カワサキNinja倶楽部 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:入部  名前:さっとん@Ninjya250 2014/03/02(日) 22:04 No.98  操作


98の画像を原寸大表示します 順番逆になりましたが、入部しました。
さっとんといいます。
バイク暦は3ヶ月です。 
いつも一人で走ってるので 走り方や専門用語などわからないですが、がんばってついて行きたいと思います。
あと 花粉症なので対策しないとやばいですよね。

  
 

題名:Re: 入部  名前:マサタカ@GPZ750 2014/03/02(日) 22:19 No.99  操作

さっとん@Ninjya250さん

入部大歓迎です。

最新250Rですね・・・

格好いい。

ソロツーも良いですが、

気の置けない仲間とワイワイ走るのも楽しいですよ。

同じ"Ninja"乗り、一緒にリアルライフの充実を目指しましょう。

  
 

題名:Re: 入部  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/03/03(月) 07:22 No.101  HomePage 操作

さっとんさん!
書き込みの確認しました〜。

気のいい仲間ばかりですし、マイペースに楽しんでみて下さい。

PS 鼻にティッシュ詰めれば走行中のくしゃみ対策出来ます(笑)

  
 

題名:Re: 入部  名前:やじ@ninja250R 2014/03/03(月) 23:44 No.116  操作

さっとんさん
初めまして!よろしくお願いします!


新型Ninjaカッコいい( *´艸`)

  
 

題名:Re: 入部  名前:マサタカ@GPZ750R 2014/03/04(火) 10:29 No.117  操作

117の画像を原寸大表示します 250Rのお二人さん、

なんか「あいララ」の"スターダストブラザーズ"みたいでカッコイイ・・・

  
 

題名:Re: 入部  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/04(火) 12:40 No.118  操作

118の画像を原寸大表示します さっとんさん

にゃんtamaです。
よろしくお願いします‼︎

花粉症対策なら、鼻とラジエーターホースを繋げると適度に洗浄されて良いですよ🎵
オイル側と繋がないように注意が必要です‼︎

ツーリングでお会い出来るのを楽しみにしてます☆

  
 

題名:Re: 入部  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/03/04(火) 20:31 No.121  HomePage 操作

たまたま三郎さん、それ不覚にも笑ってしまった(笑)
  
 

題名:Re: 入部  名前:さっとん@250 2014/03/05(水) 11:19 No.122  操作

皆様 対花粉情報有難うございます
眠くならない薬を飲んで参戦します
鼻チューブなど貴重なアドバイスありがとう
ございます
当日楽しみにしています

  
 

題名:Re: 入部  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/03/05(水) 13:56 No.123  HomePage 操作

さっとんさん


花粉症対策。鼻テッシュバージョンの注意点。

ヘルメットを脱ぐ時にテクニックが必要となりますので、ここに手順を書き込んでおきます。

1、バイクを停める。(エンジン停止)
2、グローブを外し、ヘルメットはそのまま。
3、歩いて壁側に移動。(あご紐を外しながら)
4、壁側を向いてヘルメットを素早く外す。
5、ヘルメットを外した瞬間に、空いている手で鼻ティッシュを抜く。(2秒以内が目安)
6、何事もなかったように合流。

要注意ポイントは6です。鼻水の状態を確認してから合流して下さい。

  
 

題名:Re: 入部  名前:マサタカ@GPZ750 2014/03/05(水) 16:00 No.125  操作

125の画像を原寸大表示します 皆さん、

「花粉症」ネタ好きですね。

何もここまで引っ張らなくたって・・・

と言いながら、

「花粉症」にはマスクです。

バイク乗りなら迷わず黒レザーマスク・・・

ちょっと方向性が違う???(笑)

  
 

題名:Re: 入部  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/03/05(水) 21:46 No.126  HomePage 操作

加藤さん

これカラスマスクでは?((((;゚Д゚)))))))
違いましたっけ?

  
 

題名:Re: 入部  名前:マサタカ@GPZ750 2014/03/05(水) 22:40 No.128  操作

128の画像を原寸大表示します 岡村さん

御名答。

さすが、竹ヤリ隊長・・・

愛用されてました?(笑)



  
 

題名:Re: 入部  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/03/06(木) 09:12 No.129  HomePage 操作

よく見たら名前を書いてました((((;゚Д゚)))))))
マサタカさんも釣られてですかね?(笑)

現在風邪か花粉症なのか謎な状態です(>_<)

  
 

題名:Re: 入部  名前:ブロック屋@GPZ750改 2014/03/06(木) 13:36 No.132  操作

さっとんさんはじめまして遅刻の玉三郎さんの保護者代理でもあるブロック屋です
個性的な方々ばかりで楽しいですよ宜しくお願いします

マサタカさんあいララ?って さっとんさんと年が離れ過ぎていて反応できないですよ
おそらく知ってるのは保護者代理だけでしょ?


  
 

題名:Re: 入部  名前:マサタカ@GPZ750 2014/03/06(木) 16:42 No.133  操作

133の画像を原寸大表示します ブロック屋@GPZ750改さん

さすがに年代ギャップがありますか。(笑)
確かに70年後半から80年に掛けての連載ですものね・・・

ではここで解説。

「あいつとララバイ」とは、

横浜を主な舞台に、高校生菱木研二とヒロインの佐藤友美が織り成す青春を描いた漫画。学校生活を中心とした恋愛、不良少年達の抗争、公道バイク競争など多彩な展開をみせる。
いずれもバイクが作品の中心に据えられている。連載期間は約8年。作中の経過時間は、友美の高校入学から卒業までのちょうど3年間となる。by wiki

劇中に登場する「星くず兄弟(=スターダスト・ブラザース)」とは、

鮮烈に、あまりに鮮烈に湘南(ショーナン)を駆け抜ける“星くず兄弟(=スターダスト・ブラザース)”。激しい白のニンジャの「走り」は、名チューナーのおやっさんに、激しい胸さわぎを覚えさせ、駆けつけさせるほどのモノだった!! カワサキZ2(ゼッツー)ライダー・研二(ケンジ)と彼らのバトルには、どんな「不吉」がひそんでいるのか!? 波乱の予感に満ちた、横浜(ハマ)系バイクストーリー……展開!!!!

当時、赤/白のレプリカカウルまで発売された"Ninja"の定番カスタムだったんですよ。



題名:神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:11 No.103  操作


103の画像を原寸大表示します さてさて、遅くなりましたが2日目のレポです‼︎

2日目は起きていきなり会長の「腹減ったなぁ」発言…笑
荷物を部屋においてチェックアウトまでに軽く朝飯へゴーd(・∀<)

ふらふら商店街を歩いて散策すると、気になるうどん屋発見…

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:12 No.104  操作

104の画像を原寸大表示します もちろん…食べる…
  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:21 No.105  操作

105の画像を原寸大表示します チェックアウトを済ませて、市内を散策していとまたもや気になるお店を発見‼︎
  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:27 No.106  操作

106の画像を原寸大表示します まだ昼前なのに駐車場はほぼ満車、なかなかの人気店みたいです

注文は上海鮮丼‼︎

素晴らしいボリュームです

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:29 No.107  操作

107の画像を原寸大表示します 朝からうどん、海鮮丼と歩いてお腹も満腹‼︎
…と思いきや…会長のこっち行ってみよう発言で路地を曲がると…まさかの…

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:32 No.108  操作

108の画像を原寸大表示します もちろん注文…
しかしまさかのこのボリューム…

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:38 No.110  操作

110の画像を原寸大表示します お腹もパンパンになったところで出発ー‼︎
  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:44 No.111  操作

111の画像を原寸大表示します ちょっと寄り道…
会長の気になっていた我らが里に‼︎

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:47 No.112  操作

112の画像を原寸大表示します 手裏剣体験も堪能☆
気分は忍者?笑

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:48 No.113  操作

113の画像を原寸大表示します ながいながい旅も終盤に差し掛かりました…
もちろん最後は食で締める‼︎

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/03(月) 21:52 No.114  操作

今回は親子水入らずのツーリングになりましたが、食べまくった楽しいツーリングになりました‼︎

……あれ…何しに行ったんだっけ?

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:マサタカ@GPZ750 2014/03/03(月) 23:40 No.115  操作

玉三郎さん

神戸の美食を喰いまくってますね、

流石、「カワサキNinja倶楽部」美食会の帝王。

ところで・・・

「モーターサイクルNinjaフェア」に行ったんじゃ???

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/04(火) 14:21 No.119  操作

119の画像を原寸大表示します マサタカさん

tama三郎ですって…笑

ninjyaフェアに行ったんでした(;・∀・)
一応はります‼︎

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ2  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/03/04(火) 19:40 No.120  HomePage 操作

バイクの写真が無いから、カワサキニンジャ30周年イベントに行ってないのかと思った(笑)

たまたま三郎さん‥かなりグルメ堪能したんじゃ?次の企画楽しみにしといてね(笑)



題名:神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 18:10 No.80  操作


今回は小雨の中、まさかの2人ツー☆
会長と一緒に、ニンジャフェアに行って…食べて…食べて…食べて…ニンジャ…食べて…何しに来たんだ(・∀・)?

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:マサタカ@GPZ750 2014/03/01(土) 19:21 No.82  操作

玉三郎さん

お疲れ様です。

カワサキ"Ninja"の世界、是非とも伝導をお願いします。

当倶楽部は非公式ですが、公認故・・・

イケメン"Ninja乗り"はタレントと同じなので試練と思って下さい

次回、千葉グルメ会、リアル批評お願いします・・・

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 19:46 No.83  操作

83の画像を原寸大表示します マサタカさん
tama三郎です…笑

さてさて、ニンジャフェアはさておき…

一件目は竹やり先輩おすすめの明石焼き「たちばな」‼︎
とろとろの生地のなかに、ぷりぷりのタコと何やら茶碗蒸しのようなトロトロの餡?が入ったものをだし汁でパクッと…

胃が喜んでるって感じ(´∀`*)&#128149;

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 19:51 No.84  操作

84の画像を原寸大表示します やはりマサタカさんの言うとおりなのか、イケメン"Ninja乗り"の試練のごとくあつあつの明石焼きが襲いかかってきました( ;´Д`)
  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 19:59 No.85  操作

85の画像を原寸大表示します 前菜が終わったところで、2件目は私が事前に調べておいた、神戸牛の牛丼屋さん

なんとメニューは牛丼のみ‼︎とのこと…

先ほどの明石焼き屋さんから一駅移動し、夜の繁華街へ…そんな中ひとつ路地を入ったところにあるお店、怪しい佇まいです…

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 20:03 No.86  操作

86の画像を原寸大表示します この牛の下には、よーく味の染みたトロトロ玉ねぎが…
もちろん牛はとろける美味さ‼︎

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 20:07 No.87  操作

87の画像を原寸大表示します むむっ…お主、焼かれる前は霜降りだな(`・ω・´)

卵ですき焼き風におめかし☆

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 20:12 No.88  操作

88の画像を原寸大表示します 怒涛の3件目…こーなりゃヤケだヽ(`Д´)ノ
ホテル近くの立飲み串カツ屋へ‼︎


  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 20:15 No.89  操作

89の画像を原寸大表示します もう腹いっぱい過ぎてくえねーよー&#128168;&#128166;


…ところが…サクッと…サクサクっと…

軽い食感ともたつかない油で、次から次へと…

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 20:19 No.90  操作

90の画像を原寸大表示します 気付けば美人店員さんの雰囲気と食欲があいまって、食べまくってました…
こりゃ太るわけだ...ρ(・ω`・*)

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/03/01(土) 20:48 No.92  操作

めちゃくちゃ美味しそう・・・

レポートなんて彦麻呂さんを超えている(笑)

今日は何キロアップ?

おかちゃん@たけやり

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/03/01(土) 20:49 No.93  操作

そして4件目は・・・


・・・??

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 23:50 No.94  操作

4件目は宿に戻って会長のご好意で、チャーハン&Lチキに舌つづみ…
この時間のチキンが最高に上手い‼︎

もはやお腹のすく暇がありませんd(・∀<)

  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/03/01(土) 23:56 No.95  操作

95の画像を原寸大表示します これからラーメン食べに行くか検討中✨
  
 

題名:Re: 神戸ツーレポ  名前:マサタカ@GPZ750 2014/03/02(日) 19:19 No.96  操作

96の画像を原寸大表示します 玉三郎さん

凄すぎる・・・

完全なグルメレポになってます。(笑)

しかし、通な店選んでますね、

竹ヤリ隊長仕込みの情報ですか。

神戸には「神戸牛」焼き肉/ステーキがありますし、

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008275/

南京町の中華豚まんも旨いですよ。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000947/



題名:そろそろ始動  名前:マサタカ@GPZ750 2014/03/01(土) 22:29 No.78  操作


気候も暖かくなりましたから、

そろそろ始動しますか・・・

岡村さん。

「カワサキNinja倶楽部」・・・Born To Be MILD!!!







題名:漢の群像  名前:masataka@GPZ750 2014/03/01(土) 10:59 No.74  操作


今の陰湿なイジメの話ではない。

おバカなツッパリ生徒と熱血教師の話。

漢と漢のぶつかり合い・・・

やはりバイクはアイテムとして欠かせませんな、

たとえオヤジになっても・・・

松田優作カッコイイ。






題名:「カワサキNinja倶楽部」Forever   名前:マサタカ@GPZ750 2014/02/25(火) 12:16 No.67  操作


67の画像を原寸大表示します 遂に待ち焦がれた「カラーズ」を纏うことが出来ました。(祝)

このサイズ、このデザイン・・・

完璧です。

「カワサキNinja倶楽部」Forever・・・フフフ



  
 

題名:Re: 「カワサキNinja倶楽部」Forever   名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/25(火) 12:10 No.68  操作

凄くカッコいい!!かなり目立ちますね。

自分もバトルスーツ装備で撮って貰わないと!


デザインで試行錯誤した甲斐がありましたね。

  
 

題名:Re: 「カワサキNinja倶楽部」Forever   名前:マサタカ@GPZ750R 2014/02/25(火) 12:47 No.70  操作

70の画像を原寸大表示します そうですよぉ・・・

Gベストにパッチが付いて、

やっと格好良くなりました。

もう、”ワイルド杉ちゃん”みたいとは言わせないゼ・・・(笑)


  
 

題名:Re: 「カワサキNinja倶楽部」Forever   名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/25(火) 16:31 No.71  操作

スギちゃん‥‥


背中から見せれば良いんです(笑)

こう見ると前にもミニワッペンあったらいいですねぇ。スギちゃんっぽく無くなりそう。


  
 

題名:Re: 「カワサキNinja倶楽部」Forever   名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/02/26(水) 13:27 No.72  操作

呼びました(・∀・)?
  
 

題名:Re: 「カワサキNinja倶楽部」Forever   名前:マサタカ@GPZ750 2014/02/26(水) 16:52 No.73  操作

73の画像を原寸大表示します 杉ちゃん・・・

夏になったらお揃いで「バミューダパンツ」も作りませんか?(笑)



題名:初めまして!  名前:ヤジ@ninja250R 2014/02/18(火) 23:34 No.62  操作



初めまして!
ヤジ といいます。
ninja250Rに乗ってます。
バイク初心者で迷惑かけるかもしれませんが、楽しくツーリングできたらと思っています。
よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/18(火) 23:52 No.63  操作

ヤジさん、いらっしゃい!(≧∇≦)

初心者の方でも楽しめますよ〜。
いまは寒い‥じゃなく、大雪の影響あるので、
ツーリング企画は延期となっています。

ヤジさんもツーリング企画あったら書き込みしてくださいね。○○を食べに行きたい!○○を見に行きましょう!的なざっくり企画でOKです。

これからよろしくお願いします(≧∇≦)


  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:マサタカ@GPZ750 2014/02/19(水) 09:05 No.64  操作

此方こそ初めまして。

Ninja250R、

あのカッコイイNinjaですね。

ちょっと羨ましい・・・

宜しくお願いします。


  
 

題名:Re: 初めまして  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/02/19(水) 22:15 No.66  操作

ヤジさん

こんばんゎ‼︎
そしていらっしゃいませ

皆で一緒に、楽しく走りに行きましょう☆
和気あいあいとしたこのメンバーは本当に気さくで楽しいですよ‼︎

次回ツーリングでお会い出来るのを楽しみにしています(・∀・)



題名:ご連絡:LINEについて  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/19(水) 10:35 No.65  操作


各位

おはようございます。
カワサキNinja倶楽部LINE公式を新たに立ち上げました。

導入必須ではございませんが、連絡取りやすい為にオススメ致します。設定さえまちがわなければ面倒なツールではありません。

未導入の方は、導入される場合の注意。
登録時にアドレス帳をリンクするとLINEユーザーへ公開するようになります。
アドレスに登録してある仕事関係からプライベート全てに公開するようになりますので、十分気をつけてください。

また通知をOFFにすることで、時間の空いた時だけの確認もできます。

以上、ご確認お願いします。



題名:☆延期☆2月ツーリング企画(2/16/日)  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/18(火) 21:31 No.42  操作


42の画像を原寸大表示します ☆☆☆関東大雪の為、今企画は延期とします☆☆☆またご案内します。




おはようございます。

今日は関東一円に限らず全国規模で大雪に見舞われております。
足元が悪いので十分気をつけて行動下さい。

さて、久々のツー企画ということで、手軽に近場で如何でしょう?



日時:2月16日(日)9時集合
?@前日15日(土)18時時点 降水確率30%以上で中止
?Aスケジュール 下記の通り(目安です)

9:00 254号線沿 富士見市内 ローソン下南畑店にて集合
 対面にセブンイレブン。ローソン隣にエネオスあり。

10:00 出発
 254〜(北上)〜407〜(熊谷駅通過)〜122〜125〜(久喜駅)
ルートはタイムスケジュール次第なので流動的です。

12:00 昼食 B級グルメ 久喜ホワイト餃子

13:00 帰路へ

14:00 大宮?にて流れ解散

走行距離:50km程度

こちら自由参加、お時間ある方、プチツー如何ですか?
寒さに弱い方、今年まだエンジンに火を入れてない方、
冬眠街道まっしぐらな方、重い腰を上げてみませんか?

気さくな方ばかりですので初参加でも楽しめますよ。
気軽に参加ください。

※当日ワッペンが欲しい方は予めお声掛け下さい。

  
 

題名:Re: 2月ツーリング企画(2/16/日)  名前:マサタカ@GPZ750 2014/02/12(水) 08:45 No.47  操作

47の画像を原寸大表示します 揚げときます。

まだ寒いですが、

今週日曜(2/16)プチツーあります。

御用とお急ぎでない方は、

覗いてみては如何でしょう。

http://yahoo.jp/IIWVCw

「忍」カラーズを纏った気さくなリーダーが、

皆様をお・も・て・な・し。(笑)

初対面が多いので、

気軽に声を掛けて下さい。

  
 

題名:Re: 2月ツーリング企画(2/16/日)  名前:にゃんともtama三郎@GPZ900 2014/02/12(水) 09:17 No.48  操作

別件が入っていて参加不可です&#128166;
本当に残念(´・ω・`)

楽しんで来てくださいね☆
次回は行きます‼︎

  
 

題名:Re: 2月ツーリング企画(2/16/日)  名前:マサタカ@GPZ750 2014/02/14(金) 22:09 No.55  操作

Download:55.pdf 55.pdf 日曜は晴れそうですが、

金曜は雪(80%)、土曜は雨(80%)。

激しさ全開です・・・

リーダー、もしかして、

嵐を呼ぶ男?


  
 

題名:Re: 2月ツーリング企画(2/16/日)  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/14(金) 07:23 No.56  HomePage 操作

おはようございます。
嵐を呼ぶ男かも知れません(;^_^A

日曜の天気はともかく、走れる環境ではないかも‥降水確率とは別の心配(まさかの雪)するのは初めてです(笑)



PS 晴れ記録は更新予定(≧∇≦)

  
 

題名:Re: 2月ツーリング企画(2/16/日)  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/14(金) 19:24 No.57  操作

関東圏が大荒れなこともあり、今プチツーは順延とします。

本日から明日夕方に掛けて先週を越える大雪となる見込みの予報あり、早めの判断とさせて頂きました。

楽しみにされていた方は申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ☆順延☆2月ツーリング企画(2/16/日) 
名前:マサタカ@GPZ750 2014/02/14(金) 21:51 No.59  操作


59の画像を原寸大表示します 了解です。

スパイクタイヤは履き替えておきます・・・(嘘)

  
 

題名:Re: ☆順延☆2月ツーリング企画(2/16/日) 
名前:おkちゃん@GPZ900 2014/02/15(土) 19:32 No.60  操作


>にゃんともさん
 次はご一緒しましょうね〜


>マサタカさん
 本当にあるのかと思いました 笑

  
 

題名:Re: ☆順延☆2月ツーリング企画(2/16/日) 
名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/18(火) 09:59 No.61  HomePage 操作


各位

今企画は悪天候の為、延期とします。
寒いから‥と言う訳ではありません。



題名:ゴーストライダー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/02/10(月) 08:44 No.44  操作


世間ではゴーストライターが話題となっていますが、

ゴーストライダーも居ます。(笑)

今やバイクで時速300kmオーバーは当たり前・・・

ワタシらの時代は200km、

ちょっと夢のない時代になりました。

安全第一・・・







  
 

題名:Re: ゴーストライダー  名前:関東忍者会代表 2014/02/11(火) 18:14 No.45  HomePage 操作

こんにちは

たまたま検索にひっかかり閲覧させて頂きました。

倶楽部立ち上げたんですね。

忍者会は自由なところですから、存分に倶楽部活動してください。
関東も支部長交代しましたので、たまにはBBSも閲覧してください。

お互いにがんばりましょう。

新支部長

  
 

題名:Re: ゴーストライダー  名前:マサタカ@GPZ750 2014/02/11(火) 20:26 No.46  操作

新支部長殿

ご連絡有難うございます。

「関東忍者会」は伝統ある倶楽部故、

その重責お察しします。

当「倶楽部」も駆け出しながら、

堅忍不抜を貫きます。

今後共宜しくお願いします。


  
 

題名:Re: ゴーストライダー  名前:おかちゃん@GPZ900 2014/02/12(水) 16:13 No.52  HomePage 操作

新支部長さま

遅くなりましたが、
まずは就任おめでとうございます。
続きましてコメントありがとうございます。

難しいルールはなく、自由にのんびりいきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。


おかちゃん



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/27 (木) 2
04/26 (水) 2
04/25 (火) 3
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/19 (水) 1
04/15 () 1
合計: 12597

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web