カワサキNinja倶楽部 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
12月20日(土)忘年会再UP おかちゃん@gpz900r HomePage
2014/12/10(水) 17:59

950の画像を原寸大表示します

各位忘年会のご案内です。日時:12月20日(土) 第一部15時〜 第二部19時〜体力の限界迄場所:第一部、アメ横の何処か 第二部、焼肉 チング 東京都台東区東上野6-10-6 03-3842-0139予算:貸切 5,500円位(...

Re: 12月20日(土)忘年会再UP おかちゃん@GPZ900R HomePage
2014/12/21(日) 07:38

959の画像を原寸大表示します

各位昨日はお疲れ様でした。お陰様で非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。2015年もどうぞよろしくお願いします。

2015年上期ツーリング企画案 おかちゃん@GPZ900 HomePage
2014/12/12(金) 19:18

957の画像を原寸大表示します

各位来年度の公式ツーリングスケジュールとなります。※1〜6月を上期、7〜12月を下期とします。※これ以外に突発orプチツーorグルメツーあり。都度追加修正してゆきますので、皆さんのご希望(○○食べたい、見たい等)がありましたら遠慮なく言ってく...

Re: 無題 おかちゃん@gpz900r HomePage
2014/12/03(水) 10:45

939の画像を原寸大表示します

>れんさんこれを装備すれば極寒ツーリングも平気らしいよ。

Re: 忘年会のお知らせ マサタカ@GPZ750
2014/10/16(木) 12:47

860の画像を原寸大表示します

おかちゃん@GPZ900R さんその他:お楽しみとは・・・・アイドルのゲスト参加?それとも雑誌取材?今年の集大成、美味い肉と楽しい懇談、期待してまぁす!

Re: 忘年会のお知らせ マサタカ@GPZ750
2014/11/05(水) 09:11

889の画像を原寸大表示します

おかちゃん@GPZ900R さん勿論、私も参加です。また、デザートにステーキ食べて、前回食べきれなかったメンチカツ食べて、もつ焼きも良いですよね・・・忘年会 兼 謝肉祭!!!(笑

Re: 11月イベント(28日13時更新) おかちゃん@GPZ900R HomePage
2014/10/28(火) 17:59

885の画像を原寸大表示します

ニコニコ亭さん情報こんなことも出来るようですね。カツ単品を追加可能なので満足間違いなし!?

Re: 地上最強のNinja降臨! マサタカ@GPZ750
2014/09/11(木) 23:56

804の画像を原寸大表示します

すすむ@GPZ1000RXさん確かに!RXもまだまだ現役ですね。GPZ900Rに続く二代目Ninja、短命で終わりましたがそれ故コアなファンがいますよね。"鯨"を思わせる?スタイリングは現在に通じるカワサキイズムを感じます。お互い大事に乗りましょう。(笑

Re: 日光ツ-の件 おかちゃん@GPZ900 HomePage
2014/10/26(日) 19:45

883の画像を原寸大表示します

各位本日は天候にも恵まれ最高のツーリングとなりました。アクシデントもありましたが、皆さんのご協力のお陰で非常に楽しい時間となりました。改めましてありがとうございます。また本日のリアルライフの充実につきましては、ブログor動画にてアップ予定で...

RXカンバックしました(更新) すすむ@GPZ1000RX
2014/10/22(水) 22:08

870の画像を原寸大表示します

Ninja倶楽部の皆さんご心配お掛けしました。無事、カンバックしました昨日、箱根ターンパイクまで試運転に行きました。(息子と)今後ともよろしくお願いします。

広告
Re: RXカンバックしました おかちゃん@GPZ900R HomePage
2014/10/22(水) 17:19

874の画像を原寸大表示します

皆さんこの日曜にツーリング企画があるようです。ススムさん案が確定しだい告知とさせて頂きます。最近参加してないそこの貴方!!貴方ですよ?久々に行きますよ!!!!!P.S.私は‥行けるか謎です。(ぺこり)日時、10月26日(日)7時発〜場所、栃木県日光...

Re: 企画募集ー マサタカ@GPZ750
2014/10/02(木) 08:39

791の画像を原寸大表示します

伊豆ツー企画します。日時:10/13(祝)に決定。(天候不順により順延)行程:東名海老名SA(a.m.8:00集合)-東名沼津IC-伊豆縦貫/修善寺-「伊豆の佐太郎」(浄蓮の滝)-「地魚さくら」(松崎)-伊豆スカ冷川IC-小田厚-東名海老名SA(p.m.7:30解散)全行程240km弱グルメ:「伊...

Re: 企画募集ー マサタカ@GPZ750
2014/10/01(水) 17:38

831の画像を原寸大表示します

別途企画提案します。10月18日(土)−19日(日)で「BikeBros祭り」が佐久スキーパラダイスで開催されます。従来の出店ブースやアトラクションに加え、B級グルメ、前夜祭&キャンプと盛り沢山となっています。何方か行かれる方いらっしゃいますか?出来...

10月伊豆ツー日程変更(13日→11日) マサタカ@GPZ750
2014/10/09(木) 09:47

840の画像を原寸大表示します

メンバー各位最強の人造人間19号・・・、違った!台風19号の接近で三連休の天気が危ぶまれています。現在予報では土曜が行けそうなので下記の通り日程変更します。基本ルートは変更ありませんので宜しくお願いします。日時:10/11(土)に仕切り直し。(但し、天候不順...

Re: 10月伊豆ツー日程変更(13日→11日) マサタカ@GPZ750
2014/10/10(金) 08:43

846の画像を原寸大表示します

すすむ@GPZ1000RXさんRXの復活は順調でしょうか?お互い30年選手ですから、労わってあげましょうねって!心にもない・・・(笑まだまだ現役!!!

はじめまして べるちゃん@ZX14R
2014/10/09(木) 08:13

838の画像を原寸大表示します

はじめまして、カワサキNinja倶楽部メンバーの皆様。この度、入部しましたべるちゃんと申します。ビビリミッタ全開&四半世紀振りのリターンライダーです。芦ヶ久保近隣や奥多摩等でテケテケ走っていることが多いです。今後とも宜しくお願いします。

Re: はじめまして マサタカ@GPZ750
2014/10/09(木) 11:18

839の画像を原寸大表示します

べるちゃん@ZX14Rさん初めましてマサタカ@GPZ750と申します、宜しくお願いします。Ninja最新・最強マシンですね、当部は初代から現役まであらゆるNinjaが揃ってます。また、ツーリングのみならず各種イベントも豊富ですので是非参加してくださいね。リアル充実を目指して遊...

Re: はじめまして
2014/10/10(金) 00:25

850の画像を原寸大表示します

 はじめまして 圭です。ER-6F(08年式)に乗っています。芦ヶ久保&奥多摩・・・活動範囲が重なってますね。(その界隈はちょくちょく走りに行っています)ご一緒できる日を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

Re: 昨日見かけました。 マサタカ@GPZ750
2014/09/24(水) 21:11

822の画像を原寸大表示します

神風ボーイZX14さん初めまして、マサタカ@GPZ750です。芦ヶ久保キャンプ場にいらしたのですね、お声掛けいただければ良かったのに。倶楽部初のキャンプでしたがお馴染みグルメも堪能して盛り上がりました。山梨にはメンバーもいますし、グルメ、温泉とちょ...

Re: 昨日見かけました。 マサタカ@GPZ750
2014/09/25(木) 12:17

824の画像を原寸大表示します

おっと、早トチリ!キャンプ場は芦川でした。(笑確かにバイクでキャンプ場で会うのは稀ですよね。恥ずかしいけど・・・まあいいや、見かけたのは恐らく岡ちゃんだと思います、今度はお気軽にお声掛けくださいね。

Re: おつかい突発ツーリング マサタカ@GPZ750
2014/09/12(金) 16:28

807の画像を原寸大表示します

miz@ZZR1100さんお久しぶりです。変わらず孤高の修行ですね、お気を付けて行かれてください。(特に点数)ZZR1100も90年代Ninjaの代表ですからお互い大事に乗り続けましょう。てか、全然程度良いですものね、心配ないか。(笑




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -