸が細かい・・・

  
 

題名:Re: 上野で・・・  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/30(水) 23:02 No.384  操作

さっとん@未定 さん

気が付きませんでした。(笑)

もしや???

かなり揺れてますか。

是非ヒントだけでも・・・




題名:植田真唯ちゃんコラボ動画  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/29(火) 15:30 No.369  HomePage 操作


ショートバージョンです。








題名:4/26(土)Goobikeさん同行ツー  名前:おかちゃん@GPZ9800R 2014/04/27(日) 00:05 No.347  操作


本日はお疲れ様でした。
今回も中身の濃いイベントとなりましたね。
本日は、ディレクターW邉さん、カメラM浦さん、アイドル植田真唯(うえだまい)さんとの伊豆ツーへの同行取材。

真唯さんは・・・当倶楽部の面倒臭いやり取り&度重なるお願いに嫌な顔せず笑顔で対応して頂きました。W邉さんも本当にご無理を聞いていただき感謝ですね。

各自で撮影いただきましたが、これは!と言うものは
ここに貼り付けていただけませんか?


他にも色々書きたいことはあるのですが、それはBlog
にて。数日以内に動画含めアップします

  
 

題名:Re: 4/26(土)Goobikeさん同行ツー 
名前:夜天@ZXー6R 2014/04/27(日) 00:26 No.349  操作


ボスホス以上の排気量になっちゃってますね・・・
相当お疲れの様子ですね(笑

ゆっくり休んでください^^

  
 

題名:Re: 4/26(土)Goobikeさん同行ツー 
名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/27(日) 09:37 No.350  HomePage 操作


夜天@ZX-6Rさん

おはようこざいます。
大変お待たせして逆に疲れたでしょ?
グルメ倶楽部最後の爆食となりましたが
お付き合い有難うございました(笑)


もう‥当分峠はいいかな(^^;;

  
 

題名:Re: 4/26(土)Goobikeさん同行ツー 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/28(月) 21:00 No.364  操作


364の画像を原寸大表示します 撮影風景・・・

のパノラマ写真。

結構珍しいでしょ。(笑)

  
 

題名:Re: 4/26(土)Goobikeさん同行ツー 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/29(火) 09:21 No.365  操作


365の画像を原寸大表示します リーダーインタビュー。

映画風のワンシーン・・・(笑)

「君と僕とは伊豆で出会う運命だったんだ!」

「????」

  
 

題名:Re: 4/26(土)Goobikeさん同行ツー 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/29(火) 07:48 No.367  操作


367の画像を原寸大表示します 「さあ、一緒に走り続けよう!」、「食い続けよう!!!」

「????」

  
 

題名:Re: 4/26(土)Goobikeさん同行ツー 
名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/29(火) 10:14 No.368  HomePage 操作


マサタカさん

うわー。とりあえず画像色々下さい。
パノラマとか動画で使えないかな〜。



題名:昨日拝見しました。  名前:まえこ@XXブラックバード 2014/04/27(日) 18:44 No.354  操作


某食事風景撮影時に近くで食べてました〜!あんなリーダーさん居たら、倶楽部チームも楽しくなるんだろーな。としみじみ感じました。(*_*)

実はツーリングクラブで訪れており、たまたまカメラマンさんやモデルさんたちが入ってきたので、もうそれは地獄耳になりリーダーさんのインタビューから聞いておりました。(^O^)黒プロテクター(バトルスーツでしたか?)をビシっと装備されてるので怖そうですけど、ずっとニコニコと気さくな雰囲気でしたし。


そして私は先程、宿泊ツーリングからの戻りでして…さっそくクラブ名を検索してみると。あの時のイメージ、雰囲気そのままの忍者倶楽部さんが見つかりました。
おかちゃんさんがリーダーさんなんですね。

立ち上げて数ヶ月で取材あるなんて二度驚きとゆうか凄くないですか。
突然なのでなんだと思われたでしょうが、感動と衝撃を頂いたのでカキコミさせて貰いました。
わたしも忍者のオーナー検討してみようかしら。

おかちゃんさんヤンチャそうですから…(失礼)事故には十分気をつけて、これからも楽しいクラブを導いてくださいね。

  
 

題名:Re: 昨日拝見しました。  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/28(月) 07:43 No.358  HomePage 操作

まえこ@XXブラックバード さん

コメント有難うございます。
いつもの倶楽部ツーリングの一コマだったと思いますが、
当日は同行取材と言うこともあり更に楽しめました。

お褒め頂き恐縮です。
これからも真唯ペースでの倶楽部運営をしてゆきます。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 昨日拝見しました。  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/28(月) 10:03 No.360  操作

まえこ@XXブラックバード さん

見られていたのですね、

是非、Ninjaオーナー&入部をご検討ください。(笑)

元気一杯の楽しい倶楽部ですから、

ご覧の通りバイクを降りてもハイテンションで飛ばしてます。

何かの折にまたお会いしたならば、

今度はお気軽にお声掛けくださいね。

  
 

題名:Re: 昨日拝見しました。  名前:まえこ@XXブラックバード 2014/04/28(月) 18:49 No.363  操作

皆さん

ご丁寧に有難うございます。p(^^)q
ツーリング企画でタイミングがあえばこっそりお伺いしてみますね(^O^)




題名:さてお次は福島ツー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/28(月) 12:45 No.361  操作


カワサキNinja倶楽部 各位

伊豆ツーご参加お疲れさまでした。

さてお次はゴールデンウィークの福島ツーです。

現在の参加者は総勢7名、

メンバーは以下の通り。(順不同)

ブロック屋@GPZ750R改さん
おかちゃん@GPZ900さん
やじ@ninja250Rさん
圭@ER-6Fさん
シバちゃん@GPZ900Rさん
夜天@ZXー6Rさん
マサタカ@GPZ750(幹事)

男性は離れの大部屋、女性は母屋の個室となります。

残念ながら、

にゃんともtama三郎@GPZ900rさん
さっとん@NINJYA250Rさん

両名は欠席となります。

詳細は別途ご連絡、

ルートガイドをご参照ください。
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zqg_jtTdrhR0.kG59_Pv4ityU&hl=ja



題名:参加表明  名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/04/27(日) 18:40 No.353  操作


初めましての方は初めまして。
こんにちはの方はこんにちは。

私ことシバちゃん@GPZ900Rは福島ツーリングに参加します!!

当方よれよれの53歳、無理しない、スピード出さない、追い越さない、の三無いおやじです。

皆さんのお仲間になりたく今回福島ツーリングに参戦いたします。

どうぞお手柔らかにお願いします。

でも宿の予約は間に合うのでしょうか??

  
 

題名:Re: 参加表明  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/27(日) 22:06 No.356  操作

シバちゃん@GPZ900R さん

参加表明有難う御座います、

追加大丈夫だと思います。

クラブ合宿みたいなもんですから・・・

改めてご連絡します。


  
 

題名:Re: 参加表明  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/28(月) 07:48 No.359  HomePage 操作

シバちゃん@GPZ900R さん

入部及び福島ツーの参戦表明ありがとうございます。

ルート詳細は別途ご連絡致します。



題名:最強伝説!  名前:マサタカ@GPZ750 2014/04/28(月) 09:14 No.355  操作


355の画像を原寸大表示します モデルの植田真唯ちゃん。

最強伝説・・・

文句ないでしょ!(笑)


http://ameblo.jp/maichindani/entry-11834677137.html

  
 

題名:Re: 最強伝説!  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/28(月) 07:13 No.357  HomePage 操作

非常に楽しめたと植田真唯さんのてんてこま〜いBlogにも紹介されてましたね〜。

塩ソフトの話も漏れなく(笑)

改めて‥‥可愛かいですね(^-^)/



題名:帰還  名前:夜天@ZXー6R 2014/04/27(日) 00:21 No.348  操作


皆様、無事帰還されましたでしょうか?
自分は自宅近所のVmaxオーナーの友人にみせびらかして
ただいま帰還致しました。

>おかちゃんさん
疲労困憊の中、わざわざぶっとばしてもらってありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです^^

>マサタカさん
写真なんですが・・・・・
ニューヘルメットが、今月中には届くと思うので撮りなおしたいです^^;
あのメット、ぼろすぎる・・・・・

>会長さん
豪快、豪傑、豪胆なイメージを抱いてたんですが・・・・
イメージ通りでした^^
福島ツーではお手柔らかにお願いします(笑

>杉さん
自分も過去にオフ車でクラッチレバー折れて、
直にワイヤー引っ張ってクラッチ操作して家まで帰った経験があります(笑
さっき言い忘れたんですけど、根本からポッキリなら交換しかありませんが、
真ん中くらいからポッキリなら同じ形のスプーンを3〜4本重ねてワイヤーなりで固定という応急処置も出来たんですけどね。

>圭さん
ジオンのシールは面白かったです^^
バイクのカタチ的にはサザビーでしょうか?(笑

>ヤジさん
暖かくなって楽しすぎます!と仰ってましたが自分も
激しく同意です^^
渋滞に巻き込まれるとツライですが、待ち乗りでも流れてれば
とても楽しいです。とりあえずバイクに乗ってるだけで楽しいです(笑

福島ツー楽しみです!!
今日は、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした^^

  
 

題名:Re: 帰還  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/04/27(日) 10:19 No.351  HomePage 操作

夜天@ZXー6R さん

昨日は遅くまでお疲れさまでした。
私とバイクはダメージが色々と‥‥((((;゚Д゚)))))))

夜天さんは初顔合わせの方が多かったですが、
如何でした?更にリアル充実しそうでしょ?(笑)

次は福島ツーですが楽しみにしてます(^-^)/

  
 

題名:Re: 帰還  名前:やじ@ninja250R 2014/04/27(日) 11:10 No.352  操作

おはようございます
昨日はお疲れ様でした!

福島ツーも楽しみましょう!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/15 (金) 1
12/08 (金) 1
11/06 (月) 1
11/04 () 1
11/01 (水) 1
合計: 12693

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web