カワサキNinja倶楽部 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/22(木) 06:40 No.452  操作


各位

現時点ではざっくりですが、内容の確認をお願いします。

第1集合 三芳PA 7時 7時15分発
第2集合 高坂SA 7時半 8時発
沼田インター下車 9時半
流れ解散予定時刻 15時半頃

沼田インターより‥
1:玉原高原往復
2:まんじゅう(デザート)
3:榛名湖 ※昼頃到着予定
4:ロープウェイ(榛名湖畔ー榛名富士往復820円)
5:山女、岩魚料理(昼食)
6:パスタ(おやつ??)
7:高崎IC 各々マイペースにて帰路。

昼までがっつり走る行程なので、午後の嬬恋パノラマは除外しました。
予告なくスケジュールの変更をすることがあります。
また飛び入り参加は大歓迎ですので、勇気出して話しかけてみて下さい。(参加表明あると助かります)
SAPAでの駐車場所は、車の駐車場の一角を予定しています。


今回はスーパーナビゲーターのマサタカさん不在につき、迷子の子猫ちゃん状態が予想されますがご了承ください。

  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/05/15(木) 19:15 No.464  操作

了解です。

私は中央道•圏央道まわりで向かいますので、高坂SAで合流します。
どなたか中央道利用の方いらっしゃいましたら一緒に行きましょう!!

  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/22(木) 06:16 No.465  操作

バイクブロスで知り合った方 総勢4台と、緊急会合(単なる初顔合わせ)あるかもです。

集合時間は予定通りで変更しませんので、よろしくお願いします。


参加者

おかちゃん
圭さん
シバちゃん
玉三郎さん
ブロック屋さん
masaさん(初参加 アメブロより)
mizさん(初参加)

他 飛び入り参加あるかも。



  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/20(火) 23:26 No.478  操作


予定通り天気も最高のようですね。
織田雨道さんが居ないから?((((;゚Д゚)))))))

私のバイクも帰ってくるので予定通りの参加です。大変お騒がせしました。


  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:夜天@ZX-6R 2014/05/21(水) 07:35 No.479  操作


仕事終わったら高崎ICに向かって走ろっかなあ(*´Д`*)
  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/21(水) 15:19 No.480  操作


各位

雨雲の番人である織田雨道さん(別名 夜天さん)が夕方より合流のようですので、
各自カッパの準備をお願いいたします。



  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/05/22(木) 18:19 No.481  操作


了解!
伝説のガチャピンカッパ持ってきます!笑

中央道組はいないかな?

  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:miz@ZZR1100 2014/05/23(金) 08:58 No.482  操作


三芳PA 奥のほう(G.S寄り)に行きます
どなたかいらっしゃいますか?

  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/23(金) 13:01 No.484  操作


484の画像を原寸大表示します mizさん

私は三芳PA集合からいますのでよろしくお願いします。
奥側(GS寄り) 駐車場でOKです!

  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/05/23(金) 20:34 No.490  操作


明日はよろしくお願いします。

私は中央道上り線から圏央道経由で高坂SA7時30分着を目指してこちらを出発いたします。
にゃんともtama三郎さんは中央道はどちらからでしょうか?
うまく行き会えればと思います。

それよりこの時期のツーリングはウエアーが困り者。
朝夕は肌寒いし日中陽がでれば暑くなるし、皆さんはどうされます?
ではまた明日ね〜。

  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/05/23(金) 21:52 No.492  操作


>シバちゃん@GPZ900R さん

私は中央道下りから圏央道に入ります!
八王子JCTを何時頃通過されますか?
検問はって待ってます!笑

車体色とカスタムも教えてくださいー!

  
 

題名:Re: 5月24日(土)群馬ツーリング(5月16日更新) 
名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/05/23(金) 22:27 No.493  操作


にゃんとも様へ

新人のシバちゃんです。

どうぞお見知りおきください。

私は中央道下りで八王子JC経由圏央道で高坂SAへ7時30分目指して向かいます。

八王子JCは6時30分ごろでしょうか。
圏央道の最初のSA狭山で休憩よていです、ついたらメールしますね。
因みに検問は嫌いです><

車体は黒/灰で集合管のみです。
私自身真っ黒けです。

では、明日朝お会いできることを祈って今夜も飲み続けます!!



題名:初めましてw  名前:masa 2014/05/23(金) 12:13 No.483  操作


今回初参加させていただきます。
まだまだリターン初心者ですが
よろしくお願いします

  
 

題名:Re: 初めましてw  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/23(金) 13:04 No.485  操作

masaさん、こんにちは。

書き込みありがとうございます(^-^)/
明日はよろしくお願いします。
詳細はメールにてお送りしました!

  
 

題名:Re: 初めましてw  名前:夜天@ZX-6R 2014/05/23(金) 14:16 No.486  操作

>masaさん
初めまして、織田雨道、雨神こと夜天です。
以後よしなに!

僕は行けませんが楽しんできてください♪

  
 

題名:Re: 初めましてw  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/23(金) 15:41 No.488  操作

masaさん、初めまして。

当日は都合で参加できず恐縮です。

発足以来、今日までに”よくこれだけキャラの立ったメンバーが集まったもんだ”と思うほど個性的倶楽部になりました。

大胆不敵、軽妙洒脱、まるでルパン一家のようです。(笑)

並みでは味わえないチーム感を味わえると思いますので、

是非、楽しんでください。

  
 

題名:Re: 初めましてw  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/05/23(金) 20:45 No.491  操作

>masaさん

始めまして!
少食低血圧野郎こと、走るガチャピンこと、にゃんtamaです。

お初のときは車種を載せてくださると助かります!

当日よろしくお願いします!



題名:突発ツーリングリターンズ  名前:夜天@ZX-6R 2014/05/23(金) 14:31 No.487  操作


25日の日曜日も先週と同じ場所に行くぜー!

朝7時にガスト千葉 加曽利店で朝食予定なので
参加してくれる方はここ目指してくらはい。
ざっと場所の説明!
東金街道と京葉道の交差点(ガード)そばのガストです。

目的地も前回と同じ波乗り道路の一宮休憩所。
今回は給料日後なのでこっから別の場所に走りに行くかもしれません。
地図ないので、行き当たりばったりになる可能性大ですが(笑

因みに今回はドカ乗りの友人もきます。
もしかしたら、ハイパーモタード納車待ち君(これも友人)もXR400で参加するかも。

基本下道です。
目的地直前で東金九十九里有料道路と九十九里有料道路に乗ります。

  
 

題名:Re: 突発ツーリングリターンズ  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/23(金) 22:02 No.489  操作

織田雨道こと雨神様こと彼女募集中@ZX-6R さん(別名 夜天さん)

日曜ツー企画するのでしばしお待ち下さい。
当日行ける方は如何ですか?



題名:突発ジリ貧ツーリング!  名前:夜天@ZX-6R 2014/05/17(土) 19:49 No.469  操作


明日、九十九里辺りまでの超軽いツーリングに
行きます。
自宅(板橋)から目的地(波乗り道路、一宮PA)
までほぼ下道で往復150km程度の激軽ツーリングです。

金ないのでトンボ帰りになりますが、
行きたい方がいれば是非!

あまりに急に思いついたためソロツーリングの
予定ですが、一応書き込んで見ました。

波乗り道路(九十九里有料道路)は今はどうか
わかりませんが、海水浴シーズンでなければ
土日でもほとんど混んでなく、海岸沿いを走る道なのでとても気持ちいいです。

僕がバイク乗り始めの時にほぼ毎週行ってました。基本ソロで。

あ、でも朝早いです。
ここ行く時は毎回家5時前にはでます。
9時前には目的地着いちゃいますから(笑




  
 

題名:Re: 突発ジリ貧ツーリング!  名前:夜天@ZXー6R 2014/05/17(土) 20:20 No.470  操作

早いんですが、朝7時にガスト千葉加曽利店で朝食の予定です。
もし参加したい物好き(失礼)方がおりましたらここ集合で^^

  
 

題名:Re: 突発ジリ貧ツーリング!  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/18(日) 08:22 No.472  操作

おはようございます。
こちら昨日GPZの修理入庫につき参加出来ません。

これからも弾丸プチツーをドンドン企画して下さいね。
参加出来る時は私も行きます。

  
 

題名:Re: 突発ジリ貧ツーリング!  名前:夜天@ZX-6R 2014/05/18(日) 18:41 No.474  操作

>おかちゃんさん
道はあまりわからないので、
本当にプチツーですけど、隙あらば企画
したいとおもいます!


  
 

題名:楽しかった♪  名前:夜天@ZX-6R 2014/05/18(日) 19:05 No.475  操作

475の画像を原寸大表示します 本日は結果ソロツーリングでしたが、
朝早く出たおかげもあり、都内もガラガラ、
道中もガラガラで天気も良く最高の1日でした。

8時半に目的地到着という速さw
特にやることもなかったけど、11時半まで
休憩してました。

883のおじさんに話し掛けられました。
「わしの同級生も6R乗ってるんよ、サーキットに良く走りにいっとるよ」

まじかよ!?
どうみても自分の父親と同い年位なのに。
パワフルなおじ様です。

こんな本音も
「わし、一目で惚れて883買ったんだけど、
ちょっと後悔してる。もっと大きいのが良かったよ」
お連れさんは確かにデカいハーレーでした。

改めて883まじまじと見ましたが、
横からみるとデカいVツインでいかにも
ハーレーですけど、正面から見ると
めちゃくちゃ細いんですね。
ちょっとびっくりしました。

帰りは多少車いましたけど、
帰りも楽しかったです。

今回はNinjaは2台だけでした寂しい。
400と、ZZR1400の2台。

来週も行こうかなぁ。
以上レポでした。

  
 

題名:Re: 突発ジリ貧ツーリング!  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/18(日) 23:09 No.476  操作

夜天さん

楽しそうで何よりです!
こうやってツーレポ書いてくれるなら、
Blogへの記事UPしますか?

  
 

題名:Re: 突発ジリ貧ツーリング!  名前:夜天@ZX-6R 2014/05/19(月) 16:27 No.477  操作

>おかちゃんさん
こんな駄文でよければいいですよ(^_^)



題名:グッズについて  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/14(水) 20:34 No.459  操作


現在作成中。

1、幸運の壺
2、幸運の財布
3、幸運のストラップ
4、缶バッジ
5、ミニワッペン(背中のワッペンの小サイズ)
6、千社札ステッカー
7、Tシャツ(KNCロゴ)

1〜3は要望があるようでしたら、マジで作ってもいいですよ。
彼女が出来る(あなたもモテモテ)との触れ込みあり。

4〜7については纏まったロットになり次第の発注です。デザインはほぼ出来上がってます。

尚、ワッペン要望されてる方は、24日のツーリングにて入部費との交換にてお渡しします。その際にミスプリで再作成となっていたステッカーもおわたしします。


またこんなグッズ出来ないの?などありましたらおかちゃんまで。



おかちゃん

  
 

題名:Re: グッズについて  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/15(木) 10:46 No.461  操作

461の画像を原寸大表示します 怪しい1.2.3.は置いといて。(笑)

キーホルダーなんてどうですか?

出来ればメタル製でクールなやつ、

しかも破格値。

期待します・・・

  
 

題名:Re: グッズについて  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/14(水) 22:30 No.462  操作

メタルキーホルダーの見積もりしておきました。

小ロットでいけるようなので(^-^)/

  
 

題名:Re: グッズについて  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/05/15(木) 18:57 No.463  操作

可能であれば革製品がほしいですー!!
ストラップとかキーホルダーとか、おしゃれなやつ🎵

  
 

題名:Re: グッズについて  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/16(金) 23:34 No.466  操作

幸運のふんどしは無いのか?との問い合わせもありましたので‥。

後ろ向きに検討します。

  
 

題名:Re: グッズについて  名前:まえこ@XXブラックバード 2014/05/17(土) 12:46 No.467  操作

こんにちは。(^O^)
ステッカーやワッペンはは倶楽部の*オか購入出来ないのでしょうか?

またプチツーリングなどありましたら教えて下さいp(^^)q

  
 

題名:Re: グッズについて  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/17(土) 17:45 No.468  操作

468の画像を原寸大表示します まえこ@XXブラックバード さん

グッズはご要望あれば、

購入可能です。

プチツーのご希望有りましたら、

ウェブのe-mailからご連絡頂ければ日程調整等しますよ。

尚、壺はお買い得ですよ!

漏れ無く大魔王のおまけ付き。(笑)

  
 

題名:Re: グッズについて  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/18(日) 08:18 No.471  操作

>まえこ@XXブラックバードさん

コメントありがとうございます。

ご質問のグッズについて、ワッペンは倶楽部メンバーしか所持or使用出来ません。(元オーナーで事情により手放した場合は除く)
ステッカーは構いませんが、手渡しでの現金交換となります。

またツーリング企画につきまして、本日夜天さんのプチツーなどもあります。
スケジュールもご確認頂きながら参加検討ください。

尚、マサタカさんより紹介ありました壺につきましては、陶芸職人に師事し修業している段階ですので‥、発売開始日は未定です。



題名:アマチュア無線4級取得について  名前:おかちゃん@GPZ4649R 2014/05/09(金) 00:21 No.430  操作


各位

表題の無線免許について、どなたか一緒に取得されるかたいらっしゃいませんか?

取得方法は2パターンありまして、
一つは講習会を受けての免許取得(22.750円)、二つ目は一発試験(費用不明)があります。

費用も掛かりますし強制などはもちろんありませんが‥興味あるかたはおかちゃんまで。

※なんでも4級で使える無線機だと2キロ程度は届くものがあるようです。


  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:圭@ER-6F 2014/05/09(金) 21:38 No.435  操作

 取得を検討しています。
一発試験ですと 講習を受ける方法の半額で取得できます。
問題中も出ていて 1ヶ月前から読んでいるのですが 1ページ読むと睡魔が襲い掛かってきて いまだに終わらず。

 東日本大震災のときに 携帯以外の連絡手段もあるといいなと思いまして 取得を考えています。

  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:さっとん@秘密 2014/05/10(土) 08:48 No.436  操作

バイクでの連絡のみ でお考えでしたら特定省電力届けで10Wタイプまで使えます。

基本、アマチュア無線は法令がたくさんあるのでツーリング通信にはむかないです。 使ってる人はほとんど法律無視らしいです。

もちろん 震災向けにとるのはいいと思いますが。


  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:miz@ZZR1100 2014/05/10(土) 09:24 No.437  操作

あ、私もってます。
ずいぶん前に取り、遊んでました。

バイクには、去年取り付け可能にしましたが、相手がいないので宝の持ちぐされです。

皆さん取得するなら、うれしいです。

  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/10(土) 10:35 No.438  操作

さっとんさん

"未定"から"秘密"に変わりましたね。

次期車種決まったんですね、

発表会は何時でしょうか?

  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/11(日) 18:22 No.442  操作

>さっとんさん
 特定電力届けってのもありなんですねぇ。

>圭さん
 講習でほぼ100%らしんで、圭さん講習しちゃいます?
 寝なければ取得できるらしいです(笑)

>mizさん
 それは楽しくなりそうですね! 

>マサタカさん
 これマサタカさんの逃亡防止用なんですけど・・・。



  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:夜天@ZX-6R 2014/05/11(日) 21:38 No.446  操作

取れる資格ならとりたいなぁと思ってます。
資格だけなら、
高校生の時にボイラー、ガス溶接、アーク溶接、フォークリフト、中免を取りました。
卒業後は調理師、普免、限定解除を取得済み。

調理師と運転免許以外使ったことないですが(笑

  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:おかちゃん@GPZ4649R 2014/05/12(月) 07:19 No.447  操作

>夜天さん

こう色々とネタがあると紹介文がまとまらなくなるなぁ((((;゚Д゚)))))))

  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:圭@ER-6F 2014/05/13(火) 13:51 No.453  操作

手っ取り早く講習受けちゃいましょうか?
おかちゃん 一緒に行きましょう。
もちろんマサタカさんもね。
(脱走防止対策でしょう!?貴方が取らなきゃ意味ないじゃん♪)

  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/13(火) 15:53 No.456  操作

私が子供の頃、アマチュア無線はハム無線と言われていました。

語源は「大根役者」からきたというものと「ハム音」からというものがあります。

どちらも”シロート擬き”という比喩からきているそうです。

話は変わりますが、私が逸れるのはバックミラーのせいで、

現行の望遠タイプを広角タイプへ変更すれば解決できます。(笑)

  
 

題名:Re: アマチュア無線4級取得について  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/13(火) 19:57 No.458  操作

圭さん、あと取得出来そうな方、行ってみますか?
急を要する話じゃありませんが、講習会のスケジュール確認してみます。



題名:2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/08(木) 16:37 No.426  操作


426の画像を原寸大表示します 今年7/26-27の8耐はカワサキ「TeamGREEN」が13年ぶりに参戦します。

何方か行かれる方はいらっしゃいますか?

ご希望あれば取り纏めますので書き込みくださいね。

カワサキが参戦なんて・・・

やはりNinjaが売れて儲かってるんですね。(笑)

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/index.html?utm_source=YDN&utm_medium=cpc&utm_content=zenhan&utm_campaign=8tai

  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/08(木) 14:04 No.427  操作

427の画像を原寸大表示します 個別ツーリング企画として如何でしょう。

前売りチケットは5,700円です。

プライベートでNinja(伊賀甲賀 ZX-10R 初号機)も参戦します。

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/point/#kawasakiouen

  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:圭@ER-6F 2014/05/11(日) 11:56 No.440  操作

8耐前夜祭のパレードに「風の会」が参加するのですが その
ボランティアとして今年から参加します。
観戦チケットはこれから購入するのですが 8耐観戦が初めて
なので よくわかりません。
どなたか行かれますか?

  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/12(月) 08:45 No.441  操作

圭さん

昔の8耐の記憶しかないので恐縮です。

8耐が盛り上がっていた80年代、

各メーカーがGPライダー(歴代、クーリー、アルダナ、ガードナー、レイニー、ローソン、ロッシ)を擁立しても勝てない耐久レースの面白さを教えてくれました。

学生だった頃の私は予選日にテント持参で鈴鹿入りし、

1コーナー、シケイン(もうないの?)、ストレートと転々としていた記憶があります。

最後、チェッカーフィナーレの観客入り乱れたお祝いは味わい深いものがありました。

さて帰りの高速までの道がスゴイんです!

レーサーレプリカ全盛のころは信号変わるたびにウイリー発進して盛り上がってましたね。

今年、ヨシムラ参戦から60年、

今の8耐は知りませんがバイクの聖地、鈴鹿は日本のスタージスであり続けてほしいと願ってます。

おっさんのたわ言でした。(笑)

  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/11(日) 18:31 No.444  操作

>マサタカさん

 圭さんの質問は購入方法だと思われます・・・(滝汗)
 
 こうやって熱い話を聞くといってみようかと思いますが
 この日程は厳しそう。検討してみます。 

  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/12(月) 09:11 No.445  操作

あっ、チケットの話!(笑)

コンビニ ローソンチケットで買えますよ。

http://l-tike.com/sports/motorsports/

  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:圭@ER-6F 2014/05/12(月) 12:38 No.449  操作

 今年の8耐 観戦に行く方 いらっしゃいます?
  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/12(月) 12:52 No.450  操作

恐縮ですが現在未定です。

安近短コースなら本田の青山ショールームでリアルタイム中継されますのでこちらで観戦もアリかと。

尚、当日の地下駐車場はレアな名車が集まるので目の保養にもなります。(笑)

  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:圭@ER-6F 2014/05/13(火) 13:53 No.454  操作

 ボランティアナースで鈴鹿入り確定です(ついでに観戦)
行かれる方おられましたら お声がけくださいね。

  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/13(火) 16:04 No.455  操作

圭@ER-6F さん

ボランティア(バトル?)ナースで鈴鹿入りですか。

白衣で参戦ですか、それともバトルスーツ?

白衣なら観戦に行こうかな。(笑)

  
 

題名:Re: 2014鈴鹿8時間耐久レース  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/13(火) 19:54 No.457  操作

マサタカさん
観戦するものが違うような‥((((;゚Д゚)))))))



題名:昨日のZX−14Rさんへ  名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/05/12(月) 10:52 No.448  操作


昨日中央道谷村PAでお話ししたZX−14Rさん、無事帰還された事と思います。
そうして私がお話したこのNinja倶楽部へもお越しいただいているのではと思い書き込みしておきます。
ここに集うは愉快で楽しい老若男女ばかりです。
もしよろしければツーリングとかミーティングへぜひご参加ください。お待ちしています。

  
 

題名:Re: 昨日のZX−14Rさんへ  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/12(月) 15:43 No.451  操作

>シバちゃんさん

も、もしかしてナンパですか?(≧∇≦)


14R乗りの方、是非来てみて下さい。
飲み続けろ!の新スローガンを立案したシバちゃんも申し上げている通り、リアルライフの充実をモットーに楽しんでおります。
体重の充実は自己責任ですが、是非参加を検討してみて下さいね。(^-^)/



題名:ツーリング 希望  名前:miz@ZZR1100 2014/05/06(火) 10:56 No.412  操作


皆さん、お疲れのところすみません・・・

24日(土) お休み取れましたので、ご都合いかがですか?

どっか連れてってー
            観音さま


  
 

題名:Re: ツーリング 希望  名前:圭@ER-6F 2014/05/06(火) 11:41 No.414  操作

観音様からのご要望とあっては 応えねばなりませんねぇ
ねぇ リーダー(笑)

ちなみに24日(土)予定 空いてますよ。

  
 

題名:Re: ツーリング 希望  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/06(火) 13:56 No.416  操作

>Mizさん

圭さんの言うとおり段取りしないと・・・
何処にしましょうかねぇ?

群馬辺りは如何ですか?

  
 

題名:Re: ツーリング 希望  名前:miz@ZZR1100 2014/05/06(火) 21:32 No.421  操作

いいですね

お任せします

  
 

題名:Re: ツーリング 希望  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/05/07(水) 07:06 No.423  HomePage 操作

miz@ZZR1100 さん

近々にスケジュール案内しますね(^-^)/

  
 

題名:Re: ツーリング 希望  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/05/09(金) 06:52 No.432  操作

私も24日空いてます!

会長やマサタカさんどうかな?

  
 

題名:Re: ツーリング 希望  名前:まえこ@XXブラックバード 2014/05/09(金) 07:13 No.434  操作

おはようございますp(^^)q

お誘い頂いて申し訳ありません、当面平日休みしかないのです…(泣)


またお伺いしますね(^O^)

  
 

題名:Re: ツーリング 希望  名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/05/10(土) 12:25 No.439  操作

5月の24日、今のところ空いてます。

いきましょう!



題名:福島ツーお疲れ様でした。  名前:おかちゃん@GPZ4649R 2014/05/05(月) 19:41 No.401  操作


今回は初ツー参加が”夜天さん、しばちゃんさん”と総勢7名での福島宿泊ツーリングとなりました。
うちの”雨神様こと織田無道こと夜天さん”が近づく迄は・・・。
新たな歴史の1ページが開かれました。

また倶楽部の見習い?である”シバちゃん”さんも
※名刺まで作ってくるという小ネタ仕込みあり。笑
厳しい技能試験、面接を経て正式に入部されました。

また紹介PVが届き次第案内しますが、それぞれ下記
の通り予定しておりますので、クレーム受け付けます。


圭さん:当倶楽部のマドンナことバイク好きな千秋さん。
    さまざまな場面での配慮、気遣い感謝です。
    皆びびってた障害物競走並の悪路が大好きみたい。
    ※峠では圭さんの後ろを付いていくべし・・・。

夜天さん:当倶楽部のリアル雨神様こと雨雲の番人。
     見た目は織田無道(イカツイ)が、気遣いの出来る紳士。
     料理上手で肉じゃががとても美味。(メンバー絶賛
     夜天さんの移動するところ雨雲あり。

mizさん:当倶楽部の最終兵器リアル観音様。
    試験の顔合わせ会場が居酒屋となり無事合格。。
     そのマシンは当倶楽部最速とも言われる!?
     ツーリング日程の調整中で勇姿が見れる日も近い。
    
しばちゃん:当倶楽部の近所にいるバイク好きなお父さん。
      無口で寡黙と言われていた為に心配していたが、
      倶楽部メンバーと”一瞬!”で打ち解ける。笑
      新スローガン”飲み続けろ!”の考案者でもある。



そして・・・宿泊したゆ乃宿 湯流里さんのブログに
当倶楽部が写ってますよ。しかも皆そろってない時の・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/doragstar55

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/05(月) 19:16 No.402  操作

402の画像を原寸大表示します 至らない幹事で恐縮です。

リアルライフの充実&究極のグルメ如何でしたでしょうか。

此れもメンバーのフルパワーの賜物と感謝しています。

恒例の怪しい写真をUPします。(笑)

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:夜天@ZX-6R 2014/05/05(月) 19:17 No.403  操作

>紹介文
ぐうの音も出ない程の的確な紹介ですね。
正論過ぎてクレームつけられません(笑


  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:おかちゃん@GPZ4649R 2014/05/05(月) 19:38 No.404  操作

マサタカ@GPZ750 さん

何時も段取りありがとうございます。
お陰さまで体重も充実していますね^^;
次はちゃんこですか?

夜天@ZX-6R さん

少し修正しました。笑

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:まえこ@XXブラックバード 2014/05/05(月) 20:00 No.405  操作

本当に楽しそうですね。
リアルの充実素晴らしいです。おかちゃんさんも相変わらず素敵ですね。

このGW私はバイク屋さん巡りをしていました。

またツーリングはあるのでしょうか?都合があえば良いですね。

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/06(火) 09:01 No.406  操作

406の画像を原寸大表示します 恒例のグルメ、

地元が通う本物の喜多方ラーメン。

判るかな?


  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/06(火) 09:03 No.407  操作

407の画像を原寸大表示します ジューシー!、

地元が通う会津若松ソースかつ丼。

並ぶ価値あり!!!(14時頃閉店に注意)

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/05/05(月) 22:16 No.408  操作

皆さんお疲れ様でした。
大変充実した二日間でした。
アップしていただいた喜多方ラーメン、また食べたいです。
馬刺しは画像がありませんがおいしかったです。
ソースカツは空腹でリベンジしたいものです。
二日間の総走行距離:1,013キロ
燃費はレシートが一枚紛失したようで、おおよそ18キロ/L位
次回を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:夜天@ZX-6R 2014/05/06(火) 07:53 No.409  操作

>修正
最初と結構かわってますね(笑

集合写真だけみると、「かなり攻めてます!」
って感じですけど、実際攻めてるのは「食事」なんですよね(笑

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/06(火) 08:41 No.410  操作

まえこ@XXブラックバード さん

GWにバイク屋巡り・・・

もしやNinjaを物色中??

ツーリングやイベントについてはBBSまたはBLOGでお知らせしますので、

お会いできると良いですね。

笑顔が素敵な竹ヤリ隊長が、

オ・モ・テ・ナ・シ!

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/07(水) 12:44 No.411  操作

夜天@ZX-6R さん

確かに。

グルメの攻め方ハンパないですね、

皆命かけてます。(笑)

どんなチームにも負けません!(爆)

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:圭@ER-6F 2014/05/06(火) 11:39 No.413  操作

 福島ツー楽しかったですね。
(美味しかったです チャーハン・ラーメン・カツ丼)

目指す先に美味しいものが待っていると思うと アクセルをまわす
手にも力が入ります(笑)

リーダーの目指す先に旨いものあり!!



  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/06(火) 13:59 No.417  操作

>マサタカさん
>皆さん

色々とありがとうございました。
お陰さまでとても楽しいツーリングとなりました。
中身が濃すぎてBlogアップも大変です。笑

>まえこさん

お褒め頂き恐縮です。
次回は24日予定していますのでご都合会えば如何ですか?

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:圭@ER-6F 2014/05/08(木) 19:17 No.428  操作

遅ればせながら プランニング&先頭さんをしてくださった
マサタカ@GPZ750さん ありがとうございました。

せっかくスコップ&たまご持参したのに 温泉に入れず残念でしたね。また秋にでも計画しませんか?そのころまでには破裂したパイプラインも直っているでしょう。

  
 

題名:Re: 福島ツーお疲れ様でした。  名前:おかちゃん@GPZ4649R 2014/05/08(木) 22:49 No.429  操作

各位

福島の秘湯リベンジは出来るだけ早いタイミングで行きましょう。

9月後半過ぎると危険です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/20 (火) 1
06/19 (月) 2
06/18 () 1
06/16 (金) 1
06/15 (木) 2
06/14 (水) 1
06/13 (火) 2
合計: 12640

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web