カワサキNinja倶楽部 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:ステラGPZ900?972 2014/10/19(日) 22:32 No.866  操作


マサタカさんはじめまして

前オーナーは一年で500kmしか乗らず自分が購入。
その前のオーナーがSUDAさんのとこでやったそうです



題名:10月度ツーリング企画(*^^*)  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/10/04(土) 23:09 No.790  HomePage 操作


各位

お疲れさまです。
10月度のツーリング企画につきまして
ご案内致します。(10月2日更新)


日時:2014年10月13日(月 祝日)
場所:静岡伊豆エリア
予算:各自実費
内容:伊豆方面ツーリング
その他:Goobikeの取材店への挨拶兼ねたツーリング。
    グルメ堪能、観光ありのルート。
    

日時:2014年10月18.19日(土日)
場所:bikebros祭り
予算:各自実費
内容:バイクイベントツーリング
その他:イベントは19日。前日は前夜祭で飲みがあります。
    ※前夜祭参加の方はキャンプ道具がないと・・・
     超ウルトラ激寒いので現地泊は無理です。
     近くに格安宿があるみたい。


参加される方はBBSへお願いします。
※飛び入り参加大歓迎ですが、お待たせしちゃったり
 合流できなかったりがありますので・・・。
 合流地点等のコメントあればスムーズです。


※詳細は下記コメント内を参照ください。

  
 

題名:Re: 企画募集ー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/02(木) 08:39 No.791  操作

791の画像を原寸大表示します 伊豆ツー企画します。

日時:10/13(祝)に決定。(天候不順により順延)

行程:
東名海老名SA(a.m.8:00集合)-東名沼津IC-伊豆縦貫/修善寺-「伊豆の佐太郎」(浄蓮の滝)-「地魚さくら」(松崎)-伊豆スカ冷川IC-小田厚-東名海老名SA(p.m.7:30解散)

全行程240km弱

グルメ:
「伊豆の佐太郎」猪/鹿丼
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22001487/

「地魚さくら」各種海鮮
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22001657/

ルートガイド:
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zqg_jtTdrhR0.km8qCff6gFyw

日程ご希望をお聞かせ下さい。

  
 

題名:Re: 企画募集ー  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900r 2014/09/06(土) 00:18 No.793  操作

>おかちゃんさん、マサタカさん

いつも企画、立案ありがとうございます!

マサタカさんの企画に乗っかります。
10月13日なら参加できそうです!

そろそろにゃんたま号を動かさないとカビが生える…

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 企画募集ー  名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/09/06(土) 06:06 No.794  操作

おかちゃんサン、マサタカさん
お世話になります。

10月12日はNGです。
9月28日10月13日は参加できます。
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 企画募集ー  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/09/07(日) 11:47 No.795  HomePage 操作

マサタカさん

私は引越しやらオールペンタイミングが被らなければOKです。
皆さんのご都合ベースで日程選定お願いしますm(._.)m

  
 

題名:Re: 企画募集ー  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/10/01(水) 13:22 No.829  操作

記事アップします〜
  
 

題名:Re: 企画募集ー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/01(水) 14:19 No.830  操作

おかちゃん@GPZ900Rさん

アップ有難う御座います、
日程は10月13日(祝)に決定します。
尚、前日のYAHOO天気にて神奈川、伊豆の降水確率が40%以上の場合、順延を検討しますのでご留意ください。

  
 

題名:Re: 企画募集ー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/01(水) 17:38 No.831  操作

831の画像を原寸大表示します 別途企画提案します。

10月18日(土)−19日(日)で「BikeBros祭り」が佐久スキーパラダイスで開催されます。

従来の出店ブースやアトラクションに加え、B級グルメ、前夜祭&キャンプと盛り沢山となっています。

何方か行かれる方いらっしゃいますか?

出来れば前泊してB級グルメとアウトライダーBARでまったりしたいなんて思ってますが・・・

誰もいなければソロキャンで現地入りするかも知れません。(笑

http://www.bikebros.co.jp/event/matsuri/

  
 

題名:Re: 企画募集ー  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/10/03(金) 15:22 No.832  操作

マサタカ@GPZ750 さん

バイクブロスさんのイベント良いですね〜。
これ会長からも案内あったやつでしたっけ?

私は両日厳しいです。(もしくはドタ参)

  
 

題名:Re: 企画募集ー  名前:やじ@Ninja250R 2014/10/02(木) 23:58 No.833  操作

10月13日参加します!

今度こそベストは忘れません……w

  
 

題名:Re: 10月度ツーリング企画(*^^*)  名前:ブロックや@GPZ750R改 2014/10/03(金) 14:48 No.834  操作

10月13日伊豆 10月18.19日BB祭り参加します(前泊ビジネスホテル)
  
 

題名:Re: 10月度ツーリング企画(*^^*)  名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/03(金) 16:08 No.835  操作

やじ@Ninja250Rさん、ブロックや@GPZ750R改さん

参加表明有難う御座います。

尚、10/18-19の「BikeBros祭り」ですが、

テントをお持ちでないかたは近隣に歩いて帰れる格安宿もありますのでこちらもご参照ください。(キャンプと金額殆ど変わらずwww)

http://travel.rakuten.co.jp/ski/193/hotel_rsv.html

  
 

題名:Re: 10月度ツーリング企画(*^^*)  名前: 2014/10/06(月) 08:00 No.836  操作

書き込み遅くなってすみません。

マサタカさん 企画ありがとうございます。
残念ながら・・・・

★10月13日(祝) 不参加です。


★10月18.19日(土日)不参加です。

もしかしたら ブロス祭り当日 体力が残っていたら 行くかもしれませんが
今の時点では 90パーセント無理っす。

みなさん 楽しんできてくださいね。

  
 

題名:Re: 10月度ツーリング企画(*^^*)  名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/06(月) 12:24 No.837  操作

圭さん

連絡有難うございます、
と共に不参加残念です。(泣

ブロス祭りの10%に期待します。

  
 

題名:Re: 10月度ツーリング企画(*^^*)  名前:ステラ 2014/10/18(土) 19:44 No.861  操作

ステラです。はじめて書き込みします。

19日は参加したかったけど、900Rは車検とテンショナーの修理に旅立ちまだ戻らず(×_×)


  
 

題名:Re: 10月度ツーリング企画(*^^*)  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/10/19(日) 18:16 No.862  HomePage 操作

>ステラさん

早速のコメントありがとうございますm(__)m
残念ですね(^^;;、早めの復活をお待ちしております。ツーリング行きましょうね!(*^^*)
今イベントはとても盛り上がったみたいですよ。

あとステラさん、お名前の後に車種を明記頂けると助かります。混同しないようルールですのでご協力お願い致します。



題名:10月伊豆ツー日程変更(13日→11日)  名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/09(木) 09:47 No.840  操作


840の画像を原寸大表示します メンバー各位

最強の人造人間19号・・・、違った!台風19号の接近で三連休の天気が危ぶまれています。

現在予報では土曜が行けそうなので下記の通り日程変更します。
基本ルートは変更ありませんので宜しくお願いします。

日時:10/11(土)に仕切り直し。(但し、天候不順により順延有り)

行程:
東名海老名SA(a.m.8:00集合)-東名沼津IC-伊豆縦貫-
地魚さくら」(松崎)-伊豆スカ冷川IC-小田厚-東名海老名SA(p.m.7:30解散)

全行程240km弱

グルメ:
「地魚さくら」各種海鮮
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22001657/

ルートガイド:
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zqg_jtTdrhR0.km8qCff6gFyw

  
 

題名:Re: 10月伊豆ツー日程変更(13日→11日) 
名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/10/09(木) 17:20 No.845  操作


参加メンバーのみなさーん
参加したいのでが・・・・・・
もう少し待っててください。
道中、お気をつけてください。

  
 

題名:Re: 10月伊豆ツー日程変更(13日→11日) 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/10(金) 08:43 No.846  操作


846の画像を原寸大表示します すすむ@GPZ1000RXさん

RXの復活は順調でしょうか?

お互い30年選手ですから、労わってあげましょうねって!

心にもない・・・(笑

まだまだ現役!!!

  
 

題名:Re: 10月伊豆ツー日程変更(13日→11日) 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/10/09(木) 22:55 No.848  HomePage 操作


>マサタカ@GPZ750さん

人造人間19号が近づいてますからね‥
天気が良くなることを祈ります!

>すすむ@gpz1000RXさん

復活待ってますよ〜!

  
 

題名:Re: 10月伊豆ツー日程変更(13日→11日) 
名前:ブロックや@GPZ750R改 2014/10/10(金) 09:38 No.853  操作


11日参加します 海老名SA 8時までに行きますので
宜しくお願いします

  
 

題名:Re: 10月伊豆ツー日程変更(13日→11日) 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/10(金) 20:45 No.855  操作


11日決行します。

東名海老名下りPA奥に居ます。

ドタ参歓迎です。

a.m.8:00-8:30迄にお集まりください。

  
 

題名:Re: 10月伊豆ツー日程変更(13日→11日) 
名前: 2014/10/10(金) 23:26 No.857  操作


残念無念 お仕事です。 皆さん 楽しんで来て下さいね。


題名:はじめまして  名前:べるちゃん@ZX14R 2014/10/09(木) 08:13 No.838  操作


838の画像を原寸大表示します はじめまして、カワサキNinja倶楽部メンバーの皆様。この度、入部しましたべるちゃんと申します。
ビビリミッタ全開&四半世紀振りのリターンライダーです。芦ヶ久保近隣や奥多摩等でテケテケ走っていることが多いです。今後とも宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/09(木) 11:18 No.839  操作

839の画像を原寸大表示します べるちゃん@ZX14Rさん

初めましてマサタカ@GPZ750と申します、
宜しくお願いします。

Ninja最新・最強マシンですね、
当部は初代から現役まであらゆるNinjaが揃ってます。

また、ツーリングのみならず各種イベントも豊富ですので是非参加してくださいね。

リアル充実を目指して遊びもグルメも全開バリバリです。(走りは?)


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ブロックや@GPZ750R改 2014/10/09(木) 10:37 No.841  操作

初めましてブロックや@GPZ750R改です
宜しくお願いします

14Rいいですね〜ツーリングへ行ける日を楽しみにしております

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/10/09(木) 12:19 No.842  HomePage 操作

>べるちゃん@ZX14R さん

いらっしゃいませ!
改めましてよろしくお願いいたします。
気の良い仲間が大勢居ますので楽しいですよ。

そして走りも本気です!
・・・
・・・・・
PS でも暖かいうちに行きましょう。
  寒いの苦手。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:雨道@ZX-6R 2014/10/09(木) 13:06 No.843  操作

初めまして
雨道(うどう)@ZX-6Rです。
乗るより磨いてる回数の方が多いです(´・ω・`)

質問なんですが、
画像のヘッドライトのキ☆ラーンってなってるのは
わざとエフェクトをつけたのか、
それとも自然とこう写ったんですか?
超かっこいいんですけど(笑)
バイクがドヤ顔してるようにもみえますね。
格好いいです♪

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/10/09(木) 17:09 No.844  操作

べるちゃん@ZX14Rさん
初めまして、最年長組みの、すすむ@GPZ1000RXと申します。
今は、ちょっとRX休憩中ですが、もう少しで復活します。
14Rかっこよくて迫力有りますね。
ツーリング楽しみにしています。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:べるちゃん@ZX14R 2014/10/09(木) 19:00 No.847  操作

はじめまして、雨道@ZX-6Rさん。
写真のキ☆ラーンは、狙って撮ったけどかってについたものです。
エフェクトもフィルタもつけていません。
自分の腕だとこの辺が限界でした。(///ω///)♪

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:やじ@Ninja250R 2014/10/09(木) 23:35 No.849  操作

はじめまして!

やじ@Ninja250R です

一緒にツーリング行けるのを楽しみにしてます

  
 

題名:Re: はじめまして  名前: 2014/10/10(金) 00:25 No.850  操作

850の画像を原寸大表示します  はじめまして 圭です。
ER-6F(08年式)に乗っています。
芦ヶ久保&奥多摩・・・活動範囲が重なってますね。
(その界隈はちょくちょく走りに行っています)
ご一緒できる日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:にゃんともtama三郎@gpz900r 2014/10/10(金) 13:05 No.854  操作

>べるちゃん@ZX14Rさん

初めまして!
にゃんtamaです。

最強個性派集団倶楽部へようこそ!

発足以来、次から次へとメンバー(個性派)があつまってくるのは発起人の人徳?笑

喰ったり呑んだりばっかの不思議な倶楽部ですが…(お前が一番そーだと言われそうですが
)楽しいメンバーだらけですよ!

ちなみに私はちゃんとバイク乗ってまーす!笑

ご一緒できるのを楽しみにしております☆

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:雨道@ZX-6R 2014/10/10(金) 22:24 No.856  操作

>ぺるちゃん@14Rさん
狙ったとはいえすごいですね♪
お会い出来る日を楽しみにしてますー。



題名:無題  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/10/10(金) 01:52 No.851  HomePage 操作




発足半年記念PV


眠い・・・。

  
 

題名:Re: 無題  名前:マサタカ@GPZ750 2014/10/10(金) 08:46 No.852  操作

おかちゃん@GPZ900Rさん

やっぱ・・・

カコイイ!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!



題名:ウルトラモーターフェスティバル  名前:名無しさん 2014/09/27(土) 21:33 No.827  操作


明日9月28日山梨でウルトラモーターフェスティバルでGPZ900R30周年記念ミーティングがあるみたいですね。

  
 

題名:Re: ウルトラモーターフェスティバル  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/09/28(日) 09:30 No.828  操作

ご連絡ありがとうございます。
私は自走不能状態ですので残念ながら行けません。(T_T)
誰か行ける人はいるかなー?



題名:昨日見かけました。  名前:神風ボーイZX14 2014/09/24(水) 20:06 No.821  操作


昨日、芦ヶ久保で生のチームワッペンをお見掛けました。ビシっとバトルウェアを着こなされてて、とてもかっこ良かったです。今回見ててチャップスも好きになりましたよー。
話しかけるタイミングを待ってたら帰られまして…楽しそうされてたのでお邪魔かなと遠慮しました。次は積極的いきます笑

  
 

題名:Re: 昨日見かけました。  名前:マサタカ@GPZ750 2014/09/24(水) 21:11 No.822  操作

822の画像を原寸大表示します 神風ボーイZX14さん

初めまして、マサタカ@GPZ750です。

芦ヶ久保キャンプ場にいらしたのですね、
お声掛けいただければ良かったのに。

倶楽部初のキャンプでしたがお馴染みグルメも堪能して盛り上がりました。

山梨にはメンバーもいますし、グルメ、温泉とちょくちょく伺いますので是非お声がけください。

また、ツーリングにも参加検討してみてください、
リアルが充実する楽しい倶楽部ですから。

  
 

題名:Re: 昨日見かけました。  名前:雨道@ZX-6R 2014/09/24(水) 23:55 No.823  操作

>マサタカさん
芦ヶ久保は道の駅っす。
キャンプ場は芦川っす。
しかも、キャンプ場にバイクでいってたの僕らだけだったじゃないですか(笑)

>神風ボーイZX14さん
次は是非声かけてくださると嬉しいです♪
その日僕はいませんでしたが(^-^;

  
 

題名:Re: 昨日見かけました。  名前:マサタカ@GPZ750 2014/09/25(木) 12:17 No.824  操作

824の画像を原寸大表示します おっと、早トチリ!

キャンプ場は芦川でした。(笑

確かにバイクでキャンプ場で会うのは稀ですよね。

恥ずかしいけど・・・まあいいや、見かけたのは恐らく岡ちゃんだと思います、

今度はお気軽にお声掛けくださいね。

  
 

題名:Re: 昨日見かけました。  名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/09/25(木) 23:08 No.825  操作

神風ボーイZX14さん

こんばんは、コメントありがとうございます!
マサタカさんがちょっと間違えてましたが、
秩父は再訪コースですので・・・(笑)
うちのメンバーは気さくな人ばかりなので
気軽にお声掛けくださいね〜!

  
 

題名:Re: 昨日見かけました。  名前:神風ボーイZX14 2014/09/26(金) 14:50 No.826  操作

皆さんコメントありがとうございました。キャンプの事は話が見えず一瞬悩んでましたが近くでキャンプがあったんですね。凄いパワフルなクラブと思います。動画を見ましたが仲間もカッコイイチームだと言うてました。ツーリングタイミングが合えばお声掛けしますので。ツーリング告知お願いします。


題名:プチツーリング企画9月23日(秩父クネクネ編) 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/09/22(月) 21:50 No.819  操作


各位

お疲れ様です。
急な話で申し訳ありませんが、プチツーのお誘いです。

明日、9月23日(火)に埼玉県秩父ツーリングを企画します。
目的地は定峰峠の峠茶屋。付近の峠を堪能しながら9〜10時半頃までいます。※走行動画の撮影予定。

埼玉組ルート予定(全て一般道ルート) 
大宮GS7時発→狭山IC付近8時→定峰峠9時頃〜
(大宮→現地まで2〜2.5時間)
参加可能な方はおかちゃんor各自で連絡取り合って下さい。

昼食にぶた味噌丼を食して、道の駅あしがくぼで休憩(撮影等)
をして流れ解散を考えています。
時間のある方は思い思いにくねくねを楽しんで下さい。


倶楽部外の参加大歓迎!途中参加or離脱歓迎ですので
倶楽部ワッペンのメンバーに声掛けください。
フットワーク軽い仲間がお待ちしております。

  
 

題名:Re: プチツーリング企画9月23日(秩父クネクネ編) 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/09/23(火) 20:12 No.820  操作


本日参加の皆さんお疲れ様でした〜。

定峰峠では素敵女子の方々とお会いできると言うサプライズあり、楽しいツーリングとなりました。

おしまい



題名:山梨キャンプ  名前:おかちゃん@GPZ 2014/09/21(日) 22:31 No.818  操作


各位

参加された皆様お疲れ様でした。
非常に楽しいキャンプとなりました。

お世話になりました芦川オートキャンプ場の皆さん、
備品購入や準備等でご協力頂いた方、本当にありがとう
ございました。

改めて御礼申し上げます。



題名:キャンプ告知2014年9月20〜21日(土日) 
名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/09/15(月) 21:29 No.813  操作


キャンプ参加の

おかちゃんさん
マサタカさん
玉三郎さん
masaさん
圭さん
ブロック屋さん
シバちゃんさん
雨道さん
ヤジさん
さっとんさん
さっとんさんご友人さん

皆さん大変申し訳ございません。
私、参加できなくなりました。
RXが昨日、ツーリング先で機嫌が悪くなり

セルモーターNG、バッタリーNG、ダイナモNG?
現地修理工場で見てもたったところ、押しがけではかかるのですが、全く機嫌が直らず、現地に預けて本日、帰宅しました。
おまけに携帯電話紛失。
今週、回送車で引き揚げに行きますので、
大変申し訳ございませんが、不参加とさせていただきます。
楽しみにしていたのに、すいません。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: キャンプ告知2014年9月20〜21日(土日) 
名前:おかちゃん@GPZ900R 2014/09/16(火) 17:35 No.816  操作


すすむさん

危ない‥、書き込み見落とししてました(^^;;
大至急キャンセル段取りしまーす!

災難ですね‥大丈夫ですか?
携帯も紛失されたとのこと、復活されるのを
待ってますね〜。
アドレスは消えました?
メールはお送りしましょうか。

  
 

題名:Re: キャンプ告知2014年9月20〜21日(土日) 
名前:すすむ@GPZ1000RX 2014/09/16(火) 20:13 No.817  操作


おかちゃんさん

突然の不参加申し訳ございません、お手数お掛けします。
携帯は復活しました。番号・メルアドは変わっていません。
お手数ですが、携帯番号、メールいただければたすかります。
よろしく、お願いします。
RXは重症かも?



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/06 (月) 1
11/04 () 1
11/01 (水) 1
10/24 (火) 1
10/10 (火) 1
合計: 12691

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web