カワサキNinja倶楽部 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:次のツーリング企画は‥  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/14(土) 22:01 No.565  操作


本日参加の皆さんお疲れさまでした。


さて、来週も続いてツーリング企画があります。
サト○さんの復活祭ツーリングですが、リアルスケジュールがタイトな為に予めの参加表明が難しいとのことです。
秩父、奥多摩ツー安もありましたが再企画頂けませんか?

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/16(月) 12:30 No.566  操作

最近、暑くなってきたので、

涼を求めて那須辺りの山と帰りに宇都宮餃子のセットツーは如何でしょう?

または、奥多摩から柳沢峠を抜けて甲府のしばちゃんさんの地元襲撃とか?

温泉&グルメツーとか。

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:圭@ER-6F 2014/06/16(月) 09:10 No.567  HomePage 操作

 1)那須&宇都宮餃子
 2)奥多摩(柳沢峠)甲府しばちゃん襲撃

2)に1票投じます。

開催は21日(土) それとも22日(日)?

22日(日)は 朝いちで自治会の掃除があるため 昼頃に合流します。

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:ブロック屋@GPZ750R改 2014/06/16(月) 11:43 No.569  操作

企画案2)のシバさん宅でBBQに1票お願いします
  
圭@ER−6Fさん アマゾンでそばセット絶賛発売中です

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/06/16(月) 12:45 No.570  操作

少し前にとんねるずの番組で、人の家で勝手に炭火BBQやってるの見たことあります。
あの時は笑ってたんですが、いざ自分の家がターゲットになってると分かった途端・・・・・・・・・・・・・・・・。

すみません、今週末は他の予定が入ってまして皆さんおいでになられても留守で〜〜〜〜〜すっ!

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/06/17(火) 19:49 No.585  操作

前回参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回も参加したいと思っていますが、21日(土)は仕事の都合でNGです。22日ならOKです。那須高原のチーズケーキ&宇都宮餃子ツアーどうでしょうか?

  
 

題名:「ジンギスカン&宇都宮餃子堪能ツーリング」 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/17(火) 22:54 No.586  操作


586の画像を原寸大表示します メンバー各位

ルートを決めましたのでご連絡します。

東北道で西那須まで行き、

ジンギスカンを食べてもみじラインのコーナリングを堪能。

帰りは宇都宮で餃子の名店「正嗣」と「幸楽」をはしごするルートです。

6月22日(日)
東北道羽生PA集合A.M.9:00-出発A.M.9:30

上河内SA到着A.M.10:30給油他-出発A.M.10:30

西那須塩原IC-千本松牧場到着A.M.11:30
ジンギスカン定食を食べます。
http://www.senbonmatsu.com/youkoso/oisii.html

出発P.M.1:30もみじラインを目指します。

もみじラインを下り、鬼怒川バイパスから宇都宮北道路を通って
宇都宮へ向かいます。

宇都宮到着P.M.16:00、餃子「正嗣」駒生店で餃子ライスを食べます。
http://www17.ocn.ne.jp/~masakoma/menu.html

次に向かいの餃子「幸楽」で餃子定食を食べます。
http://www.kouraku.net/

東北自動車道羽生PA上り到着P.M.19:00解散

ルートマップ
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zqg_jtTdrhR0.kkQcFYvg9nhg

尚、台風7号が近づいているため、天気が微妙です。
前日21日P.M.9:00のYAHOO天気で埼玉及び那須どちらかの降水確率40%以上で順延としBBSにその旨書き込みしますのでご留意下さい。


  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/18(水) 12:15 No.587  操作

>マサタカさん
企画立案、告知ありがとうございます。
当方は出張が絡むため、申し訳あやませんが両日ともに不参加となります。

22日(日)不参加
29日(日)不参加

皆さん気を付けて楽しんで来て下さい。

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/06/18(水) 13:15 No.588  操作

>マサタカさん

いつも企画ありがとうございます!

私も仕事の関係で22.29日共に不参加となります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

皆様きをつけて行ってきてください!

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:夜天@ZX-6R 2014/06/18(水) 14:52 No.589  操作

参加しまっす!
僕生粋の雨野郎。
降らせない!降らない、降らない、降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない降らない。
祈りよ届け!

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:ブロック屋@GPZ900R改 2014/06/18(水) 17:26 No.590  操作

雨道さんの怪しげな祈りが効いたのか?
台風🌀は消滅しましたが…どうでしょうか?
後は天に祈るだけですね

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:タツユキ 2014/06/18(水) 19:23 No.591  操作

初めて書き込みます、先日小鹿野で声掛けていただいた青ニンジャです、この度入会を希望した次第です、何とぞよろしくお願いします。おかちゃんさん、お誘いありがとうございました。22日は家の中の雲行きが雨のようなので次回お願いします。追伸、ちゃんと書き込みできたでしょうか。
  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/06/18(水) 20:50 No.592  操作

はじめまして、タツユキさん。
先日、お会いした、GPZ1000RX白銀Ninjaです。
小生も、先日のツーリングははじめて参加しました。
次回、お会い出来るのを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥。  名前:おかちゃん@GPZ90R 2014/06/18(水) 21:00 No.593  操作

>タツユキさん
いらっしゃいませー。
次のツーリングは是非。
先程お伝えしましたが、今後は名前の後に車種名の明記をお願いしますね。

それではよろしくお願いします。(^-^)/

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:圭@ER-6F 2014/06/18(水) 22:02 No.594  HomePage 操作

 22日(日)参加 (途中合流) 

 朝一番自治会のお掃除当番があるので 東北道 羽生9時30分に間に合うか微妙です。次の休憩ポイント 上河内SAでしたら 確実に合流。

 29日(日)不明 (後日改めて表明します)

午前中約束があるため 参加は微妙ですが もしかしたら「もみじライン」で合流するかもしれません。
直近で改めて参加表明をさせていただきます。

 雨道ちゃん♪ 祈りが通じると良いですね。

ついでに私も 祈願しちゃうぞ★

 馬 馬 生馬 馬肉 桜 馬刺し & 生ビール☆

おかちゃん大魔王さま♪ 赤羽のお店教えてください。→携帯メールによろしくです。

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:やじ@Ninja250R 2014/06/19(木) 00:59 No.595  操作

今週のツーリングは、中間テスト&実験レポートのため参加できそうにありません…

楽しんできてください!!

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:おかちゃん大魔王or竹やり隊長@GPZ90R 2014/06/19(木) 09:17 No.596  操作

>圭さん

メール発射しときました!
馬刺しもですが白馬もGOOD!白飯3杯はいけますね。謝肉祭でステーキからの馬刺しもいいかも。

夕方集合で‥
1、UNO(上野)ステーキ(豚も選べます)
2、AKB(赤羽)馬刺し、白馬
こんなの如何でしょう?


>玉三郎さん
参加率悪いような‥!?(笑)


  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/06/20(金) 02:18 No.598  操作

東北道羽生で合流しますぅ。
22日・29日両日ともOKです。
早く、ETCつけよ―っと!
謝肉祭も次回は参加しまからね。

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:さっとん@750 2014/06/20(金) 09:05 No.599  操作

今回は参加難しいです。 

22日 親の病院の付き添い。
29日 自分の通院。  

みなさん楽しんできてください。

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:夜天@ZX-6R 2014/06/20(金) 23:26 No.600  操作

>すすむさん
今年の夏位から国からバイク用ETCの助成金制度が5万台?限定で始まるそうです。
補助金などのお金出してくれる的なものではなく、
取付費用とほぼ同額分無料走行出来るみたいですよ。

僕はそれまでお預けです。

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:圭@ER-6F 2014/06/21(土) 20:44 No.609  HomePage 操作

明日の参加予定者をまとめてみました。

マサタカさん
圭(途中合流)
ブロック屋さん
すすむさん
夜天さん

明日のお天気微妙ですね。こちらのサイトで詳しくチェックできます。

「てんきとくらす」
http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/ka.html


  
 

題名:ルート変更のご連絡。  名前:明日は予定変更します。 2014/06/21(土) 22:31 No.612  操作

612の画像を原寸大表示します 那須方面は降雨確率高いので、

予定変更して奥多摩経由、山中湖、道志道ルートで開催します。

集合場所は、奥多摩湖(小河内ダム)駐車場(トンネル抜けた先、売店のある駐車場)。

A.M.10:00とします。(出発予定10:30以降)

グルメは吉田うどんと豚バラ串焼きです。
http://tabelog.com/yamanashi/A1905/A190501/19000292/

以下、ルートガイド
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zqg_jtTdrhR0.k-21fpZWcI-g

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:圭@ER-6F 2014/06/21(土) 22:55 No.613  HomePage 操作

予定変更の件 承知しました。(感謝♪)

明日 集合場所には到底間に合いそうにないので うどん屋さんを目指します。
お店に現れなかったら どこかを徘徊していると思って行っちゃって下さい。
道志道は何回も走っているので 何処かで会うでしょう(爆笑)

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/21(土) 23:25 No.614  操作

圭さん

うどん屋、超解りづらいので富士急大月線の禾生駅から連絡貰えたら迎えに行きますよ。(笑


  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:圭@ER-6F 2014/06/22(日) 01:29 No.615  HomePage 操作

マサタカさま&参加の皆さま

 時間が読めなくなったため 本当にどこで合流できるかわかりません。
御心配をかけながらのツーでは 皆さまも楽しめないでしょう。

ですので「不参加」とさせてください。


とはいえ この界隈は何度か走っているので どこかで待ち伏せしているかもしれません。(道志道とか)

  
 

題名:Re: 次のツーリング企画は‥  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/22(日) 05:11 No.617  操作

願い虚しくド雨のため、

ツーリングは緊急中止とします!



題名:紹介PV最新版  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/07(水) 10:42 No.415  操作




今回の紹介PVでは、グルメ部らしい仕上げとしました。

食べ続けろ!飲み続けろ!!
歴代のNinjaと共に体重の充実を‥‥‥
来たれ!伝説のフードファイターよ!(笑)


PS
Mizさんは次回ツーリングの時に撮影して追加しますからね!

  
 

題名:Re: 紹介PV最新版  名前:夜天@ZXー6R 2014/05/06(火) 15:34 No.420  操作

さりげなく「冬場は時速30km」に10km下がってる所が
切実さを物語ってますね(笑

  
 

題名:Re: 紹介PV最新版  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/05/07(水) 07:02 No.422  HomePage 操作

夜天@ZXー6R さん

ちなみに夜天さんの虫嫌い等々については、
表示スペースの関係で断念しました(T_T)

  
 

題名:Re: 紹介PV最新版  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/05/09(金) 06:50 No.431  操作

かっこいいぢゃないっすかー!!

爆盛会主任って…
いつ結成したんですか?笑

私は少食ですよ(´・ω・`)

  
 

題名:Re: 紹介PV最新版  名前:まえこ@XXブラックバード 2014/05/09(金) 07:08 No.433  操作

うわ〜。カッコイイですね(^O^)

随所にある笑えてしまうとこも素敵です…

また更新楽しみにしています(^。^)

  
 

題名:Re: 紹介PV最新版  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/11(日) 18:26 No.443  操作

>にゃんともtama三郎@GPZ900r さん
 そう言うと思って今のところ主任です。
 今ツーリングで無限の胃袋を認知させてください。笑

>まえこ@XXブラックバード さん
 お褒め頂き恐縮です。ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 紹介PV最新版  名前:大魔王orたけやり隊長@GPZ900R 2014/06/21(土) 01:46 No.602  操作

明日最新版アップします。

新メンバー追加PVおたのしみに・・・

  
 

題名:Re: 紹介PV最新版  名前:masa@Ninja400 2014/06/21(土) 08:01 No.603  操作

やはりこのPVは面白いですね!
素敵な倶楽部に加入させて頂いたことを
ほこりに思いますよw



題名:秩父ツーリング記事アップ  名前:おかちゃん大魔王or竹やり隊長@GPZ90R 2014/06/19(木) 21:11 No.597  操作


Blogの方へアップしておりますのでご確認ください。
  
 

題名:Re: 秩父ツーリング記事アップ  名前:大魔王orたけやり隊長@GPZ900R 2014/06/21(土) 01:36 No.601  操作

玉三郎氏が緊急ミーティングをUPくれました。
忙しいところありがとうございました。


こちら別スレッドにはございますが、下記議題を元に緊急ミーティングとまりました。
決して17時頃に馬刺し・・・の発言から今回のMTGとなった訳ではございません。

1 エスケープ加○ことマサタカさん対策無線機の配備について
2 ninja倶楽部沖縄支部の設置及び人員配置について
3 隊長のGPZのカラーが不埒な件について
4 W杯での日本初戦敗戦について
5 masa氏の優○ちゃんとの関係、どれだけ囲っているのかについて

特にテーマ5は、ホスト2号こと沖縄支部長(仮)ことmasa氏へ直接聞いてください。※支部制度はmasa氏以外は認めておりません。

いうまでもありませんが、やりっぱなしは駄目、絶対。

以上



題名:【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/06/16(月) 17:42 No.571  操作


各位

お疲れさまです。

本日、急ではありますが緊急のグルメミーティングを行う事になりました。

倶楽部員及び入会を検討される皆様に置かれましては、是非ご参加ください!

赤羽駅に19時集合、参加表明はBBSまたはLINEで表明ください。
遅れて参加大歓迎!

今回の次第は下記の通り

1 エスケープ加○ことマサタカさん対策無線機の配備について
2 ninja倶楽部沖縄支部の設置及び人員配置について
3 隊長のGPZのカラーが不埒な件について
4 W杯での日本初戦敗戦について
5 その他

よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/16(月) 18:12 No.572  操作

現在6名?です。

あと、masaさんの○ちゃんについて
協議もしますので、ご確認お願いします。


  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/06/16(月) 18:34 No.573  操作

にゃんたま到着です!

南側改札出口にいます!

  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:圭@ER-6F 2014/06/16(月) 21:40 No.574  HomePage 操作

 馬 うま ウマ 馬刺し 大好きなのよ〜ん♪
馬刺しに生ビール くぅぅ〜(p>□<q*))


  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/06/16(月) 21:49 No.575  操作

2件目に向けて、しゅっぱーつ!
  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/06/16(月) 23:30 No.576  操作

先ほど解散しました。
みなさんお疲れさまでしたー!

これをみて入会・顔合わせを迷ってるかた…
本当に楽しいクラブなので是非迷う前に一度遊びに来てください!

  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/17(火) 08:44 No.577  操作

あー、週初めから飛ばし過ぎた‥((((;゚Д゚)))))))

楽し過ぎてあっという間でした(笑)

また行きましょうね〜。

  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/17(火) 12:36 No.578  操作

578の画像を原寸大表示します メニューをご紹介。

絶品、馬刺し!

  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/17(火) 12:42 No.579  操作

579の画像を原寸大表示します 鮎の姿煮。

アツアツご飯にまぶして食べると最高!

  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/17(火) 12:44 No.580  操作

580の画像を原寸大表示します ホタテの昆布塩ゆがき。
  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/17(火) 12:46 No.581  操作

581の画像を原寸大表示します 桜肉の冷しゃぶ。

これまた美味い!

  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/17(火) 12:47 No.582  操作

582の画像を原寸大表示します 脂の乗ったハラス。

これもご飯に合います。

  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/17(火) 12:48 No.583  操作

583の画像を原寸大表示します 変わったお漬物。

サクランボの薄塩漬け。

  
 

題名:Re: 【緊急】謝肉祭のお知らせ  名前:圭@ER-6F 2014/06/17(火) 18:24 No.584  HomePage 操作

美味しそう♪
次は絶対参加するモンね〜



題名:2014年6月14日(土)ツーリング企画  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/12(木) 11:44 No.522  操作


こんにちは。
ご要望の多かったツーリング企画を立ち上げましたのでご案内します。

日時、2014年6月14日(土)6時半〜
場所、埼玉県秩父郡エリア
目的、初顔合わせメインのそば打ち体験ツーリング。

6時半 第一集合場所:ENEOS大宮桜木町店(ファミマ併設)
          埼玉県さいたま市大宮区桜木町4−410−1

8時  第二集合場所:セブンイレブン川越東田町店
埼玉県 川越市 東田町 5-1
      ※顔合わせ次第出発

10時半〜13時:道の駅 両神(温泉薬師の湯)そば打ち
         埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄2395

         1時間程度でそば打ちし、そのまま自分の打ったそばと、店のそばを比較しながらの食事もできます。
          そば打ち:1人前1,000円程度。

昼食:そば600円、天ぷら200円

13時以降は・・・集合写真、個別撮影の後

1)秩父コース
  秩父の峠ルート堪能後、流れ解散。
  おいしいところが混み混みなので、峠道を走って
  おやつ?をつまむ程度で考えています。  

2)山梨コース
  山梨の峠ルート堪能後、流れ解散。
  有名店のぐれいぷはうすorJINBEEさんで食事あり。


で別行動となります。


参加者、現在7名。そば打ち体験5名。

突発参加の方もそば打ち出来るように準備していますが、当日の混み具合でそば打ち出来ない方がいるかもしれません。


当日の集合場所などにつきましては、都度追記いたします。
途中合流、解散、他クラブ様との交流や会合も大歓迎です。


おかちゃん(6月12日 追記)

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/04(水) 22:14 No.528  操作


528の画像を原寸大表示します おかちゃん@GPZ900R さん

私は昼食の蕎麦定食から参加します。(笑)

尚、午後は国道140号から甲府入りして、

グルメを堪能したいと考えてます。



「ごちそうぐれいぷはうす」
TEL・予約 0553-23-0007
住所 山梨県山梨市下栗原1138

http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19002708/

「じんべい」
TEL・予約 0553-23-3285
住所 山梨県山梨市万力1941-1

http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19002434/

一応、ルートマップ作ってみました。

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zqg_jtTdrhR0.kExjs1o71ATg

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/05(木) 00:43 No.531  操作


マサタカ@GPZ750Rさん

蕎麦堪能後は、
秩父Uターンコースと、
山梨経由コースにしましょうか。

蕎麦ランチタイミングで、
マル秘復活祭の打ち合わせをしたいと思います。



  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/06(金) 08:47 No.532  操作


532の画像を原寸大表示します おかちゃん@GPZ900R さん

了解です。

両神地域資源活用センターは温泉も併設されているのようですのでのんびり出来そうです。

走り足りない&グルメ探究したいメンバーは山梨まで足を延ばすで良いかと思います。

近場にも「わらじカツ丼」や「豚みそ丼」の名店がありますので留まって"食い続けろ!"もアリですね。(笑

わらじカツ丼「東大門」
TEL・予約 0494-75-0424
住所 埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野2806

http://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11019239/

豚みそ丼「野さか」
TEL・予約 0494-22-0322
住所 埼玉県秩父市野坂町1-13-11

http://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11005823/


  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:すす 2014/06/10(火) 20:40 No.537  操作


岡ちゃんさん,カワサキNinja倶楽部のみなさんはじめまして
このたび、はじめて参加させていただきます、すすむ@GPZ1000RXです。
まずは自己紹介します。
年齢52歳のじっさまです。岡山出身の川越在住の単身者です。
バイク歴は16歳から乗っていますが、子育てで20年くらいのブランクがありますが、最近になって乗るきっかけになったのは末娘が中免をとって400ccを乗るようになって、昔のバイクを岡山から持ってきて乗っています。
職業は会社員です。
皆様と安全に、たのしく、ツーリングが出来ればと思っています。よろしくお願いいたします。
PS、集合場所は川越ICのコンビニを希望します。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/06/10(火) 20:43 No.538  操作


岡ちゃんさん,カワサキNinja倶楽部のみなさんはじめまして
このたび、はじめて参加させていただきます、すすむ@GPZ1000RXです。
まずは自己紹介します。
年齢52歳のじっさまです。岡山出身の川越在住の単身者です。
バイク歴は16歳から乗っていますが、子育てで20年くらいのブランクがありますが、最近になって乗るきっかけになったのは末娘が中免をとって400ccを乗るようになって、昔のバイクを岡山から持ってきて乗っています。
職業は会社員です。
皆様と安全に、たのしく、ツーリングが出来ればと思っています。よろしくお願いいたします。
PS、集合場所は川越ICのコンビニを希望します。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:圭@ER-6F 2014/06/10(火) 20:57 No.540  操作


 はじめまして すすむ@GPZ1000RXさん。
お会いできるのを楽しみにしております。
私は 蕎麦が打ち終わった頃に合流しますので 体験談を聞かせてくださいね。
当日お天気に恵まれて楽しく走れますように(祈)

雨道ちゃん 雨雲呼ばないでね〜♪

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/06/10(火) 21:05 No.541  操作


はじめまして
圭@ER-6Fさん
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/06/10(火) 21:07 No.542  操作


はじめまして
圭@ER-6Fさん
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/10(火) 21:23 No.543  操作


すすむ@GPZ1000RXさん

こんばんは。おかちゃん@GPZ900Rです。

改めましてよろしくお願いします。
当倶楽部はリアルライフの充実をモットーにしておりますので、存分に楽しんで下さいね。
14日のツーリングはよろしくお願いします。(^-^)/

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:夜天@ZX-6R 2014/06/10(火) 21:37 No.544  操作


すすむ@GPZ1000RXさん

初めまして!
織田雨道、雨神様こと夜天です。
当日は残念ながら行けないので雨の心配はないでしょう(`・ω・´)

自分は休みが年末年始日曜日以外ないので
中々お会い出来ないかもしれません。
お会いした時は宜しくお願いします(*´∀`)
37才独身です(´・ω・`)

川越ってことは東上線ですかね?
自分は成増なのでって言っても十分遠いですけど(´・ω・`)

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/10(火) 22:04 No.545  操作


すすむ@GPZ1000RXさん

今晩は、マサタカ@GPZ750です。

ツーリングは何時もハイテンションに盛り上がってます。

気後れせず付いて来て下さいね。(笑

因みに私も同じ年です、

是非宜しく。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/06/10(火) 23:59 No.546  操作


>すすむ@GPZ1000RXさん

始めまして、走るガチャピンこと、イケメン王子こと、大食いプリンスこと、にゃんともTAMA三郎です。

14日は仕事の関係で行けないのですが、また別のツーでお会い出来るのを楽しみにしています!
その際は、末娘さんの話をじーっくり聞かせてもらいましょう!笑

ちなみにマサタカさんに着いて行くのは、いろんな意味で不可能です…笑

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:ブロック屋@GPZ750R改 2014/06/11(水) 11:28 No.547  操作


すすむ@GPZ1000RXさん

初めましてブロック屋@GPZ750R改ですよろしくお願いします

14日は おかちゃんと第一集合場所より参加しますので川越で
お会いできるのを楽しみにしてます

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:miz@ZZR11 2014/06/11(水) 14:05 No.548  操作


すすむ@GPZ1000RXさん

はじめまして miz@ZZR1100です。よろしくお願いします。

私も、そこの近くブラブラ走ってから、途中合流します。

雨が降らないように・・・お願いしておきます。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/06/11(水) 17:57 No.549  操作


カワサキNinja倶楽部のみなさん当日、お会い出来るのを楽しみにしてます。お手柔らかにお願いします。(^.^)/~
ところで、第二集合場所の川越ICの近くのコンビニってどこでしょうか?川越ICは分かるんですが・・・・・・・

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:圭@ER-6F 2014/06/11(水) 18:38 No.550  操作


<<ちなみにマサタカさんに着いて行くのは、いろんな意味で不可能です…笑>>

ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 


だからぁ〜 無線の免許 取りにいきましょ〜よぉ〜 

一発試験にチャレンジしようと思っていたけれど テキスト開くと5秒で
寝ちゃうので あきらめて安易な道(受講)を選びます。

ささ みなさま 共に参りましょうぞ♪

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:にゃんともTAMA三郎@gpz900r 2014/06/11(水) 19:00 No.551  操作


>圭@ER-6Fさん

無線免許は私もご一緒します!

ただ、それでマサタカさんが止まるかは別問題…
「マサタカさんの耳に無線機」ってことわざがあったような…笑

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/12(木) 12:54 No.552  操作


すすむ@GPZ1000RXさん

"川越ICの近くのコンビニってどこ?"は現在我々も問い合わせ中です。(笑

追って必ずご連絡します。

メンバーの皆さん、私が逸れ易いのはロックオン警戒システムの
望遠型ミラーレンズのせいです。

今度、バックモニターを仕込みますので問題解決です。(ウソ!

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:ブロック屋@GPZ900R改 2014/06/12(木) 00:13 No.553  操作


14日第二集合場所コンビニの場所は隊長より追記があるまでお待ちください
無線の免許は持っておりますので 加藤さんがリーダーとなって取ってください

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/12(木) 12:13 No.554  操作


"8時  第二集合場所:セブンイレブン川越東田町店
埼玉県 川越市 東田町 5-1 ※顔合わせ次第出発"

となりました。

アマ無線免許のホルダー、結構いらっしゃるんですね。

私は中坊の頃、「ハム無線教本」(だったかな?)を読んで・・・

そのまま挫折しました。(笑


  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:やじ@Ninja250R 2014/06/12(木) 09:01 No.555  操作


すすむさん初めまして。
最年少(がきんちょ)のやじと申します。

どうぞよろしくお願いします。


あ、14日は第二集合場所にいきます。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:サエキ@CBR 2014/06/12(木) 11:56 No.556  操作


お久しぶりです。
ニンジャ倶楽部さん、凄い楽しそう!!。
単なるダラダラツーリング、バイクのカスタム自慢しか話題がないクラブとは明らかに違う・・・・オーナークラブなのに珍しいっす(^o^)〜動画とか相当笑いますし楽しそう。
企画を形にするパワーって大変だと思うのですがそば打ち体験とか凄い!!

俺はこのローンが終わって乗り換えたときにはニンジャオーナーになり入部したいと思います。
またライコランド来てください( ̄^ ̄)ゞたこ焼き食べましょう!

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:シバちゃん@GPZ900R 2014/06/12(木) 12:07 No.557  操作


すすむ@GPZ1000RXさん、初めまして。

当倶楽部の最年長・・・とほほなシバちゃんです、よろしくお願いいたします。

とは申してもすすむさんとはイッコ違いなだけなので。

当日お会いできることを楽しみにしております。

さえき@CBRさんも是非お待ち申し上げますです。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/12(木) 20:46 No.558  操作


558の画像を原寸大表示します サエキ@CBR さん

書き込み有難う御座います、マサタカ@GPZ750です。

当倶楽部は単なるオーナーズ倶楽部の域に留まりません!

「Ninjaと共にリアルライフの充実を目指す。」をモットーに、

ツーリングのみならず、グルメ、ファッション、蕎麦打ち、ライディング講習、メディアとのコラボ企画,etc.まで盛り沢山です。

老若男女を問わない"遊びの天才集団"ですから楽しい倶楽部ライフをお約束しますよ。

入部をお待ちしています。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/06/12(木) 18:51 No.559  操作


>サエキ@CBRさん

始めましてー!
オーナーズクラブはそれぞれ特徴があって良いと思いますが、当倶楽部はその中でもとっときに愉快で楽しい自信があります!

なにより選りすぐりの変人集団ですから…笑

私のような一般人は皆について行くのが精一杯ですが、ninjaオーナーになられましたら是非ご一緒しましょー⤴︎⤴︎

その日を心より楽しみにしておりますね!

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/06/12(木) 20:32 No.560  操作


こんばんは。
第二集合場所確認しました。
小生愛車RXは、どノーマルなんでお手柔らかにお願いします。
年はとっていても、気持ちは若いですけどね。
当日、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/13(金) 07:28 No.562  操作


サエキ@CBR さん

コメントありがとうございます。
リアルライフの充実をモットーに企画立案しております。バイクはそのエッセンスです。

乗り換え楽しみにしてます!ライコランドでたこ焼きミーティングも(笑)

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:masa@Ninja400 2014/06/13(金) 14:51 No.563  操作


すすむ@GPZ1000RXさん

初めまして私も前回から
参加させてもらってる新参者です
今回のツーリングは
仕事のため参加できませんが
いつかお会いできる日を楽しみに
していますね!


  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/06/13(金) 21:08 No.564  操作


masa@Ninja400さん
はじめまして
次回お会い出来るのを楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: 2014年6月14日(土)ツーリング企画 
名前:圭@ER-6F 2014/06/16(月) 09:22 No.568  HomePage 操作


 参加の皆さま お疲れ様でした。

 お陰さまで今回も楽しいツー&蕎麦うち体験が出来ました。
今回は 初心者用の配合でしたが 次はもうちょっと蕎麦の割合を増やしたものに
チャレンジしたいと思います。

麺棒 自宅にあるのはケーキ用なので 長さが40センチほどしかなくて使えねぇ〜
(*´Д`)=3ハァ・・・
やっぱり両神で買って帰ればよかった・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

定峰峠で見かけたスケボー背負ったお兄ちゃんといい勝負だったでしょうに。
対向車を凍りつかせること間違いなしσ(・ω・Me)



題名:辿り着きました  名前:ゆう@忍者250 2014/06/05(木) 23:14 No.533  操作


はじめましてこんばんは。訳ありですぐの入部出来ないのですが、
一度、顔合わせとかが出来れば、と思います。
マニアックなバイク乗りの*ニは話があわないもので…すみません。**

実はリーダーの*ニ、お話させて頂いた事があるんですよ*隣でタチゴケしたものですW*あの時、ありがとうございました*

  
 

題名:Re: 辿り着きました  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/06(金) 07:02 No.534  操作

ゆう@忍者250 さん

おはようございます。
びっくりしましたがバイクの修理は大丈夫でしたか?
顔合わせOKですので公式よりメールくださいね。


  
 

題名:Re: 辿り着きました  名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/06/06(金) 18:52 No.535  操作

ゆう@忍者250さん

始めましてにゃんともtama三郎です。

立ちゴケですか…気持ちわかります…

ゆうさんは女性ではないですよね
そうなると隊長がなぜ声をかけたのか…?
女性にしか声はかけない人なのですが!笑

お会いできるのを、またご入会楽しみにしております。

  
 

題名:Re: 辿り着きました  名前:ゆう@忍者250 2014/06/09(月) 07:34 No.536  操作

コメント有難うございます*おかちゃんさんメールしました*宜しくお願いします*
  
 

題名:Re: 辿り着きました  名前:圭@ER-6F 2014/06/10(火) 20:47 No.539  操作

 いらっしゃいませ・・・ゆう@忍者250さん。
いつご一緒できるのかしら?お会いできる日を楽しみにしています。

 



題名:二輪車安全運転講習会  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/03(火) 12:42 No.521  操作


521の画像を原寸大表示します 以前話題になったので調べてみました。

東京(都内在住のみ)、埼玉(講習費12千円)、神奈川(葉書申込)で開催されていますが、

神奈川が無難かと思いました。

https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf0012.htm

  
 

題名:Re: 二輪車安全運転講習会  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/04(水) 14:08 No.523  操作

マサタカさん

これは費用がいるのは埼玉県だけで、
神奈川県は不要ということですか?

  
 

題名:Re: 二輪車安全運転講習会  名前:圭@ER-6F 2014/06/04(水) 14:10 No.524  操作

 情報ありがとうございます。
東京都の講習は在住者のみでしたか・・・残念。
低速での扱いと苦手なUターンを克服すべく 受講しようかと
考えています。

どなたかご一緒しませんか?

  
 

題名:Re: 二輪車安全運転講習会  名前:圭@ER-6F 2014/06/04(水) 14:15 No.525  操作

https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf0012.htm

こちらに詳しい申し込み方法がございます。
無料ですが 受講回数に制限があるようです。

  
 

題名:Re: 二輪車安全運転講習会  名前:圭@ER-6F 2014/06/04(水) 14:23 No.526  操作

http://www.jmpsa.or.jp/block/kanto/safety/e5414.html

埼玉県でも無料で受講できるようです。
申し込み方法が二輪販売店の窓口になるので ちょっと面倒ですね。

  
 

題名:Re: 二輪車安全運転講習会  名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/04(水) 15:54 No.527  操作

おかちゃん@GPZ900R さん

埼玉は有料ですが、

インストラクターが付くなどカリキュラムが充実しているのかもしれません。

他は保険料の数百円程度です。

尚、条件としてチェストガード着用必須と・・・

ここ重要、爆音・不正改造車は禁止!

  
 

題名:Re: 二輪車安全運転講習会  名前:夜天@ZX-6R 2014/06/04(水) 19:34 No.529  操作

自分、バイク便時代に会社の人が講習会のインストラクターの資格もってて何度か参加したことあります。
自衛隊練馬駐屯地内の教習コースが会場でした。
目白警察が主催だったと思います。

料金は忘れてしまいましたが、
5kくらいだったと思います。
場所柄なのか原則途中出場退場が出来ません。

料金の中には昼食代も含まれてました。

基本プログラムは、
・パイロンなどで作ったコースをひたすら走る。
・インストラクターのアドバイスをもらいながらの8の字
・白バイもしくは自分のバイクで白バイ隊員が
タンデムで走行しながらのアドバイス
(あ、勿論隊員の方の運転です)
・その日の特別講習(急制動だったり、一本橋だったり、スラロームなど)

自分は毎回、会社の人に後ろから追走されながら、
「ニーグリップあめーんだよ!タンク凹ますつもりで力いれろ!」と怒号を聞きつつ走ってました(笑

そのおかげでその後、ライテクはまともになったとおもいます。
フルロックターン出来るようになりましたし。

あ、今のバイクではフルロックターンは出来ません(´・ω・`)

当時のバイクは
VTR250です。

参考になれば幸いです。

  
 

題名:Re: 二輪車安全運転講習会  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/04(水) 22:48 No.530  操作

うーん。

レンタルバイクで参加しますかね。



題名:5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/27(火) 15:49 No.497  操作


497の画像を原寸大表示します 今月末の5/31に筑波サーキットにて第102回「カワサキカフェブレイクミーティング」(kcbm)が開催されます。

伺う限りではメンバーの皆さん予定があり、

参加者が少ないようです。

何方か行かれる方いらっしゃいますか?

午前開催なのでちょいツー程度ですが、

覗いてみたいと思っています。
http://www.kawasaki1ban.com/kcbm

尚、筑波サーキットのBグルメと言えば、「モナーク」でしょうか。

久々に寄ってみます。
http://www.yashiofactory.co.jp/oka_bb/log/15_050922_mo/



  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/27(火) 15:43 No.499  操作


以下の通り予定します。

常磐自動車道 守屋SA集合A.M.8:00(出発8:30)

筑波サーキット到着A.M.9:00〜9:10

東京及び茨城の当日降水確率40%以上の場合中止します。(別途書き込み連絡します。)

東京の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

茨城の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4020/8210.html

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:圭@ER-6F 2014/05/27(火) 20:57 No.500  操作


 詳細ありがとうございます。
私のほかに誰か参加者はいますか?

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:夜天@ZX-6R 2014/05/28(水) 10:40 No.502  操作


正直超行きたいです。
6Rの嫁探ししたいなぁ。

ですが、土曜日はやっぱり無理っすorz

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/28(水) 12:02 No.503  操作


私も予定あり不参加です。

お土産話を期待していまーす。(≧∇≦)

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/05/28(水) 12:54 No.506  操作


残念ですが、別件があり不参加です…

楽しんで来てください!

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:masa@Ninja400 2014/05/28(水) 14:57 No.508  操作



B級グルメw
楽しそうだなぁ。
でま仕事なので無理です
ごめんなさい

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:圭@ER-6F 2014/05/31(土) 06:02 No.514  操作


 お天気も良さすぎるくらい(笑)
8時に守谷ですね・・・よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/03(火) 09:28 No.516  操作


516の画像を原寸大表示します 一応行ってきましたんで、

報告上げときます。

当日は快晴夏日で干上がってしまいそうでした。

それにしてもカワサキ乗りが来るわ来るわでこんなに集まりました。

その風景1。

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/02(月) 22:09 No.517  操作


517の画像を原寸大表示します 風景その2。
  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/03(火) 10:00 No.518  操作


518の画像を原寸大表示します 当日は筑波サーキットでは公式戦も行われていて、

そのキャンギャルも飛び入り参加してくれました。

ギャルその1。

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/06/03(火) 09:31 No.519  操作


519の画像を原寸大表示します こちらはKCBM公式キャンギャルです。

ギャルその2。

  
 

題名:Re: 5/31カワサキカフェブレイクミーティング 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/03(火) 09:42 No.520  操作


次は他メーカーのミーティングに行ってみますか?(^-^)/


題名:5月31日(土)突発ミーティング企画  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/29(木) 10:06 No.509  操作


各位

突発イベント(単なる飲み)のご案内です。都合良い方の参加如何ですか?
当日、ステッカーをお渡ししてない方は2枚(入部費込ですので)お渡しします。追加分は別途購入頂く形になります。
またミニワッペン、千社札が欲しい方は当日声掛けください。


日時、5月31日(土)18時半〜21時
場所、AKB(赤羽界隈)※秋葉原ではありません
予算、三千円〜(飲まない人、飲む人で予算変動あり)
その他、お会いして無い方の顔合わせが出来ればと考えております。

※行きたいところは大混雑が予想される為、入店待ち時間(平均20〜30分)が予想されます。



まだ顔合わせをして居ない方もいらっしゃるので、これを機に親睦を深めて貰いながらツーリングなどの企画、実施に繋げて頂ければとおもいます。



以上

  
 

題名:Re: 5月31日(土)突発ミーティング企画 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/05/29(木) 16:23 No.510  操作


何処に連れて行って頂けるのでしょう?

期待でわくわくします。(笑)

ヒントだけでも・・・

  
 

題名:Re: 5月31日(土)突発ミーティング企画 
名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/05/29(木) 23:25 No.511  操作


楽しみですねぇ…
肉?魚?揚げ物?

お腹空いてきた…

  
 

題名:Re: 5月31日(土)突発ミーティング企画 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/30(金) 09:08 No.512  操作


爆盛りではありませんのでご注意下さい。

AKBでは外せないところとなります。(^-^)/

  
 

題名:Re: 5月31日(土)突発ミーティング企画 
名前:masa@Ninja400 2014/05/30(金) 14:32 No.513  操作



仕事のため少し遅れますが
是非参加させてください(^。^)
爆盛りではないのですね?
ちょっと寂しい気持ちもありますが
楽しみにしています

  
 

題名:Re: 5月31日(土)突発ミーティング企画 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/06/01(日) 22:25 No.515  操作


お疲れさまでした。
お陰様で大変楽しい時間を共有することができました。ありがとうございました。
次は謝肉祭やりましょうね〜。



題名:群馬ツー帰着報告  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/05/24(土) 22:01 No.494  操作


にゃんtamaただいま帰着しました。

参加の皆様お疲れさまでした!
今日は最後にでかい山が残ってましたね笑

今日初めての方とも仲良くなれて良かったです!
mizさん、しばちゃんさん、masaさん今後ともよろしくお願いします。

次回も楽しみですね!
私はラーメン食べずに寝ます…

  
 

題名:Re: 群馬ツー帰着報告  名前:miz@ZZR1100 2014/05/25(日) 10:31 No.495  操作

昨日はお世話になりありがとうございました。
朝一からの食欲、おやつ等感動しました。

また、お昼セーブしていたのにメインのお店前での時間切れ早退すみませんでした。
あの後無事に帰宅しました。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 群馬ツー帰着報告  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/25(日) 18:27 No.496  操作

さすらいのガチャピンさん
走る観音様ことmizさん

新人さんの参加、バイクブロスコミュニティからの初会合などハードスケジュールでしたね。
お陰様で楽しいツーリングとなりました。
ありがとうございます。また行きましょうね〜!(^-^)/

  
 

題名:Re: 群馬ツー帰着報告  名前:masa@Ninja400 2014/05/26(月) 10:19 No.498  操作

本当に色々とお世話になりても
楽しいいちにちでした!
大型を取る目標もできたので感謝ですw
また都合が合えば参加させてください!
まだまた未熟ものですが今後ともよろしくお願いしますw

  
 

題名:Re: 群馬ツー帰着報告  名前:圭@ER-6F 2014/05/27(火) 21:12 No.501  操作

やっと書き込みが出来るようになりました。
(原因不明の奇病かな?)

いまさらですけど 参加の皆様 お疲れ様でした。

今回も おかげ様で 大変たのしく過ごせました。
赤城には 何度も行っていますが ロープウェーに乗ったのは
初めてでした。
大迫力で足が震えちゃいましたね。
自分では思いつかないようなところに連れて行ってくれるので
 次回も楽しみです。


  
 

題名:Re: 群馬ツー帰着報告  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/05/28(水) 12:35 No.504  操作

ホスト2号ことマサさん
バトルなーすこと圭さん

楽しんで頂けたようで良かったです。
その空間にいるだけで楽しいと思います。
リアルライフの充実はいいのですが、
体重の充実には十分気をつけて下さいね。(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/06 (月) 1
11/04 () 1
11/01 (水) 1
10/24 (火) 1
10/10 (火) 1
合計: 12691

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web