バイク画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
バイク関連の画像やツーリングの写真などの投稿用に作りましたのでご活用下さい。
管理者の判断で削除するケースもございます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:「駄洒落」をひらがなで入力して下さい。駄洒落を書いちゃダメですよw
答え:

題名:明けましておめでとうございます  名前:pen 2010/01/01(金) 23:40 No.43  操作


43の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。今年1年無事故無違反で素晴らしい年でありますように。
  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:OGR 2010/01/02(土) 09:53 No.45  操作

45の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございますー
本年もよろしくお願いいたします。

penさんのFZRも同じ黒/銀なんですねー
マフラーが良いですね〜音はどうなんでしょうか?
いいなー(と言いつつ前のカウルにはこれを貼ってましたがw)





題名:サ〜ンザイズ  名前:テラ 2010/01/01(金) 10:04 No.40  操作


40の画像を原寸大表示します みなさま謹賀新年です。
お台場東京フェリーターミナルからの初日の出でございます、今年も3HXで盛り上がってまいりましょう。でわでわ。

  
 

題名:Re: サ〜ンザイズ  名前:OGR 2010/01/01(金) 22:03 No.42  操作

天気が良かったようで、綺麗だったでしょう。
新年早々出社ご苦労様でした〜



題名:無題  名前:fixkk 2009/12/31(木) 17:35 No.35  操作


FZR750とFZR250です。
不人気車が2台揃うのは珍しいかも?

  
 

題名:Re: 無題  名前:fixkk 2009/12/31(木) 17:36 No.36  操作

36の画像を原寸大表示します 添付忘れた!
  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2009/12/31(木) 23:50 No.37  操作

なんで不人気なんでしょうかねえ、当時は人気は有ったと思うのだけど。

これって物が掛けてるのかなあ、優等生すぎるのかもしれないですね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:fixkk 2010/01/01(金) 01:36 No.38  操作

FZR750のほうは乗った感じは低速トルクがあって
100キロ4000回転で走れます。
あとは250と違って燃費が非常にいいです。
無補給で400キロ超走れますね。


  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2010/01/01(金) 22:00 No.41  操作

250だと100キロは9000回転ぐらいかな。
250は回さないと走らないので、余裕のある750の方が燃費が良くなっているんでしょうね。



題名:無題  名前:テラ 2009/12/21(月) 20:00 No.31  操作


31の画像を原寸大表示します 秩父高原牧場からの眺望です。秩父って美しい、県民の宝です。
人がいないので牛と話しました。

俺:「来年は寅だね、ご苦労さんでした」
牛:「・・・・・・」
俺:「寒いからもう行くよ」
牛:「もお〜〜〜〜〜〜!」
俺:「ごめんな、アスタ・ラ・ビスタ!」

  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2009/12/23(水) 08:56 No.32  操作

32の画像を原寸大表示します のどかで、良い景色ですね〜〜〜

来年はトラなので、この年賀状のデザインが良いと妻に言うと、即却下されました。

最近は↓のデザインをよく使わせてもらってます
http://www.fuyuki-nenga.com/

  
 

題名:ぶら下がります♪  名前: 2009/12/27(日) 23:15 No.33  操作

33の画像を原寸大表示します のどかで良い景色はこれで、とことこ・・・と
ヤマハの50(2スト)でノンビリと走りたいですねぇ

FZRと同時期にσ(^- ^ ;o)のとこに来た50です。
前掛けとハンドルカバーが付いてましたが
今は外した、おっさん仕上げです^^;

その年賀状のデザインだと即却下は分かる気が(;^_^Å (汗)


  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2009/12/28(月) 22:33 No.34  操作

2stなんて、とんと見かけませんねえ。
ましてやビジネスバイクの2stなんて化石みたいな物。

大事に乗って下さいね〜



題名:ちょいっと失礼  名前:mato 2009/12/11(金) 00:11 No.7  操作


7の画像を原寸大表示します ちわ

ナビのっけてみますた。

  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:OGR 2009/12/12(土) 12:27 No.8  操作

おーハンドル回りも綺麗ですね。
調整式のフロントフォークが良いですね。

ナビ良いですね〜大概迷子になるんで欲しいのだけど性能とかどうなんでしょうか?

  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:mato 2009/12/13(日) 00:23 No.9  操作

9の画像を原寸大表示します すっ するどいw(°o°)w

フロントフォークとホイルは3HM,キャリパは1WGポン付け
でしぃ(v^ー^v)ブイ
Wディスクにしたくてがんばりますた。

ところで腰の調子はいかが???

  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:OGR 2009/12/13(日) 16:58 No.10  操作

なるほどーWディスクかーかっちょいい!!

リアホイールも太くされてるのかな?
「皆さんのバイク」に載せちゃってもOKですか〜

  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:mato 2009/12/13(日) 21:45 No.13  操作

13の画像を原寸大表示します ども

リアはノーマルホイールに130はめてます。

ナビはオクで1.5諭吉ですた。
走行ちうはあんまり見ないですが,精度はなかなか侮れないものがあります。


掲載お世話になります。

  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:OGR 2009/12/13(日) 21:49 No.14  操作

掲載許可ありがとうございます。

しばし、お待ち下さいね。

  
 

題名:質問  名前:OGR 2009/12/14(月) 21:11 No.15  操作

matoさんのFZRって青白って事は2RFになるんですか?
マフラーはEXUPなら3HX?
3HXに青白なんて有りましたっけ?

  
 

題名:Re: ちょいっとお節介  名前: 2009/12/14(月) 23:47 No.19  操作

こんばんは。
matoさんのFZRは後からの追加色ですね。
FZRは何年のモデル↓
http://fzrclub.jp/data/data.html
FZR250系情報↓
http://www.atelier-nii.com/garage/bike/fzrdata/250.html

  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:OGR 2009/12/14(月) 23:52 No.21  操作

なるほど、草さんありがとうございます〜
  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:mato 2009/12/15(火) 22:01 No.22  操作

なるほどぉ〜(^^)
草さんど〜もです。


ガレージ  っといってもこぎちゃない倉庫ですが・・・

  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:mato 2009/12/15(火) 22:12 No.23  操作

23の画像を原寸大表示します ↑↑あらっ 画像のらなかった(T_T)
  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前: 2009/12/16(水) 14:19 No.25  操作

わ〜おぉ♪σ(^- ^ ;o)のガレージより綺麗です♪
  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:OGR 2009/12/17(木) 20:43 No.26  操作

壁に掛かっているカウルはRZV?
お宝が眠ってそうですね。

  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:mato 2009/12/17(木) 23:46 No.28  操作

ざんね〜ん

46Xのものです。(*^v゚)v

学生時代から乗ってましたが,維持費が大変なんで
車検切って眠ってます。(*´~)ゞネム

いつかはふっかぁ〜つ

  
 

題名:Re: ちょいっと失礼  名前:OGR 2009/12/19(土) 14:35 No.29  操作

250CCと400CC、ユーザー車検とかだったら月になおせば差はそんなに無いんだけど、やはり違うんですよねー

頑張って復活して下さい〜



題名:祝♪画像掲示板  名前: 2009/11/25(水) 01:05 No.3  操作


3の画像を原寸大表示します 画像掲示板アップおめでとうございますm(_ _)m
10月15日の河原城での1枚です
以下略・・・(;^_^Å (汗)

  
 

題名:Re: 祝♪画像掲示板  名前:OGR 2009/11/25(水) 22:06 No.4  操作

おーーー綺麗なカウルが羨ましいです!

ここだけに載せるのはもったいないっす。
他にも写真を載せて頂ければ皆さんのバイクの方に載せさせて頂きますので。

鳥取は20代の頃に恩原高原スキー場まで行った事が有ります。
大山が雪が少なくて恩原まで行ったのかな確か。

微妙に見えるヘルメットのステッカーがなんともですね〜

  
 

題名:Re: 祝♪画像掲示板  名前: 2009/12/14(月) 23:19 No.16  操作

16の画像を原寸大表示します こんばんは。
綺麗なカウルってそんなに綺麗じゃないですが・・・(;^_^Å (汗)
五割引きで写真見てくださいm(_ _)m

ヘルメットのステッカーは後方のドライバーに気をつけてもらう為に
目立つようにお尻にもペッタンとお尻にもはってます。

写真を載せてもらえるってことなんで、
いろいろ捜した結果、とった時期がバラバラですが3枚ほど
丹後半島ツウリングのときの写真です
コンなんでよかったら載せてきださい

  
 

題名:Re: 祝♪画像掲示板  名前: 2009/12/14(月) 23:17 No.17  操作

17の画像を原寸大表示します ガンダムを見に行った時の写真
お尻から

  
 

題名:Re: 祝♪画像掲示板  名前: 2009/12/14(月) 23:31 No.18  操作

18の画像を原寸大表示します 舞鶴の五老スカイタワーに行ったとき
ここは見晴らしが良くて最高でした、
運よくクイーンまいづるさんと出会えて
青春してきました。

☆メーターはσ(^- ^ ;o)の好みです。

  
 

題名:Re: 祝♪画像掲示板  名前:OGR 2009/12/14(月) 23:50 No.20  操作

をーーー沢山写真をありがとうございます。

フレームに貼ってある黄色いのは反射テープですか?

もみじマークはバイクにも貼ってあるんですね〜〜

このタコメーターは何の流用でしょうか?0回転から目盛が有るのでアイドリングの調整には良いですね。

  
 

題名:Re: 祝♪画像掲示板  名前: 2009/12/16(水) 14:25 No.24  操作

24の画像を原寸大表示します こんちは。
フレームのテープは反射テープで
バイクのもみじマークは後方に気をつけてもらうために
バイクは目立つ方が安全?

>0回転から目盛が有るのでアイドリングの調整には良いですね。
気に入ってます♪o(^- ^o)
メーターユニットはTZR250の物でタコメーターはFZR400です
スピードメーターはσ(^- ^ ;o)が
乗れるようになった時に零に戻してからの距離です

あとメーターユニットはFZR400の物で
スピードメーターはTZR250のバージョンもあります^^;

写真は近くの池に来る白鳥です(みたまんまです^^;


  
 

題名:Re: 祝♪画像掲示板  名前:OGR 2009/12/17(木) 20:47 No.27  操作

FZRには、そんなには乗られてないんですね。
メーターを色々替えられるとは、すごいですね〜

白鳥か〜〜

白鳥も寒いとはくちょ〜〜〜んて言うのかな。

明日には草さんのFZRも載せさせていただきますね〜



題名:妄想すてみた  名前:テラ 2009/11/26(木) 17:52 No.5  操作


5の画像を原寸大表示します おつかれっす。
妄想をボールペンで落書きすました。

  
 

題名:Re: 妄想すてみた  名前:OGR 2009/11/26(木) 23:54 No.6  操作

おーなかなかの出来ですね!

時間的に仕事中っすか!(笑)



題名:未だにこんな本を持ってます  名前:OGR 2009/11/18(水) 18:30 No.2  操作


2の画像を原寸大表示します モーターサイクリスト 1977年11月臨時増刊号定価1400円

国産モーターサイクルの歩みと題し1966〜1977までのモーターサイクルのアルバムと新車ストーリー。

ちょっと見にくいかもしれませんが表紙のバイクは
上段左上ブリジストン350GTR(1968)
左下 ダックスホンダST70SPORTS-T(1972)
中 ホンダドリームCB750FU
右上 スズキハスラーTS250(1977)
右下 カワサキ500SSマッハV(1969)
下段右上スズキGT750(1977)
右下 ヤマハトレールAT125(1968)
中 ラビットスーパーフロー125(1966)
左上(部分のみ)ヤマハスポーツGX750(1976)
左下カワサキKZ1000(1976)です。

新車誕生ストーリーとしては、ホンダEARA・ホンダロードパルNC50・ヤマハトレールDT1・ヤマハスポーツGX750・スズキGS750・スズキマメタン50・カワサキ500SSマッハV・カワサキ900Z1。



題名:雲海の写真  名前:OGR 2009/11/16(月) 21:31 No.1  操作


1の画像を原寸大表示します 画像をアップ出来る掲示板を作成致しました。
テラさんより頂いた雲海の写真です。

秩父、定峰峠から写された雲海だそうです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/29 (月) 1
05/27 () 1
05/24 (水) 1
05/23 (火) 1
05/20 () 2
05/16 (火) 2
05/14 () 2
合計: 10319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web