カワサキNinja倶楽部 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:新兵器  名前:マサタカ@GPZ750 2014/02/01(土) 21:58 No.22  操作


22の画像を原寸大表示します 2月頃ミーティングがあるみたいなので、

新兵器を披露します。

数年前までバイク用防寒といえば、

ハンドルカバー。(カブとかに付いてるダサいやつ)

メカっぽいやつなら、

ヒーターグリップ。(でも指先はやはり冷たい)

これらは一長一短で、

最近は進化した新兵器が出ています。

そう、ヒーターグローブ。

これは革新的です。

一度使うと手放せません。

ぽかぽかです。

街中ではバイク乗りたちから羨望の眼差しを浴び、

白バイにも勝ち誇れます。

優越感でひっくり返りそうです。

フフフ・・・





  
 

題名:Re: 新兵器  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/31(金) 23:03 No.23  HomePage 操作

いいですね!!

新兵器体験させて下さい。

こちらメインハーネスの点検に入れました(^^;;

ショートしまくって大変な事に‥


  
 

題名:Re: 新兵器  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/01(土) 20:35 No.25  操作

追記

ショート箇所の修理代・・・2万ちょい 泣



題名:フロントフェンダー  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/26(日) 09:37 No.21  HomePage 操作


21の画像を原寸大表示します お次はフロントフェンダーです!
メッシュ加工してカーボンシート貼り付け。
これで3時間くらい‥
ちなみに全て社外FRPものです。



題名:アンダーカウル補修から  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/25(土) 22:55 No.20  HomePage 操作


20の画像を原寸大表示します カーボンシート貼り付け。
かなりの時間と労力でした‥(;^_^A
まだまだ手直し必要ですが
明日でアッパーカウル、リアカウルまで仕上げたいなぁ。



題名:カッティングステッカー!  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/22(水) 19:40 No.17  操作


17の画像を原寸大表示します カッティングステッカーが先に届きました。

切り文字タイプ(内側からの貼り付け用)
なんで用途は限られそうですね。

欲しい方は声掛け下さい。

  
 

題名:Re: カッティングステッカー!  名前:マサタカ@GPZ750 2014/01/22(水) 20:37 No.18  操作

カッケーっす!

カッティングステッカーとは凝ったもの作りましたね。

スクリーンとか車のウインドとかに貼るタイプですか??

取り敢えず1枚欲しいです、今度ステッカーチューンの写真をアップしますね。

ああ、本命のGパッチが待ち遠しい・・・

  
 

題名:Re: カッティングステッカー!  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/24(金) 07:10 No.19  HomePage 操作

ワッペンはもう暫くお待ち下さい!

実寸大のものをプリントしたのですが、
カッコよすぎました(≧∇≦)



題名:2月ツーリング企画  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/22(水) 07:17 No.16  操作


2月8or9日で近場ツー如何ですか?

吉◯さんからの案で、ホワイト餃子食べて
スーパー銭湯後に流れ解散で。

集合場所ほか、詳細はBlogにUPします。



題名:2014年新年グルメ部会  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/20(月) 21:31 No.12  操作


今回も濃いグルメ会となりました。

グルメレポは‥今回も食べるのとお喋りに忙しく(笑)あっと言う間の会合でしたね。

次は焼肉とのことなので、焼肉コースの企画します(≧∇≦)とりあえずツーリング企画が先ですね〜

  
 

題名:ミーティング  名前:マサタカ@GPZ750R 2014/01/20(月) 12:47 No.13  HomePage 操作

13の画像を原寸大表示します 部長宜しくお願いします。笑

ところで「モーターサイクル・ニンジャフェア」良いですね、
節目としては最高の舞台です。
全国ミーティングでも開きますか?
http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/event/131209_1.html

  
 

題名:Re: 無題  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/20(月) 21:35 No.14  操作

そうですね〜。
初の全国MTGとしますか!もっと声掛けしないとですね。(^^;;
寒さに弱い私は新東名からの三重湾岸ルートでいきます。天敵である関ヶ原は近寄りません(笑)

そしてスケジュールはBlogへUPしまーす。

  
 

題名:「モーターサイクル・ニンジャフェア」  名前:マサタカ@GPZ750R 2014/01/21(火) 09:16 No.15  HomePage 操作

「関西忍者会」さんもミーティングするみたい!
合流できると良いですね。

以下抜粋

【予告:3月のミーティング予定!】
少し早いですがミーティング予告です!
まだ寒いと思いますので防寒対策はしっかりと。
多数のご参加お待ちしています。道中は安全運転で!
開催日時:3月2日(日) 朝10時〜 (午前中には終了予定)
場所:神戸『カワサキワールド』神戸市中央区波止場町2−2
  「モーターサイクル・ニンジャフェア」を見学に行こう!
   ミーティングです。
イベント詳細:http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/event/131209_1.html

※ 雨天及び降水確率40%以上時は中止します!車でもどうぞ。
※ 入場料500円(子供250円)必要です。駐車場、駐輪場は会場南側、近隣にあり。




題名:新年会  名前:マサタカ@GPZ750R 2014/01/16(木) 11:08 No.3  操作


皆様


お疲れ様です。
新年グルメ会ですが、1月18日(土)18時 大宮駅中央口改札前(外の出口では無く改札口です)の集合で宜しくお願いします。
先般ご案内しておりましたスケジュールの微調整が入りましたので、下記内容のご確認をお願いします。


尚、合流後の神社参拝は自由参加となりますので、立ち飲み直行組、参拝経由組で別移動となります。






1:18:15:氷川神社(年始安全祈願)
※神社まで大宮駅から徒歩15分。

2:18:30:立ち飲み なごみ(立ち飲み)1000円
 http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026215/
※軽く引っ掛けましょう。

3:19:30:ロコズアイナ(ハワイ飯)6500円4時間飲み放題、鍋、ハワイ飯のフルコース(多少の延長は黙認頂けます。)
※個室ですので好き勝手にまったり出来るかと思います。

4:23:30:会長ご用達ナイトハウス(カラオケ他)
※会話は尽きる事が無いと思われます。

5:02:30:ファミレスで反省会(流れ解散orビジネスホテル行き)
※若しくは始発までミーティング

  
 

題名:Re: 新年会  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/16(木) 20:31 No.4  操作

転載ありがとうございます。

何故だかネットからの閲覧AND書き込みが困難です(汗)なんででしょ?

とりあえず参加者5名、楽しみですね〜。


  
 

題名:Re: 新年会  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/18(土) 11:21 No.11  操作

ハワイ飯までは非常にタイトになりそうですね。

お腹ぺこぺこでのご参加お願いします。



題名:チームステッカー‥  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/16(木) 20:37 No.5  操作


5の画像を原寸大表示します お疲れさまです。

本日届きましたが、頼んでたデザインじゃなく‥よく見ると別のチーム(名前はいいませんが)の物が到着。そしてその相手には別のものが‥
こんなあり得ないことあるんですね(汗)

再送するのでお待ちくださいとの事です‥
新年会に間に合うか怪しいですね‥

  
 

題名:Re: チームステッカー‥  名前:マサタカ@GPZ750 2014/01/16(木) 22:03 No.6  操作

何と玉突き誤送ですか。(笑)

因みに誤送されてきたチームデザインの完成度は?

我がチームのデザインを早く拝みたいものです、
何度も試作を重ねた自信作ですしね。


  
 

題名:Re: チームステッカー‥  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/18(土) 11:11 No.10  操作

そうなんですよね。
こんな事があるのか!って話ですが、
届いて確認して数秒間、どうみても違うよな?と。
まさか違うMCのが届くなんて思いませんし^^;

ステッカーに関しては版下で比べても
他MCには負けない出来だと思いました!



題名:はじめまして er_6f 08年式  名前:桂(kei) 2014/01/17(金) 11:08 No.7  操作


 はじめまして 桂(ケイ)と申します。

 バイクブロスコミュにてこの倶楽部を知りました(今朝)。
当方の愛車は ER_6f 08年です。パーツが少なくて つい先日もヘプコ&ベッカーのサイドバッグステーを取り付けたのですが 苦労しました。

情報交換&同じバイクを愛する者同志 仲良くしていただけたらと思います。
どうそよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして er_6f 08年式  名前:マサタカ@GPZ750R 2014/01/17(金) 16:28 No.8  操作

8の画像を原寸大表示します 桂(kei)さん

今日は、此方こそ宜しくお願いします。
年代もタイプも色々ですが、"Ninja"乗りとして倶楽部ライフを楽しんで頂ければと思います。
これからガンガンと活動予定をアップしますので是非付いてきて下さい。(笑)
尚、ハンドルネームは「桂(kei)@er_6f」でお願いします。(メンバーが増えるとネームが混同してくるため)


  
 

題名:Re: はじめまして er_6f 08年式  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/18(土) 05:33 No.9  操作

桂(kei)さん、こんにちは。
はじめまして!こちらこそ宜しくお願いします。
丘ツーリング(単なる飲み)だけじゃなく、ツーリング企画もあり、ぜひご一緒しましょう。



題名:新年明けましておめでとうございます。  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/01/04(土) 17:57 No.1  操作


忍者オーナーの集まりとして、楽しい時間を共有出来ればと思います。

企画立案頑張ります(≧∇≦)

  
 

題名:Re: 新年明けましておめでとうございます。 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/01/07(火) 20:14 No.2  操作


明けましておめでとうございます。
去年はイベント参加でマスコミに取り上げられたり、
新倶楽部発足の下拵えが出来ました。
今年は更なる飛躍がしたいです、アクティブに行動しますので宜しくお願いします。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/20 (火) 1
06/19 (月) 2
06/18 () 1
06/16 (金) 1
06/15 (木) 2
06/14 (水) 1
06/13 (火) 2
合計: 12640

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web